08/02/23 22:38:06
スレリンク(space板:459番)
808:NASAしさん
08/02/24 08:20:16
引き続き、伊丹欠陥飛行場は環境公害・安全性を揺るがし続けます。
809:NASAしさん
08/02/24 10:39:31
>>805
関空に関係ない路線も減ってるんだけどねw
その現実に目を向けるべき。
ジリ貧の関西圏に3つも空港はいらない。
ジリ貧克服の為に伊丹空港跡地に工場誘致。
空港を存続させるより伊丹市・池田市・豊中市の財政は潤う。
810:NASAしさん
08/02/24 11:26:27
>>809
正論だな
でも伊丹が存続している理由は
毎年100億円の利権
これで働かずに生活している利権ゴロを排除しないといけない
811:NASAしさん
08/02/24 14:00:32
今日も関空はたいへんな人です。
812:NASAしさん
08/02/24 19:30:18
>>811
引き続き、関空の動きには目を離せません。
813:NASAしさん
08/02/24 23:10:45
>>811
今日も関空は、たいへんな人ばかりいます。
今日も関空を利用するのは、だいたいへんな人です。
814:NASAしさん
08/02/26 20:47:42
美しき関西国際空港。
朝焼け・夕焼けの関西国際空港は先進国日本の国際拠点空港として雄姿がひときは際立ちます。
815:NASAしさん
08/02/27 19:59:29
ひときは?
朝鮮関空豚は黙ってなよ。
816:NASAしさん
08/02/27 20:18:04
伊丹こそ朝鮮人空港
817:NASAしさん
08/02/27 21:59:47
ひときはなどという間違いは阪神間の人間にはあり得ません。
日本人にもあり得ません。
関空豚=在日・草加
818:NASAしさん
08/02/27 23:15:05
>>815-817
関西=海上空港=海洋国家の国際空港
伊丹=陸上空港=もし再国際化するなら、大陸国家の国際空港
819:NASAしさん
08/02/28 01:56:27
伊丹欠陥厨は品位がない
820:NASAしさん
08/02/28 21:21:40
へー この板で一番品位のない生き物は誰がどうみたって関空豚だと結論が出てるけど?
821:NASAしさん
08/02/28 21:29:41
>>820
そういう話題をスルーできない君の方が品位がない
822:NASAしさん
08/02/28 21:46:03
どうせ関空豚の自演だろ、どっちも。
823:NASAしさん
08/02/29 08:31:01
>>819
品位がないのは環境意識・安全対策意識の欠落にある。
824:NASAしさん
08/03/01 01:09:30
自演って言えば勝ちなのかw
825:NASAしさん
08/03/02 00:38:43
日本人出国者数をみると、日本人のアウトバウンドが前年割れの状態が続いており、
とくに成田空港と関西国際空港では日本人旅客数減少に歯止めがかからない状態だ。
URLリンク(www.jwing.com)
国際旅客数減少に歯止めがかからない関西国際空港では、国際線利用者が2000年の
過去最高値を再び超えるまで、拡張や新たな投資は全部凍結すべきだ。
826:NASAしさん
08/03/02 06:18:24
沈没を待て、ということだな。
827:NASAしさん
08/03/02 15:39:37
待っていたら無駄な経費がかかるからさっさと廃止すべきだな。