神戸空港と関空のアクセスを考える(伊丹廃止)at SPACE
神戸空港と関空のアクセスを考える(伊丹廃止) - 暇つぶし2ch263:NASAしさん
08/03/07 18:01:53
>>262
それ、伊丹を関空に変えたら同じことが言えるんだけどね。

>>261
>幸い、伊丹空港と新大阪駅は近い。
>伊丹空港存続のマイナスの方が遥かに大きい。

個人的感情のマイナスなんて何の説得力も無い。
伊丹空港の経済効果、それと関空の経済効果、及び双方のメリット、デメリット
何も説明できないなら語る資格は無い。

>>260
>>262と同一人物じゃないだろうな?w
客が乗らない、貨物しか無いなら貨物便を飛ばせば済むこと。
そうやって貨物便の数を増やしてきたんだろ?関空は。
そもそも営業便の貨物輸送というなら、ある程度の搭乗率があり
かつ機材の大型化が必要なくらいの旅客需要があって初めて成り立つ。

伊丹を規制したおかげで、行き場の無くなった747があちこちで宙ぶらりんになってるし
ANAもJALも777のハイデンシティ化という旅客に対するデメリットも増えた。
ホント、迷惑な空港だよ、関空って。規制しなきゃやっていけないんだもの。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch