【どこが】関西国際空港~PART63【充実?】at SPACE
【どこが】関西国際空港~PART63【充実?】 - 暇つぶし2ch584:NASAしさん
08/02/06 17:13:05
>>582
もう少し勉強したらw 

ローカル伊丹は廃止して関空を伸ばす。
橋下さん府民にも痛みを感じてもらいますって、伊丹は、廃止。

585:NASAしさん
08/02/06 17:15:21

インタビューで村山社長は「(真の)民営化とは上場することだ」と語り、

14年の交通政策審議会(国土交通相の諮問機関)の航空分科会答申で
関空、成田、中部の3空港の完全民営化の検討が明記されたことを視野に
強い意欲を示した

586:NASAしさん
08/02/06 17:15:51

関空上場=伊丹廃止

587:NASAしさん
08/02/06 17:20:21
わが国に世界標準空港は関空だけ。
国をあげて関空を成長させていきたいことが分かる来年度予算。

役人の天下り先、伊丹空港は廃止。
国民のためにも…。伊丹空港を廃止しないと改革は進まないw

588:NASAしさん
08/02/06 18:16:50
>>584
いくら勉強しても無理なもんはムリ
国鉄民営化じゃないんだからw

>>585
だからさ、思うのは勝手だけど、ムリだからw
どうせ底地は国の買い上げとか、国が株売って、売却代金を関空によこせって詐欺だからな
というか、現状で上場できるなんて思う方がおめでたい

589:NASAしさん
08/02/07 13:03:25

伊丹欠陥飛行場の存続は日本経済にまったくメリットなし。



590:NASAしさん
08/02/07 17:46:12
関空存続はデメリットしかないが…

591:NASAしさん
08/02/07 21:13:18

伊丹欠陥保身のための妄想欠陥クオリティー



592:NASAしさん
08/02/07 21:30:24
新名神 草津田上―亀山23日開通 (2月7日)
06年に甲賀市に進出したフィルムメーカーの日本写真印刷(京都市)は8月、隣接地に工場を増設する。
関西、中部両国際空港へのアクセス改善を見込み、アジア市場向けの生産拠点にする計画だ。
名神で年に2000回程度ある渋滞のうち、約1600回は大津市以西で発生している。
新名神の開通後は西行きの車両が1日に1万台程度増える見込みで、
渋滞は悪化すると予測される。
「このままでは関空でなく中部空港に貨物が流れかねない」(大阪商工会議所)
URLリンク(osaka.yomiuri.co.jp)

新名神開通で中部国際空港へ渋滞が少なく便利になる滋賀県・京都府地方。
もう、大雪や急カーブで危険な関ヶ原を通らなくてもよくなる。
渋滞の名所・天王山や天理の「魔のΩカーブ」があって、いつまでたっても
アクセスが不便で危険な関西国際空港。

593:NASAしさん
08/02/07 21:54:50
>>585
関空はん、応援してまっせー

594:NASAしさん
08/02/08 00:02:06
>>592
アクセスが良くなっても便がなければ意味なし。

595:NASAしさん
08/02/08 09:53:08
>>594
名古屋のスレではないですよ

596:合法無料で’名曲探し
08/02/08 10:10:18
URLリンク(profile.myspace.com)

597:NASAしさん
08/02/08 12:14:40
>>594
トイレに大便はあるらしいぞw

598:NASAしさん
08/02/08 12:15:57
>>592
関空の着陸料を下げないと…伊丹邪魔w

599:NASAしさん
08/02/08 12:18:31
実際問題関空は第二種空港Aに格下げした方が
着陸料も下がるし負債も空港整備特別会計で処理されるから
問題が無くなっていいんだけど。


600:NASAしさん
08/02/08 14:49:46
空港特会は廃止、伊丹空港も廃止。

これこそ真の改革である。

601:NASAしさん
08/02/08 17:26:14
>>600
伊丹を廃止せずに大阪の浮上はない。


602:NASAしさん
08/02/08 17:33:29
伊丹欠陥飛行場の存続はモラルが崩壊しているキンキのシンボル。

603:NASAしさん
08/02/08 18:31:52
>>601
関空廃止、同和利権廃止、在日追放の3つを断行することが肝要。

604:NASAしさん
08/02/08 18:36:20
>>598
関空二期島に核廃棄物埋設最終処分場造ればいい
高レベル放射性廃棄物最終処分施設の公募に応募するだけでお金も貰えるよ
陸地から隔離されてるからちょうど良い

605:NASAしさん
08/02/08 23:06:41
伊丹欠陥保身のためのパラサイト利権は見苦しい。

606:NASAしさん
08/02/08 23:47:06
エミレーツ航空、名古屋線にA340-300型機を導入、座席数が増加(2.08)
ファースト12、ビジネス42、エコノミー213で合計267席と、従来よりも9席増える。
貨物積載量は従来の16トンの下部貨物室に加えて、約20立方メートルのバルク貨物室が加わる。
現在、名古屋/ドバイ間の貨物積載量は年間で平均90%以上にのぼり、
EKは今後も伸び続けるとみている。
URLリンク(www.travelvision.jp)

あれっ、日本初就航だった関空線はA340-500のままで大型化しないのか?
名古屋線は機材がやや旧型となるが、旅客・貨物輸送力は増える。
中部地方のビジネス客や出稼ぎ労働者の利用が増えていると思われる。
それに比べて関空線は、羽田からの上級クラスの客を乗せているだけで、
地元関西のビジネス・観光需要は低迷しているのだろう。

607:NASAしさん
08/02/08 23:58:22
>>606
A380が就航したら関空線に導入。

608:NASAしさん
08/02/09 00:05:36
>>607
たんなる希望乙

609:NASAしさん
08/02/09 00:45:25
>>607
関空にお似合いなのはボンバルディア

610:NASAしさん
08/02/09 00:54:41
>>607
関空にお似合いなのはトイレ

611:NASAしさん
08/02/09 00:55:04
>>606
何処に旅客数が増加したと書いてある?
空席が9席増えるだけだろ。

612:NASAしさん
08/02/09 00:59:55
伊丹厨は名古屋人のなりすまし、断定してよかですか??

