08/01/23 13:31:10
>>398
さらに伊丹欠陥飛行場は環境公害・安全性を揺るがし続けます。
401:NASAしさん
08/01/23 17:37:38
という訳で、伊丹ゎ廃止ゃで。
402:NASAしさん
08/01/23 17:49:33
最近、豚必死だよね。
403:NASAしさん
08/01/23 17:50:00
という訳で、伊丹ゎ廃止ゃで。
404:NASAしさん
08/01/23 17:51:20
最近、豚ゎ必死ゃで。
405:NASAしさん
08/01/23 20:58:03
みなさんの夢を叶える関西国際空港。
世界から評価の高い関西国際空港は日本国の誇り。
引き続き、関西国際空港は躍進してまいります。
どうぞ、ご期待ください。
406:NASAしさん
08/01/23 20:59:15
関空には失望・・・いや絶望した。
さっさと息を引き取るべき空港。
撤去費用は、パチンコに課税しまくって何とかしろ。
407:NASAしさん
08/01/24 03:38:20
撤去費用はもったいないから、補助なしでいいでしょ。
空き地でいいよ、あんなの。
408:NASAしさん
08/01/24 04:03:43
大阪は監獄が大いに不足しているから重犯罪者用刑務所に転用、日本のアルカトラズにする。
409:NASAしさん
08/01/24 07:11:14
雨の冬の日も力強く躍進してまいります関西国際空港。
訪れる海外渡航者は先進国の近代的海上、関西国際空港を目のあたりにする。
胸を張って、海外にアピールできることは日本国にとって有益であるのは明らかである。
410:NASAしさん
08/01/24 07:16:54
安全対策に難ありなのに胸を張ったって失笑を買うばかり。
関空は日本の恥
411:NASAしさん
08/01/24 08:32:38
>>410
毎度お馴染みの自爆は伊丹欠陥クオリティー
412:NASAしさん
08/01/24 08:35:16
>>410
関西3空港滑走路5本は過剰。伊丹空港を廃止して
売却益を関空の有利子負債削減に使う。
国民に負担を掛けないことが大事。
413:NASAしさん
08/01/24 14:43:46
関西国際空港(関空):07年度「13万回発着困難」、原油高や株安響く…チャーター便や増便にブレーキ
関西国際空港会社の村山敦社長は23日の記者会見で「原油高などの影響で昨年11月以降
かなり苦戦している」と述べ、第2滑走路整備の公約だった今年度13万回程度の発着回数達成が
困難との認識を示した。その上で「発着回数はこの1年で1万回以上増えている」として、理解を
求めた。
村山社長は「(年度内の)最後の努力で何とか目標に近づけたい」としたが、原油高や株安
などの景気減速で「予想よりチャーター便の運航や増便にブレーキがかかっている」と指摘。
就航便数は増えているものの、需要不足などで予定通り運航できなかった便も増えたもようだ。
一方、政府予算案で関空連絡橋の道路部分の取得に685億円が計上されたことに関連して
「予算が成立したら、全額を(1兆1300億円ある)有利子負債の返済に充てる」との考えを示した。
スレリンク(bizplus板)l50
414:NASAしさん
08/01/24 20:58:00
>>413
市場最高値の原油高のなか関西国際空港はよく頑張っているのは明らかである。
ますます応援したくなるのは日本国の国際拠点空港の証。
415:NASAしさん
08/01/24 21:29:54
>>406
伊丹空港はもうお休みだよ。使えねえぞw
札幌からの便も関空に行っちゃったよ。
416:↑
08/01/24 21:32:59
関空様々だね。札幌で足止めなんかしたら明日の日程が滅茶苦茶になるところだった。
ホントにありがとう関空。JAL機内で何人の人がそう思っていることか。
417:NASAしさん
08/01/25 07:28:54
機内では、クソ不便で穢らわしい関空なんかに降りるな、神戸に行け、と彼女と話していましたが?
418:NASAしさん
08/01/25 09:29:52
伊丹空港が無ければそんな思いもしなくていいのにね。
419:NASAしさん
08/01/25 21:13:23
>>417
まさに伊丹欠陥クオリティー
420:NASAしさん
08/01/25 21:17:14
伊丹ゎ廃止ゃでwww
421:NASAしさん
08/01/25 22:47:06
大阪湾の西に沈む夕陽は明日への希望。
関西国際空港のムコウに映る夕焼けは関西一円を照らしだします。
そして、夜空には24時間離着陸する飛行場がホタルのようにさまよう様は世界から評価の高い、先進国日本国の国際拠点空港の証。
422:NASAしさん
08/01/26 14:06:51
駄文日記は自分のブログにでも書いてろや、知性と品格に欠く関空豚。
423:NASAしさん
08/01/26 17:01:40
>>422
歌にもならないのは伊丹欠陥飛行場。
新幹線・関空がすべて請け負います。
関空とJRが提携したら?
伊丹欠陥なんか、すぐになくなるよ。
424:NASAしさん
08/01/26 20:32:07
村山社長がホント吐露したのですか13万回は無理だって?なに原油高を理由にするの!まったく理由にならないね、
日本初の世界標準施設規模の国際空港になったのに、やはり共産党が云うムダな公共事業投資だったのですね!
村山社長ではムリなんですか、橋下候補万が一府知事選書で落選したらカンクウ社長やってもらおうよ。
425:NASAしさん
08/01/26 20:53:33
>>424
さりげなく共産党の宣伝w
426:NASAしさん
08/01/26 22:24:10
>>424
向日葵乙
427:NASAしさん
08/01/26 22:55:37
あんなお馬鹿な空港では誰が経営しても駄目。
428:NASAしさん
08/01/26 23:23:39
>>427
おいおい黒字空港だぞ関空は、、、
関西経済復興への貢献度は果てしない可能性がある。
邪魔な伊丹空港は廃止して跡地開発で夢を見ればよい。
429:NASAしさん
08/01/26 23:28:50
関空は何をやってもダメ。
普通に伊丹再国際化してりゃよろしい。
430:NASAしさん
08/01/26 23:34:27
伊丹欠陥飛行場の保身のための関空批判は許されないのは関西国際空港が国際拠点空港である証。
大阪のみならず、使われる関西国際空港の利便性を向上するためには国内線を関空に集約すること。
さらに急増している海外渡航者の利便性向上ならびに地方誘致にも関空国内線の集約は有効であるのは明らかである。
431:NASAしさん
08/01/26 23:39:02
世界から評価の高い関西国際空港の世界標準のニホンの滑走路は伊丹欠陥飛行場の全便受け入れます。
さらに重複路線は削減できるうえに過密な空域を解消できるのは伊丹欠陥飛行場の廃止であるのは明らかである。
432:NASAしさん
08/01/27 07:42:55
関空が黒字なのは大阪国際空港にパラサイトしてるからだな。
433:NASAしさん
08/01/27 09:08:40
関空は黒字だけではダメなんです。
伊丹空港を廃止して関空の有利子負債を減らすことが大事なんです。
そうしないと国民生活に響きます。
434:NASAしさん
08/01/27 09:20:35
>>429
あんたナゴ廚なの?
中部空港を日本第2の国際空港にしたいのかww
435:NASAしさん
08/01/27 09:22:52
>>434
ただの伊丹欠陥厨だがね。
436:NASAしさん
08/01/27 11:13:00
という訳で、伊丹ゎ廃止ゃで。
437:NASAしさん
08/01/27 11:19:51
豚のレスは大半の文末が「明らかである。」
ま、豚の知能が不十分であることだけは明らかである。
438:NASAしさん
08/01/27 11:20:45
という訳で、伊丹ゎ廃止なのは明らかである。
439:NASAしさん
08/01/27 11:21:50
一人芝居乙w
440:NASAしさん
08/01/27 11:24:13
>>439
違います!(><)
441:NASAしさん
08/01/27 11:31:24
ひまわり乙
442:NASAしさん
08/01/27 11:40:09
>>441
違います!(><)
443:NASAしさん
08/01/27 11:57:11
一人つっこみ
444:NASAしさん
08/01/27 12:02:39
>>443
違います!(><)
445:NASAしさん
08/01/27 12:16:38
大阪名物ひとり漫才
446:NASAしさん
08/01/27 12:26:31
>>445
そ の 通 ー り !
447:NASAしさん
08/01/27 12:35:36
>>445
違います!(><)
448:NASAしさん
08/01/27 12:36:06
>>446
違います!(><)
449:NASAしさん
08/01/27 12:43:59
関空ヲタって品性に欠ける奴ばかりだな。
450:NASAしさん
08/01/27 13:06:35
一人芝居乙w
451:NASAしさん
08/01/27 13:17:06
伊丹欠陥パラサイト欠陥厨の連投ならぬ、連搭乗を見た。
452:NASAしさん
08/01/27 13:55:09
という訳で、伊丹ゎ廃止ゃで。
453:NASAしさん
08/01/27 20:29:00
関空潰せ。
454:NASAしさん
08/01/27 21:02:41
選挙の結果、関空フィーバーになるね。
メデタイ、メデタイ、
455:NASAしさん
08/01/27 21:11:15
関空叩きフィーバーって事。
456:NASAしさん
08/01/27 22:05:55
>>455
待ったなしの伊丹欠陥厨が関空批判すると欠陥飛行場を無くすよ。
457:NASAしさん
08/01/27 22:07:53
>>454
関空のピンチは実は関空のチャンス
関空のピンチは伊丹空港の存続のピンチだし…。
伊丹が廃止になれば関空はチャンス!
458:NASAしさん
08/01/27 23:06:21
>>457
待ったなしの伊丹欠陥飛行場。
環境対策・安全対策のためにも伊丹廃止しましょう。
459:NASAしさん
08/01/27 23:38:20
という訳で、伊丹ゎ廃止ゃで。
460:NASAしさん
08/01/28 01:42:40
関空スレ乱立しすぎw
461:NASAしさん
08/01/28 07:18:25
関空豚コピペしすぎ。
462:NASAしさん
08/01/28 07:23:33
>>461
関空は世界標準の滑走路がニホンだからな。
463:NASAしさん
08/01/28 13:59:07
使いこなせなければどうということはない
464:NASAしさん
08/01/28 17:47:40
関空など誰も使いたがらないがな。
465:NASAしさん
08/01/28 18:59:53
確かに、使いたくないね。
466:NASAしさん
08/01/28 19:53:53
俺も使いたくないわ…関空。
467:NASAしさん
08/01/28 19:57:21
>>464
違います!(><)
468:NASAしさん
08/01/28 20:16:35
関空はミラベル国際空港を参考にする。
469:NASAしさん
08/01/28 20:17:20
>>464-466
一人芝居乙w
470:NASAしさん
08/01/28 22:20:19
引き続き、伊丹欠陥飛行場は環境公害・安全性を揺るがし続けます。
471:NASAしさん
08/01/28 23:51:39
そうだな、関空はミラベルを参考にすればいい。
参考と言うより、そっくりそのまま真似すれば手っ取り早いぞ。
472:NASAしさん
08/01/29 07:23:20
何をやっても無駄な空港、それが関空。
473:NASAしさん
08/01/29 08:53:33
>>472
国際拠点空港の関西国際空港を活用・育成できないのであれば失策である伊丹欠陥飛行場の運用を見直さなければならないのは明らかである。
474:NASAしさん
08/01/29 12:27:12
という訳で、伊丹ゎ廃止ゃで。
475:NASAしさん
08/01/29 21:51:29
>>472
そして、何を言っても無駄なんだよね。
476:NASAしさん
08/02/01 00:59:57
さらに、伊丹欠陥飛行場は環境公害・安全性を揺るがし続けます。
477:NASAしさん
08/02/01 07:12:43
>>475
すべてが無駄な南大阪空港
478:NASAしさん
08/02/01 13:41:03
関空利用者は全国から・・
地域エゴのローカル欠陥飛行場の伊丹存続は日本経済にまったくメリットなし。
479:NASAしさん
08/02/01 14:03:39
>>478
もう関西圏で3空港滑走路5本は過剰。
伊丹=福島線が搭乗率低くて廃止になるんだから・・・。
480:NASAしさん
08/02/01 16:19:23
それが関空発着ならもっと悲惨な状況になるということは何故スルー?
481:NASAしさん
08/02/01 17:29:31
関空なら搭乗率低くなるばかりか、セキュリティが甘すぎて危険。
482:NASAしさん
08/02/01 19:06:10
>>481
レスは日本語で
483:NASAしさん
08/02/01 21:18:04
>>480
関空は貨物もあるからな。
伊丹は廃止でよし。
484:NASAしさん
08/02/01 22:34:07
>>479
廃止でなく減便。
名古屋便と勘違い?
485:NASAしさん
08/02/01 23:03:56
>>479
伊丹福島線、737とボンQを767に大型化した上で減便、
伊丹のおまけで関空も大型化ですけどw
福島減便で捻出したボンQで福岡線増便ですな。
関空なら単なる減便か小型化でしょうけど伊丹には手厚いですなあw
486:NASAしさん
08/02/02 01:15:31
>>483
航空貨物は関空だけだと思い込んでるようだね。
487:NASAしさん
08/02/02 07:52:10
関空は貨物というよりお荷物
488:NASAしさん
08/02/02 07:55:48
国内線の関空集約は旅客と貨物で効率アップということですね。
489:NASAしさん
08/02/02 16:55:08
ここは荒らし用のスレですか?
490:NASAしさん
08/02/02 17:16:33
関空に旅客便はいらない。
491:NASAしさん
08/02/02 17:22:05
伊丹空港で修行僧のオフ会しませんか。
492:NASAしさん
08/02/02 18:01:31
修行僧ゎ高野山へシフト
493:NASAしさん
08/02/02 18:24:06
>>490
関西圏利用者ナンバー1空港は関空です。
494:NASAしさん
08/02/02 18:29:45
という訳で、伊丹ゎ廃止ゃで。
495:NASAしさん
08/02/02 19:32:25
>>493
関空にこだわらなければ、もっと成長できるよ。
伊丹を規制し寄生しまくってこの成績だということを忘れないでね。
496:NASAしさん
08/02/02 20:40:36
飛行機に乗ったこのがない人が集まるスレですか?
497:NASAしさん
08/02/02 21:01:55
>>496
残念ながら、伊丹欠陥厨は妄想なので・・
関空にも行ったことがありません。
498:NASAしさん
08/02/02 21:10:54
>>497
いや、あなたのことですよ
499:NASAしさん
08/02/02 21:13:35
>>495 >>498
その通り。
関空を持ち上げてる異常者は、ただのヒキコモリだろ。
500:NASAしさん
08/02/02 21:18:37
>>499
キミが引きこもりだから
他人も引きこもっていると思うんだろうね
501:NASAしさん
08/02/02 21:33:24
毎週のように伊丹も関空も利用してますが?
比べると関空のダメダメさがよくわかるよ。
502:NASAしさん
08/02/02 21:50:40
>>501
どの便を利用されていますか?
時間帯によっては関空のよさがわからないかもしれないですね。
503:NASAしさん
08/02/02 21:55:13
素晴らしい空港は時間限定なのですねww
504:NASAしさん
08/02/02 22:24:01
夜間限定に決まっているでしょ。
505:NASAしさん
08/02/02 22:27:18
それでも関空は増便する。
JAL:仙台+1(新設)、那覇+1
ANA:高知+1、松山+1
つまり4便増。
506:NASAしさん
08/02/02 23:30:40
>>505 伊丹は減便か? 神戸はスカイマークが減便だが。
507:NASAしさん
08/02/02 23:35:07
伊丹は減便かと。高知便-6便。結局高知県知事の圧力に屈してジェット導入。
508:NASAしさん
08/02/02 23:39:05
--航空分科会の答申に関空の財務構造改善の必要性が盛り込まれた
「巨額の有利子負債を理由に、関空会社は悪者扱いだった時期がある。しかし、有利子負債は、
関空会社の罪ではない。関空会社は単年度黒字を続け、経営努力をしているといった認識が、
ようやく委員の間にも高まってきた。これまで公の文書に、財務改善の必要性が明記された
ことはなかった。分科会では当初、羽田、成田の拡張議論が中心だったが、国の航空政策と
して関空も大事だとなっている。風向きが変わってきたと思う」
--財務構造改善に必要なことは
「何らかの形で、有利子負債を政府が肩代わりしないといけない。それには、首相がリーダー
シップを発揮する必要がある。韓国や中国をはじめ他のアジア諸国は政府が全面的にバック
アップするなど、国が戦略を描いている。このままでは、日本は国際競争に立ち向かえない」
--着陸料の高さが競争力をそいでいるとの見方が強い
「空港だけの採算で着陸料を決めているため、(負債が巨額な)関空は割高になってしまう。
やはり、国の支援が必要だろう。国際水準からみれば成田も決して安くはないが、乗客が
多いため、航空会社の乗り入れ希望が多い。長期的な視点でみれば、関空も魅力を高める
しかない」
509:NASAしさん
08/02/02 23:39:42
関空は、充実していきますよ。
510:NASAしさん
08/02/02 23:47:28
>>509
トイレがね。
511:NASAしさん
08/02/02 23:50:51
トイレは十分でしょう。伊丹も関空の真似してるね。
各施設が古い伊丹、トイレをきれいにするのは好感が持てるね。金掛からないしw
512:NASAしさん
08/02/02 23:52:54
>>508
国の支援を求めるのも良いが、地元としても伊丹空港を廃止するぐらいの痛みを感じないとw
513:NASAしさん
08/02/02 23:55:19
>>508 財務構造改善は、関西地方の中で自力でやれ。>>512 を参考にして。
514:NASAしさん
08/02/02 23:56:26
>>505
鶴羽田線減便&小型化されてますよ~
515:NASAしさん
08/02/02 23:58:50
首都圏の空港がどうにもならないから関空に注目しているんだろう。
関空に金つぎ込むなら百里を本格的な国際空港にしてもいいと思うが、できない大人の事情がある?
516:NASAしさん
08/02/03 00:02:03
>>515
百里は自衛隊がいるから本格的な国際空港には難色を示すと思う。
517:NASAしさん
08/02/03 04:00:54
>>515
関空シンパである創価学会率いる公明党は、この国の連立与党で国土交通省のトップ。
518:NASAしさん
08/02/03 07:03:39
創価に恣まにされる関空など…
519:NASAしさん
08/02/03 13:21:50
そうかそうか
520:NASAしさん
08/02/03 13:36:52
創価の力で成田の北米路線の3割を関空に移管してもらいたい。
521:NASAしさん
08/02/03 13:37:45
>>515
創価の力で伊丹空港の全便を関空に移管してもらいたい。
522:NASAしさん
08/02/03 14:26:04
自分で駄作に頼めばぁ?
523:NASAしさん
08/02/03 16:09:28
創価の終了とともに関空廃止
524:NASAしさん
08/02/03 16:32:36
そうかそうかw
525:NASAしさん
08/02/03 16:53:55
↑
自作自演は伊丹欠陥クオリティー
526:NASAしさん
08/02/03 17:03:40
そうかそうかw
527:NASAしさん
08/02/03 17:37:14
日本←→北米路線で好きな航空会社は?
URLリンク(sentaku.org)
日本から直行便が就航して欲しい北米の都市は?
URLリンク(sentaku.org)
528:NASAしさん
08/02/03 18:39:00
>>521
その前に層化の本部を東京から大阪に移転してもらわんと。
529:NASAしさん
08/02/03 18:41:23
いや~でも層化は東京と決まってますから・・・・
信者もみんな東京ですしね
530:NASAしさん
08/02/03 18:52:55
その割には新知事も創価に担がれてましたなあw
531:NASAしさん
08/02/03 18:54:57
>>529
公明党の要職にある北側や冬柴がそろって大阪界隈なのはどういう意味だかわかるよな?
そんな嘘つかなくても、みんな大阪が創価の根城なのはわかってるからさw
532:NASAしさん
08/02/03 19:18:30
創価政権崩壊で、創価利権空港も崩壊。
533:NASAしさん
08/02/03 19:27:28
↑
伊丹欠陥パラサイト厨の連投ならぬ、妄想連搭乗を見た
534:NASAしさん
08/02/03 20:15:28
伊丹欠陥飛行場をハブとした修行僧。
羽田専用修行路線は新幹線・関空と神戸がハイクオリティーであるのは明らかである。
535:NASAしさん
08/02/03 20:16:13
日本語になってねえ~
536:NASAしさん
08/02/03 20:18:15
修行僧は雪の高野山へシフト
537:NASAしさん
08/02/03 20:43:26
閑古鳥と修行僧は伊丹欠陥飛行場にシフトしていますが・・
538:NASAしさん
08/02/03 22:20:50
飛行機に乗れないからといってひがむことはないのですよ
539:NASAしさん
08/02/03 23:53:41
という訳で、伊丹ゎ廃止ゃで。
540:NASAしさん
08/02/04 00:31:18
日本から直行便が就航して欲しい欧州の都市は?
URLリンク(sentaku.org)
541:NASAしさん
08/02/04 01:06:37
勝手にノルマを下げるイカサマ社長
それでも達成不可能な惨めな沈没空港w
貨物に「24時間」効果…関空第2滑走路供用半年 URLリンク(osaka.yomiuri.co.jp)
関西空港の第2滑走路供用から、2日で半年を迎えた。国内唯一の「完全24時間空港」の効果で、貨物便が深夜・早朝時間帯を中心
に伸び、旅客便でもエバー航空(台湾)が米・ロサンゼルス線就航を決め、途絶えていた同路線が今春、1年半ぶりに復活する。一方で、
空前の原油高が航空需要の行方に影を落とし、関空と対岸を結ぶ連絡橋などアクセス道路の通行料金を巡っても、空港経営への懸念
材料が生まれている。
今冬ダイヤ(昨年10月~今年3月)をみても、便数は前年より69便増えて週795便。増加分の7割(50便)が貨物便だ。特に成田空
港が閉鎖される午後11時~午前6時に30便が集中し、24時間使える強みが認知されつつある。
旅客便も上向きだ。1998年、週31便に上ったが米同時テロの影響もあって撤退が続き、2006年夏に姿を消したロサンゼルス線。
エバー航空が3月末から台北―関空―ロサンゼルス線を週3便運航する。
とはいえ、貨物便ほど勢いはなく、シンガポール航空が今月中旬から減便に踏み切るなど、燃料高騰の影響も出てきた。関西空港会
社の村山敦社長は、12万9000回という07年度の発着回数目標について、「苦戦している」と認める。
542:NASAしさん
08/02/04 01:09:31
>>541
マスコミはどれだけ関空ががんばってもネガティブな記事を書くよ。
仮に14万回達成しても、
何とか14万回を達成した。しかし問題は山積みでいつまで維持できるか疑問視する意見もある。。
とか書くんだよ
543:NASAしさん
08/02/04 01:17:30
そりゃ財政的には完全に破綻しているんだから当然だろう。
544:NASAしさん
08/02/04 01:18:12
破綻してないですよw
分かってないですね
545:NASAしさん
08/02/04 01:25:59
馬鹿か
破綻してて成り立たないから国が橋を買ったり、赤字補填したりしてるんだろうが
さらに利子支払いもできませんって副社長が泣きつくみっともないことになる
わかっているくせに見苦しいぞ
546:NASAしさん
08/02/04 01:30:40
>>543
羽田も成田も財政的には破綻していますよ。
空港なんてそんなものです。
547:NASAしさん
08/02/04 01:32:05
してないから株式公開できるんですけど?
あふぉですか?
548:NASAしさん
08/02/04 01:32:26
>>545
破綻ってどういうことか、まず勉強しましょうよ
549:NASAしさん
08/02/04 01:35:53
>>548
おまえがなw
つか、もっと日本語勉強してから書け
550:NASAしさん
08/02/04 01:49:28
レスした相手を罵倒するようになったら終わりですよ
551:NASAしさん
08/02/04 02:22:08
>>549
黒字経営できている日本の空港を教えてくれ
552:NASAしさん
08/02/04 03:11:58
とぃぅ訳で、伊丹ゎ廃止ゃでwww
553:NASAしさん
08/02/04 06:50:17
美しき関西国際空港。
風のある冬の寒い日は対岸のりんくうタウンから眺める関西国際空港が大きく、そして近く見えます。
みなさまの渡航手段を確実にお応えるする関西国際空港は絶え間ない努力と24時間運用による離発着によりさらに躍進してまいります。
引き続き、関西国際空港にご期待ください。
554:NASAしさん
08/02/04 07:07:41
とぃぅ訳で、伊丹ゎ廃止ゃでwww
555:NASAしさん
08/02/04 07:20:25
>>551
大阪国際空港。
556:NASAしさん
08/02/04 07:51:50
>>551
関空ゎ黒字ゃでwwwww
557:NASAしさん
08/02/04 18:14:21
>>556
どんだけ補正された値を出すんだお前は。
558:NASAしさん
08/02/04 18:17:01
伊丹は黒字じゃないよ
559:NASAしさん
08/02/04 19:53:13
>>558
無知に書き込みは求めていない。
560:NASAしさん
08/02/04 21:21:02
それではおまえも書いては行けない。
日本の基幹空港である関空を叩くのは無知そのもの。
561:NASAしさん
08/02/04 21:25:09
引き続き、伊丹欠陥飛行場は環境公害・安全性を揺るがし続けます。
562:NASAしさん
08/02/04 21:39:22
>>560
関空は叩かれて当然。
基幹空港というのも捏造だしね。
何にせよ叩いてはいけないというのは朝鮮民族的なファシズムだ。
563:NASAしさん
08/02/04 23:52:56
粘着、毎日毎日ひまだな?
無職なのか?
564:↑
08/02/05 04:12:43
おまえがいうな!
565:↑
08/02/05 04:51:08
おまえがいうな!
566:NASAしさん
08/02/05 07:08:20
なぜなら、伊丹欠陥飛行場は環境公害・安全性を揺るがし続けます。
567:NASAしさん
08/02/05 12:10:25
粘着、毎日毎日ひまだな?
無職なのか?
568:NASAしさん
08/02/05 12:42:03
世界標準の関西国際空港は365日24時間眠ることはありません。
569:NASAしさん
08/02/05 13:38:15
という訳で、伊丹ゎ廃止ゃでwwwwww
570:NASAしさん
08/02/05 17:49:05
>>568
関空ぼちぼち行きまひょー、がんばりすぎると伊丹なくなるでー
571:NASAしさん
08/02/05 18:25:48
関空がいくらがんばってもだらしないから伊丹さまから便を恵んでもらっているのに
伊丹さまがなくなっちゃったら自然に沈むだけなんだが。
572:NASAしさん
08/02/05 22:12:22
伊丹はん、もう諦めなはれ!
空港は関空に任しとき!
573:NASAしさん
08/02/05 22:54:09
>>572
でなければ、伊丹欠陥飛行場は環境公害・安全性を揺るがし続けます。
574:NASAしさん
08/02/06 07:41:58
羽田線減便小型化、あんだけ馬鹿にしていたボンQ便大幅増加。
こんな空港のどこが充実?
貨物以外で。
575:NASAしさん
08/02/06 10:36:47
充実の意味がお分かりにならないw
576:NASAしさん
08/02/06 12:16:52
日本語が分からない輩がいるようだが・・
577:NASAしさん
08/02/06 12:18:46
大阪府は破産会社と橋下知事
2つも空港必要ない。
残るのは当然、成長出来る関空だろう。
578:NASAしさん
08/02/06 13:10:52
破産会社というのは関空で、橋下知事のご愛用は伊丹
空港2つも必要ない?
じゃ破綻会社の関空処理するのが当然だよね
579:↑
08/02/06 13:20:03
知事になったら東京へは新幹線、海外には関空。
伊丹? 必要ないですよ。
関空は大阪の宝、日本の宝ですよw
580:NASAしさん
08/02/06 13:56:26
もう知事になってるのに、「知事になったら」?
どんだけ世情に疎いんだ、泉ズリアはw
さすが24時間2ちゃん漬け
581:NASAしさん
08/02/06 15:39:57
早く関空株を上場して配当金もらいたいだろうね。橋下さん
それには伊丹空港の廃止が必要だね。
まあサプライズは、関空株上場直前に伊丹廃止を決断すれば
高値が着く。
582:NASAしさん
08/02/06 16:02:04
財政が破綻してる会社が株式上場なんてあるわけないだろw
妄想もほどほどに
583:NASAしさん
08/02/06 16:18:25
そんな会社あったら、上場と同時に倒産だな・・・
確かに妄想ひどすぎる。
584:NASAしさん
08/02/06 17:13:05
>>582
もう少し勉強したらw
ローカル伊丹は廃止して関空を伸ばす。
橋下さん府民にも痛みを感じてもらいますって、伊丹は、廃止。
585:NASAしさん
08/02/06 17:15:21
インタビューで村山社長は「(真の)民営化とは上場することだ」と語り、
14年の交通政策審議会(国土交通相の諮問機関)の航空分科会答申で
関空、成田、中部の3空港の完全民営化の検討が明記されたことを視野に
強い意欲を示した
586:NASAしさん
08/02/06 17:15:51
関空上場=伊丹廃止
587:NASAしさん
08/02/06 17:20:21
わが国に世界標準空港は関空だけ。
国をあげて関空を成長させていきたいことが分かる来年度予算。
役人の天下り先、伊丹空港は廃止。
国民のためにも…。伊丹空港を廃止しないと改革は進まないw
588:NASAしさん
08/02/06 18:16:50
>>584
いくら勉強しても無理なもんはムリ
国鉄民営化じゃないんだからw
>>585
だからさ、思うのは勝手だけど、ムリだからw
どうせ底地は国の買い上げとか、国が株売って、売却代金を関空によこせって詐欺だからな
というか、現状で上場できるなんて思う方がおめでたい
589:NASAしさん
08/02/07 13:03:25
伊丹欠陥飛行場の存続は日本経済にまったくメリットなし。
590:NASAしさん
08/02/07 17:46:12
関空存続はデメリットしかないが…
591:NASAしさん
08/02/07 21:13:18
↑
伊丹欠陥保身のための妄想欠陥クオリティー
592:NASAしさん
08/02/07 21:30:24
新名神 草津田上―亀山23日開通 (2月7日)
06年に甲賀市に進出したフィルムメーカーの日本写真印刷(京都市)は8月、隣接地に工場を増設する。
関西、中部両国際空港へのアクセス改善を見込み、アジア市場向けの生産拠点にする計画だ。
名神で年に2000回程度ある渋滞のうち、約1600回は大津市以西で発生している。
新名神の開通後は西行きの車両が1日に1万台程度増える見込みで、
渋滞は悪化すると予測される。
「このままでは関空でなく中部空港に貨物が流れかねない」(大阪商工会議所)
URLリンク(osaka.yomiuri.co.jp)
新名神開通で中部国際空港へ渋滞が少なく便利になる滋賀県・京都府地方。
もう、大雪や急カーブで危険な関ヶ原を通らなくてもよくなる。
渋滞の名所・天王山や天理の「魔のΩカーブ」があって、いつまでたっても
アクセスが不便で危険な関西国際空港。
593:NASAしさん
08/02/07 21:54:50
>>585
関空はん、応援してまっせー
594:NASAしさん
08/02/08 00:02:06
>>592
アクセスが良くなっても便がなければ意味なし。
595:NASAしさん
08/02/08 09:53:08
>>594
名古屋のスレではないですよ
596:合法無料で’名曲探し
08/02/08 10:10:18
URLリンク(profile.myspace.com)
597:NASAしさん
08/02/08 12:14:40
>>594
トイレに大便はあるらしいぞw
598:NASAしさん
08/02/08 12:15:57
>>592
関空の着陸料を下げないと…伊丹邪魔w
599:NASAしさん
08/02/08 12:18:31
実際問題関空は第二種空港Aに格下げした方が
着陸料も下がるし負債も空港整備特別会計で処理されるから
問題が無くなっていいんだけど。
600:NASAしさん
08/02/08 14:49:46
空港特会は廃止、伊丹空港も廃止。
これこそ真の改革である。
601:NASAしさん
08/02/08 17:26:14
>>600
伊丹を廃止せずに大阪の浮上はない。
602:NASAしさん
08/02/08 17:33:29
伊丹欠陥飛行場の存続はモラルが崩壊しているキンキのシンボル。
603:NASAしさん
08/02/08 18:31:52
>>601
関空廃止、同和利権廃止、在日追放の3つを断行することが肝要。
604:NASAしさん
08/02/08 18:36:20
>>598
関空二期島に核廃棄物埋設最終処分場造ればいい
高レベル放射性廃棄物最終処分施設の公募に応募するだけでお金も貰えるよ
陸地から隔離されてるからちょうど良い
605:NASAしさん
08/02/08 23:06:41
伊丹欠陥保身のためのパラサイト利権は見苦しい。
606:NASAしさん
08/02/08 23:47:06
エミレーツ航空、名古屋線にA340-300型機を導入、座席数が増加(2.08)
ファースト12、ビジネス42、エコノミー213で合計267席と、従来よりも9席増える。
貨物積載量は従来の16トンの下部貨物室に加えて、約20立方メートルのバルク貨物室が加わる。
現在、名古屋/ドバイ間の貨物積載量は年間で平均90%以上にのぼり、
EKは今後も伸び続けるとみている。
URLリンク(www.travelvision.jp)
あれっ、日本初就航だった関空線はA340-500のままで大型化しないのか?
名古屋線は機材がやや旧型となるが、旅客・貨物輸送力は増える。
中部地方のビジネス客や出稼ぎ労働者の利用が増えていると思われる。
それに比べて関空線は、羽田からの上級クラスの客を乗せているだけで、
地元関西のビジネス・観光需要は低迷しているのだろう。
607:NASAしさん
08/02/08 23:58:22
>>606
A380が就航したら関空線に導入。
608:NASAしさん
08/02/09 00:05:36
>>607
たんなる希望乙
609:NASAしさん
08/02/09 00:45:25
>>607
関空にお似合いなのはボンバルディア
610:NASAしさん
08/02/09 00:54:41
>>607
関空にお似合いなのはトイレ
611:NASAしさん
08/02/09 00:55:04
>>606
何処に旅客数が増加したと書いてある?
空席が9席増えるだけだろ。
612:NASAしさん
08/02/09 00:59:55
伊丹厨は名古屋人のなりすまし、断定してよかですか??
613:NASAしさん
08/02/09 04:07:57
脳内で勝手に断定してれば?
614:NASAしさん
08/02/09 05:39:02
>>613=エセ関東人乙
615:NASAしさん
08/02/09 08:12:07
どこから関東がご登場?
616:NASAしさん
08/02/09 10:40:29
>>606-611
とにかく、今年3月30日以後エミレーツの旅客・貨物輸送力は、
関空線 < 名古屋線
となる。どちらに輸送力が必要か、どちらに力を入れているか明らかだ。
これで2010年以後にエミレーツが東京圏も乗り入れて、東京発着の客が
関空線から抜けたらどうなるだろうか。
617:NASAしさん
08/02/09 11:56:24
関空アテ込み事業でコケた自治体がまた一つ
不幸を呼ぶ空港関空・・・
和歌山県が“黄信号”和歌山市を救済へ 3年で最高15億円融資で「早期健全化団体」転落回避
自治体財政健全化法の施行で新年度から財政破綻の新たな数値基準が
導入されることを受けて、“黄信号”の「早期健全化団体」に移行する可能性が高い和歌山市に対して、
和歌山県は8日、3年で最高15億円を低利融資する方針を固めた。
総務省によると、国の管理下に入る 「財政再生団体」への転落回避を目的に都道府県が市町村に融資
するのは異例という。
財政が逼迫している自治体を抱える他の都道府県でも、こうした動きが広がりそうだ。
財政難に苦しむ和歌山市の市議や経済団体からの強い要望を受けて、県が支援策を検討していた。
県が積み立てている「市町村振興資金特別会計」の資金を活用する。
新年度から3年間、年5億8000万円の貸付枠を設定し、 このうち同市への融資分が大半を占める。
金利は0・5%程度となる見通しで、金融機関の融資や市債より低く抑えられる。
産經新聞 URLリンク(sankei.jp.msn.com)
618:NASAしさん
08/02/09 15:54:59
>>616
旅客・貨物輸送力は機材の違いから関空線<中部線となったが、
全て中古で購入し、一番新しいものでも10年前の1998年に製造されたA340-300。
A340-500の初号機として2002年に造られた1機を除いて、2003年以降に新造機として
納入されたA340-500。
それにビジネスの座席ピッチがA340-500の60インチに対してA340-300は54インチ。
エコノミーの座席も33インチと31インチ。
旅客サービスから考えると機材変更で明らかにレベルを下げてる。旅客だけでは
儲からない分を貨物で補うための機材変更を、たった9席だけの増席で輸送力強化と
言って騙されてるのに気付けよ。
619:NASAしさん
08/02/09 18:42:05
関空は疫病神。
620:NASAしさん
08/02/09 18:47:03
>>616
貨物機飛ばすほどではないが
そこそこ貨物があるのが中部なんじゃないの?
JALの動きを見てても分かるじゃん。
KIXの中国路線の旅客便をB767→B738にして貨物便を増強。
中部はB767のまま。
分かりやすい構図だとは思うけどね。
621:NASAしさん
08/02/10 03:24:13
>>620
そこそこあるなんて言ったら、どこだってそこそこあるでしょ。
国内線も結構貨物を取り扱ってるからね。
でもJALは、中部-天津は撤退だよ。
URLリンク(www2.ttcn.ne.jp)
新千歳:219,000
成田 :2,307,000
羽田 :654,000
中部 :220,000
伊丹 :161,000
関空 :856,000
福岡 :261,000
那覇 :177,000
622:NASAしさん
08/02/10 03:30:15
>でもJALは、中部-天津は撤退だよ。
こめん、この部分撤回。
撤退は貨物便の話だった。
623:NASAしさん
08/02/10 09:10:37
伊丹欠陥便のみならず、関空シフトが始まるな。
効率を高めるためにも関空シフトは有効であるのは明らかである。
624:NASAしさん
08/02/10 13:30:27
国際線も伊丹シフト
625:NASAしさん
08/02/10 16:57:08
>>616
貨物で赤字を穴埋めしたいのでしょう
626:NASAしさん
08/02/10 17:34:34
ジャルの収益改善要因は国際線。
非効率な関西三空港の国内線の運用は日系エアラインばかりか、利用者からみても非効率。
伊丹欠陥飛行場は国際利用者ならびに海外渡航者の利便性向上のために廃止しなければならない。
627:NASAしさん
08/02/10 17:48:13
不便な関空を廃止し、伊丹成田便を増やすほうが航空会社も利用者も助かります。
628:NASAしさん
08/02/10 18:10:14
増便続きの関西国際空港を受け入れられない伊丹欠陥の保身のための誹謗中傷は許されない。
629:NASAしさん
08/02/10 21:23:16
>>628
伊丹存続は日本経済にまったくメリットなし。
630:NASAしさん
08/02/10 21:47:45
じゃあさっさと君が動いて廃止しなよ
631:NASAしさん
08/02/10 21:58:26
君は伊丹規制を廃止すべく動くべきだな。
どこへ訴えに行くのか知らないけどw
632:NASAしさん
08/02/10 22:18:25
君も言うだけで伊丹廃止しようよしないんだろw
633:NASAしさん
08/02/10 22:27:04
俺が言わなくても世の中が自然に伊丹廃止に向かってるからな
634:NASAしさん
08/02/10 22:54:20
数十年後だとオマイ生きてるかわからんぞ、善は急げ
635:NASAしさん
08/02/10 22:55:48
>>627 成田の発着枠がない。伊丹成田便を増やして成田国際線を減便に追い込むか?
>>628 関西国際空港では国際線旅客の減少が続いている。
636:NASAしさん
08/02/10 22:59:51
>>634
どっちに言ってるの?
637:NASAしさん
08/02/10 22:59:55
>>635
>増便続きの関西国際空港を受け入れられない伊丹欠陥の保身のための誹謗中傷は許されない
この意味不明を理解できてるとは素晴らしい、是非訳してくれ。
638:NASAしさん
08/02/11 10:35:07
>>637
増便続きの関西国際空港は今冬スケジュール過去最多の運航。
伊丹欠陥飛行場の保身はパラサイト利権構図を守るため。
関西国際空港に対しての誹謗中傷は感情的に訴えても伊丹存続理由にはならないのは伊丹が致命的欠陥飛行場である証。
639:NASAしさん
08/02/11 11:49:02
総括
伊丹欠陥保身のための関空批判は伊丹欠陥クオリティー
640:NASAしさん
08/02/11 12:04:11
>>638
余計わからんだろ、日本語が苦手な某国工作員さんw
641:NASAしさん
08/02/11 15:57:56
注釈や総括なしで読める日本語を書けや朝鮮人。
642:NASAしさん
08/02/11 17:37:26
>>638
いくら増便が続いても、国際旅客数と貨物量が過去最高だった平成12年より
減り続けているようでは、無駄ばかり多くて意味がない。
関空発着の飛行機の中身は、某空港のお株を奪う「中空」に近づいている。
URLリンク(www.kiac.co.jp)
643:NASAしさん
08/02/11 17:42:56
>>642
関西圏の航空需要はこの先、減る。
伊丹空港を廃止して適正を図るべき。
644:NASAしさん
08/02/11 18:42:55
伊丹は廃止だよ。
この豚野郎!!
645:NASAしさん
08/02/11 18:48:48
次の1時間関空ネタだろ?
オッサンがんばれよ。脳溢血起こさないようにな。
646:NASAしさん
08/02/11 19:07:13
ワロタ、伊丹欠陥厨は豚ばかりなのか。
647:NASAしさん
08/02/12 12:28:24
引き続き、伊丹欠陥飛行場は環境公害・安全性を揺るがし続けます。
648:NASAしさん
08/02/12 18:34:55
関空豚、自作自演はやめて豚舎に帰りなさい。
649:NASAしさん
08/02/12 18:58:24
↑自作自演乙!
650:NASAしさん
08/02/12 22:42:33
>>648=>>649
651:NASAしさん
08/02/13 05:57:17
違います!><
652:NASAしさん
08/02/13 07:33:34
冬の日の淡いだいだい色の昇る朝日が超長の関西国際空港ターミナルビルの銀舎を照らして世界の関空の存在をアピールし続けます。
ニホンの滑走路は世界標準の世界から評価が高い国際拠点空港である。
先進国日本がますます本気で関西国際空港の育成に取り組んでいくことは明日への希望。
美しき関西国際空港はますます躍進してまいります。
653:NASAしさん
08/02/13 08:35:14
わ
654:NASAしさん
08/02/13 09:54:33
ろ
655:NASAしさん
08/02/13 10:07:00
た
656:NASAしさん
08/02/13 13:44:57
き
657:NASAしさん
08/02/13 14:22:21
ち
658:NASAしさん
08/02/13 14:29:57
も
659:NASAしさん
08/02/13 14:40:00
板
660:NASAしさん
08/02/13 14:50:53
ん
661:NASAしさん
08/02/13 21:28:23
引き続き、伊丹欠陥飛行場は環境公害・安全性を揺るがし続けます。
662:NASAしさん
08/02/13 22:30:23
冬の日の淡いだいだい色の落日が超長の関西国際空港ターミナルビルの銀舎を照らして
世界の関空のトイレの存在をアピールし続けます。
ニホンの滑走路は世界標準でも世界から着陸料が高いという評価の国際拠点空港である。
先進国日本がますます本気で関西国際空港のトイレの育成に取り組んでいくことは明日への希望。
美しき関西国際空港のトイレはますます躍進してまいります。
663:NASAしさん
08/02/13 22:36:35
トイレがきれいな会社は小さなところにも気配り出来る良い会社です。
664:NASAしさん
08/02/14 01:59:41
>>663
トイレまで綺麗なのは素晴らしい。
さすがは先進国日本の国際拠点空港だけはある。
665:NASAしさん
08/02/14 05:48:38
トイレが綺麗ってのは大阪国際空港のことね。
関空の便所にはウンコが放置してあるからね。
666:NASAしさん
08/02/14 06:43:40
それは自分で故意にやったってことが前に証明されてただろ?
667:NASAしさん
08/02/14 17:44:22
お前の脳内では、そうだっな。
668:NASAしさん
08/02/14 18:26:42
逆じゃね?
669:NASAしさん
08/02/14 18:37:16
脳内じゃなく、事実と。
670:NASAしさん
08/02/14 19:01:23
あれで証明ねえ。
関空豚の脳ミソはおめでたいなあ。
671:NASAしさん
08/02/14 19:16:20
↑
伊丹欠陥パラサイト厨の自作自演の連搭乗を見た
672:NASAしさん
08/02/14 19:22:49
反証できないもんだからその場は黙りこくって、あとからチンピラみたいな
恫喝ですか、やれやれ。
どう考えたって放置された時間まで自信たっぷりに指摘できるのは犯人だけ。
うっかり口が滑りました、数時間というのは憶測ですとか言うならば、まだ可愛いものを。
673:NASAしさん
08/02/14 19:40:19
ンコの状態みたらどんくらい放置されてるかわかるだろ。
674:NASAしさん
08/02/14 21:07:08
IDのない板で証明ってアホか。
関空豚の自作自演としか思ってないよ俺は。
675:NASAしさん
08/02/14 21:21:53
IDのない板で自作自演としか思ってないよ俺は。
676:NASAしさん
08/02/14 22:06:18
伊丹パラサイト欠陥厨が搭乗するとレスが乱れるのは伊丹欠陥クオリティー
677:NASAしさん
08/02/14 23:16:30
>>673
おれにはわからんぞ。
すごいね、おまえそういうの得意なの?
678:NASAしさん
08/02/15 04:06:53
元はと言えば、関空豚が『関空は世界から評価の高い空港』と言ったのが始まり。
それは、決して空港本来の機能性や便の利便性、アクセスではなく
単純に空港そのものの設備に対しての評価だけであるのにもかかわらず
あたかも関空が優れている空港であるかのように自慢するからだ。
空いている、トイレが清潔、など、日本では割と普通のことが海外ではそうでもないから
外国人にとって初めて見る関空のトイレが清潔に見えたんだろうよ。
俺個人としては、どこぞの駅と大差ないけどな…。
679:NASAしさん
08/02/15 08:54:28
そんなご都合主義の棚上げねじ曲げで捏造が正当化されるという主張ですか?
680:NASAしさん
08/02/15 22:40:51
関空、ガルーダインドネシア航空とタイ国際航空にミッションを派遣(02.15)
URLリンク(www.travelvision.jp)
両社とも今年の新規増便分を中部に取られてしまい、あわてて必氏になっている関西。
国際線旅客(特に地元の日本人)が減っている関西は、どうせ減便だろう。
681:NASAしさん
08/02/15 22:44:08
マルチかっこわるい
682:NASAしさん
08/02/15 22:44:44
今年の新規増便分www
何も知らないんだ、何もw
683:NASAしさん
08/02/15 22:53:42
もう関西は国際旅客を廃止して貨物専用に特化だ。
684:NASAしさん
08/02/16 05:46:06
中空カワイソス・・・
685:NASAしさん
08/02/16 08:21:32
淡い朝日が関西国際空港ターミナルビルと青いちぬの海の大阪湾が優しく最高の渡航気分を盛り上げてくれます。
686:NASAしさん
08/02/16 20:26:31
関空まで行くまでに陰鬱になる。
伊丹なら瞬く間に行けてすぐに乗れる。
あの移動時間はあまりに無駄。
687:NASAしさん
08/02/16 20:30:40
関空までに小旅行を楽しめる2倍お得な関空をご利用ください。
688:NASAしさん
08/02/16 20:54:44
>>686
どこから?
689:NASAしさん
08/02/16 21:17:55
>>686
伊丹ならモノレール改札口から飛行機の乗るまで階段降りて、ビルに入って登って
手荷物検査終わったら、また降りて、、、大変だよ。(ANAの場合)
関空なら鉄道改札口から航空機の座席まで高低差なし、ただし関西圏で関空でしか
飛んでいないジャンボ機の2階席は除く。
690:NASAしさん
08/02/16 21:35:23
さすがはピザ関空厨、階段の昇り降りの苦痛とは目の付け所が違う。
691:NASAしさん
08/02/16 21:38:12
>>687
それこそ環境に対する重大な負荷であり、時間の無駄でもある。
関空の存在自体が問題であるという認識が必要だな。
692:NASAしさん
08/02/16 21:40:16
>>690
バリアフリーで問題視されているところとして有名ですよ
693:NASAしさん
08/02/16 21:47:56
>>689
関空ご自慢の超高速wリムジンバスでついたらは~?
321 :NASAしさん:2008/02/16(土) 14:19:55
リムジンバスなら京阪神各地から40~50分でスムーズ
694:NASAしさん
08/02/16 22:15:50
>京阪神各地から40~50分
って関空厨のインチキにも程があるww
695:NASAしさん
08/02/16 22:36:37
国際空港国内初、関空で遊覧飛行いかが
1回の飛行で発着回数が2回カウントされる遊覧飛行の実施に
「発着回数の上積みを狙った?」
「本来の航空需要の趣旨とは異なるのでは」(関係者)と疑問視する声
URLリンク(osaka.yomiuri.co.jp)
関西国際空港の発着回数13万回は、まさに「偽装」「捏造」だ。
こんなことなら、1兆円もかけて滑走路増設をするのではなかった。
696:NASAしさん
08/02/16 22:41:32
マルチうざいよ
697:NASAしさん
08/02/16 23:04:34
と
関空難波は新宿羽田と同じ、伊丹廃港して650円にしろマルチが申しております。
698:NASAしさん
08/02/16 23:05:53
と
遊覧飛行いかがマルチが申しております。
699:NASAしさん
08/02/16 23:06:13
>>692
知らないようだから教えてあげる。
関空自体はバリアフリーかもしれないけど、南海各駅はバリアフリーには程遠いよ。
新今宮の乗換えなんてスーツケース持ってたら地獄。
伊丹のリムジンバス乗るまでももちろん大変だけどさ。
それは関空でも一緒だから置いておいて。
遠くて不便で更にバリアフリーも無いとなるとねぇ…。
いいとこなしの関空だよ。
700:NASAしさん
08/02/16 23:30:57
>>699
新今宮で乗り換える人ってw
いつも貶すだけだよね
つまんないよ
701:NASAしさん
08/02/16 23:33:23
アクセスの話では新今宮乗換えが便利と言ってみたり、
この場合は乗り換える人がいないと言ってみたりw
関空厨の変わり身の早さには飽きれるばかりww
702:NASAしさん
08/02/16 23:39:47
貶したいだけだよ
階段はどこにでもある
ちゃんと選んで歩けば、階段を避けることは可能。
703:NASAしさん
08/02/16 23:40:58
>>696-698 丸血に丸血レスするおまえこそ鵜罪。
704:NASAしさん
08/02/16 23:42:55
丸血とか鵜罪とかうざいよ
705:NASAしさん
08/02/17 04:57:34
貶したいってw
事実を挙げてるだけだろ。
しかも、伊丹に対してはあることないことでっち上げて誹謗中傷するお前が言えたことかよ。
706:NASAしさん
08/02/17 06:28:59
>>702
だからさぁ、延々と動線がどうだの言ってる人間の言えたことか?
エスカレーターやエレベーターに乗るために、延々と遠回りしなきゃいけない
そんなのたとえバリアフリーでも、決して便利とは言えないということだよ。
それこそそんな延々と遠回りして乗り換えなきゃいけないなら
どっかの誰かさんが力説する『難波~関空29分』も何の意味も持たないよ。
707:NASAしさん
08/02/17 08:32:44
バリアフリーは改善工事したらいいんじゃないかな。
アクセスも今もそんなに悪いとはいえないけど、今後
需要とバランスできれば改善できるし。
さて伊丹の課題である拡張性欠如や、乗り入れ直通鉄道の不在、まだまだ残る騒音問題は?
こっちは解決のしようがないんじゃないの?
708:NASAしさん
08/02/17 09:34:38
関空に使ってる巨額の無駄金をほんの一部でも回すだけで、全部解決できるじゃん。
709:NASAしさん
08/02/17 09:42:19
具体的にどうすれば拡張できるの?
何十年も計画だけあってまだ実現しない阪急やJRの乗り入れが
どうやったらすぐに解決するの?
710:NASAしさん
08/02/17 12:04:44
ハアアアアア????伊丹空港がどうかした?
あんなとこ廃止にすれば、空き地を住宅街や工場などに使用できますが何か?
by神戸市民
711:NASAしさん
08/02/17 12:13:21
関空廃止で喜ぶのは明らかに東京人と名古屋人だな
アジアの玄関口(大都市で一番近い)としての機能が重要な
関空が廃止になれば、中部や成田のアジア間の需要が増える
とでも思ってるんだろばーーーかww
のことから考えても、伊丹厨が関空廃止を訴えてるとは考えにくいね
712:NASAしさん
08/02/17 13:45:48
マルチに自分の馬鹿さらしてw
713:NASAしさん
08/02/17 15:52:26
>>706
遠回りしなくてもいい
南海、乗ったことがない?
714:NASAしさん
08/02/17 15:53:02
>>709
「計画」って分かってる?
715:NASAしさん
08/02/17 16:27:05
>>713
引き篭りなんだから、聞いても意味茄子
716:NASAしさん
08/02/17 16:40:32
>>713
良く使ってるから文句言ってるんだけどな。
717:NASAしさん
08/02/17 17:00:33
>>699
関空リムジンバスも荷物を預けて国際線ターミナルまでバリアフリーなんですけど・・
718:NASAしさん
08/02/17 17:09:15
バスに乗るのにすでに段差があるのにか?
バリアフリーって意味理解してないんじゃないの?
719:NASAしさん
08/02/17 17:28:22
伊丹ゎ廃止ゃでwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
720:NASAしさん
08/02/17 17:36:56
>>718
そんなことで渡航できるのか?
妄想欠陥厨乙
721:NASAしさん
08/02/17 17:38:08
>>718
自家用車は福祉車両か?
722:NASAしさん
08/02/17 17:40:30
>>721
自家用車すらない妄想欠陥厨乙
関空について述べるには免許を取得してからにしてくれ!
723:NASAしさん
08/02/17 17:47:53
屁理屈ばかりやなー
伊丹欠陥厨さんよー
伊丹欠陥存続理由には屁理屈は通用しないのは伊丹欠陥クオリティー
724:NASAしさん
08/02/17 17:50:17
>>718
妄想欠陥の修行僧には関係ない話だが・・
重い荷物がバリアフリーということと思われ
725:NASAしさん
08/02/17 17:51:33
>>724
日本語でヨロ
726:NASAしさん
08/02/17 17:52:30
>>718
段差がないのがバリフリーとでも?
727:NASAしさん
08/02/17 17:52:58
バリアフリーというものが何かわからず、バリアフリーって騒いでる関空厨の滑稽さにハラが痛くなるほど笑った。
728:NASAしさん
08/02/17 17:53:32
>>726
ばーか
729:NASAしさん
08/02/17 17:55:41
そういえば昔、中部がバリアフリーになってないって変なサイトもってきて中部叩きして、バリアフリーが
まったく判ってなかった関空大好きなお猿がいたっけなw
730:NASAしさん
08/02/17 17:57:25
伊丹はバリアフリーになってないが、関空はOCATからバリアフリーだって意味不明のこと言っていた猿も
いたよなあw
731:NASAしさん
08/02/17 18:00:27
伊丹欠陥飛行場はバリアフリーどころか、リアルに環境公害・安全性を揺るがし続けます。
732:NASAしさん
08/02/17 18:16:56
関空欠陥飛行場はバリアフリーどころか、リアルに水没・安全性を揺るがし続けますw
733:NASAしさん
08/02/17 18:20:46
伊丹を叩くネタを探せば必ず関空はそれ以上に悲惨な状況だと判明しますね。
さすがは日本最大の無駄空港だけある。
734:NASAしさん
08/02/17 18:41:07
一番悲惨なのは関空厨の脳味噌だがなw
735:NASAしさん
08/02/17 20:58:55
>>716
で、どの駅が問題?
736:NASAしさん
08/02/18 23:22:30
>>734 管区宇宙
737:NASAしさん
08/02/19 07:13:33
>>733
毎度お馴染みの自爆厨は伊丹欠陥クオリティー
738:NASAしさん
08/02/19 08:58:22
関空よりどう考えても伊丹の方が便利。
あと神戸空港も要らないし。
739:NASAしさん
08/02/19 10:00:27
>>735
新今宮の乗り換え。
堺の南口なんかも酷いね。エスカレーターすら無いのはどうよ?
740:NASAしさん
08/02/19 10:02:31
個人的に特定の空港が便利だってもね
なんの意味もない
ここは日記帳じゃない
国内+国際を1本することが国家のため
まあ、下層階級は自分のことしか考えない
741:NASAしさん
08/02/19 10:35:50
>>739
行ったことあるのか?
742:739
08/02/19 11:31:06
>>741
地元で今も住んでいる
743:NASAしさん
08/02/19 11:46:47
関空厨=伊丹厨は常識
744:NASAしさん
08/02/19 12:20:20
↑
ビンボーの代表
745:NASAしさん
08/02/19 12:34:56
↑
ビンボーの代表
746:NASAしさん
08/02/19 12:54:52
伊丹欠陥厨が搭乗するとレスが乱れるのは伊丹欠陥飛行場の廃止を意味する。
747:NASAしさん
08/02/19 13:17:39
>>746
伊丹欠陥パラサイト利権保身厨乙
748:NASAしさん
08/02/19 13:41:39
羽田 東京駅からバス40分
羽田 新宿からバス50分
関空 梅田からバス50分
749:NASAしさん
08/02/19 18:23:56
>>748
アホだねぇ…。
羽田からの主要目的地と距離、時間を、Yahooの路線検索で調べてみたけど
東京…21.3km、33分、560円(京急、JR利用)
横浜…20.7km、22分、470円(京急利用)
新宿…25.1km、45分、590円(京急利用)
一方で、関空
梅田…51.4km、1時間3分、1080円(南海、JR利用)
難波…42.8km、51分、890円(空港急行利用。サザン利用で48分)
堺…33km、38分、800円(空港急行利用)
公平を期すために有料特急は除いてるけど、ラピートを使えば
10分前後の短縮にはなる。
750:NASAしさん
08/02/19 18:28:10
伊丹についても調べてみた。
難波…19.3km、35分、620円(バス利用)
梅田…13.3km、36分、420円(モノレール、阪急利用。バスは35分620円)
751:NASAしさん
08/02/19 18:29:29
新宿…25.1km、45分、590円(京急、JR利用)の間違いね。
752:NASAしさん
08/02/19 19:17:22
羽田は言うほど不便じゃないね。
伊丹の便利さ、関空の不便さは際立っているな。
753:NASAしさん
08/02/19 19:21:54
関空アクセスは伊丹空港廃止で検討された。
その結果、難波~関空、天王寺~関空ともに29分が可能になった。
当然、多額の投資をしたのはいうまでもない。
その後、伊丹存続はあり得ない話。
754:NASAしさん
08/02/19 20:53:24
29分が必要ないから現状があるわけで。
利用者のニーズに応える伊丹空港、利用者無視の関西空港。
どちらを重視すべきか、答えは明白ですよ。
755:NASAしさん
08/02/19 22:57:08
>>753-754 関空に世界標準レベルの便利なアクセスは不要ということか。
756:NASAしさん
08/02/19 23:12:30
関空自体が不要ということだよ。
757:NASAしさん
08/02/19 23:13:05
伊丹は廃止
758:NASAしさん
08/02/19 23:16:14
いくら伊丹を規制してもこのクソっぷりじゃダメだね。
関空は潰して神戸空港を拡張するほうが、トータルでは安上がりになるんじゃね?
759:NASAしさん
08/02/20 00:03:41
↑
伊丹欠陥パラサイト利権保身厨の熱弁ならぬ、自問自答
760:NASAしさん
08/02/20 00:20:24
>>739
堺南口は迂回可能
761:NASAしさん
08/02/20 00:21:57
関空には世界標準の空港アクセスがありますよ
世界を旅行していると、いりいろと不便な空港があるもんです
762:NASAしさん
08/02/20 01:38:08
>>761
じゃあ、お前が知ってる、世界で不便な空港を挙げてみ。
公共交通機関が皆無に近い空港なんて、北米は殆どだからそれ以外な。
763:NASAしさん
08/02/20 06:46:25
>>762
伊丹欠陥飛行場
764:NASAしさん
08/02/20 07:19:58
その伊丹に負ける関空ってw
765:NASAしさん
08/02/20 07:32:09
>>764
なぜなら、伊丹欠陥飛行場は環境公害・安全性を揺るがし続けます。
766:NASAしさん
08/02/20 12:53:00
>>762
北米を除く理由は?
767:NASAしさん
08/02/20 12:53:43
>>762
FCO CDG LHR
768:NASAしさん
08/02/20 22:12:41
じゃあ、世界の環境公害利権欠陥飛行場は?
769:NASAしさん
08/02/20 22:46:41
福岡空港
770:NASAしさん
08/02/21 10:38:54
代替空港があるのに伊丹欠陥を運用しているのは問題である。
771:NASAしさん
08/02/21 11:06:31
伊丹廃止が大阪再生のキーポイント
伊丹廃止で困るのは、伊丹の利権ゴロと駐車場利権だけ
772:NASAしさん
08/02/21 19:12:05
伊丹に代替空港なんかないだろ。
地方空港の神戸、さらに問題外の田舎泉州空港ではあまりに力不足だ。
773:NASAしさん
08/02/21 19:19:23
>>772
どこに住んでいる?
芦屋だと神戸の方が近いぞ
774:NASAしさん
08/02/21 20:14:43
関空は利権の塊、馬鹿とテレビでも言われてしまう関空に未来はないよなw
775:NASAしさん
08/02/21 22:13:31
>>774
伊丹欠陥パラサイト利権が暴かれないのはどうしてでしょうか?
