はやく廃止して欲しい空港は?at SPACE
はやく廃止して欲しい空港は? - 暇つぶし2ch321:NASAしさん
08/04/09 21:48:28
完全に一人勝ちできる状況を作ってもらっても3空港の中で最低の評判。
クソな関空ですw

322:NASAしさん
08/04/10 07:24:52

地域エゴの伊丹欠陥中華思想による田舎飛行場は伊丹欠陥クオリティ~



323:NASAしさん
08/04/10 07:48:56
>>321
伊丹の近さ、便利さ
神戸の新しさ、コンパクトさ

にあたる、関空ならではの魅力がないからな。
24時間運用だろうが世界評価が高かろうが、利用者にはまったく関係ない話。

324:NASAしさん
08/04/10 12:38:52
>>319
>時代に取り残されますよw

時代w
自分の意見が絶対ですね、よかったですねw
もう少し頭使った方がいいねw


325:NASAしさん
08/04/10 12:54:06
伊丹を廃止したらリニアが大阪に来る。

どこまで大阪の発展を邪魔するんだ伊丹!
早く潰せ!

326:NASAしさん
08/04/10 13:14:00
お前ら仲良くしろ
セントレアとかいうもっと終わってる空港あるぞ
しかもいろんな空港馬鹿にしてるし

327:NASAしさん
08/04/10 17:20:34
関空は放っといても地番沈下でヘドロの底に埋まるよ

328:NASAしさん
08/04/10 19:43:38
その日を早めなくては…

329:NASAしさん
08/04/10 19:58:51
伊丹欠陥厨、必死だな。


330:NASAしさん
08/04/10 20:38:07
>>328
確かに、1日でも早いほうがいいよね。

331:NASAしさん
08/04/10 21:47:11
>>329
大便製造機はレスしないでいいよ。

332:NASAしさん
08/04/10 22:28:49
>>323

今月の月間エアラインを見て思ったんだが、まだ中部のほうがコンパクトでまとまってるね。
関空のあの冗長な施設は無駄の塊と言われても仕方が無いよね。
無駄に広いスペース(しかもデッドスペース)がたくさん。

333:NASAしさん
08/04/10 22:33:30
関空は泉州土民の見栄だけで無駄に大きくなりました。

334:NASAしさん
08/04/10 22:39:15
大阪からの北海道へのパックツアー。
伊丹空港発着!が売り文句になるほど関空からは乗りたくない人が多いってことだよね。
関空からは北海道の各地に直行便が飛んでるはずなのにね。
格安が売りのパックツアーで、追加料金を払ってでも伊丹から飛びたいんだよね。
そりゃ、関空には客は寄り付かんわ。

335:NASAしさん
08/04/10 22:46:15
伊丹便だとツアーによっては5000円~15000円高いものもある。
そこまで出す人がいるってことだよなぁ。
伊丹が貧乏客ばかりってのは当てずっぽう嘘っぱちだろうね。

336:NASAしさん
08/04/10 22:48:59
ツーアーの場合、空港より
時間だよ。

関空でも時間が早いのは高い。


337:NASAしさん
08/04/10 22:50:05
そもそも、貧乏客ばかりの空港にどこよりも先に国内線ファーストクラスが導入されるわけがない。
そして関空が国内線としても優良空港というなら、関空に国内線ファーストクラスが導入されていないのはおかしい。
航空会社はそこらへん、よくわかっているからね。


関空は廃止すべきだ。あまりにも無駄が多すぎる。

338:NASAしさん
08/04/10 22:51:12
>>336
残念ながらANAの伊丹便は昼間なのに追加料金をとられます。
また同じ時間帯でも、伊丹便はワンランク上の追加料金をとられます。

ま、それでも乗るんですけど。関空使いたくないしw

339:NASAしさん
08/04/10 22:52:14
>>1
この速さなら言える・・・
関空!

340:NASAしさん
08/04/10 22:54:37
>>338
11:50分の便か?
午前便は関空でも高い。



341:NASAしさん
08/04/10 22:57:27
JALの場合、伊丹も便利な時間帯にあるので、関空よりもさらに高くなっている。
関空のほうが時間的には早いけれど、伊丹のほうが高い。
伊丹であることに付加価値があると感じなければ、誰も金は払わんよ。
でも実際には伊丹便のほうが予約がとりづらく、関空便は直前でもとれる。
俺は北海道マニアだから年10回は飛行機で北海道行くんだけど、高くても伊丹便を使いたい。
同じような人が多いんだろうな。なかなか予約はとれないけど。

342:NASAしさん
08/04/10 22:59:03
伊丹便って3便しかないから予約が取りにくいのは当然
しかし、搭乗率は伊丹と関空で1%程度の差しかない。


343:NASAしさん
08/04/10 23:00:55
1便しかないのが問題だよね。

344:NASAしさん
08/04/10 23:18:36
そう、もっと伊丹便を増やすべきだね。
関空は廃止して。

345:NASAしさん
08/04/10 23:19:27
伊丹廃止しても困らない


346:NASAしさん
08/04/10 23:20:47
関空廃止しても困らないね。

347:NASAしさん
08/04/10 23:27:14
関空+伊丹3200万人

伊丹には処理できない


348:NASAしさん
08/04/10 23:28:31
無駄な便は整理。
朝鮮便はいらんだろ。ゼロでいい。
伊丹に統合すれば羽田便も整理できる。

349:NASAしさん
08/04/10 23:31:45
関空建設前 国際線は500万人
今は1200万人
700万人が処理できない

700万人が5万円使うとしたら年間3500億円の損失

350:NASAしさん
08/04/10 23:31:53
>>347
関空を廃止すれば、神戸のあまりに理不尽な30便規制もなくなり、ある程度は神戸にシフトする。

351:NASAしさん
08/04/11 07:21:50
短距離国際線は神戸にシフトでいいんじゃマイカ?
関空は貨物専用化、クソ田舎でもあれだけの設備があれば利益を出せるだろ。
伊丹は引き続き国内基幹空港として、長距離国際線を就航させればよい。


352:NASAしさん
08/04/11 07:36:15

関空はアジア方面への充実した航空ネットワークを有し、国際物流拠点としての
機能も高まるなど、大阪のみならず、関西・西日本の発展にとって重要不可欠な
インフラである。

内外の空港間競争が厳しさを増す中で、アジアのゲートウェイとして発展していく
ためには、関空の高コスト構造を改善し、国際競争力を高めていくこと、関空への
便の就航誘致を図ることが重要である。


伊丹を廃止するしかありませんね。
国際観光都市を目指す大阪に取っても関空に頑張ってもらうのが一番。
成田より高い着陸料、伊丹廃止で成田どころか仁川程度まで下げることが
必要。



353:NASAしさん
08/04/11 07:37:09
>>1
関西空港のことだよな?

354:↑
08/04/11 08:25:06
何か必死だな。

環境にやさしい新幹線と競合する伊丹空港の利用者が激減。
関空や神戸に助けを求めるなんぞあってはならないこと。

もう伊丹空港は廃止するしかない。
関空や神戸に使われた税金を有効に使ってもらわないとw




355:NASAしさん
08/04/11 08:27:25

航空会社が支払う伊丹空港対策費の一部。
あまりに利用者が減りすぎてギリギリみたい。

で、関空の客を伊丹に回すという悪循環。
伊丹空港は当初の予定通り廃止するしかないだろう。
関西3空港共存は無理。誰も反論できないしw


356:NASAしさん
08/04/11 09:09:31
泉ズリア、今日も朝から火病連投w
24時間乙!

357:NASAしさん
08/04/11 09:14:43
伊丹の特別着陸料は伊丹発着の運賃に上乗せすべきなのに
関空と同じ運賃ってのは不思議

伊丹の特別着陸料 推定50億円は、全飛行機利用者が負担しているのか?


358:NASAしさん
08/04/11 11:14:30

関空のクソ高い着陸料金>関空誘導政策で伊丹空港の値上げした着陸料+特別着陸料

どこも不思議なことはない
そもそもの値段が違うことを考えもしないで上乗せすべきって言ってる馬鹿さ加減に呆れかえる
関空の着陸料がどれだけ高く、各キャリアに嫌われまくってるかをよく思いだそうw

どうせ返答は「伊丹は廃港して、関空の着陸料値下げ」なんだろうが(無理だっての)

359:NASAしさん
08/04/11 11:28:01
伊丹空港の財務状況については、国土交通省交通政策審議会資料によると、
着陸料・土地使用料等の収入が110億円、維持管理費等・減価償却費の費用
が220億円となっており、将来的に減ることの考えられない環境(騒音)対
策費が大きな負担となって、恒常的な赤字体質になっている

編集長 猪瀬直樹
(1)伊丹空港
  ・廃止の方向で検討する。
URLリンク(inose.gr.jp)

360:NASAしさん
08/04/11 15:40:48
伊丹パラサイト利権は本当に根深いなー。


361:NASAしさん
08/04/11 15:48:16
>359
伊丹って借金もないのに赤字かよ
信じられない


362:↑
08/04/11 16:18:06
空港特会ですな。その実態は、闇の中。


363:NASAしさん
08/04/12 13:58:58
ここのスレタイは伊丹欠陥にピッタシだね。


364:NASAしさん
08/04/12 14:48:48
廃止してほしいのは、何といっても関空。


365:NASAしさん
08/04/12 15:04:12
猪瀬は伊丹運用時間延長、国際線就航賛成なんだぜw

366:NASAしさん
08/04/12 15:21:29
橋下GJ
スレリンク(news板)

367:↑
08/04/12 15:22:32

関西の経済界も自治体も伊丹空港廃止の決断をするときに来たな。
伊丹を廃止して着陸料を下げれば金を掛けなくても便は集まる。
国からの90億円もいらなくなる。もちろん伊丹空港の騒音対策費も
0になる。少ない金を有効に遣うようにしてもらいたい。

関経連・地元自治体の関空も伊丹も欲しいという甘い考えに楔を打つ。
大いに評価したい。

財務省が快く思ってない伊丹の廃止を求めて来るのは間違いないだろう。
関西3空港の共存は無理。今後さらに減る関西の航空需要。
選択と集中が大事、関西の役に立たない伊丹の廃止は仕方がない。


368:NASAしさん
08/04/12 16:07:40
関空を沈めて身の丈にあった伊丹を運用していくべきだな。

369:NASAしさん
08/04/12 20:10:18
>>366

日経さんも悪だな。その記事の結び  ↓

財務省からは、「大阪府の予算額にはこだわらないが関空の2期整備を認めた以上、
それに見合うだけの就航実績や利用拡大をしてもらわないと困る」(主計局)との
声が出ている。


つまり、予算を計上しないなら伊丹空港を廃止してでも関空の就航実績や利用拡大しろ
と言ってるのと同じ。

関空のピンチ、実は伊丹のピンチで関空はチャンス。
前々から述べていること。今回も実証だね。


日経取ってない人は、地元の図書館にGO!


370:NASAしさん
08/04/12 20:56:22
>>368
伊丹欠陥オワッテル~
ダメだー、コリャー



371:NASAしさん
08/04/12 21:46:35
関空

372:NASAしさん
08/04/12 22:03:30
伊丹

373:NASAしさん
08/04/13 09:19:49

大阪の癌、関空の航空利用者を減らす 伊丹は廃止

伊丹は、空港としては欠陥だが跡地開発は有望。

374:NASAしさん
08/04/13 09:54:21
大阪の癌、関空


まで読んだ。

375:NASAしさん
08/04/13 23:49:44
日本の航空行政のガンはリアルに伊丹欠陥飛行場なんだが・・



376:NASAしさん
08/04/14 08:56:54

>>365
そんなの伊丹利権を満喫してる香具師だけだよ。
伊丹に投入する金は0にして福祉・教育に回せ!
府民の声だ。

377:NASAしさん
08/04/14 08:58:29
編集長 猪瀬直樹
(1)伊丹空港
  ・廃止の方向で検討する。
URLリンク(inose.gr.jp)



378:NASAしさん
08/04/14 09:50:12
また朝から火病連投かよw

379:NASAしさん
08/04/14 09:52:35
>>377
関空に2本目が出来た時点で伊丹はお役御免って言ってたもんな。正論だな。

380:NASAしさん
08/04/14 11:39:07
自演はやめようね

381:NASAしさん
08/04/14 12:31:54
伊丹欠陥の自作自演がなくなると伊丹欠陥が廃止になるよ。


382:NASAしさん
08/04/14 19:56:03
関空欠陥はもうおわり

383:NASAしさん
08/04/14 20:39:41
関空2本目の超無駄な滑走路は今すぐ廃止しよう。
泉州朝鮮利権者以外誰も困らない。

384:NASAしさん
08/04/14 20:49:21
それよりオマエらの言う通り伊丹規制を撤廃しよう
ジェット枠撤廃。運用時間は住民が良いなら無制限でいい。

ただひとつ条件は、関空と同じ陸上ルート制限だ。
と言っても心配するな。山岳越えルートは桶。
つまりわかるよな?全便14だ。反対する理由無いだろう?

385:NASAしさん
08/04/14 21:14:58

なぜなら、伊丹欠陥飛行場は環境公害・安全性を揺るがし続けます。



386:NASAしさん
08/04/15 19:49:46
関空陸上ルート禁止。
伊丹規制解除。

387:NASAしさん
08/04/15 21:55:49
当然伊丹も陸上ルート禁止。
公平に規制をしろっていったのは伊丹厨だしな。

388:NASAしさん
08/04/15 23:09:02
ハァ?
便数・機種をそろえればいいだけの話。

389:NASAしさん
08/04/15 23:25:41
ハア?公平というのはそういうことではない。


390:NASAしさん
08/04/16 05:19:13
早く伊丹欠陥の跡地対策をして人口増加のための施策を考える方が地元にとって有益であるのは明らかである。


391:NASAしさん
08/04/16 22:59:51
ダメだー、オワッテル~オワッテル~伊丹欠陥オワッテル~ ~ ~



392:NASAしさん
08/04/16 23:04:16
伊丹の跡地に住宅誘致なんてしたら、生活用水不足になるという予測すら知らないんだな。


393:NASAしさん
08/04/16 23:07:26
水なんて余っているってことを知らないんだな。

394:NASAしさん
08/04/16 23:07:30
関空豚搭乗のようですねw

395:NASAしさん
08/04/16 23:22:48
>>393
ソースなしは泉州ソーカ豚クオリティ

396:NASAしさん
08/04/16 23:28:45
>>393
伊丹近辺では水源が無いから水不足になりやすいことも知らないんだな。

397:NASAしさん
08/04/16 23:45:07
猪名川の水飲めw

398:NASAしさん
08/04/17 05:46:56
>>392
今の都心方面行き道路網ならば、致命的欠陥により使い物にならない。

伊丹は環境対策のために国営伊丹緑化公園が最適。



399:NASAしさん
08/04/17 12:47:50
>>395
世界から評価の高い関西国際空港は地元だけの空港ではありません。

決して、伊丹欠陥空港エゴ利権欠陥パラサイトと同様にしないでください。



400:NASAしさん
08/04/17 12:57:04
西宮、尼崎、芦屋、神戸の四市が共同運営する阪神水道企業団にも
変化が出てきた。同企業団の一日の給水量は約百十三万立方メートル。
これを市の規模などに応じて配分しているが、人口減や節水の浸透などで、
人口増が続く西宮以外は「水余り」になった。
 約五十五万人をピークに人口が減っている尼崎市でも九七年から
「水余り」が続く。各市の負担額は決まっており、「使っていない水の料金ま
で支払っている状態」(尼崎市担当者)という。
URLリンク(news.goo.ne.jp)




401:NASAしさん
08/04/17 12:58:23
>伊丹近辺では水源が無いから水不足になりやすいことも知らないんだな。
伊丹は昔から酒作りで有名 
酒ってのは水がないとできない

なんで水不足なんだ?
君はどこの人?



402:NASAしさん
08/04/17 14:31:42
>>400
ナイスアイデア。

武庫川の頓挫したダムを伊丹欠陥跡地に誘致するとともに国営伊丹緑化公園により水都大阪をアピール。



403:NASAしさん
08/04/17 14:58:38
>>402
う~ん、なかなか渋いね。
マズイ大阪の水が美味くなる水処理施設も希望。



404:NASAしさん
08/04/19 09:04:49
関空12万9000回達成失敗!

19年度の発着回数は12万8943回 [08/04/18]
スレリンク(bizplus板)

405:国交省は「13万回程度に相当する水準」と評価。まずは合格点
08/04/19 09:18:05

でも伊丹の廃止が必要だ。

406:NASAしさん
08/04/19 11:45:10
開港以来、さまざまな外部要因を打破。

⑥同時多発テロ



407:NASAしさん
08/04/19 12:05:30
伊丹

408:NASAしさん
08/04/19 13:49:35
関空を廃止しよう。

409:NASAしさん
08/04/19 14:16:24
インチョンの17万回の手助けをした関空。
自分は水増ししたのに達成出来ず。

410:NASAしさん
08/04/19 14:55:19
>>406
確かにあの時は凄かった。
エアラインが破綻する程、飛行機利用を控えた。

その苦況を乗り越えた関西国際空港は素晴らしい社会資本である。



411:NASAしさん
08/04/19 17:30:08
関空。
なくなって困るのはチョンだけ。

412:NASAしさん
08/04/27 19:55:22
住民投票で存続是非問う 冷戦象徴のベルリンの空港 (4月27日 19:10)
赤字財政のベルリン市は今年10月末のテンペルホフ空港閉鎖を決め、
市内に3つもある空港を1つ(シェーネフェルト新空港)に統合する計画。
URLリンク(www.tokyo-np.co.jp)

413:NASAしさん
08/04/27 20:03:19
面子プロジェクトの関空は廃港

414:NASAしさん
08/04/27 21:53:26

身近なエコに取り組んでも環境公害にパラサイトしているエゴイストにはエコロジーは不適格であるのは言うまでもない。



415:NASAしさん
08/04/27 23:45:25
よーわからんが、つまり関空はダメってことだよな。
なら、私も同じ意見です。

416:NASAしさん
08/04/28 11:18:50
>>414
エコロジーのために伊丹欠陥を廃止するのも良い。

なぜなら、伊丹欠陥飛行場は環境公害・安全性を揺るがすばかりか、非効率な国内線の削減にも繋がります。



417:NASAしさん
08/04/28 16:27:13
エコロジーとかいうなら、おまえは自殺しろ
存在自体が無駄なんだよ、おまえは

418:NASAしさん
08/04/28 16:28:36
感情的に伊丹欠陥飛行場の存続を訴えるのは伊丹欠陥保身クオリティー


419:NASAしさん
08/04/28 16:29:50
>>418
今も尚、伊丹欠陥飛行場は環境公害・安全性を揺るがし続けます。



420:NASAしさん
08/04/28 16:30:19

関空欠陥厨からは誹謗中傷と環境公害しか生まれはないのは関空欠陥保身クオリティ~

421:NASAしさん
08/04/28 19:43:37
アンケートはとれないよ。
関空廃止の結論が出ちゃうからね。

422:NASAしさん
08/04/28 23:46:04
>>412
ドイツのベルリンでは東西統合プロジェクトの総仕上げとして、市内に3つもあった
空港を統合し、比較的貧しかった旧東ドイツ地域に首都の新国際空港を設ける。

それに比べて大阪は、いつまで南北分断国家なのか。

423:NASAしさん
08/04/29 02:47:52
関空独裁国家w

424:NASAしさん
08/04/29 03:49:25
中空

425:NASAしさん
08/04/29 06:49:22
>>422
狭い大阪に空港二つは不要。
関空に任せればよい。


426:NASAしさん
08/04/29 09:09:29
伊丹だけ残せばいい。
関空は無駄がね使い。

427:NASAしさん
08/04/29 09:37:25
>>426
最後は伊丹からエアライン撤退だろ。

伊丹欠陥は廃墟して国有地だけが残り、やがて国営伊丹緑化公園へ・・



428:NASAしさん
08/04/29 19:25:19
>>427
また負け惜しみの捏造かいw

429:NASAしさん
08/05/01 19:27:06
パラサイト坊やのお出ましやで

430:NASAしさん
08/05/01 20:37:49

パラサイト関空欠陥厨からは誹謗中傷と環境公害しか生まれはないのは関空欠陥保身クオリティ~


431:NASAしさん
08/05/03 09:31:31
関空に2本目、神戸空港も出来た。

伊丹の存続の是非を改めて議論すべきである。市街地に囲まれ、
近くに高い山がある伊丹空港を存続することには無理がある

432:NASAしさん
08/05/03 13:09:10
伊丹存続で決定したばかり。
関西がショボすぎるため、議論の余地はない。

433:NASAしさん
08/05/03 14:02:29
伊丹廃止だろ、大阪府が手を引けば池田市長は廃止表明。
大阪府も福祉・教育を切り捨ててまで欠陥空港へ血税投入しないよw

434:NASAしさん
08/05/03 20:26:47
>>433
だったら即、関空廃止じゃねーかよw

435:NASAしさん
08/05/03 21:39:43
>>433
そうだな。
府の意向に逆らうことは出来ないのは地方空港。



436:NASAしさん
08/05/04 18:23:33
関空と言う地方空港はあぼ~ん

437:NASAしさん
08/05/07 07:24:26
書き込みのほとんどが伊丹と関西ばっかだな

てなわけでTUBE

438:NASAしさん
08/05/08 15:12:42
閑空はもうすぐ沈没。管制塔だけが水面に残るでしょう・・・残念!!

439:NASAしさん
08/05/09 22:38:32

新大阪に近い伊丹から東京まで飛行機を飛ばす必要はない。
燃油の無駄、資源を有効に使うためにも伊丹ー羽田の廃止。

もっとも多額の税金を投入した関空を有効に使うためには
伊丹空港の廃止が必要。

440:NASAしさん
08/05/10 00:34:56
伊丹欠陥中華欠陥クオリティーな空港は廃止が必要であることは理解できた。


441:NASAしさん
08/05/10 01:00:18

引き続き、伊丹欠陥飛行場は環境公害・安全性を揺るがし続けます。



442:NASAしさん
08/05/10 01:06:37
URLリンク(bizplus.nikkei.co.jp)

関空は不要だということがよくわかるコラムです。

443:NASAしさん
08/05/10 22:12:56
トップインタビュー:アメリカン航空太平洋地区副社長のテオ・パナジオトゥリアス氏
関西線は価格が安いと指摘する意見が散見されるが、法人需要が関西~ダラス
就航後も成田を利用し続けた点が最も大きなインパクトだった。
今でも大阪発の旅客は、関西空港ではなく、成田経由を利用しており、
これが伸びている。
URLリンク(www.travelvision.jp)

せっかく地元にアメリカン航空の関西~ダラス線が就航しても、関西住民は
それを利用せず伊丹から成田経由で行ってしまい、見捨てられた関西空港。
関西~バンクーバー線もそれで廃止になるし、エバー航空ロサンゼルス線も
同じ運命をたどるだろう。
地元住民が積極的に使おうとしない関西国際空港なんて不要。
伊丹~成田線だけ増便すればいい。

444:NASAしさん
08/05/11 06:54:02

原油高のなか、夏期スケジュール過去最多の就航数を更新して達成する関西国際空港は素晴らしい。



445:NASAしさん
08/05/11 07:12:57
>>444
ここに書き込むってことは関空は廃止ということでいいわけですね?

446:NASAしさん
08/05/11 12:22:31
>>445
当初の予定通り伊丹空港を廃止しなきゃ税金も無駄遣いだよ。
伊丹を廃止したら燃油の無駄遣いも減らされる。

神戸→羽田の便が50キロも西に飛んでUターンして東京に向かう。
伊丹廃止でこの無駄が無くなる。

447:NASAしさん
08/05/11 12:24:09

B747が伊丹で離着陸した事が気に入らないようですねw

URLリンク(jbbs.livedoor.jp)

ここでもw


448:↑
08/05/11 12:26:27
国賓なんだから国営空港を使っても文句は言えないよ。
伊丹国営が廃止になれば関空を使う。あるから使う。
ただこれだけのことw

449:NASAしさん
08/05/11 12:27:42
【極東の空の玄関】仙台空港【一極集中PART12】



450:NASAしさん
08/05/11 12:35:31
やっぱりB747が伊丹で離着陸した事が気に入らないんだw
気に障ったかな?

451:↑
08/05/11 12:56:03
50人ぐらい増えても関空が関西圏利用者ナンバー1空港であることには違いないから気にも障らんでしょう。

でもせっかく大阪の良い面を見てもらったのに最後が伊丹空港では大阪の良い印象も台無しだなw

452:NASAしさん
08/05/11 15:34:18
やっぱり気に障ってるw

453:NASAしさん
08/05/11 19:41:25

ロクなニュースがないのは伊丹欠陥オワッテル~クオリティ~



454:関空豚って
08/05/11 23:32:27
ただのアホだな。

455:NASAしさん
08/05/12 06:27:11
関空は廃止しよう。

456:NASAしさん
08/05/12 14:48:08

伊丹欠陥飛行場のパラサイト坊やの連搭乗をみた



457:NASAしさん
08/05/12 14:56:55
おまえが連投言うな!

