09/12/10 21:26:50
関空、アメリカ引渡しで、決まりだよ、大阪もアメリカ軍でにぎやかになる
景気も上向く、いいことずくめ、グランドサービスの関係者も、
みんなアメリカに雇ってもらえばいい、英語できね~~か。
935:NASAしさん
09/12/10 23:21:33
タッチアンドゴーの騒音が姫路や徳島や奈良にまで来そうだな。
936:NASAしさん
09/12/11 01:03:55
タッチアンドゴーこれまった味わい深い、特にAM1時2時のものが ・ ・ ・ 。
937:NASAしさん
09/12/20 01:30:30
関西空港って744入れてる航空会社って何社あるんだろ?
938:NASAしさん
09/12/20 10:53:45
在日米軍基地なぜ関西に無い?負担わかちあえよ
939:NASAしさん
09/12/21 18:39:42
>>937
旅客機B4は唯一CXが残ってないか?
940:NASAしさん
09/12/22 00:22:27
あれ?ホノルルはー
941:NASAしさん
09/12/22 03:12:00
関空の地盤沈下に対応してターミナルの屋根はリフトアップ
出来るようになってるよ
942:NASAしさん
09/12/22 14:21:09
ホノルル、JALとAAコードシェアですが、
ちゃんとB744-400ですよ。
943:NASAしさん
09/12/23 22:58:11
それって機材はJAL?
944:NASAしさん
09/12/24 09:01:30
>>943
そうだよ、
今日はお花ジャンボで運行予定。
945:NASAしさん
09/12/24 15:05:16
>>944
お花ジャンボって、ANAじゃないのか?
946:NASAしさん
09/12/24 19:04:38
-淘汰(とうた)されるのは。
「過去の経緯を抜きに、現在最も有用性の低い空港を無くすなら、関空だ。仮に伊丹を
廃止すれば飛行機を利用する人は減り、関西全体の航空需要が落ち込むだろう」
947:NASAしさん
09/12/28 00:11:09
別に飛行機にこだわる必要ないやん。
特に乗り物マニア的なひいきが無いんなら東京行くなら新幹線が普通の考えじゃない?
948:NASAしさん
09/12/28 00:37:58
伊丹国際線復活。
949:NASAしさん
09/12/28 01:35:25
>>947
水掛け論になるのを承知で言うが、何だかんだ言っても飛行機の方が早い。
950:NASAしさん
09/12/28 06:58:41
>>947
じゃ、関空いらんやろw
関西から国内は新幹線。
飛行機は国際線と北海道、沖縄線に限定すれば伊丹で充分ちゃうの?
951:NASAしさん
09/12/30 13:49:31
>>950
千歳へは新大阪より上り新幹線にお乗りになって羽田空港経由でお越しください
沖縄へは新大阪より下り新幹線にお乗りになって福岡空港経由でいらしてください
関空要らんかも知らんけど、伊丹なんてもっと要らん
952:NASAしさん
09/12/30 16:14:43
>>951
伊丹が利用されてて、くやしいのうwwwくやしいのうwwww
953:NASAしさん
10/01/13 00:53:22
URLリンク(www.kobe-np.co.jp)
*
現在最も有用性の低い空港を無くすなら関空だ。
仮に伊丹を廃止すれば飛行機を利用する人は減り、
関西全体の航空需要が落ち込む。
*
伊丹は国内線、関空は国際線などと人為的に役割が分担され、
各空港が集客努力をしなくなる。利用者にも不便だ。
954:NASAしさん
10/01/13 18:45:19
sage