08/02/25 22:54:24
地方路線が伊丹から関空に移って、搭乗率が下がって困ってる。
不便すぎ。
807:NASAしさん
08/02/25 22:58:18
航空会社なら搭乗率を心配して当然だが
一般市民が搭乗率なんて心配する必要もない
地方路線なんていらね
808:NASAしさん
08/02/26 00:29:27
>>805
その代わり、大型機材だよね。
関空のような無駄はしてません。
809:NASAしさん
08/02/26 00:32:37
飛行機は新幹線の10倍の二酸化炭素をだす
環境負荷の高い乗り物
810:NASAしさん
08/02/26 01:32:12
>>806
つうか、
全便関空シフトしよう。
811:NASAしさん
08/02/26 01:33:50
>>809
それなら、24時間空気輸送の関空なんて真っ先に廃止すべきだな。
常時満席近い大型機が離着陸する伊丹は残してもいいか?w
812:NASAしさん
08/02/26 01:39:23
>>811
伊丹の搭乗率は60%
捏造すんな
813:NASAしさん
08/02/26 07:28:54
関空豚は捏造が大好き
814:NASAしさん
08/02/26 07:33:41
伊丹欠陥飛行場の存続はモラルが崩壊しているキンキのシンボル。
815:NASAしさん
08/02/26 20:44:08
>>812
であっても、伊丹欠陥飛行場は環境公害・安全性を揺るがし続けます。
816:NASAしさん
08/02/27 20:00:17
効率的な伊丹
無駄な関空
817:NASAしさん
08/02/27 23:06:52
香港エクスプレスが、着陸料などコストがバカ高の関西国際空港を避けて、
それを包囲するように岡山と中部に就航する。
これから外国の格安観光客は、岡山空港→神戸、中部国際空港→京都
に流れて、格安が入れない関西国際空港と大阪は世界から取り残される。
818:NASAしさん
08/02/27 23:38:52
関空-ロス便が復活
2008.2.27 23:22
台湾のエバー航空は27日、関西空港とロサンゼルス間の直行便を3月30日から運航すると発表した。週3便の定期便となる。関空からロサンゼルスへの直行便は、平成18年10月から途絶えており、1年半ぶりに路線が復活する。
同社は「西日本エリアから北米に最も早く着くルートとなる」とPR。300人強の定員に対し、約80%の搭乗率を確保できるとの見通しを示している。このほか同社は、週7便の関空-台北路線について、来月30日から10便に増やすと発表した。
819:NASAしさん
08/02/27 23:42:59
エネルギー10分の1の新幹線
エネルギー10倍の伊丹
820:NASAしさん
08/02/27 23:47:44
>>816 >>818-819 関空なんて、金とエネルギーのロス。
821:NASAしさん
08/02/27 23:51:32
伊丹は利権のソクツ
効率なんていったら新幹線が10分の1なんだから
伊丹は不要ってことになる
822:NASAしさん
08/02/28 00:51:29
地球に今すぐ出来ること関西編
伊丹空港を廃止して航空機とバス・マイカーの排ガスを減らすこと。
823:NASAしさん
08/02/28 07:18:17
伊丹欠陥飛行場の存続はモラルが崩壊しているキンキのシンボル。
824:NASAしさん
08/02/28 19:15:19
関空のスレなのにどこもみんな伊丹の話題とは…
スレ立てることすら無駄な空気だな、関空は。
825:NASAしさん
08/02/29 08:35:37
伊丹は叩かれる理由があるのは明らかである。
826:NASAしさん
08/02/29 10:54:36
>>824
ここは荒らし隔離スレ
827:NASAしさん
08/03/01 20:39:16
このスレが1番関空の実態を表している。
ここを本スレにすべきだな。