458:NASAしさん
08/05/12 19:22:03
>>457
パラサイト妄想修行僧の搭乗やで


459:NASAしさん
08/05/12 19:32:15
>関西国際空港(関空)スレ
>URLリンク(jbbs.livedoor.jp)
>
>769 :名無しさん:2008/01/30(水) 07:18:50
> 橋下氏が上京。自民党、公明党にあいさつ。
> それはどうでもよいのですが、伊丹から出発したのが気に障ります。
> 関空を重視して欲しいものです。

バ関空厨がキモイので関空廃止

460:NASAしさん
08/05/13 18:16:40
ここも見苦しい。
解散!

461:NASAしさん
08/05/14 01:12:48
伊丹空港の騒音対策費の利権を廃止、維持費の一部は地元負担。
関西空港の年90億円赤字補填を廃止。
成田空港の膨大な警備費を大幅削減。

462:NASAしさん
08/05/14 07:01:05

利用価値が低い伊丹欠陥飛行場は空域までも脅かし続けます。



463:NASAしさん
08/05/14 16:54:26

伊丹欠陥飛行場のパラサイト坊やの連搭乗をみた


464:NASAしさん
08/05/14 17:02:15
関空廃止祈念。

465:NASAしさん
08/05/14 18:43:19
羽田

466:NASAしさん
08/05/14 19:50:56
関西空港。

467:NASAしさん
08/05/14 22:50:58
>>462
確かに伊丹欠陥は利用価値が低い。



468:NASAしさん
08/05/14 23:12:06
>>467
具体的にどういう利用価値?

俺が思うに、関空と比較すると…

・立地(アクセス)は伊丹が便利(な地域が多い)
・アクセス料金も伊丹のほうが安い

これだけで充分すぎるくらいの利用価値だと思うのだが。

469:NASAしさん
08/06/02 01:41:48
関空は廃止すべき空港だよ。

470:NASAしさん
08/06/02 20:57:17
関空だね。

471:NASAしさん
08/06/03 06:28:31
>>467
環境対策を講じることができない伊丹空港は廃止。



472:NASAしさん
08/06/03 07:18:20
無駄が多い関空だろ。

473:NASAしさん
08/06/03 22:46:40
伊丹空港。

474:NASAしさん
08/06/04 01:29:59
>>473
環境公害に寄生するパラサイト府の利権欠陥空港である伊丹空港。



475:NASAしさん
08/06/04 08:31:08
だがや

476:NASAしさん
08/06/04 09:44:02
成田空港

477:NASAしさん
08/06/04 09:46:21
>>469-470、472

そんなこと言ってる時代に遅れますよ。

関空利用促進&関空着陸料値下げ
これが関西圏で必要なこと
伊丹廃止で両方とも無料で手に入れることが出来る。


478:NASAしさん
08/06/04 21:31:05
わざわざ利用促進しないといけない関空より、
普通に使えるように規制を解除してやれば、
関空とは比べ物にならないほど使える伊丹がイイw

479:NASAしさん
08/06/07 09:48:26

地域エゴにいつまでも伊丹空港を運用することは環境公害と安全性を無視した愚行であるのは明らかである。



480:NASAしさん
08/06/07 10:03:09
地域エゴは関空。
国内線では伊丹の利用者は関空の3倍いるという事実を厳粛に受け止めなさい。

481:NASAしさん
08/06/07 11:26:35
>>480
ダメですよ。オール関西で関空2本目の滑走路を誘致したんだから
関空の着陸回数で国との約束が守れないのなら伊丹空港を廃止するしかない

とにかく成田より高い着陸料では、お話にならない。
伊丹空港を廃止して国内便を関空に集約させて着陸料値下げの原資を造らないとw


482:NASAしさん
08/06/07 11:28:50

はやく廃止して欲しい空港は? こんなの甘すぎ!

伊丹は、 す ぐ に 廃 止 す べ き 空 港  です。


483:NASAしさん
08/06/07 13:20:39

ジャッキアップで延命させるなんて、こんなの甘すぎ!

関空は、 す で に 廃 止 だ っ た 空 港  です。

484:NASAしさん
08/06/07 19:25:16
関空は 造 る べ き で は な か っ た 空 港 だな。

485:NASAしさん
08/06/07 20:05:57

今日も伊丹欠陥厨のかかりがいいな。



486:NASAしさん
08/06/07 22:00:39
建設段階から怪しかったよ、関空。

487:NASAしさん
08/06/08 02:42:57
>>483
もうジャッキアップは限界です
鉄道の駅とターミナルの間の境がもたなくなって、全面的に造り替え
これからどんどんこういう経費が増えていきます
まったく関空は使い物にならない空港ですね

488:NASAしさん
08/06/08 03:02:07
中部国債空港
日系のJALやANAが北京にすら直行便を自社運行して無いのは衝撃的でした。
10億国家の首都ですし

489:NASAしさん
08/06/08 03:27:10
チャンコロ工作員としてはそれが悔しいとw

490:NASAしさん
08/06/08 06:14:43
>>485
釣り師乙

伊丹欠陥厨が搭乗すると品位がない。



491:NASAしさん
08/06/08 06:48:55
何この自爆?

485 名前: NASAしさん 投稿日: 2008/06/07(土) 20:05:57

今日も伊丹欠陥厨のかかりがいいな。

490 名前: NASAしさん 投稿日: 2008/06/08(日) 06:14:43
>>485
釣り師乙

伊丹欠陥厨が搭乗すると品位がない。

492:NASAしさん
08/06/08 23:23:43
中空から豪州便が全て撤退

関空を早く廃止しないからこうなるんWW

493:NASAしさん
08/06/09 06:06:26
関空

494:NASAしさん
08/06/11 13:23:35
中日も名古屋から福岡への移動は新幹線使うんだってさww

福岡線なき中部国際空港はその存在意義がございません。

495:NASAしさん
08/06/14 18:38:42
東京マスコミの偏向報道
URLリンク(www.eonet.ne.jp)

【印象】 東京マスコミの偏向報道を叩く 【操作】
URLリンク(www.geocities.jp)

496:NASAしさん
08/06/15 17:49:58
関空以外の空港は日本にとって必要な空港です。

497:NASAしさん
08/06/15 18:40:29
URLリンク(www.kanto-geo.or.jp)

もし関空が地盤沈下の事で叩かれるのなら羽田も同罪ですね。


498:NASAしさん
08/06/15 18:57:46
>>497のような馬鹿信者がいることは関空が叩かれる最大の要因になっています。

499:NASAしさん
08/06/15 21:39:48

伊丹欠陥飛行場の保身による関空批判は伊丹欠陥クオリティー



500:NASAしさん
08/06/15 21:40:31
2002年4月に開港した韓国江原道襄陽郡の襄陽国際空港が、
飛行機が1便も発着しない「幽霊空港」になってしまった。
URLリンク(www.chosunonline.com)

対岸の日本も、明日は我が身だ。

501:NASAしさん
08/06/16 20:51:55
501

502:NASAしさん
08/06/16 20:57:28
中空


503:NASAしさん
08/06/16 21:48:31
関空。成田・羽田が拡張されたらその役目は終わる。
国内移動は高速鉄道、国内の航空路は淘汰されるんだから。

504:NASAしさん
08/06/16 21:59:03
>>503
伊丹を廃止すれば騒音対策費と関空への公的資金投入が無くなる。
成田・羽田の空港が整備されれば関西3空港への影響も大きい。

新幹線の整備、人口減少、東京一極集中 関西圏の国内線は衰退。
伊丹存続のメリットなし!

関西圏は国内ではなく海外に目を向けなければならない。
日本で唯一の世界標準空港・関空の出番である。
当然、伊丹空港を廃止した売却益は関空に投入して
有利子負債を減らして関空の着陸料を下げて国際競争力を
高める必要がある。


505:NASAしさん
08/06/16 22:08:50
>>504のようなムダをしなくても、関空廃止・伊丹を国内基幹空港として活用することで、うまくやっていける。
関空の国際競争力を高めるなど無駄。そもそも成田・羽田・伊丹にかなうはずはないのだ。

506:NASAしさん
08/06/18 03:29:29

環境公害・安全性を揺るがす伊丹空港は先進国日本の空港社会資本としては不適格であるのは明らかである。



507:NASAしさん
08/06/18 22:55:10
関空の国際競争力を高めるなど無駄。そもそも成田・羽田・伊丹にかなうはずはないのだ。

508:NASAしさん
08/06/20 19:50:19
関空廃止

509:NASAしさん
08/06/21 16:44:48
当然、関空を廃止。

510:NASAしさん
08/06/27 00:20:05
ユナイテッド 中空-SFO線撤退!

早く関空を廃止してくれないからこうなるうWW(涙)

511:NASAしさん
08/06/28 13:11:10
バ関空がワガママ言うから日本中がダメになる。

512:NASAしさん
08/07/02 17:43:06

そして、伊丹空港は環境公害・安全性を揺るがし続けます。



513:NASAしさん
08/07/02 18:21:31
モンゴル:中空と結ぶチャーター便 夏季の運航中止

早く関空を廃止してくれないからこうなるうWW(涙)

514:NASAしさん
08/07/02 18:34:39
関空
すべてが無駄

515:NASAしさん
08/07/07 16:06:26
東京と大阪から新幹線で行ける地方にある空港ぜんぶ

516:NASAしさん
08/07/07 19:40:22
>>515
関空もだよな、当然。

517:NASAしさん
08/07/07 19:42:19
>>516
もちろん、関空も伊丹も

518:NASAしさん
08/07/07 20:01:44

世界から評価の高い関西国際空港。

環境公害・安全性を揺るがす伊丹空港。



519:NASAしさん
08/11/30 22:59:44


神戸空港

520:NASAしさん
08/11/30 23:37:15
>>515
羽田もか。

521:NASAしさん
08/12/01 08:43:27

伊丹空港は環境公害や安全対策にも問題があるうえに自作自演による利権構造にも問題があるうえに関西三空港の国内線の運用は利便性を下げる主因であるばかりではなく日系エアラインの体力を下げる要因になっているのは明らかである。


522:NASAしさん
08/12/04 14:47:50
しずおか

523:NASAしさん
08/12/06 10:10:04

赤字空港のうえに安全対策にも問題がある利権空港の伊丹空港。



524:NASAしさん
08/12/06 16:10:19
>>521はいつものお決まりコピペだけど、日系航空会社の体力を奪っているのは明らかに関空です

来年から更なる減便を強いられる関空、一部の南近畿や和歌山の住民以外からは誰からも受け入れられない関空は無理してでも廃止するに値する空港です



525:NASAしさん
08/12/06 17:30:06

伊丹空港は羽田専用の修行空港である事実を考えれば伊丹空港は不要であるのは明らかである。



526:NASAしさん
08/12/06 18:11:41
近畿圏は八尾だけ残してぜんぶ廃止でいいんじゃね?

527:NASAしさん
08/12/06 18:29:56
関空廃止であとは全部残せよ。

528:NASAしさん
08/12/06 18:53:16
>>525
関空が不要なのは留まる事のない運休・撤退の嵐が物語ってます

ANAも関空ローカルから撤退した路線を収益の良い伊丹発着に切り替えると公式発表しています

利用者と航空会社の実体が関空不要を如実に物語っています

以上

529:NASAしさん
08/12/06 19:51:35

伊丹空港に路線を集めても利用価値が向上しないのは致命的伊丹欠陥クオリティー

引き続き、伊丹空港は環境公害・安全性を揺るがし続けます。



530:NASAしさん
08/12/06 20:18:45
狭い国なんだし国際国内共用空港3箇所、国内専用20箇所程度で十分なんだよ。

531:NASAしさん
08/12/06 21:57:26
>>530
離島・沖縄を除けば、ちょうどいい数だね。
共用は北海道、首都圏、九州でね。

532:NASAしさん
08/12/06 22:11:10
>>529
この類いのコピペ…、もういいって



533:NASAしさん
08/12/06 23:33:24
むしろ>>530のような、なんの根拠もないのに、「狭い国」という
陳腐な言葉で知ったかぶりする意見のほうがもういい。

534:NASAしさん
08/12/09 10:40:02

関西空港に路線を集めても利用価値が向上しないのは致命的関西欠陥クオリティー

引き続き、関西空港は環境公害・安全性を揺るがし続けます。

535:NASAしさん
08/12/09 13:09:23

自爆レスは伊丹空港に係わる環境対策と安全対策のようだ⇒自作自演



536:NASAしさん
08/12/10 01:21:21
関空廃止

537:NASAしさん
08/12/14 09:45:26
関空以外の空港はすべて必要。

538:NASAしさん
08/12/15 19:25:47
>>534は正しい。
圧倒的に正しい。

539:NASAしさん
08/12/28 17:47:19
伊丹廃止

540:NASAしさん
08/12/28 20:05:29
>>539
伊丹廃止というアホな意見を廃止するわけですね。
わかります。

541:NASAしさん
08/12/28 20:54:54
関空

542:NASAしさん
09/01/01 21:18:12

なぜなら、伊丹空港は環境公害・安全性を揺るがし続けます。



543:NASAしさん
09/01/03 22:03:40
関空は日本の癌。

544:NASAしさん
09/01/03 22:21:03
もう、伊丹・関空・神戸・八尾の全てを廃港して、
USJ沖合の埋立地に、セスナ~A380対応の巨大な国際空港を造りなおせってw

アクセス鉄道は、USJに来ているJR延伸、京阪中ノ島線延伸
そして地下鉄中央線延伸でカヴァー。

545:NASAしさん
09/01/03 23:50:06
大阪を廃止してha?


546:NASAしさん
09/01/04 00:19:36
ha?

547:NASAしさん
09/01/07 06:36:50

青森空港-------何の価値もない**

548:NASAしさん
09/01/07 07:32:34
関西空港→何の価値もない、むしろ害悪。

549:NASAしさん
09/01/09 13:29:13

廃止してほしい空港ではなく、
廃止しなければならない空港は伊丹空港であるのは明らかである。



550:NASAしさん
09/01/09 18:01:57
スレ違いです。

廃止してほしい空港は関空です。

551:NASAしさん
09/01/09 20:11:16
関空だね、圧倒的に、

552:NASAしさん
09/01/09 20:52:16
普通に需要がなくて関空便なくなってるんだから、関空でしょ。
田舎に住んでるが、午前に伊丹便あって便利だったのに、無理やり関空にシフトされ、
今度はその関空便が廃止だと。
伊丹に比べて搭乗率が半分に落ちたし。
関空なんて沈んでしまえ。田舎者にとっても関空は迷惑です。

553:NASAしさん
09/01/09 20:59:01

関空には存在意義がある、それは・・・

         航  空  デ  ス  ノ  ー  ト  !


 早     /::::l:::l::、:::::、:::::ヽ::、::::::::::::\:::\::::::::ヽヽ::::::ヽ   駄
 .く      /:::!::::i:::!:::ヽ:::ヽ::::::ヽ::ヽ、::::::::::\:::ヽ:::::::ヽヽ::::::',   目 
 な.     /:l::::!::::ヽ!::ヽ:::::::ヽ:::::::\:::ヽ、::::::::ヽ:::ヽ::::::::!::i:::::::!  だ 
 ん   ハ:::l:::::、::::ヽ::::\:::::\:::::::\:::`ヽ、:::ヽ::ヽ:::::!:::!:::::l
 と   /:::::::l::::::!ヽ:ヽ::::、:::::ヽ:::、:\::::: \::::::\::::!::::ヽ:!:::i:::l:l  関
 か  !:/!:::::!::::::!::ヽ:ヽ{:::\:::ヽ::::\:::\::ヽ:::::::ヽ!:::::::}!::::l::li|   空
 し  j/:::l:::::!:、:::!::ト、:、:ヽ:::::`ヽ{、::::::\::::\{、::::::::::::::::i::!::l:l !   :
 な    l:i:l::::i::i:、:l::lテ=-、:ヽ、_、::\_,≧ェュ、_、\:::::::::i::li::!::リ  :  
 い   !ハト:{:!:i:トN{、ヒ_ラヘ、{ >、{ 'イ ヒ_ラ 》\::l::!:ト!!:l::l!    
 と     ヽ i、ヽ:ト{、ヾ ̄"´ l!\   `" ̄"´  |::!:l::! j:ll:!
  :      !::、::::i      l             u |:::/lj/l:!リ
  :        ヾト、:!u                 j!/ j|:::リ
          ヾ!    ヽ  ‐       u /イ´lハ/
            }ト.、  -、ー-- 、__      /' !:://
             リl::l゛、  `二¨´    /  |/:/
         rー''"´ト!::i{\       /  / !:/
        / ^ヽ  ヾ!  ヽ _,,、'´    /  j/

554:NASAしさん
09/01/09 21:49:56
関空は疫病神だな。

555:NASAしさん
09/01/09 21:53:20
       ____,....
  ,. ‐';ニ"´ニイ:i!:、ヽ:.:`ヽ、_
/.:///:.イ:.|:|:|i:.:ヽ:.、ヽ:、ヽ、
:.:/:/./://:|:.:|:!:|:|i:.:.:゙,:.:.:.リ:.ヽ\
./:.:/:/:.:.//ハ:.:i:.:l:.:.i:.:.:i:.ヽ`:|:!:.:ヽヽ
:.:/.:/:.:./:.l!::.:.ハ:.V:.;、:i:.:.|:.:.ヽ|:.i:.i:.:.',:.゙:,
/l!:/.:.:/|!.|:.:./ハ:',:|:ヽ:、|!:.:.:.ハ:.||:.',:.i:、:',  もう、おしまいだよ
!|l,:!:.:.:.:|.| |レ/∧:l:メ!:.ヽ:.:|:.|/:.i:.リ:、',:|:.i:.i
:|l.|:.:.:.:|!.:|:.//¬i:.{‐、.:|.ト、:l:|、:.!:.:.i:ヽ|:.|:|
i:.:| |:.:.|l:.:.l/ィ示ヽミ !.メ| 〉ヽ!:|_!:.|:i.:N:.|
:.:.l!:l、.:.:l、:l`ヽ::ノ_, ' リ |i |.,.ィl、.|::!||:.メ:リ
、:.l!.N、:い!.        !く:::ソ } |:.:|/:/
!:i、.i!リ ヽ!         , `~ /|:ノ:/
:.i|:iN  `      .: ノ  /:!レ/′
:、l:|ハ     、____    /::i/'′
小| ヽ     `''ー‐`''  /|/l
:.:トヽ  \       /                      r‐-、r‐-、r‐-、r‐-、
N|`ヽ   ヽ、    , '´      ┌────┤  ||  ||  ||_..._|‐────┐
``'''‐- ..,_   iT"´           | ー───‐ |_...._||  ||_...._|ヽ_,ノ. ──── |
、_    ``''‐N、           | DEATH NOTE .ヽ_,.ノ|.-‐.|ヽ_,ノ                   |
 `ヽ、      i          | ─────. `ー' ー‐─────‐ |
、   `ヽ、   |           |     伊丹空港        :                 |
、`ヽ、   \  |          | ─────‐ :. ─────‐ |

556:NASAしさん
09/01/10 20:06:24

伊丹空港の運用は誹謗中傷と環境公害・修行僧しか、生まれない。



557:NASAしさん
09/01/10 22:16:45
事実を指摘されているのに「誹謗中傷」などという言葉で逃げる、
さもしい応援団のいる関空。

はやく廃止しましょう。

558:NASAしさん
09/01/10 22:22:08
中空ののほうが先なんだな~

559:NASAしさん
09/01/10 22:33:31
廃止したら、跡地に米空軍でも誘致しようか。

560:NASAしさん
09/01/10 22:44:15
文句なしに関空だな。
はやく廃止すべし。

561:NASAしさん
09/01/10 22:57:29
なぜそこまで必死になるのかわからん。

562:NASAしさん
09/01/10 22:59:41
関空のせいで伊丹の那覇・新千歳便が減って不便だからに決まってるだろ。

563:NASAしさん
09/01/12 23:48:33
東北だって関空に迷惑かけられてる。
早く沈んでくれ

564:NASAしさん
09/01/13 20:08:36
四国もだよ。
全部伊丹にしてくれよ、まったく。

565:NASAしさん
09/01/14 20:33:15
>>561
地方は伊丹から関空にシフトされて困り果ててるからじゃない。
個人的にもほんと困ってる。

566:NASAしさん
09/01/16 21:49:18

一部マニアのために伊丹欠陥を残す必要はない。

近距離は車もしくは鉄道で・・



567:NASAしさん
09/01/16 22:40:34
>>566
一部奇特なマニアのために関空などと言う奇特な空港を残す必要は無いよね。
国内移動は車もしくは鉄道…?何が言いたいんだろうね。
それはつまり、関空国内線の不要を裏付けてるんだけどね。

568:NASAしさん
09/01/16 22:43:05
当たり前だ国際空港なんだからさ、仁川とか成田とかも国内線が少ない

569:NASAしさん
09/01/16 23:10:29
>>567
残念なんだけど、それじゃ運営出来ないんだわ。
今以上、国民負担を掛けないように伊丹空港を廃止しなきゃダメなんだわ。
1
そもそも伊丹空港周辺で騒音公害が無くなる用意伊丹空港撤去を求めて裁判しちゃった
だから関空は、騒音公害が起きない場所に大金を掛けて造る羽目になったんだよ。


何で関西圏に首都圏並みの滑走路数が必要なんだw
関空へ速く安く行けるように求めるのが関西に住む人の取る道だよ。

570:NASAしさん
09/01/17 00:11:17
>関空へ速く安く行けるように求めるのが関西に住む人の取る道だよ。

それなら伊丹関係なく、関空のアクセス改善を関西の金でとっとやるべきでは?
もちろん、伊丹廃港して売却益でとか言うタカリの寝言は無しで。


571:NASAしさん
09/01/17 02:28:24
関空は要らないよね。
↓のような事例もあるし、もう関空救済は無意味でしょう。

モントリオールは連邦政府が都心から60キロに大金を投じて「ミラヴェル空港」を建設した。
そして都心から25キロにある既存の「ドーヴァル空港」とペリメーター規制による棲み分けをやらかした。
世界の常識に反して、長距離国際線を辺鄙な場所にある新しいミラヴェル空港にあてて、
便利なドーヴァル空港には国内線や近距離国際線にあてる、という愚策を犯した。
結果は・・・長距離国際線に乗るのに誰も遠いミラヴェルを使わなかった。
近くのドーヴァル空港からトロントやNYなど近距離に飛び、そこで長距離線に乗り換えたのだ。
航空会社は次から次へとミラヴェルから去っていき、
かつて五輪まで開催したモントリールは国際線網から完全に脱落。
モントリオールの経済発展はトロントやボストンなどライバル都市に大きく遅れ、
「低迷の原因は行政の航空政策の失策にある」と判明。
真新しいミラヴェル空港は思い切って廃港にされた。
モントリオールミラヴェル空港の廃墟跡。
URLリンク(www.findmycountry.ca)

572:NASAしさん
09/01/17 10:15:42
>>571
近未来の成田空港みたいだなw

573:NASAしさん
09/01/17 19:26:52
明日の関空ですが何か?

574:NASAしさん
09/01/17 19:40:29
今日の中空やでw

575:NASAしさん
09/01/17 21:54:09
中空は完全に小牧以上の存在感を示しています。
一方関空は、伊丹に劣る閑古鳥空港として存在の意味を為していませんね。



関空は廃止すべきですよ。

576:NASAしさん
09/01/19 14:11:06
無理して関西を名乗る、泉州沖空港

577:NASAしさん
09/01/19 15:17:21
>>576
だから、別に必要じゃない欠陥伊丹空港と比較するのは関空に失礼だよ。

関西空港じゃなく94年9月4日に伊丹空港は廃止して関空じゃなく大阪空港と
名乗ればよかったんだね。


578:NASAしさん
09/01/19 16:38:17
なんたる下手な日本語w

それより、関空を大阪空港って名乗らせたら、ますます孤立すると思うが?

