08/03/13 18:45:47
特に伊丹を廃止する必要はないだろう。規制さえ解けば優良な黒字空港だ。
関空は貨物をどんどん誘致すればよい。
国内線を関空に移せば途端に人気がなくなって搭乗率が落ちるのは歴史が証明しているのだから・・・
402:NASAしさん
08/03/13 19:31:49
伊丹羽田線の搭乗率5割台ですがなにか?
空港のまま騒音垂れ流しより、再開発した方がいい。
403:NASAしさん
08/03/13 19:39:02
>>401
今の関空はたしかに不便だ。だけどもうちょっと投資すれば
飛躍的にアクセスが改善する。
飛行機の便もそうだが、ローカルでのバスのことを考えても、
伊丹関空、少ないけど神戸と分散している便を集中すれば
相当便利になる。
利用者にとって一番いいのは中途半端に分散してることでは
ない。
404:NASAしさん
08/03/13 19:48:51
ちょっとした投資でできるならすでにやって伊丹を廃止に追い込めていたはず。
…できないんだよ。あのどうしようもない空港を便利にするには、莫大な資金か必要なんだ。
だったら優秀な伊丹を残すほうがいいに決まってるだろ。
405:NASAしさん
08/03/13 20:33:13
まあ個人的感想なら勝手だけど、世の中そう思ってる人は少数派。
投資のこと言うなら伊丹の方が、撤退が相次いでいるうえに、
何十年も計画だけで全然実現しない鉄道の乗り入れなど、世間一般
の見方では斜陽は明らかだよ。
毎回同じ質問だが、何回聞いても答えないので又聞くが、世間で
関空廃港を主張している実在の人や組織の名前を挙げてごらん?
406:NASAしさん
08/03/13 20:35:40
羽田便ですら、その斜陽空港に勝てない関空は、斜陽以下のだめ空港だな。
407:NASAしさん
08/03/13 20:38:16
理論のないレスは小学生の感想文
408:NASAしさん
08/03/13 20:39:35
そういう意味のない煽りはやめとけよ。
>関空廃港を主張している実在の人や組織の名前を挙げてごらん?
これには答えるつもり全然ないわけね。ま、それならそれで
永遠に君の妄想だってことだけど。