【出張】東京ー大阪ならシャトル便で21往復目【修行】at SPACE
【出張】東京ー大阪ならシャトル便で21往復目【修行】 - 暇つぶし2ch838:NASAしさん
08/03/10 10:41:07
>>827
>>830

そもそも3空港の内、2空港に規制を掛けなきゃ3空港が共存できないのなら
当初の予定通り、伊丹を廃止して神戸の規制を解除。それが流れというもの。

839:NASAしさん
08/03/10 16:31:35
いつまでやってるんだw

840:↑
08/03/10 16:52:12
いつまでやってるんだ伊丹空港w




841:↑
08/03/10 16:57:56
いつまでやってるんだ伊丹空港、早く消えろw


842:NASAしさん
08/03/10 19:01:58
いつまで運用してんだ、世界一の無駄な空港、関空。

843:NASAしさん
08/03/10 21:35:01
>>842
大阪府民が耳を揃えて建設費返すと言い出すまで。
和歌山県民から少し取ってもいいな。

844: ◆SvCo5dENG2
08/03/10 22:09:32
関空は廃止する。

845:NASAしさん
08/03/10 22:24:40
>>842
>>844
国家を滅ぼしたいのか。
伊丹空港を廃止して関空の有利子負債は地元で返済してもらうしかない。

846:NASAしさん
08/03/10 22:50:40
いつまで経っても関空廃止なんて世間では誰も主張してない事実から
逃げ続けるしかない哀れなやつ

847:NASAしさん
08/03/10 23:28:35
>>800-801
確かにそうだよな。
この間関空から乗ったときも、羽田行きがB737-800、
その前にいたのが中国南方航空の同型機、後ろは
MD-81

4000m滑走路が泣くぜ。
これだったら、2000m滑走路4本作ったほうが(ry

848:NASAしさん
08/03/11 09:37:34
>>847
機材の小型化も世界常識!
複数の長大滑走路を持つのも世界常識!

これが国際空港の定めでしょう。

849:NASAしさん
08/03/11 10:44:26
4本、どうやって作るんだよw

850:NASAしさん
08/03/11 19:51:02
>>848
関空の不人気ぶりでは、せっかくの滑走路がないている。


851:NASAしさん
08/03/11 20:31:40
>>850
貨物がこれだけ飛んできているのに不人気?

852:NASAしさん
08/03/11 20:47:46
旅客便が機材小型化で貨物搭載出来ないから、仕方が無く貨物便を運航してるだけ。
せっかくの4000m滑走路も、中型機ばかりじゃ無意味だね。

着陸料の安い機材しか就航しない関空は、今後とも借金返済は無理。
伊丹を売却して借金返済?どこのマネーゲームだい?w

853:NASAしさん
08/03/11 22:12:43
伊丹を売却して借金返済しかないな。
どうせ伊丹の得意分野の東京と九州へは新幹線が増強される。

854:NASAしさん
08/03/11 22:14:22
>>852
滑走路が4000メートルと3500メートルだから世界標準の栄誉を勝ち取れたんだよ。
日本に世界標準空港が無い自体、おかしな話だった。関空が日本を救ってくれた。

855:NASAしさん
08/03/11 23:05:41
栄誉とかいうつまらんもんのために莫大なコストと甚大な環境負荷をかけるなんて、関西人の頭はどうかしてるな。

856:NASAしさん
08/03/11 23:07:09
>>855
日本に必要だろ。首都圏でできなかったんだから仕方がない。
日本の宝、関空を伸ばすのが国の役目だろう。

857:NASAしさん
08/03/11 23:10:56
>>852
仕方が無く貨物便を運航しているのではないのですよ
中部からのどんどん移ってきているのですから
ちゃんと新聞ぐらい読みましょうね

858:NASAしさん
08/03/11 23:20:13
>>857 創価学会=国土交通省の利権誘導乙。


最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch