08/03/02 13:35:19
飛行機とN700系なら、N700系の方が速いし、実際7割は新幹線を選択している。
伊丹廃止で困るのはマイル厨と伊丹利権ゴロだけ。
776:NASAしさん
08/03/02 13:35:49
できない証拠を見せないとw
777:NASAしさん
08/03/02 13:42:59
東京発の東海道・山陽新幹線は一時間に最大十五本。うち三本は
車両基地への回送になるため、営業列車は十二本が限度。品川に新駅
をつくれば品川発の三本を増発できる
URLリンク(www.toonippo.co.jp)
新幹線は1編成 1300座席 1時間3本増発で1日合計で40便増発可能
これは飛行機の定員換算で120便分
よって新幹線で代替は可能
で、反論があるなら具体的数字を言え
778:NASAしさん
08/03/02 13:43:36
>>775
速度では飛行機のほうが速い
時間で考えると、発地と着地の条件で変わる
一方的に断言するのはアホの子だけ
779:NASAしさん
08/03/02 13:45:11
>>777
全部のぞみで走らせないのです。QED
780:NASAしさん
08/03/02 13:46:05
時間帯を無視しているよね
空いている時間帯に増発しても客は乗らない
混んでいる時間帯は増発の上限が決まっている
カンタンな算数では解決しないのですよ
781:NASAしさん
08/03/02 13:46:44
>速度では飛行機のほうが速い
机上の空論
千里川飛行機厨だなwwwww
782:NASAしさん
08/03/02 13:48:42
777は典型的な机上の空論だなw
名古屋大阪間は供給量過剰になっているというのも知らない
783:NASAしさん
08/03/02 13:49:51
>>780
具体的数字がないね。
混雑時でも新幹線は時間当たり13本しか運転してない
時間当たり2本 2600座席の増発は可能
伊丹なんて時間当たり2本で800座席しかない
つまり、伊丹を代替するには時間当たり新幹線1本1300座席で十分
784:NASAしさん
08/03/02 13:53:24
品川開業で世田谷からだと新幹線の方が20分速くなった。
いまだに飛行機にこだわっているのは、どこに住んでいるのか?
葛飾か?www
785:NASAしさん
08/03/02 13:55:05
>>777は典型的な机上の空論だなw
新幹線出張の実態を知らない奴が考えそうなことだ。
786:NASAしさん
08/03/02 13:55:47
>>784
世田谷なんてまたローカルなw
787:NASAしさん
08/03/02 13:57:44
新幹線のほうがよいという層が多ければ
どんどん移行する
航空のほうがよいという層が多ければ
どんどん移行する
それだけのこと
788:NASAしさん
08/03/02 13:58:16
>>783
抜いたり抜かれたり、ということを考えて13本運行ですよw
789:NASAしさん
08/03/02 14:02:53
詐欺師は具体的なことは言わない
790:NASAしさん
08/03/02 14:03:45
>>788
新幹線に乗ったことがある人はそれを知っている、当然
791:NASAしさん
08/03/02 14:04:52
新幹線が7割と多数派 世田谷住民も新幹線派
飛行機利用者ってマイル修行、東京東部の葛飾、足立、在住かな?
792:NASAしさん
08/03/02 14:09:35
時間あたり新幹線13本
のぞみは10本
ひかり、こだまで合計3本
時間あたり15本なんて余裕で運行できる
793:NASAしさん
08/03/02 14:17:30
>>787
常識だよね、これ
経済っていうのはそういうふうに動く
794:NASAしさん
08/03/02 14:20:57
公害垂れ流しの中国企業が安くて有利なのは当然
騒音垂れ流しの伊丹が有利なのも当然
伊丹厨の発想は中国人並だな
795:NASAしさん
08/03/02 14:22:29
梅田の再開発を妨害し、騒音だしまくって
利用者たった3割の飛行機を存続させる意味はない
796:NASAしさん
08/03/02 14:55:42
関空難波29分が出来ないと断言しながら
具体的理由は何も示せない鉄道ヲタク乙
797:NASAしさん
08/03/02 15:49:10
「~は絶対できない」を証明するのは困難だからな。
普通はそういう言い方をするのを避けるんだが、そのくらいの
頭脳もないらしい。
798:NASAしさん
08/03/02 16:01:14
難波からでさえ、関空まで29分もかかるの? 使えねぇ空港だな