07/10/14 19:18:33
ごめんね、まちがえただけ。
2:NASAしさん
07/10/14 19:22:24
まさに伊丹欠陥クオリティー
3:NASAしさん
07/10/14 21:29:11
>>1
あちこちにスレ立てて必死だな
禿をバカにされてると思って逆恨みしてるんだっけ?
4:NASAしさん
07/10/15 16:30:05
>>3
おまぃ##って、もしや ((@・・@)) かのゆ、ゆ、有名な基地外穴キモオタの語尾wバカの一つ覚え君?
こんなとこでお会い出来るとは。自称自家用P(爆)だっけ。航空無知なDQN投稿を粘着して指摘して
逆に皆に叩かれまくってた香具師だろ。藻前!(ブッテブッテ、もっとぶって・・)
5:NASAしさん
07/10/15 18:13:43
伊丹環境公害欠陥飛行場は滑走路も欠陥のようだ。
6:NASAしさん
07/10/15 19:54:07
2.1.1 DFDRの記録、管制レーダー記録及び管制交信記録による飛行の経過
12時04分25秒、A機は福岡管制区管制所(以下「福岡コントロール」とい
う)から降下指示を受け、巡航高度から降下を開始した。
同11分45秒、福岡コントロールは、A機に対し、ASONO(熊本VOR/
DMEの東北東23nm)を9,000ftで通過することを指示した。
同15分48秒、福岡コントロールは、A機に対し、熊本VOR/DME近辺を
10,000ftで飛行中の写真撮影機に係る交通情報を通報し、熊本ターミナル管
制所入域管制席(以下「熊本アプローチ」という)への周波数の切替えを指示した。
同16分10秒、A機は、ASONOの北東約9nmで、熊本アプローチと通信設
定を行い、「通過高度12,000ft、降下高度9,000ft、ATIS 情報(注1)
"F"を得ています」と通報した。熊本アプローチは、「9,000ftを維持し、
ASONO通過後ヘディング270°で飛行してください。滑走路25のライト・
トラフィック・パターンに誘導します。滑走路は「25」に変更になっています」
と指示及び情報提供を行い、A機は、「ラジャー。ASONO通過後ヘディング270°」と復唱した。
同18分18秒、A機はASONOを高度約9,000ftで通過した。
同18分36秒、熊本アプローチは、A機に対し、写真撮影機に係る交通情報を
通報し、高度6,500ftへの降下を指示した。
同19分12秒、A機は、熊本アプローチに対し、トラフィック視認を通報した。
同20分44秒、熊本アプローチは、A機に対し、左旋回してヘディング
260°とすることを指示した。
同21分43秒、A機は、熊本アプローチに対し、空港視認を通報し、熊本アプ
ローチは、5,000ftへの降下を指示した。このとき、A機は熊本空港の北東約
12nmを高度約6,500ftで飛行中であった。
7:NASAしさん
07/10/15 19:55:34
同22分11秒、熊本飛行場管制所飛行場管制席(以下「熊本タワー」とい
う。)とA機に係る調整を終えた熊本アプローチは、A機に対し「滑走路25への、
視認進入を許可します。ライト・ダウンウィンドに進んでください。( 注2 )
118.7MHzでタワーと交信してください。」と指示し、A機は「視認進入許可、タワーと交信」と復唱した。
同22分36秒、A機は熊本タワーを呼び出し「ハイ・ダウンウィンド」と通報、
した。このとき、A機は熊本空港の北北東約7.7nmを高度約5,470ftで降下中であった。
同22分46秒、熊本タワーは、A機を呼び出し、A機は、熊本タワーに対し、
再度「ハイ・ダウンウィンド」と通報した。熊本タワーは、A機に対し「滑走路、
25のライト・ダウンウィンドを通報してください。出発機があります」と指示し、A機は「ラジャー」と応答した。
同23分21秒、B機は、熊本タワーに対し「離陸準備完了」と通報し、熊本、
タワーは、「滑走路の手前で待機してください。滑走路25、T-6」と指示した。
同24分23秒、熊本タワーは、B機に対し「滑走路に入って待機してください。滑走路25」と指示した。
同24分50秒、A機は「ベースへ旋回中」と通報した。熊本タワーは、A機、
に対し「進入を継続してください。ビーチ機の出発があります」と指示し、A機、
は「ラジャー」と応答した。このとき、A機の位置は熊本空港の北西約5.1nmであり、高度約3,380ftを左降下旋回中であった。
8:NASAしさん
07/10/15 19:57:00
同24分58秒、熊本タワーは、B機の前に離陸している旅客機に対し、熊本進
入管制所出域管制席(熊本デパーチャー)と交信することを指示した。
同26分01秒、熊本タワーは、B機に対し、離陸を許可した。
同26分14秒、熊本タワーは、A機に対し「進入を継続してください。ビー、
チ400型機の出発があります。滑走路25」と指示し、A機は「ラジャー」と、
応答した。このとき、A機の位置は熊本空港の西約4.2nm(滑走路07進入端か
ら約3.4nm)を南下中であり、高度約1,980ftを降下中であった。
同26分25秒、熊本アプローチが、熊本タワーに対し「ジャネックス、07 、行ってませんか、大丈夫か」と問い合わせた。
同26分27秒、B機は離陸滑走を開始した。
同26分29秒、熊本タワーは、A機に対、し「滑走路25を確認してください。
滑走路25」と指示し、A機は「すみません。滑走路25」と応答し、左上昇旋、
回に転じた。このとき、A機の位置は熊本空港の西約4.0nm、滑走路07の最終
進入経路への左旋回の直前であり、高度約1,810ftを降下中であった。
同26分38秒、熊本タワーは、B機に対し「離陸を中止してください。離陸、
を中止してください」と通報し、B機は「ラジャー。離陸中止」と応答した。このとき、B機の速度は64ktで加速中であった
同26分41秒、A機は高度約1,610ftまで降下し、以後、上昇に転じた。また、同時刻、離陸滑走中のB機の推力は減少に転じた。
同26分58秒、熊本タワーは、B機に対し、地上走行を指示した。
同31分09秒、A機は滑走路25に着陸した。
9:NASAしさん
07/10/15 22:39:13
13 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2007/05/27(日) 12:11:52 ID:0Vu4beTC0
エヌホ父さんしろ。
74 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2007/05/27(日) 13:17:51 ID:0Vu4beTC0
>>64
今やJLの方が搭乗客数も搭乗率も比較にならぬほど高いよ。昨年末の状況とは逆転してるんだよ。
今年になってからの数々の小事故知らないのかね、穴厨は。とどめがボンバルと今日。
今日のは損害額考慮すると相当深刻。エヌホ客、迷惑だからJLに流れて来ないで。
嘘だと思うなら同路線2社就航便の予約状況どこでもいいから見て見なさい。
77 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2007/05/27(日) 13:19:44 ID:0Vu4beTC0
エヌホ厨の反撃。とどめだ!!!!!エヌホ厨。そして糞社員。
223 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2007/05/27(日) 08:19:06 ID:0Vu4beTC0
所詮エヌホ。2番手中堅会社。利用者は3流。
311 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2007/05/27(日) 12:10:31 ID:0Vu4beTC0
しかし、エヌホのサーバー、ゼロ初期化して復旧してAMC名簿だとかステイタス、マイル、全ての
予約、実績、運航情報が帳消しオールクリアになったら面白いな。
359 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2007/05/27(日) 13:22:17 ID:0Vu4beTC0
たのむからオマエらみたいなエヌホの売上オタクはJALに流れてくるな。キモイし
10:NASAしさん
07/10/15 22:40:36
68 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2007/09/03(月) 18:19:49 ID:z3WwqJDk0
利益ばかり追求していると必ず逆の状態に陥る。これが企業倫理。
お金に汚く内容のない会社は必ずや顧客は見抜く。エヌホ興業気を付けるべし。
70 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2007/09/03(月) 19:18:18 ID:z3WwqJDk0
>>いいえ。エヌホ(NH)のことです。
JLはお金に無頓着というか親方日の丸の甘え体質というか危機監理不足というか馬鹿というか
お金にパッハラパーの会社なので潰れそうなのです。むしろトラブルやお客さんへの迷惑は
桁違いにエヌホの方が今や多い。客離れもエヌホの方が深刻。
JLは爺が居座り不要な馬鹿女が空港に多数突っ立って私語で盛り上がりババアが搭乗する。
通常の企業なら皆カットだろ。要はこのご時世に珍しいダメ企業ワーストワン。親方自民航空めが。
エヌホはヤクザ以下のクズ企業。企業経営面ではダメ企業には該当しないだろう。
11:NASAしさん
07/10/15 22:41:07
484 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2007/09/03(月) 09:35:53 ID:z3WwqJDk0
守銭奴だからな、エヌホ興業は。
計算高い組織というか、客の迷惑や気持ちは無視か軽視。
大事なのは効率、粗利、原価率、総売上高、のみ。
チケット廃止も磁気裏用紙の節約、大幅な定員割れ欠航も俺も遭遇したのも少なくない。
客の予約や都合等知った事ではない。ハンディーキャップの方は人員配置で人件費で非効率だし
定時出発という見栄に傷がつく。
整備人員も地上勤務員も、客室乗務員も人員削減人件費カットばかり。整備ミストラブルは
国内で右に出る航空会社はなし。スーパーシート座ってもドリンクや弁当も遅し。
744のスーパーでおばちゃんCA一人でやってる時も多々。
12:NASAしさん
07/10/16 10:52:08
そんでエヌホはまたやらかす。
13:NASAしさん
07/10/17 12:21:48
容 疑
エヌホ・・・・・・・整備不良・怠慢経営・利益優先・弱者切捨・定時出発
・地方切捨・報道操作 ・当て逃げ・胴体着陸・系列会社責任転換
・システムダウン・滑走路間違・他機特攻未遂
カメダ・・・・・・・反則行為・言葉遣い
トキツカゼ・・・・・集団殺人
サワジリ・・・・・・勘違い馬鹿
ナスノ・・・・・・・裏金五億・費用対効果
シャホチョウ・・・・腐敗組織
アベ・・・・・・・・失踪・国内逃亡・仮病
エンテン・・・・・・只の暴力団
ウツクシイクニ・・・意味不明
14:NASAしさん
07/10/28 11:08:50
伊丹欠陥パラサイトΒクオリティー
15:NASAしさん
07/11/04 13:52:57
伊丹が無理するとロクなことがない。
16:NASAしさん
07/11/05 17:30:09
すいません、伊丹国際線はどこですか?
17:NASAしさん
07/11/05 18:06:07
伊丹空港の近所に住む人々から邪魔者にされたので関空に行きました。
関空の居心地は最高です。 伊丹?何それって感じです。
18:NASAしさん
07/11/05 18:13:33
伊丹A滑走路に着陸して駐機場に向かう飛行機が、B滑走路から離陸する飛行機を先に行かすために待避。
管制とパイロット、しっかりしてくださいよ。
19:NASAしさん
07/11/05 18:15:02
このスレ【すみません、ANAですが滑走路間違えました】じゃねえのw
20:NASAしさん
07/11/05 18:50:38
伊丹空港は、滑走路の配置まで欠陥とは
欠陥の総合商社のようですなw
21:NASAしさん
07/11/05 18:51:20
ANAも管制官も悪くありません。悪いのは伊丹空港です!
22:NASAしさん
07/11/05 19:34:10
>>20
伊丹は利権の総合商社やで
23:NASAしさん
07/11/05 22:11:10
>>16
すいません、伊丹国際空港の国際ロビーはどこですか?
24:NASAしさん
07/11/06 08:08:10
そんなのありましたっけ、誰にもわかりません。
25:NASAしさん
07/11/07 00:35:06
伊丹環境公害にパラサイトする利権の温床には航空会社のパラサイト構造もある。
外資に負けない日系エアラインの育成のためには伊丹欠陥飛行場から撤退しなければ効率を上げることはできない。
26:NASAしさん
07/11/08 23:08:34
【すみません、ANAですが滑走路間違えました】
27:NASAしさん
07/11/09 07:11:23
>>26
伊丹欠陥飛行場は滑走路も危険なんだね。
28:NASAしさん
07/11/09 17:59:33
>>27
伊丹欠陥飛行場は空域も危険なんだが・・・
29:NASAしさん
07/11/19 00:24:34
まちがいまちた
30:NASAしさん
07/11/28 22:16:29
伊丹欠陥飛行場の存続はモラルが崩壊しているキンキのシンボル。
31:NASAしさん
07/11/28 22:20:25
キンキ
URLリンク(www5.hokkaido-np.co.jp)
キンキのシンボルは大きな目玉
32:NASAしさん
07/11/29 01:18:06
すいません、NWですが目的地を間違えました。
着陸直前に滑走路見えて気がつきました。
実話。
33:NASAしさん
07/11/29 08:17:01
海外から外国人が大阪国際空港はどこですか?と尋ねてきたが・・・
間際らしい名称も廃止しよう。
34:NASAしさん
07/11/29 15:12:29
>>33
海外からの渡航者が増えてきているので使い物にならない伊丹は廃止。
35:NASAしさん
07/11/29 15:51:19
えぬほ(笑)
36:NASAしさん
07/12/09 14:59:39
伊丹パラサイト欠陥クオリティーは国際空港の名ばかりの妄想欠陥飛行場。
37:NASAしさん
07/12/09 21:32:55
伊丹は欠陥飛行場であることは歴史が証明している。
38:NASAしさん
07/12/11 13:02:27
>>37
歴史をも捏造するのはパラサイト欠陥クオリティー
39:NASAしさん
07/12/11 16:30:57
>>33
日本人でさえ、間違える伊丹欠陥国際空港。
国際の名称と空港は削除しよう。
40:NASAしさん
07/12/11 22:08:00
>>39
滑走路を間違ったんだが・・・
(怒)
41:NASAしさん
07/12/12 16:25:38
伊丹欠陥飛行場は環境公害・安全性を揺るがし続けます。
42:NASAしさん
07/12/15 09:56:29
伊丹存続は日本経済にまったくメリットなし。
43:NASAしさん
07/12/15 14:00:02
>>32
JALも間違えて降りたことあるじゃん
オーバーランしたけど
44:NASAしさん
07/12/19 11:15:44
伊丹欠陥飛行場の存続はヒューマンエラーの危険性を増大させるのは明らかである。
45:NASAしさん
07/12/24 13:13:14
伊丹は廃止
46:NASAしさん
07/12/24 13:54:32
ここのスレ主はANAを叩きたかったのに
いつの間にか(ry
47:NASAしさん
07/12/24 21:49:59
>>46
伊丹欠陥飛行場に乗り入れをするとロクなことがない。
48:NASAしさん
07/12/26 21:35:36
サヨナラ、伊丹オワタ、、
49:NASAしさん
07/12/30 10:03:10
伊丹欠陥飛行場は廃止しなければ環境対策・安全対策を講じることができないのは致命的伊丹欠陥飛行場の証。
50:jboe
07/12/30 15:06:35
滑走路間違えたのはAIじゃない?
51:NASAしさん
07/12/31 18:34:47
>>50
伊丹は早く潰さないと、安全対策を講じることができない。
52:NASAしさん
08/01/02 00:47:28
ここのスレ主はANAを叩きたかったのに
53:NASAしさん
08/01/02 08:14:46
お気の毒ですが、関空厨に支配されました。
引き続き、伊丹欠陥飛行場は環境公害・安全性を揺るがし続けます。
54:NASAしさん
08/06/12 23:49:52
55:NASAしさん
08/06/12 23:59:34
166 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2006/07/30(日) 11:53:54 ID:9VcKFBTk0
ごめんねー。おじさん、ぼうやみたいに、ひこうきオタクじゃなくて、おしごとでひこうき
のってるんだよ。オタクはくさいからはをみがこうねーーー。
171 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2006/07/30(日) 12:02:42 ID:9VcKFBTk0
まっおれも村上と比較すれば低収入だからな。
JGCの話でもいいよー。低収入とまで言うからには、それなりの話しようぜ。
確定申告の話しようぜー。
181 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2006/07/30(日) 12:11:14 ID:9VcKFBTk0
逃亡。
確定申告連続11年してる俺の目は誤摩化せない。してるんだろ。申告。答えろよ。
56:NASAしさん
08/06/13 00:03:07
106 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[age] 投稿日:2007/06/24(日) 00:30:47 ID:aSvA3asG0
エヌホ厨のたむろしてるごみ箱スレはここでつか(><),,,,
110 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[age] 投稿日:2007/06/24(日) 02:39:20 ID:aSvA3asG0
>>109
いや俺実はANA派だったんよ。これマジで。出張先によっては未就航の関係で仕方なくJも使ってた程度。
去年までは完全ANA贔屓。ちなみにもう解約するがDIAのSFC餅。
なぜ嫌悪感が漂ったのか、事故やトラブルの連続だからではない。俺の身体的障害「ハゲ」を
この会社のCAやGHが差別しまくったからさ。かなりあからさまに。
年間150回近く搭乗すればその差別や目線が1度や2度でないことはお解りいただきたい。
57:NASAしさん
08/06/13 06:48:20
さらに、伊丹空港は環境公害・安全性を揺るがし続けます。
58:NASAしさん
08/06/17 22:49:44
協調性というのはみんなが同じ考えをすることもなければ、集団の中で個人が犠牲になることでもありません。
各個人が尊重され、また多種多様な考え方が共存するというのが真の協調性です。
「共生社会」を作るには「皆同じことをする」のが大事なのではない。互いに「認め合う」のが大切なのだ。