579:NASAしさん
09/01/19 17:37:08
やはりね、名古屋人の仕業かどの板も何故か名古屋に関しては妙な理由付けて擁護があるが東京・大阪・福岡関連のスレは荒れまわるが名古屋のすれは荒れずマンセーマンセーばかり

580:NASAしさん
09/01/19 17:39:29
>>575
中空の年間利用者(内際全て)=関空の国際のみの利用者
不要は中部なのに何故か擁護レス
何故かな?
名古屋人の工作だから

【粘着】阪急ファイブのおっさん【ジジイ】

URLリンク(s.s2ch.net)

URLリンク(unkar.jp)

名古屋在住63歳
無職歴63年
今日も2ch皆勤賞W

名古屋マンセーマンセー都合のいい妄言が特徴

581:NASAしさん
09/01/19 17:44:32
名古屋は田舎と書き込み出来るかなW


582:NASAしさん
09/01/19 17:57:19
>>579
全く日本語になってない
在阪チョンは帰れ

583:NASAしさん
09/01/19 18:01:51
>>582
ハイハイっとW
レッテル貼りはみっとも無いよW

584:NASAしさん
09/01/19 18:05:36
レッテル?
意味判ってないでレッテル貼りとか言うなよw

585:NASAしさん
09/01/19 18:06:25
>>582
なんだお国厨だったのか地域叩きは地理お国自慢でどうぞ

586:NASAしさん
09/01/19 18:14:03
>>583
「レッテル貼り」とは、人や物事の多様性を無視して、単純な類型(パターン)の枠組みで捉えて、その類型の名前で呼ぶこと。

つまり、>>580みたいな「関空批判は荒らし名古屋人の工作」と無理矢理類型化する事を指す。

一方、>>579のレスはまったく日本語としては成立していない出鱈目なのは事実なので>>582はレッテル貼りには相当しない。

もちろん、日本語が不自由な奴=在阪朝鮮人という類型化がされているだろうという指摘は成り立たないことはないが。
しかしそれはレスの本質の問題からはズレていると言わざるを得ない。
つまりは揚げ足取りに過ぎない。

587:NASAしさん
09/01/19 18:16:23
>>585
それもレッテル貼りですが?
それより、地域叩きというのは>>580そのものですが?

588:NASAしさん
09/01/19 18:28:13
>>586
朝鮮人とかレッテル貼ったやつが何を必死に言い訳してるんだ?


589:NASAしさん
09/01/19 18:49:21
①あまりに日本語が下手で日本人とは思えないし、会話が成り立たない
②関空が隆盛すれば得をするのは韓国の航空会社
③朝鮮人という書き込みにあまりにもビビッドな反応

ここから類推して朝鮮人だろうという指摘ですが?

それより、>>586みたいなレスに「言い訳」って表現使うのはやはり日本人とは思えませんねw


590:NASAしさん
09/01/19 20:02:27
W関空厨大活躍!

591:NASAしさん
09/01/19 20:13:53
また阪急FIVEか。

592:NASAしさん
09/01/19 22:04:13

品位がないのは伊丹欠陥クオリティー



593:NASAしさん
09/01/19 23:09:49
「アホタレヤ」バ関空こと、泉州沖空港

594:NASAしさん
09/01/19 23:36:11
アホはお前

595:NASAしさん
09/01/21 14:30:37
泉州沖にある関西空港

596:NASAしさん
09/01/21 20:34:16
伊丹イラネ

597:NASAしさん
09/01/21 21:12:48
◆関西空港、12月の旅客数16%減112万人 ・・・・・ 2
  国際線は外国人旅客23%減、国内線も21%減

598:NASAしさん
09/01/22 18:52:34
関空廃止

599:NASAしさん
09/01/24 21:07:40

ということで、伊丹空港は環境公害・安全性を揺るがし続けます。



600:NASAしさん
09/01/24 21:36:37
600

601:NASAしさん
09/01/24 21:37:15
601

602:NASAしさん
09/01/24 22:52:42
関空輸出額12月38%減

603:NASAしさん
09/01/24 22:53:29
中部41%減W

604:NASAしさん
09/01/24 23:04:13
【粘着】阪急ファイブのおっさん【ジジイ】

URLリンク(s.s2ch.net)

URLリンク(unkar.jp)

名古屋在住63歳
無職歴63年
今日も2ch皆勤賞W

名古屋マンセーマンセー都合のいい妄言が特徴

2chの規制板であなたのIP公開されて名古屋人と判明してます。

今日も一日1円にもならないあら探しや2ch荒らしご苦労様WW


605:NASAしさん
09/01/24 23:34:39
伊丹は早く廃止しる

606:NASAしさん
09/01/24 23:43:59
泉ズリアクオリティー

607:NASAしさん
09/01/25 12:41:02

なぜなら、伊丹空港は環境公害・安全性を揺るがし続けます。



608:NASAしさん
09/01/25 13:40:40
関空廃止

609:NASAしさん
09/01/27 23:55:43
中空。名古屋空港時代より国際貨物が減るようなダメダメ空港なんてイラネ

610:NASAしさん
09/03/18 23:12:29
 

611:NASAしさん
09/03/19 02:51:58
伊丹存続、関空廃止にする者は次の事を実行してくれ。

 騒音に対する苦情は、今後一切言わせない。
 門限を撤廃し、24時間空港とする。

まずは、この2点をお願いします。

612:↑
09/03/19 05:49:40
まずは正しい日本語からお願いします。

613:NASAしさん
09/03/19 06:36:41
無条件で関空廃止。

614:NASAしさん
09/03/19 12:29:48
>>611
騒音苦情なんて無くなるわけないだろアホ。
騒音苦情は伊丹周辺でしか無いと思ってんのか

615:NASAしさん
09/03/19 16:51:13
廃止にする場合は、メリット、デメリットの両方を検証しないとな。

廃止のメリットばかり強調されても、説得力に欠ける。

616:NASAしさん
09/03/19 23:43:53
>>614
一言も、伊丹周辺でしか無いなんて言ってないんだけどな。
存続させれば騒音は無くならないだろ。
それを承知でさせたのだから、苦情なんて一言でも言うなってこと。


617:NASAしさん
09/03/20 01:51:37
神戸空港
なぜできたかすら不明

618:NASAしさん
09/03/20 05:07:37
伊丹空港の替わりとして

619:NASAしさん
09/03/20 05:47:11
じゃ、関空はいりませんね。
関空を廃止で。

620:NASAしさん
09/03/20 22:53:40
「龍馬空港」って分かりにくい名前だな。普通に「高知空港」で良いだろう。。

621:NASAしさん
09/03/21 17:13:58
佐賀空港

622:NASAしさん
09/03/23 13:11:33
1番目:伊丹 2番目:伊丹 3番目:伊丹 4番目:伊丹 5番目:伊丹 6番目:伊丹 7番目:伊丹 8番目:伊丹 9番目:伊丹 10番目:伊丹 
11番目:伊丹 12番目:伊丹 13番目:伊丹 14番目:伊丹 15番目:伊丹 16番目:伊丹 17番目:伊丹 18番目:伊丹 19番目:伊丹 20番目:伊丹 
21番目:伊丹 22番目:伊丹 23番目:伊丹 24番目:伊丹 25番目:伊丹 26番目:伊丹 27番目:伊丹 28番目:伊丹 29番目:伊丹 30番目:伊丹 
31番目:伊丹 32番目:伊丹 33番目:伊丹 34番目:伊丹 35番目:伊丹 36番目:伊丹 37番目:伊丹 38番目:伊丹 39番目:伊丹 40番目:伊丹 
41番目:伊丹 42番目:伊丹 43番目:伊丹 44番目:伊丹 45番目:伊丹 46番目:伊丹 47番目:静岡 

623:NASAしさん
09/03/23 13:44:55
泉ズリは数が勘定できないらしいw
もしくは「番目」って意味が理解できない

624:NASAしさん
09/03/23 14:00:44
もういい加減に山陽新幹線の軌道に一機墜ちて欲しいと思うくらい。

625:NASAしさん
09/03/23 14:00:57
お前も大して変わらないだろ。

626:NASAしさん
09/03/23 14:11:47
>>624-625
なんという自演連投!

627:NASAしさん
09/03/23 14:16:18
バカにはそう思えるらしいw

628:NASAしさん
09/03/23 14:19:50
王様は裸だよ

でも自分が馬鹿だと思ってない馬鹿には服を着ているように見えるらしいw

629:NASAしさん
09/03/23 14:26:48
自己紹介乙
外れたからって負け惜しみを書かなくてもw


630:NASAしさん
09/03/23 16:12:07
必死に食い下がってるところから見てもハズレじゃなかったようですがw

631:NASAしさん
09/03/23 16:16:32
北空港

632:NASAしさん
09/03/24 07:38:53
関空

633:NASAしさん
09/03/24 08:16:27
成田

634:NASAしさん
09/03/24 18:54:10
調布

635:NASAしさん
09/03/24 19:33:32
やはり関空。


636:NASAしさん
09/03/25 01:52:14
とち狂った>>622のためにも、

関空廃止。

637:NASAしさん
09/03/25 10:54:26
いや、伊丹を廃止すれば治るだろう。

638:NASAしさん
09/04/23 22:16:03
関空廃止。

639:NASAしさん
09/06/10 21:32:54
静岡

640:NASAしさん
09/06/10 21:37:02
真っ先に関空廃止。
後にも先にも関空廃止。

641:NASAしさん
09/06/11 00:09:26
関西借金づけ空港

642:NASAしさん
09/06/11 18:30:15
静岡富士山 茨城 神戸

643:NASAしさん
09/06/11 19:19:58
関空

644:NASAしさん
09/06/11 19:46:18
関空 静岡富士山 茨城

645:NASAしさん
09/06/12 22:54:09
まさに痛み厨w

646:NASAしさん
09/06/13 10:08:45
伊丹

647:NASAしさん
09/06/14 13:28:54
関空を潰せばOK
日本の国際線は羽田・成田メインにすりゃいいw

648:NASAしさん
09/06/21 15:33:37
神戸空港

649:NASAしさん
09/06/21 15:44:24
>>647
関空使えよ。

650:NASAしさん
09/06/21 18:51:49
誰が使うかよ、あんな不便なクソ空港。

651:NASAしさん
09/06/25 08:33:30
関空なんか使ってられるかよ

652:NASAしさん
09/06/26 23:03:24
俺も関空だわ~

653:NASAしさん
09/06/27 00:16:17
関西ランキング捏造空港だな。
あれのどこが便利なんだか。



便秘の間違いじゃね?

654:NASAしさん
09/06/27 00:43:03
>>647
羽田、成田、伊丹

伊丹空港周辺でゴネまくってる部落朝鮮人を叩き出して伊丹空港を拡張すればいい

なんとしてもB747とA380を伊丹に着陸させるのだ

655:NASAしさん
09/06/27 05:11:31
また差別厨が出たか。

656:NASAしさん
09/06/27 13:08:06
バ関空厨は、ここに避難してるようです。


大阪国際空港(伊丹)廃止を議論するスレ
URLリンク(jbbs.livedoor.jp)

657:NASAしさん
09/06/27 14:13:05
伊丹厨の痛みがよくわかるスレだね。

658:NASAしさん
09/06/27 19:12:14
>>656
すげぇ!!
関空マニアのレスが気味悪すぎる!!

659:NASAしさん
09/06/27 20:01:22
伊丹マニアの間違いだろ。

660:NASAしさん
09/06/27 20:18:39
>>656
メンツを重んじる関空か。
関空に都合の悪い事、伊丹の活性化に繋がる事は言論封殺って・・・
どこかの国みたいだな。
関空なんてその程度って事だな。

661:NASAしさん
09/06/28 00:56:41



     ◆JI/oSVPHIE(笑)      





662:NASAしさん
09/06/28 18:45:44
沈み続ける関空を廃港

663:NASAしさん
09/06/28 19:53:34



     ◆JI/oSVPHIE(笑)       






664:NASAしさん
09/06/29 19:42:41
関空廃止

665:NASAしさん
09/07/02 02:40:52
関空廃止人気だなw

666:NASAしさん
09/07/02 03:12:19
まぁ、どこの空港の肩を持つ気も無いけど、関空は身の丈に合ってないよな。
伊丹や神戸に自分の不甲斐無さの理由を押し付けるなんてもってのほか。
関空は民間企業なんだし、集客努力を怠ったとしか言いようが無い。
そりゃ天下り先だから使えない人間が多数なんだろうが、国営よりははるかに動きやすいだろう。

とにかく、デッキ作ってマニア集めるでもいい、テナント料金安くして店舗の販売価格下げるでもいい
変なICスタンプラリーやらオリジナルグッズやらでお茶を濁してる場合じゃねぇよ、まったく。

関空の今の体たらくは間違いなく関空本体の馬鹿さ加減が招いたもの。
他に原因を押し付けるな。以上。

667:NASAしさん
09/07/02 04:24:08
また赤○かよ。

668:NASAしさん
09/07/02 13:12:54


     ◆JI/oSVPHIE(笑)        




669:NASAしさん
09/07/02 13:29:12
伊丹を使っているとますます関西はダメになる。
伊丹中毒だよ。

670:NASAしさん
09/07/03 18:16:50
関空という麻薬で関西経済は身も心もボロボロなわけだが

671:NASAしさん
09/07/04 17:05:19


     ◆JI/oSVPHIE(笑)         




672:NASAしさん
09/07/16 14:59:06
佐賀と静岡

673:NASAしさん
09/07/21 19:16:56
佐賀は使いようではいいものになりうる。
福岡の騒音対策に使うとか。

674:NASAしさん
09/07/21 19:25:58
バ関空廃港にしたら使い道あるの?

675:NASAしさん
09/07/21 19:44:28
このままだと、中空は廃港確実だな。

676:NASAしさん
09/07/22 00:27:52
関空は使えないのと同時に、使い道もない。
存在そのものが許されない。

677:NASAしさん
09/11/23 23:48:46
県営名古屋空港

678:NASAしさん
09/11/24 03:30:59
そもそも東海・近畿に空港イラネ
飛行機乗りたかったら東京か福岡まで新幹線で行って乗れば?

679:NASAしさん
09/11/24 11:04:33
千景が無理矢理造った神戸空港。JAL撤退を機にさっさと廃港へ。

680:NASAしさん
09/11/24 11:13:28
神戸は伊丹廃止後、大活躍させる。橋下知事の方針!
兵庫知事さんより頼りになる @神戸市民

681:NASAしさん
09/11/24 20:07:58
関空より頼りになる伊丹。
橋下ってなんにもわかってないバカ。

682:NASAしさん
09/12/02 10:23:42
橋下は 何であんなに伊丹廃止にこだわるの?

683:NASAしさん
09/12/04 07:20:02
1 関空は、アメリカの基地に丸投げ(赤字は国で丸抱え)
2 伊丹は廃止、あまりにロケーションが悪すぎる
3 神戸は拡張して、関西の主空港に
でいいんでないの

684:NASAしさん
09/12/04 08:08:03
まったくよくない

685:NASAしさん
09/12/04 10:08:53
関空がマジで米軍基地になって、
軍用機バンバン飛んだら、
離着陸のルートがまともに重なる神戸はマジで廃止しかないぞ。


686:NASAしさん
09/12/13 10:21:43
軍用機ってたってほとんどヘリだが?
空軍の基地じゃなく、海兵隊の訓練基地だぞ。
だから米軍としても嘉手納の空軍基地への統合は一切拒んでる。
指揮系統が混乱するからな。

687:NASAしさん
09/12/13 12:28:53
空域を邪魔している神戸空港をさっさと廃港すべきだ。

688:NASAしさん
09/12/13 13:11:56
需要に合わないアホな規模の関空は縮小せよ

689:NASAしさん
09/12/24 23:19:05
調布

690:NASAしさん
09/12/24 23:45:43
橋下知事「非常に悩んでいる」 関空2期工事、府議会で
asahi.com 2009年12月22日
URLリンク(www.asahi.com)
 大阪府が予算執行を凍結している関西空港2期島造成工事について、橋下徹知事は21日の
府議会総務常任委員協議会で、「関空の将来ビジョンが見えないまま、凍結を解除したらいいのか、
執行留保(凍結)を続けたらいいのか非常に悩んでいる」と、府議に悩みを吐露した。来年1月に
各会派と議論し、2月議会までに結論を出すという。

 2期造成事業では1995年、当時の大蔵、運輸両相の間で国と地方が2対1で負担することで合意。
その後、地元9府県4指定市が負担割合の覚書を交わした。

 予算を執行しなければ、地元の泉佐野市が2011年度から予定している固定資産税が入らなくなる
可能性がある。橋下知事は終了後、報道陣に「泉佐野市の税収確保のためだけに税をつっこむのは
(理屈が)通らない」と、2期島工事への支出を疑問視。一方で、「選挙があるわけでなく(予算執行の
拒否などで)跳ね返せる政治状況ではない。本意ではないが、行政の長として決められたルールを守る
ところに軸足を置いている」と述べ、国を揺さぶるチャンスが見えず執行を拒否しづらい心情も明かした。





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