613:NASAしさん
08/02/09 04:07:57
脳内で勝手に断定してれば?

614:NASAしさん
08/02/09 05:39:02
>>613=エセ関東人乙

615:NASAしさん
08/02/09 08:12:07
どこから関東がご登場?

616:NASAしさん
08/02/09 10:40:29
>>606-611
とにかく、今年3月30日以後エミレーツの旅客・貨物輸送力は、
  関空線 < 名古屋線
となる。どちらに輸送力が必要か、どちらに力を入れているか明らかだ。
これで2010年以後にエミレーツが東京圏も乗り入れて、東京発着の客が
関空線から抜けたらどうなるだろうか。

617:NASAしさん
08/02/09 11:56:24
関空アテ込み事業でコケた自治体がまた一つ
不幸を呼ぶ空港関空・・・

和歌山県が“黄信号”和歌山市を救済へ 3年で最高15億円融資で「早期健全化団体」転落回避

 自治体財政健全化法の施行で新年度から財政破綻の新たな数値基準が
導入されることを受けて、“黄信号”の「早期健全化団体」に移行する可能性が高い和歌山市に対して、
和歌山県は8日、3年で最高15億円を低利融資する方針を固めた。
総務省によると、国の管理下に入る 「財政再生団体」への転落回避を目的に都道府県が市町村に融資
するのは異例という。
財政が逼迫している自治体を抱える他の都道府県でも、こうした動きが広がりそうだ。

 財政難に苦しむ和歌山市の市議や経済団体からの強い要望を受けて、県が支援策を検討していた。
県が積み立てている「市町村振興資金特別会計」の資金を活用する。
新年度から3年間、年5億8000万円の貸付枠を設定し、 このうち同市への融資分が大半を占める。
金利は0・5%程度となる見通しで、金融機関の融資や市債より低く抑えられる。


産經新聞 URLリンク(sankei.jp.msn.com)

618:NASAしさん
08/02/09 15:54:59
>>616
旅客・貨物輸送力は機材の違いから関空線<中部線となったが、
全て中古で購入し、一番新しいものでも10年前の1998年に製造されたA340-300。
A340-500の初号機として2002年に造られた1機を除いて、2003年以降に新造機として
納入されたA340-500。

それにビジネスの座席ピッチがA340-500の60インチに対してA340-300は54インチ。
エコノミーの座席も33インチと31インチ。

旅客サービスから考えると機材変更で明らかにレベルを下げてる。旅客だけでは
儲からない分を貨物で補うための機材変更を、たった9席だけの増席で輸送力強化と
言って騙されてるのに気付けよ。

619:NASAしさん
08/02/09 18:42:05
関空は疫病神。

620:NASAしさん
08/02/09 18:47:03
>>616

貨物機飛ばすほどではないが
そこそこ貨物があるのが中部なんじゃないの?
JALの動きを見てても分かるじゃん。

KIXの中国路線の旅客便をB767→B738にして貨物便を増強。
中部はB767のまま。
分かりやすい構図だとは思うけどね。

621:NASAしさん
08/02/10 03:24:13
>>620
そこそこあるなんて言ったら、どこだってそこそこあるでしょ。
国内線も結構貨物を取り扱ってるからね。
でもJALは、中部-天津は撤退だよ。

URLリンク(www2.ttcn.ne.jp)

新千歳:219,000
成田 :2,307,000
羽田 :654,000
中部 :220,000
伊丹 :161,000
関空 :856,000
福岡 :261,000
那覇 :177,000

622:NASAしさん
08/02/10 03:30:15
>でもJALは、中部-天津は撤退だよ。

こめん、この部分撤回。
撤退は貨物便の話だった。

623:NASAしさん
08/02/10 09:10:37

伊丹欠陥便のみならず、関空シフトが始まるな。
効率を高めるためにも関空シフトは有効であるのは明らかである。



624:NASAしさん
08/02/10 13:30:27
国際線も伊丹シフト

625:NASAしさん
08/02/10 16:57:08
>>616
貨物で赤字を穴埋めしたいのでしょう

626:NASAしさん
08/02/10 17:34:34
ジャルの収益改善要因は国際線。
非効率な関西三空港の国内線の運用は日系エアラインばかりか、利用者からみても非効率。

伊丹欠陥飛行場は国際利用者ならびに海外渡航者の利便性向上のために廃止しなければならない。



627:NASAしさん
08/02/10 17:48:13
不便な関空を廃止し、伊丹成田便を増やすほうが航空会社も利用者も助かります。

628:NASAしさん
08/02/10 18:10:14
増便続きの関西国際空港を受け入れられない伊丹欠陥の保身のための誹謗中傷は許されない。


629:NASAしさん
08/02/10 21:23:16
>>628
伊丹存続は日本経済にまったくメリットなし。



630:NASAしさん
08/02/10 21:47:45
じゃあさっさと君が動いて廃止しなよ

631:NASAしさん
08/02/10 21:58:26
君は伊丹規制を廃止すべく動くべきだな。
どこへ訴えに行くのか知らないけどw

632:NASAしさん
08/02/10 22:18:25
君も言うだけで伊丹廃止しようよしないんだろw

633:NASAしさん
08/02/10 22:27:04
俺が言わなくても世の中が自然に伊丹廃止に向かってるからな

634:NASAしさん
08/02/10 22:54:20
数十年後だとオマイ生きてるかわからんぞ、善は急げ

635:NASAしさん
08/02/10 22:55:48
>>627 成田の発着枠がない。伊丹成田便を増やして成田国際線を減便に追い込むか?
>>628 関西国際空港では国際線旅客の減少が続いている。

636:NASAしさん
08/02/10 22:59:51
>>634
どっちに言ってるの?

637:NASAしさん
08/02/10 22:59:55
>>635
>増便続きの関西国際空港を受け入れられない伊丹欠陥の保身のための誹謗中傷は許されない

この意味不明を理解できてるとは素晴らしい、是非訳してくれ。

638:NASAしさん
08/02/11 10:35:07
>>637
増便続きの関西国際空港は今冬スケジュール過去最多の運航。

伊丹欠陥飛行場の保身はパラサイト利権構図を守るため。

関西国際空港に対しての誹謗中傷は感情的に訴えても伊丹存続理由にはならないのは伊丹が致命的欠陥飛行場である証。



639:NASAしさん
08/02/11 11:49:02
総括

伊丹欠陥保身のための関空批判は伊丹欠陥クオリティー



640:NASAしさん
08/02/11 12:04:11
>>638
余計わからんだろ、日本語が苦手な某国工作員さんw

641:NASAしさん
08/02/11 15:57:56
注釈や総括なしで読める日本語を書けや朝鮮人。

642:NASAしさん
08/02/11 17:37:26
>>638
いくら増便が続いても、国際旅客数と貨物量が過去最高だった平成12年より
減り続けているようでは、無駄ばかり多くて意味がない。
関空発着の飛行機の中身は、某空港のお株を奪う「中空」に近づいている。
URLリンク(www.kiac.co.jp)

643:NASAしさん
08/02/11 17:42:56
>>642
関西圏の航空需要はこの先、減る。
伊丹空港を廃止して適正を図るべき。

644:NASAしさん
08/02/11 18:42:55

伊丹は廃止だよ。

この豚野郎!!



645:NASAしさん
08/02/11 18:48:48
次の1時間関空ネタだろ?
オッサンがんばれよ。脳溢血起こさないようにな。

646:NASAしさん
08/02/11 19:07:13
ワロタ、伊丹欠陥厨は豚ばかりなのか。

647:NASAしさん
08/02/12 12:28:24
引き続き、伊丹欠陥飛行場は環境公害・安全性を揺るがし続けます。

648:NASAしさん
08/02/12 18:34:55
関空豚、自作自演はやめて豚舎に帰りなさい。

649:NASAしさん
08/02/12 18:58:24
↑自作自演乙!

650:NASAしさん
08/02/12 22:42:33
>>648=>>649

651:NASAしさん
08/02/13 05:57:17
違います!><

652:NASAしさん
08/02/13 07:33:34

冬の日の淡いだいだい色の昇る朝日が超長の関西国際空港ターミナルビルの銀舎を照らして世界の関空の存在をアピールし続けます。
ニホンの滑走路は世界標準の世界から評価が高い国際拠点空港である。

先進国日本がますます本気で関西国際空港の育成に取り組んでいくことは明日への希望。

美しき関西国際空港はますます躍進してまいります。



653:NASAしさん
08/02/13 08:35:14


654:NASAしさん
08/02/13 09:54:33


655:NASAしさん
08/02/13 10:07:00


656:NASAしさん
08/02/13 13:44:57


657:NASAしさん
08/02/13 14:22:21


658:NASAしさん
08/02/13 14:29:57


659:NASAしさん
08/02/13 14:40:00


660:NASAしさん
08/02/13 14:50:53


661:NASAしさん
08/02/13 21:28:23

引き続き、伊丹欠陥飛行場は環境公害・安全性を揺るがし続けます。



662:NASAしさん
08/02/13 22:30:23
冬の日の淡いだいだい色の落日が超長の関西国際空港ターミナルビルの銀舎を照らして
世界の関空のトイレの存在をアピールし続けます。
ニホンの滑走路は世界標準でも世界から着陸料が高いという評価の国際拠点空港である。

先進国日本がますます本気で関西国際空港のトイレの育成に取り組んでいくことは明日への希望。

美しき関西国際空港のトイレはますます躍進してまいります。

663:NASAしさん
08/02/13 22:36:35
トイレがきれいな会社は小さなところにも気配り出来る良い会社です。


664:NASAしさん
08/02/14 01:59:41
>>663
トイレまで綺麗なのは素晴らしい。
さすがは先進国日本の国際拠点空港だけはある。



665:NASAしさん
08/02/14 05:48:38
トイレが綺麗ってのは大阪国際空港のことね。
関空の便所にはウンコが放置してあるからね。

666:NASAしさん
08/02/14 06:43:40
それは自分で故意にやったってことが前に証明されてただろ?

667:NASAしさん
08/02/14 17:44:22
お前の脳内では、そうだっな。

668:NASAしさん
08/02/14 18:26:42
逆じゃね?

