【どこが】関西国際空港~PART63【充実?】at SPACE
【どこが】関西国際空港~PART63【充実?】 - 暇つぶし2ch765:NASAしさん
08/02/20 07:32:09
>>764
なぜなら、伊丹欠陥飛行場は環境公害・安全性を揺るがし続けます。



766:NASAしさん
08/02/20 12:53:00
>>762
北米を除く理由は?

767:NASAしさん
08/02/20 12:53:43
>>762
FCO CDG LHR

768:NASAしさん
08/02/20 22:12:41

じゃあ、世界の環境公害利権欠陥飛行場は?



769:NASAしさん
08/02/20 22:46:41
福岡空港

770:NASAしさん
08/02/21 10:38:54

代替空港があるのに伊丹欠陥を運用しているのは問題である。



771:NASAしさん
08/02/21 11:06:31
伊丹廃止が大阪再生のキーポイント

伊丹廃止で困るのは、伊丹の利権ゴロと駐車場利権だけ


772:NASAしさん
08/02/21 19:12:05
伊丹に代替空港なんかないだろ。
地方空港の神戸、さらに問題外の田舎泉州空港ではあまりに力不足だ。

773:NASAしさん
08/02/21 19:19:23
>>772
どこに住んでいる?
芦屋だと神戸の方が近いぞ



774:NASAしさん
08/02/21 20:14:43
関空は利権の塊、馬鹿とテレビでも言われてしまう関空に未来はないよなw

775:NASAしさん
08/02/21 22:13:31
>>774
伊丹欠陥パラサイト利権が暴かれないのはどうしてでしょうか?


776:NASAしさん
08/02/21 22:44:26
関空、1月の国際線旅客数は1%減、日本人は4%減に(2.20)
URLリンク(www.travelvision.jp)

相変わらず国際線旅客数の減少が止まらない関西国際空港。
特に地元関西人の経済力が地盤沈下して、ビジネスも海外旅行も需要減少。
こんな関西に、空港施設拡張や増便など全く不要。

ガルーダに増便要請…関空社長 22日にタイ航空にも
ただ、中部国際空港も6月にインドネシア路線を3便増やすなどアジア便の
強化を進めており、誘致合戦が熱を帯びそうだ。
URLリンク(osaka.yomiuri.co.jp)

やはり関西は中部にタイ・インドネシア増便で先を越されたため、
あせって必氏になっている。

777:NASAしさん
08/02/21 22:59:57
中部なんか目でないですよ

778:NASAしさん
08/02/21 23:04:28
関経連の使節団についていっただけでしょ?

779:NASAしさん
08/02/21 23:11:35
>中部国際空港も6月にインドネシア路線を3便増やすなど

て記事が変。
増やすのではなく復活と書けよ。
関空は週10便就航中。

780:NASAしさん
08/02/22 07:03:42
>>776
関空には伊丹廃止の切り札を持っている


781:NASAしさん
08/02/22 14:49:31
>>780
24時間運用はさらに重宝される。



782:NASAしさん
08/02/22 16:31:45
>>775
存在しないからですよ。

783:NASAしさん
08/02/22 17:59:34
ume

784:NASAしさん
08/02/22 22:06:05
>>776
近年、急増している海外からの渡航者を受け入れられるのは関西国際空港のみ。


785:NASAしさん
08/02/23 00:37:11
>>784
地元関西の経済力が地盤沈下して、ビジネスや海外旅行で関西発着国際線を
利用する日本人が激減しているので、その穴を外国人客が埋めているだけ。
そのうち関西の国際線は儲からなくなって撤退が続くだろう。

786:NASAしさん
08/02/23 07:45:27
国内線よりも国際線の方が収益率がよいのが一般的。
日系エアラインも国内線を削減して収益を改善した。
しかし、伊丹欠陥パラサイト多頻度利用の重複路線の羽田専用路線こそ、削減しなければならないのは伊丹欠陥飛行場が不要であることを意味します。



787:NASAしさん
08/02/23 08:53:07
エアラインがなぜ伊丹羽田便の値段をとことん下げたか、
なぜ羽田関空便はあんな適当なダイヤで、伊丹羽田便は等間隔の使いやすいダイヤなのか、

わからない馬鹿は関空豚ひとりかな?

788:NASAしさん
08/02/23 09:13:26
>>787
伊丹欠陥飛行場は新幹線にも勝てないのは周知の事実。

さらにリニア構想が伊丹欠陥の廃止を待たずエアラインが撤退する。



789:NASAしさん
08/02/23 09:28:33
新幹線7 飛行機3

なぜ新幹線利用者が多いのか?

わからない馬鹿は千里川飛行機中厨ひとりかな?


790:NASAしさん
08/02/23 09:32:16
>>787
シャトル便、でぐぐれ
素人さんw

791:NASAしさん
08/02/23 09:45:18
でた、豚3連投w
都合が悪くなるとコピペ&話題逸らしに必死たな。

792:NASAしさん
08/02/23 09:49:47
伊丹はエアラインにとって大切な空港。
関空は貨物のみ大切で、あとはいやいや運航してるんだよ。

793:NASAしさん
08/02/23 09:55:10
エアラインのため?
はあ?
馬鹿ですか?