776:NASAしさん
08/02/21 22:44:26
関空、1月の国際線旅客数は1%減、日本人は4%減に(2.20)
URLリンク(www.travelvision.jp)
相変わらず国際線旅客数の減少が止まらない関西国際空港。
特に地元関西人の経済力が地盤沈下して、ビジネスも海外旅行も需要減少。
こんな関西に、空港施設拡張や増便など全く不要。
ガルーダに増便要請…関空社長 22日にタイ航空にも
ただ、中部国際空港も6月にインドネシア路線を3便増やすなどアジア便の
強化を進めており、誘致合戦が熱を帯びそうだ。
URLリンク(osaka.yomiuri.co.jp)
やはり関西は中部にタイ・インドネシア増便で先を越されたため、
あせって必氏になっている。
777:NASAしさん
08/02/21 22:59:57
中部なんか目でないですよ
778:NASAしさん
08/02/21 23:04:28
関経連の使節団についていっただけでしょ?
779:NASAしさん
08/02/21 23:11:35
>中部国際空港も6月にインドネシア路線を3便増やすなど
て記事が変。
増やすのではなく復活と書けよ。
関空は週10便就航中。
780:NASAしさん
08/02/22 07:03:42
>>776
関空には伊丹廃止の切り札を持っている
781:NASAしさん
08/02/22 14:49:31
>>780
24時間運用はさらに重宝される。
782:NASAしさん
08/02/22 16:31:45
>>775
存在しないからですよ。
783:NASAしさん
08/02/22 17:59:34
ume
784:NASAしさん
08/02/22 22:06:05
>>776
近年、急増している海外からの渡航者を受け入れられるのは関西国際空港のみ。
785:NASAしさん
08/02/23 00:37:11
>>784
地元関西の経済力が地盤沈下して、ビジネスや海外旅行で関西発着国際線を
利用する日本人が激減しているので、その穴を外国人客が埋めているだけ。
そのうち関西の国際線は儲からなくなって撤退が続くだろう。
786:NASAしさん
08/02/23 07:45:27
国内線よりも国際線の方が収益率がよいのが一般的。
日系エアラインも国内線を削減して収益を改善した。
しかし、伊丹欠陥パラサイト多頻度利用の重複路線の羽田専用路線こそ、削減しなければならないのは伊丹欠陥飛行場が不要であることを意味します。
787:NASAしさん
08/02/23 08:53:07
エアラインがなぜ伊丹羽田便の値段をとことん下げたか、
なぜ羽田関空便はあんな適当なダイヤで、伊丹羽田便は等間隔の使いやすいダイヤなのか、
わからない馬鹿は関空豚ひとりかな?
788:NASAしさん
08/02/23 09:13:26
>>787
伊丹欠陥飛行場は新幹線にも勝てないのは周知の事実。
さらにリニア構想が伊丹欠陥の廃止を待たずエアラインが撤退する。
789:NASAしさん
08/02/23 09:28:33
新幹線7 飛行機3
なぜ新幹線利用者が多いのか?
わからない馬鹿は千里川飛行機中厨ひとりかな?
790:NASAしさん
08/02/23 09:32:16
>>787
シャトル便、でぐぐれ
素人さんw
791:NASAしさん
08/02/23 09:45:18
でた、豚3連投w
都合が悪くなるとコピペ&話題逸らしに必死たな。
792:NASAしさん
08/02/23 09:49:47
伊丹はエアラインにとって大切な空港。
関空は貨物のみ大切で、あとはいやいや運航してるんだよ。
793:NASAしさん
08/02/23 09:55:10
エアラインのため?
はあ?
馬鹿ですか?
794:NASAしさん
08/02/23 09:58:12
N700系で新幹線5%アップ
飛行機搭乗率は60%に低迷
N700系増発、飛行機燃料高騰で
伊丹はエアラインにとってもお荷物になる
795:NASAしさん
08/02/23 12:20:18
エアラインはもとより、利用者や国にとってもお荷物になっている関空。
救済してやらないと何も出来ない関空など必要無い。
796:NASAしさん
08/02/23 13:15:10
>>793
エアラインが就航したがらない空港に未来はない。
馬鹿はお前。
797:NASAしさん
08/02/23 15:31:39
>>789
関空を含めても3割ということは伊丹廃止を意味する。
798:NASAしさん
08/02/23 15:33:30
>>796
おかげさまで関西国際空港は今冬スケジュールも過去最多で運航します。
799:NASAしさん
08/02/23 15:35:05
>>796
しかし、伊丹欠陥飛行場の利用者激減は修行僧の仕業か。
800:NASAしさん
08/02/23 15:43:16
USO800
801:NASAしさん
08/02/23 17:21:08
伊丹は利用者が減ってちょうどいいくらい。
ファーストクラスを始め快適なフライトを楽しめる国内線基幹空港であるべき。多少の値上げはやむを得ない。
関空は貧乏人専用の詰め込み空港でいいよ。
こちらは値下げしないと、あっといい間に鉄道やバスに食われてしまうだろうね。
802:NASAしさん
08/02/23 17:33:41
関空、
それは君が見た光、僕が見た希望。
関空、
それはふれあいの心、しあわせの・・・青い雲。
すかっとさわやか、トイレは関空。
803:NASAしさん
08/02/23 17:57:41
>>801
×伊丹は利用者が減ってちょうどいいくらい
○伊丹は廃止して減ってちょうどいいくらい、関西の航空需要を見るとw
804:NASAしさん
08/02/23 21:06:49
関空を廃止したほうがいいな。
金はかかるし、都心から遠いしな。
805:NASAしさん
08/02/23 22:14:39
>>803
ドーピングしないと利用者が増えない関空。
規制しないと利用者が増えすぎて混雑する伊丹。
当然、使えない関空を廃止すべきだろうね。
806:NASAしさん
08/02/23 22:37:30
羽田へプラス8000円でファーストクラスは伊丹欠陥クオリティー
807:NASAしさん
08/02/23 22:38:06
スレリンク(space板:459番)
808:NASAしさん
08/02/24 08:20:16
引き続き、伊丹欠陥飛行場は環境公害・安全性を揺るがし続けます。
809:NASAしさん
08/02/24 10:39:31
>>805
関空に関係ない路線も減ってるんだけどねw
その現実に目を向けるべき。
ジリ貧の関西圏に3つも空港はいらない。
ジリ貧克服の為に伊丹空港跡地に工場誘致。
空港を存続させるより伊丹市・池田市・豊中市の財政は潤う。
810:NASAしさん
08/02/24 11:26:27
>>809
正論だな
でも伊丹が存続している理由は
毎年100億円の利権
これで働かずに生活している利権ゴロを排除しないといけない
811:NASAしさん
08/02/24 14:00:32
今日も関空はたいへんな人です。
812:NASAしさん
08/02/24 19:30:18
>>811
引き続き、関空の動きには目を離せません。
813:NASAしさん
08/02/24 23:10:45
>>811
今日も関空は、たいへんな人ばかりいます。
今日も関空を利用するのは、だいたいへんな人です。
814:NASAしさん
08/02/26 20:47:42
美しき関西国際空港。
朝焼け・夕焼けの関西国際空港は先進国日本の国際拠点空港として雄姿がひときは際立ちます。
815:NASAしさん
08/02/27 19:59:29
ひときは?
朝鮮関空豚は黙ってなよ。
816:NASAしさん
08/02/27 20:18:04
伊丹こそ朝鮮人空港
817:NASAしさん
08/02/27 21:59:47
ひときはなどという間違いは阪神間の人間にはあり得ません。
日本人にもあり得ません。
関空豚=在日・草加
818:NASAしさん
08/02/27 23:15:05
>>815-817
関西=海上空港=海洋国家の国際空港
伊丹=陸上空港=もし再国際化するなら、大陸国家の国際空港
819:NASAしさん
08/02/28 01:56:27
伊丹欠陥厨は品位がない
820:NASAしさん
08/02/28 21:21:40
へー この板で一番品位のない生き物は誰がどうみたって関空豚だと結論が出てるけど?
821:NASAしさん
08/02/28 21:29:41
>>820
そういう話題をスルーできない君の方が品位がない
822:NASAしさん
08/02/28 21:46:03
どうせ関空豚の自演だろ、どっちも。
823:NASAしさん
08/02/29 08:31:01
>>819
品位がないのは環境意識・安全対策意識の欠落にある。
824:NASAしさん
08/03/01 01:09:30
自演って言えば勝ちなのかw
825:NASAしさん
08/03/02 00:38:43
日本人出国者数をみると、日本人のアウトバウンドが前年割れの状態が続いており、
とくに成田空港と関西国際空港では日本人旅客数減少に歯止めがかからない状態だ。
URLリンク(www.jwing.com)
国際旅客数減少に歯止めがかからない関西国際空港では、国際線利用者が2000年の
過去最高値を再び超えるまで、拡張や新たな投資は全部凍結すべきだ。
826:NASAしさん
08/03/02 06:18:24
沈没を待て、ということだな。
827:NASAしさん
08/03/02 15:39:37
待っていたら無駄な経費がかかるからさっさと廃止すべきだな。