669:NASAしさん
08/02/14 18:37:16
脳内じゃなく、事実と。

670:NASAしさん
08/02/14 19:01:23
あれで証明ねえ。
関空豚の脳ミソはおめでたいなあ。

671:NASAしさん
08/02/14 19:16:20

伊丹欠陥パラサイト厨の自作自演の連搭乗を見た



672:NASAしさん
08/02/14 19:22:49
反証できないもんだからその場は黙りこくって、あとからチンピラみたいな
恫喝ですか、やれやれ。

どう考えたって放置された時間まで自信たっぷりに指摘できるのは犯人だけ。
うっかり口が滑りました、数時間というのは憶測ですとか言うならば、まだ可愛いものを。

673:NASAしさん
08/02/14 19:40:19
ンコの状態みたらどんくらい放置されてるかわかるだろ。

674:NASAしさん
08/02/14 21:07:08
IDのない板で証明ってアホか。
関空豚の自作自演としか思ってないよ俺は。

675:NASAしさん
08/02/14 21:21:53
IDのない板で自作自演としか思ってないよ俺は。

676:NASAしさん
08/02/14 22:06:18

伊丹パラサイト欠陥厨が搭乗するとレスが乱れるのは伊丹欠陥クオリティー



677:NASAしさん
08/02/14 23:16:30
>>673
おれにはわからんぞ。
すごいね、おまえそういうの得意なの?

678:NASAしさん
08/02/15 04:06:53
元はと言えば、関空豚が『関空は世界から評価の高い空港』と言ったのが始まり。
それは、決して空港本来の機能性や便の利便性、アクセスではなく
単純に空港そのものの設備に対しての評価だけであるのにもかかわらず
あたかも関空が優れている空港であるかのように自慢するからだ。


空いている、トイレが清潔、など、日本では割と普通のことが海外ではそうでもないから
外国人にとって初めて見る関空のトイレが清潔に見えたんだろうよ。
俺個人としては、どこぞの駅と大差ないけどな…。

679:NASAしさん
08/02/15 08:54:28
そんなご都合主義の棚上げねじ曲げで捏造が正当化されるという主張ですか?

680:NASAしさん
08/02/15 22:40:51
関空、ガルーダインドネシア航空とタイ国際航空にミッションを派遣(02.15)
URLリンク(www.travelvision.jp)

両社とも今年の新規増便分を中部に取られてしまい、あわてて必氏になっている関西。
国際線旅客(特に地元の日本人)が減っている関西は、どうせ減便だろう。

681:NASAしさん
08/02/15 22:44:08
マルチかっこわるい

682:NASAしさん
08/02/15 22:44:44
今年の新規増便分www
何も知らないんだ、何もw

683:NASAしさん
08/02/15 22:53:42
もう関西は国際旅客を廃止して貨物専用に特化だ。

684:NASAしさん
08/02/16 05:46:06
中空カワイソス・・・

685:NASAしさん
08/02/16 08:21:32

淡い朝日が関西国際空港ターミナルビルと青いちぬの海の大阪湾が優しく最高の渡航気分を盛り上げてくれます。



686:NASAしさん
08/02/16 20:26:31
関空まで行くまでに陰鬱になる。
伊丹なら瞬く間に行けてすぐに乗れる。
あの移動時間はあまりに無駄。

687:NASAしさん
08/02/16 20:30:40
関空までに小旅行を楽しめる2倍お得な関空をご利用ください。

688:NASAしさん
08/02/16 20:54:44
>>686
どこから?

689:NASAしさん
08/02/16 21:17:55
>>686

伊丹ならモノレール改札口から飛行機の乗るまで階段降りて、ビルに入って登って
手荷物検査終わったら、また降りて、、、大変だよ。(ANAの場合)
関空なら鉄道改札口から航空機の座席まで高低差なし、ただし関西圏で関空でしか
飛んでいないジャンボ機の2階席は除く。

690:NASAしさん
08/02/16 21:35:23
さすがはピザ関空厨、階段の昇り降りの苦痛とは目の付け所が違う。

691:NASAしさん
08/02/16 21:38:12
>>687
それこそ環境に対する重大な負荷であり、時間の無駄でもある。
関空の存在自体が問題であるという認識が必要だな。

692:NASAしさん
08/02/16 21:40:16
>>690
バリアフリーで問題視されているところとして有名ですよ

693:NASAしさん
08/02/16 21:47:56
>>689
関空ご自慢の超高速wリムジンバスでついたらは~?

321 :NASAしさん:2008/02/16(土) 14:19:55
リムジンバスなら京阪神各地から40~50分でスムーズ

694:NASAしさん
08/02/16 22:15:50
>京阪神各地から40~50分

って関空厨のインチキにも程があるww

695:NASAしさん
08/02/16 22:36:37
国際空港国内初、関空で遊覧飛行いかが
1回の飛行で発着回数が2回カウントされる遊覧飛行の実施に
「発着回数の上積みを狙った?」
「本来の航空需要の趣旨とは異なるのでは」(関係者)と疑問視する声
URLリンク(osaka.yomiuri.co.jp)

関西国際空港の発着回数13万回は、まさに「偽装」「捏造」だ。
こんなことなら、1兆円もかけて滑走路増設をするのではなかった。

696:NASAしさん
08/02/16 22:41:32
マルチうざいよ

697:NASAしさん
08/02/16 23:04:34

関空難波は新宿羽田と同じ、伊丹廃港して650円にしろマルチが申しております。

698:NASAしさん
08/02/16 23:05:53

遊覧飛行いかがマルチが申しております。

699:NASAしさん
08/02/16 23:06:13
>>692

知らないようだから教えてあげる。
関空自体はバリアフリーかもしれないけど、南海各駅はバリアフリーには程遠いよ。
新今宮の乗換えなんてスーツケース持ってたら地獄。

伊丹のリムジンバス乗るまでももちろん大変だけどさ。
それは関空でも一緒だから置いておいて。
遠くて不便で更にバリアフリーも無いとなるとねぇ…。
いいとこなしの関空だよ。

700:NASAしさん
08/02/16 23:30:57
>>699
新今宮で乗り換える人ってw

いつも貶すだけだよね
つまんないよ

701:NASAしさん
08/02/16 23:33:23
アクセスの話では新今宮乗換えが便利と言ってみたり、
この場合は乗り換える人がいないと言ってみたりw

関空厨の変わり身の早さには飽きれるばかりww

702:NASAしさん
08/02/16 23:39:47
貶したいだけだよ
階段はどこにでもある
ちゃんと選んで歩けば、階段を避けることは可能。

703:NASAしさん
08/02/16 23:40:58
>>696-698 丸血に丸血レスするおまえこそ鵜罪。

704:NASAしさん
08/02/16 23:42:55
丸血とか鵜罪とかうざいよ

705:NASAしさん
08/02/17 04:57:34
貶したいってw
事実を挙げてるだけだろ。
しかも、伊丹に対してはあることないことでっち上げて誹謗中傷するお前が言えたことかよ。

706:NASAしさん
08/02/17 06:28:59
>>702

だからさぁ、延々と動線がどうだの言ってる人間の言えたことか?
エスカレーターやエレベーターに乗るために、延々と遠回りしなきゃいけない
そんなのたとえバリアフリーでも、決して便利とは言えないということだよ。

それこそそんな延々と遠回りして乗り換えなきゃいけないなら
どっかの誰かさんが力説する『難波~関空29分』も何の意味も持たないよ。

707:NASAしさん
08/02/17 08:32:44
バリアフリーは改善工事したらいいんじゃないかな。
アクセスも今もそんなに悪いとはいえないけど、今後
需要とバランスできれば改善できるし。

さて伊丹の課題である拡張性欠如や、乗り入れ直通鉄道の不在、まだまだ残る騒音問題は?
こっちは解決のしようがないんじゃないの?

708:NASAしさん
08/02/17 09:34:38
関空に使ってる巨額の無駄金をほんの一部でも回すだけで、全部解決できるじゃん。

709:NASAしさん
08/02/17 09:42:19
具体的にどうすれば拡張できるの?
何十年も計画だけあってまだ実現しない阪急やJRの乗り入れが
どうやったらすぐに解決するの?

710:NASAしさん
08/02/17 12:04:44
ハアアアアア????伊丹空港がどうかした?
あんなとこ廃止にすれば、空き地を住宅街や工場などに使用できますが何か?

by神戸市民

711:NASAしさん
08/02/17 12:13:21
関空廃止で喜ぶのは明らかに東京人と名古屋人だな

アジアの玄関口(大都市で一番近い)としての機能が重要な
関空が廃止になれば、中部や成田のアジア間の需要が増える
とでも思ってるんだろばーーーかww
のことから考えても、伊丹厨が関空廃止を訴えてるとは考えにくいね

712:NASAしさん
08/02/17 13:45:48
マルチに自分の馬鹿さらしてw

713:NASAしさん
08/02/17 15:52:26
>>706
遠回りしなくてもいい
南海、乗ったことがない?

714:NASAしさん
08/02/17 15:53:02
>>709
「計画」って分かってる?

715:NASAしさん
08/02/17 16:27:05
>>713
引き篭りなんだから、聞いても意味茄子

716:NASAしさん
08/02/17 16:40:32
>>713
良く使ってるから文句言ってるんだけどな。


717:NASAしさん
08/02/17 17:00:33
>>699
関空リムジンバスも荷物を預けて国際線ターミナルまでバリアフリーなんですけど・・


718:NASAしさん
08/02/17 17:09:15
バスに乗るのにすでに段差があるのにか?
バリアフリーって意味理解してないんじゃないの?

719:NASAしさん
08/02/17 17:28:22
伊丹ゎ廃止ゃでwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


720:NASAしさん
08/02/17 17:36:56
>>718
そんなことで渡航できるのか?
妄想欠陥厨乙



721:NASAしさん
08/02/17 17:38:08
>>718
自家用車は福祉車両か?


722:NASAしさん
08/02/17 17:40:30
>>721
自家用車すらない妄想欠陥厨乙

関空について述べるには免許を取得してからにしてくれ!



723:NASAしさん
08/02/17 17:47:53

屁理屈ばかりやなー
伊丹欠陥厨さんよー

伊丹欠陥存続理由には屁理屈は通用しないのは伊丹欠陥クオリティー



724:NASAしさん
08/02/17 17:50:17
>>718
妄想欠陥の修行僧には関係ない話だが・・
重い荷物がバリアフリーということと思われ



725:NASAしさん
08/02/17 17:51:33
>>724
日本語でヨロ

726:NASAしさん
08/02/17 17:52:30
>>718
段差がないのがバリフリーとでも?

727:NASAしさん
08/02/17 17:52:58
バリアフリーというものが何かわからず、バリアフリーって騒いでる関空厨の滑稽さにハラが痛くなるほど笑った。

728:NASAしさん
08/02/17 17:53:32
>>726
ばーか

729:NASAしさん
08/02/17 17:55:41
そういえば昔、中部がバリアフリーになってないって変なサイトもってきて中部叩きして、バリアフリーが
まったく判ってなかった関空大好きなお猿がいたっけなw

730:NASAしさん
08/02/17 17:57:25
伊丹はバリアフリーになってないが、関空はOCATからバリアフリーだって意味不明のこと言っていた猿も
いたよなあw

731:NASAしさん
08/02/17 18:00:27

伊丹欠陥飛行場はバリアフリーどころか、リアルに環境公害・安全性を揺るがし続けます。



732:NASAしさん
08/02/17 18:16:56

関空欠陥飛行場はバリアフリーどころか、リアルに水没・安全性を揺るがし続けますw


733:NASAしさん
08/02/17 18:20:46
伊丹を叩くネタを探せば必ず関空はそれ以上に悲惨な状況だと判明しますね。
さすがは日本最大の無駄空港だけある。

734:NASAしさん
08/02/17 18:41:07
一番悲惨なのは関空厨の脳味噌だがなw

735:NASAしさん
08/02/17 20:58:55
>>716
で、どの駅が問題?

736:NASAしさん
08/02/18 23:22:30
>>734 管区宇宙

737:NASAしさん
08/02/19 07:13:33
>>733
毎度お馴染みの自爆厨は伊丹欠陥クオリティー



738:NASAしさん
08/02/19 08:58:22
関空よりどう考えても伊丹の方が便利。
あと神戸空港も要らないし。


739:NASAしさん
08/02/19 10:00:27
>>735
新今宮の乗り換え。
堺の南口なんかも酷いね。エスカレーターすら無いのはどうよ?

740:NASAしさん
08/02/19 10:02:31
個人的に特定の空港が便利だってもね
なんの意味もない
ここは日記帳じゃない
国内+国際を1本することが国家のため


まあ、下層階級は自分のことしか考えない


741:NASAしさん
08/02/19 10:35:50
>>739
行ったことあるのか?

742:739
08/02/19 11:31:06
>>741
地元で今も住んでいる

743:NASAしさん
08/02/19 11:46:47
関空厨=伊丹厨は常識

744:NASAしさん
08/02/19 12:20:20

ビンボーの代表

745:NASAしさん
08/02/19 12:34:56

ビンボーの代表

746:NASAしさん
08/02/19 12:54:52

伊丹欠陥厨が搭乗するとレスが乱れるのは伊丹欠陥飛行場の廃止を意味する。



747:NASAしさん
08/02/19 13:17:39
>>746
伊丹欠陥パラサイト利権保身厨乙



748:NASAしさん
08/02/19 13:41:39
羽田 東京駅からバス40分
羽田 新宿からバス50分
関空 梅田からバス50分



749:NASAしさん
08/02/19 18:23:56
>>748

アホだねぇ…。

羽田からの主要目的地と距離、時間を、Yahooの路線検索で調べてみたけど

東京…21.3km、33分、560円(京急、JR利用)
横浜…20.7km、22分、470円(京急利用)
新宿…25.1km、45分、590円(京急利用)

一方で、関空

梅田…51.4km、1時間3分、1080円(南海、JR利用)
難波…42.8km、51分、890円(空港急行利用。サザン利用で48分)
堺…33km、38分、800円(空港急行利用)

公平を期すために有料特急は除いてるけど、ラピートを使えば
10分前後の短縮にはなる。

750:NASAしさん
08/02/19 18:28:10
伊丹についても調べてみた。

難波…19.3km、35分、620円(バス利用)
梅田…13.3km、36分、420円(モノレール、阪急利用。バスは35分620円)




751:NASAしさん
08/02/19 18:29:29
新宿…25.1km、45分、590円(京急、JR利用)の間違いね。


752:NASAしさん
08/02/19 19:17:22
羽田は言うほど不便じゃないね。
伊丹の便利さ、関空の不便さは際立っているな。

753:NASAしさん
08/02/19 19:21:54

関空アクセスは伊丹空港廃止で検討された。
その結果、難波~関空、天王寺~関空ともに29分が可能になった。

当然、多額の投資をしたのはいうまでもない。
その後、伊丹存続はあり得ない話。

754:NASAしさん
08/02/19 20:53:24
29分が必要ないから現状があるわけで。
利用者のニーズに応える伊丹空港、利用者無視の関西空港。
どちらを重視すべきか、答えは明白ですよ。

755:NASAしさん
08/02/19 22:57:08
>>753-754 関空に世界標準レベルの便利なアクセスは不要ということか。

756:NASAしさん
08/02/19 23:12:30
関空自体が不要ということだよ。

757:NASAしさん
08/02/19 23:13:05
伊丹は廃止


758:NASAしさん
08/02/19 23:16:14
いくら伊丹を規制してもこのクソっぷりじゃダメだね。
関空は潰して神戸空港を拡張するほうが、トータルでは安上がりになるんじゃね?

759:NASAしさん
08/02/20 00:03:41

伊丹欠陥パラサイト利権保身厨の熱弁ならぬ、自問自答



760:NASAしさん
08/02/20 00:20:24
>>739
堺南口は迂回可能

761:NASAしさん
08/02/20 00:21:57
関空には世界標準の空港アクセスがありますよ
世界を旅行していると、いりいろと不便な空港があるもんです

762:NASAしさん
08/02/20 01:38:08
>>761

じゃあ、お前が知ってる、世界で不便な空港を挙げてみ。

公共交通機関が皆無に近い空港なんて、北米は殆どだからそれ以外な。

763:NASAしさん
08/02/20 06:46:25
>>762
伊丹欠陥飛行場


764:NASAしさん
08/02/20 07:19:58
その伊丹に負ける関空ってw

765:NASAしさん
08/02/20 07:32:09
>>764
なぜなら、伊丹欠陥飛行場は環境公害・安全性を揺るがし続けます。



766:NASAしさん
08/02/20 12:53:00
>>762
北米を除く理由は?

767:NASAしさん
08/02/20 12:53:43
>>762
FCO CDG LHR

768:NASAしさん
08/02/20 22:12:41

じゃあ、世界の環境公害利権欠陥飛行場は?



769:NASAしさん
08/02/20 22:46:41
福岡空港

770:NASAしさん
08/02/21 10:38:54

代替空港があるのに伊丹欠陥を運用しているのは問題である。



771:NASAしさん
08/02/21 11:06:31
伊丹廃止が大阪再生のキーポイント

伊丹廃止で困るのは、伊丹の利権ゴロと駐車場利権だけ


772:NASAしさん
08/02/21 19:12:05
伊丹に代替空港なんかないだろ。
地方空港の神戸、さらに問題外の田舎泉州空港ではあまりに力不足だ。

773:NASAしさん
08/02/21 19:19:23
>>772
どこに住んでいる?
芦屋だと神戸の方が近いぞ



774:NASAしさん
08/02/21 20:14:43
関空は利権の塊、馬鹿とテレビでも言われてしまう関空に未来はないよなw

775:NASAしさん
08/02/21 22:13:31
>>774
伊丹欠陥パラサイト利権が暴かれないのはどうしてでしょうか?


776:NASAしさん
08/02/21 22:44:26
関空、1月の国際線旅客数は1%減、日本人は4%減に(2.20)
URLリンク(www.travelvision.jp)

相変わらず国際線旅客数の減少が止まらない関西国際空港。
特に地元関西人の経済力が地盤沈下して、ビジネスも海外旅行も需要減少。
こんな関西に、空港施設拡張や増便など全く不要。

ガルーダに増便要請…関空社長 22日にタイ航空にも
ただ、中部国際空港も6月にインドネシア路線を3便増やすなどアジア便の
強化を進めており、誘致合戦が熱を帯びそうだ。
URLリンク(osaka.yomiuri.co.jp)

やはり関西は中部にタイ・インドネシア増便で先を越されたため、
あせって必氏になっている。

777:NASAしさん
08/02/21 22:59:57
中部なんか目でないですよ

778:NASAしさん
08/02/21 23:04:28
関経連の使節団についていっただけでしょ?

779:NASAしさん
08/02/21 23:11:35
>中部国際空港も6月にインドネシア路線を3便増やすなど

て記事が変。
増やすのではなく復活と書けよ。
関空は週10便就航中。

780:NASAしさん
08/02/22 07:03:42
>>776
関空には伊丹廃止の切り札を持っている


781:NASAしさん
08/02/22 14:49:31
>>780
24時間運用はさらに重宝される。



782:NASAしさん
08/02/22 16:31:45
>>775
存在しないからですよ。

783:NASAしさん
08/02/22 17:59:34
ume

784:NASAしさん
08/02/22 22:06:05
>>776
近年、急増している海外からの渡航者を受け入れられるのは関西国際空港のみ。


785:NASAしさん
08/02/23 00:37:11
>>784
地元関西の経済力が地盤沈下して、ビジネスや海外旅行で関西発着国際線を
利用する日本人が激減しているので、その穴を外国人客が埋めているだけ。
そのうち関西の国際線は儲からなくなって撤退が続くだろう。

786:NASAしさん
08/02/23 07:45:27
国内線よりも国際線の方が収益率がよいのが一般的。
日系エアラインも国内線を削減して収益を改善した。
しかし、伊丹欠陥パラサイト多頻度利用の重複路線の羽田専用路線こそ、削減しなければならないのは伊丹欠陥飛行場が不要であることを意味します。



787:NASAしさん
08/02/23 08:53:07
エアラインがなぜ伊丹羽田便の値段をとことん下げたか、
なぜ羽田関空便はあんな適当なダイヤで、伊丹羽田便は等間隔の使いやすいダイヤなのか、

わからない馬鹿は関空豚ひとりかな?

788:NASAしさん
08/02/23 09:13:26
>>787
伊丹欠陥飛行場は新幹線にも勝てないのは周知の事実。

さらにリニア構想が伊丹欠陥の廃止を待たずエアラインが撤退する。



789:NASAしさん
08/02/23 09:28:33
新幹線7 飛行機3

なぜ新幹線利用者が多いのか?

わからない馬鹿は千里川飛行機中厨ひとりかな?


790:NASAしさん
08/02/23 09:32:16
>>787
シャトル便、でぐぐれ
素人さんw

791:NASAしさん
08/02/23 09:45:18
でた、豚3連投w
都合が悪くなるとコピペ&話題逸らしに必死たな。

792:NASAしさん
08/02/23 09:49:47
伊丹はエアラインにとって大切な空港。
関空は貨物のみ大切で、あとはいやいや運航してるんだよ。

793:NASAしさん
08/02/23 09:55:10
エアラインのため?
はあ?
馬鹿ですか?


794:NASAしさん
08/02/23 09:58:12
N700系で新幹線5%アップ
飛行機搭乗率は60%に低迷
N700系増発、飛行機燃料高騰で
伊丹はエアラインにとってもお荷物になる


795:NASAしさん
08/02/23 12:20:18
エアラインはもとより、利用者や国にとってもお荷物になっている関空。
救済してやらないと何も出来ない関空など必要無い。

796:NASAしさん
08/02/23 13:15:10
>>793
エアラインが就航したがらない空港に未来はない。
馬鹿はお前。

797:NASAしさん
08/02/23 15:31:39
>>789
関空を含めても3割ということは伊丹廃止を意味する。


798:NASAしさん
08/02/23 15:33:30
>>796
おかげさまで関西国際空港は今冬スケジュールも過去最多で運航します。



799:NASAしさん
08/02/23 15:35:05
>>796
しかし、伊丹欠陥飛行場の利用者激減は修行僧の仕業か。


800:NASAしさん
08/02/23 15:43:16
USO800

801:NASAしさん
08/02/23 17:21:08
伊丹は利用者が減ってちょうどいいくらい。
ファーストクラスを始め快適なフライトを楽しめる国内線基幹空港であるべき。多少の値上げはやむを得ない。

関空は貧乏人専用の詰め込み空港でいいよ。
こちらは値下げしないと、あっといい間に鉄道やバスに食われてしまうだろうね。

802:NASAしさん
08/02/23 17:33:41
関空、
それは君が見た光、僕が見た希望。

関空、
それはふれあいの心、しあわせの・・・青い雲。

すかっとさわやか、トイレは関空。


803:NASAしさん
08/02/23 17:57:41
>>801
×伊丹は利用者が減ってちょうどいいくらい
○伊丹は廃止して減ってちょうどいいくらい、関西の航空需要を見るとw



804:NASAしさん
08/02/23 21:06:49
関空を廃止したほうがいいな。
金はかかるし、都心から遠いしな。

805:NASAしさん
08/02/23 22:14:39
>>803
ドーピングしないと利用者が増えない関空。
規制しないと利用者が増えすぎて混雑する伊丹。

当然、使えない関空を廃止すべきだろうね。

806:NASAしさん
08/02/23 22:37:30

羽田へプラス8000円でファーストクラスは伊丹欠陥クオリティー



807:NASAしさん
08/02/23 22:38:06
スレリンク(space板:459番)

808:NASAしさん
08/02/24 08:20:16

引き続き、伊丹欠陥飛行場は環境公害・安全性を揺るがし続けます。



809:NASAしさん
08/02/24 10:39:31
>>805
関空に関係ない路線も減ってるんだけどねw
その現実に目を向けるべき。

ジリ貧の関西圏に3つも空港はいらない。
ジリ貧克服の為に伊丹空港跡地に工場誘致。
空港を存続させるより伊丹市・池田市・豊中市の財政は潤う。

810:NASAしさん
08/02/24 11:26:27
>>809
正論だな

でも伊丹が存続している理由は
毎年100億円の利権
これで働かずに生活している利権ゴロを排除しないといけない


811:NASAしさん
08/02/24 14:00:32
今日も関空はたいへんな人です。


812:NASAしさん
08/02/24 19:30:18
>>811
引き続き、関空の動きには目を離せません。


813:NASAしさん
08/02/24 23:10:45
>>811
今日も関空は、たいへんな人ばかりいます。
今日も関空を利用するのは、だいたいへんな人です。

814:NASAしさん
08/02/26 20:47:42

美しき関西国際空港。
朝焼け・夕焼けの関西国際空港は先進国日本の国際拠点空港として雄姿がひときは際立ちます。



815:NASAしさん
08/02/27 19:59:29
ひときは?
朝鮮関空豚は黙ってなよ。

816:NASAしさん
08/02/27 20:18:04
伊丹こそ朝鮮人空港

817:NASAしさん
08/02/27 21:59:47
ひときはなどという間違いは阪神間の人間にはあり得ません。
日本人にもあり得ません。

関空豚=在日・草加

818:NASAしさん
08/02/27 23:15:05
>>815-817
関西=海上空港=海洋国家の国際空港
伊丹=陸上空港=もし再国際化するなら、大陸国家の国際空港


819:NASAしさん
08/02/28 01:56:27
伊丹欠陥厨は品位がない

820:NASAしさん
08/02/28 21:21:40
へー この板で一番品位のない生き物は誰がどうみたって関空豚だと結論が出てるけど?

821:NASAしさん
08/02/28 21:29:41
>>820
そういう話題をスルーできない君の方が品位がない

822:NASAしさん
08/02/28 21:46:03
どうせ関空豚の自演だろ、どっちも。

823:NASAしさん
08/02/29 08:31:01
>>819
品位がないのは環境意識・安全対策意識の欠落にある。



824:NASAしさん
08/03/01 01:09:30
自演って言えば勝ちなのかw

825:NASAしさん
08/03/02 00:38:43
日本人出国者数をみると、日本人のアウトバウンドが前年割れの状態が続いており、
とくに成田空港と関西国際空港では日本人旅客数減少に歯止めがかからない状態だ。
URLリンク(www.jwing.com)

国際旅客数減少に歯止めがかからない関西国際空港では、国際線利用者が2000年の
過去最高値を再び超えるまで、拡張や新たな投資は全部凍結すべきだ。

826:NASAしさん
08/03/02 06:18:24
沈没を待て、ということだな。

827:NASAしさん
08/03/02 15:39:37
待っていたら無駄な経費がかかるからさっさと廃止すべきだな。


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