794:NASAしさん
08/02/23 09:58:12
N700系で新幹線5%アップ
飛行機搭乗率は60%に低迷
N700系増発、飛行機燃料高騰で
伊丹はエアラインにとってもお荷物になる


795:NASAしさん
08/02/23 12:20:18
エアラインはもとより、利用者や国にとってもお荷物になっている関空。
救済してやらないと何も出来ない関空など必要無い。

796:NASAしさん
08/02/23 13:15:10
>>793
エアラインが就航したがらない空港に未来はない。
馬鹿はお前。

797:NASAしさん
08/02/23 15:31:39
>>789
関空を含めても3割ということは伊丹廃止を意味する。


798:NASAしさん
08/02/23 15:33:30
>>796
おかげさまで関西国際空港は今冬スケジュールも過去最多で運航します。



799:NASAしさん
08/02/23 15:35:05
>>796
しかし、伊丹欠陥飛行場の利用者激減は修行僧の仕業か。


800:NASAしさん
08/02/23 15:43:16
USO800

801:NASAしさん
08/02/23 17:21:08
伊丹は利用者が減ってちょうどいいくらい。
ファーストクラスを始め快適なフライトを楽しめる国内線基幹空港であるべき。多少の値上げはやむを得ない。

関空は貧乏人専用の詰め込み空港でいいよ。
こちらは値下げしないと、あっといい間に鉄道やバスに食われてしまうだろうね。

802:NASAしさん
08/02/23 17:33:41
関空、
それは君が見た光、僕が見た希望。

関空、
それはふれあいの心、しあわせの・・・青い雲。

すかっとさわやか、トイレは関空。


803:NASAしさん
08/02/23 17:57:41
>>801
×伊丹は利用者が減ってちょうどいいくらい
○伊丹は廃止して減ってちょうどいいくらい、関西の航空需要を見るとw



804:NASAしさん
08/02/23 21:06:49
関空を廃止したほうがいいな。
金はかかるし、都心から遠いしな。

805:NASAしさん
08/02/23 22:14:39
>>803
ドーピングしないと利用者が増えない関空。
規制しないと利用者が増えすぎて混雑する伊丹。

当然、使えない関空を廃止すべきだろうね。

806:NASAしさん
08/02/23 22:37:30

羽田へプラス8000円でファーストクラスは伊丹欠陥クオリティー



807:NASAしさん
08/02/23 22:38:06
スレリンク(space板:459番)

808:NASAしさん
08/02/24 08:20:16

引き続き、伊丹欠陥飛行場は環境公害・安全性を揺るがし続けます。



809:NASAしさん
08/02/24 10:39:31
>>805
関空に関係ない路線も減ってるんだけどねw
その現実に目を向けるべき。

ジリ貧の関西圏に3つも空港はいらない。
ジリ貧克服の為に伊丹空港跡地に工場誘致。
空港を存続させるより伊丹市・池田市・豊中市の財政は潤う。

810:NASAしさん
08/02/24 11:26:27
>>809
正論だな

でも伊丹が存続している理由は
毎年100億円の利権
これで働かずに生活している利権ゴロを排除しないといけない


811:NASAしさん
08/02/24 14:00:32
今日も関空はたいへんな人です。


812:NASAしさん
08/02/24 19:30:18
>>811
引き続き、関空の動きには目を離せません。


813:NASAしさん
08/02/24 23:10:45
>>811
今日も関空は、たいへんな人ばかりいます。
今日も関空を利用するのは、だいたいへんな人です。

814:NASAしさん
08/02/26 20:47:42

美しき関西国際空港。
朝焼け・夕焼けの関西国際空港は先進国日本の国際拠点空港として雄姿がひときは際立ちます。



815:NASAしさん
08/02/27 19:59:29
ひときは?
朝鮮関空豚は黙ってなよ。

816:NASAしさん
08/02/27 20:18:04
伊丹こそ朝鮮人空港

817:NASAしさん
08/02/27 21:59:47
ひときはなどという間違いは阪神間の人間にはあり得ません。
日本人にもあり得ません。

関空豚=在日・草加

818:NASAしさん
08/02/27 23:15:05
>>815-817
関西=海上空港=海洋国家の国際空港
伊丹=陸上空港=もし再国際化するなら、大陸国家の国際空港


819:NASAしさん
08/02/28 01:56:27
伊丹欠陥厨は品位がない

820:NASAしさん
08/02/28 21:21:40
へー この板で一番品位のない生き物は誰がどうみたって関空豚だと結論が出てるけど?

821:NASAしさん
08/02/28 21:29:41
>>820
そういう話題をスルーできない君の方が品位がない

822:NASAしさん
08/02/28 21:46:03
どうせ関空豚の自演だろ、どっちも。

823:NASAしさん
08/02/29 08:31:01
>>819
品位がないのは環境意識・安全対策意識の欠落にある。



824:NASAしさん
08/03/01 01:09:30
自演って言えば勝ちなのかw

825:NASAしさん
08/03/02 00:38:43
日本人出国者数をみると、日本人のアウトバウンドが前年割れの状態が続いており、
とくに成田空港と関西国際空港では日本人旅客数減少に歯止めがかからない状態だ。
URLリンク(www.jwing.com)

国際旅客数減少に歯止めがかからない関西国際空港では、国際線利用者が2000年の
過去最高値を再び超えるまで、拡張や新たな投資は全部凍結すべきだ。

826:NASAしさん
08/03/02 06:18:24
沈没を待て、ということだな。

827:NASAしさん
08/03/02 15:39:37
待っていたら無駄な経費がかかるからさっさと廃止すべきだな。


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