【関西】関西国際空港~PART64【ナンバー1】at SPACE
【関西】関西国際空港~PART64【ナンバー1】 - 暇つぶし2ch778:NASAしさん
08/03/02 13:43:36
>>775
速度では飛行機のほうが速い
時間で考えると、発地と着地の条件で変わる
一方的に断言するのはアホの子だけ

779:NASAしさん
08/03/02 13:45:11
>>777
全部のぞみで走らせないのです。QED

780:NASAしさん
08/03/02 13:46:05
時間帯を無視しているよね
空いている時間帯に増発しても客は乗らない
混んでいる時間帯は増発の上限が決まっている

カンタンな算数では解決しないのですよ

781:NASAしさん
08/03/02 13:46:44
>速度では飛行機のほうが速い
机上の空論
千里川飛行機厨だなwwwww


782:NASAしさん
08/03/02 13:48:42
777は典型的な机上の空論だなw





名古屋大阪間は供給量過剰になっているというのも知らない

783:NASAしさん
08/03/02 13:49:51
>>780
具体的数字がないね。
混雑時でも新幹線は時間当たり13本しか運転してない
時間当たり2本 2600座席の増発は可能
伊丹なんて時間当たり2本で800座席しかない
つまり、伊丹を代替するには時間当たり新幹線1本1300座席で十分


784:NASAしさん
08/03/02 13:53:24
品川開業で世田谷からだと新幹線の方が20分速くなった。
いまだに飛行機にこだわっているのは、どこに住んでいるのか?
葛飾か?www


785:NASAしさん
08/03/02 13:55:05
>>777は典型的な机上の空論だなw
新幹線出張の実態を知らない奴が考えそうなことだ。

786:NASAしさん
08/03/02 13:55:47
>>784
世田谷なんてまたローカルなw

787:NASAしさん
08/03/02 13:57:44
新幹線のほうがよいという層が多ければ
どんどん移行する
航空のほうがよいという層が多ければ
どんどん移行する
それだけのこと

788:NASAしさん
08/03/02 13:58:16
>>783
抜いたり抜かれたり、ということを考えて13本運行ですよw

789:NASAしさん
08/03/02 14:02:53
詐欺師は具体的なことは言わない


790:NASAしさん
08/03/02 14:03:45
>>788
新幹線に乗ったことがある人はそれを知っている、当然

791:NASAしさん
08/03/02 14:04:52
新幹線が7割と多数派 世田谷住民も新幹線派
飛行機利用者ってマイル修行、東京東部の葛飾、足立、在住かな?


792:NASAしさん
08/03/02 14:09:35
時間あたり新幹線13本
のぞみは10本
ひかり、こだまで合計3本

時間あたり15本なんて余裕で運行できる


793:NASAしさん
08/03/02 14:17:30
>>787
常識だよね、これ
経済っていうのはそういうふうに動く

794:NASAしさん
08/03/02 14:20:57
公害垂れ流しの中国企業が安くて有利なのは当然
騒音垂れ流しの伊丹が有利なのも当然

伊丹厨の発想は中国人並だな


795:NASAしさん
08/03/02 14:22:29
梅田の再開発を妨害し、騒音だしまくって
利用者たった3割の飛行機を存続させる意味はない

796:NASAしさん
08/03/02 14:55:42
関空難波29分が出来ないと断言しながら
具体的理由は何も示せない鉄道ヲタク乙

797:NASAしさん
08/03/02 15:49:10
「~は絶対できない」を証明するのは困難だからな。
普通はそういう言い方をするのを避けるんだが、そのくらいの
頭脳もないらしい。

798:NASAしさん
08/03/02 16:01:14
難波からでさえ、関空まで29分もかかるの? 使えねぇ空港だな


最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch