08/02/22 23:59:24
結局、国内航空は全て国際線乗り継ぎのために特化
機材は737やQ400あたりで多頻度化、離島や僻地もそれでOK
これに尽きるんだろうね。
そうなると、コミューター空港の利便性が更に上がるんだけどねw
何だかんだ言って、関空や成田から国際線に乗ることに抵抗感じる人間なんて殆どいないさ。
それと、羽田~成田の移動、伊丹~成田or伊丹~関空の移動も、国際線なら特に問題なし。
どうせ、時間帯によっては前泊したりしなきゃならないんだし。
地方からの国際線乗り継ぎ需要なんてあっても微々たる物だしね。
だから、関空に必要以上の国内線は不要なんだよね。
集約する意味なんてこれっぽっちも無い。
伊丹の規模縮小は、今後新幹線の利便性向上でありうるだろうが
それで関空に便が移るとは思えない。