国内最大の】関西国際空港~PART62【無駄空港at SPACE
国内最大の】関西国際空港~PART62【無駄空港 - 暇つぶし2ch749:NASAしさん
08/02/21 22:12:04

伊丹欠陥パラサイト利権にはみのもんたさんもビックリだな。



750:NASAしさん
08/02/21 22:12:47
498 :NASAしさん:2007/08/24(金) 21:49:12
◆NHi28FfuEI なんかいなくなればいいのに
499 :NASAしさん:2007/08/25(土) 16:41:04
>>496
ここまでわかりやすい名無し自演も珍しいのでは?
500 :NASAしさん:2007/08/25(土) 16:59:48
都合が悪くなるとなんでも自演で逃げる向日葵
手口が関空厨同じなのは気のせいか?
501 :NASAしさん:2007/08/25(土) 17:08:33
誰も何もやらない、いつものパターン。
502 :NASAしさん:2007/08/31(金) 01:09:56
向日葵◆NHi28FfuEIから被害を受けた同士のみなさんへ。
こちらのスレでも向日葵の正体がバレて636以降が祭りになりましたw
向日葵はメルセデスベンツの新型Sクラスのオーナーを気取り、
調子に乗り続けていましたが、単なる雇われ運転手ということが発覚しました。
しかしその後も屁理屈と能書きで居座り続けてスレを荒らす元凶です。
それではみなさんお元気で。

【W221】メルセデス・ベンツ Sクラス[S550 4MATIC]
スレリンク(auto板)


751:NASAしさん
08/02/21 22:13:04
>>744=746=747
文盲は見苦しいから出てくるな。

752:NASAしさん
08/02/21 22:21:01
>>748
誤:3000円、1時間半もかからず移動出来る
正:3000円、1時間半もかかって移動させられる

753:NASAしさん
08/02/22 07:06:30
>>749
そのうち、伊丹欠陥パラサイト利権構図が浮き彫りになる。



754:NASAしさん
08/02/22 11:36:12
リムジンバスで新宿~羽田 50分
梅田~関空   50分

関空は羽田並に近い


755:NASAしさん
08/02/22 13:48:43
ume

756:NASAしさん
08/02/22 13:52:14
dah!

757:NASAしさん
08/02/22 14:47:54

世界標準の関空育成には利用者もグローバルスタンダードにならなければならないということ。

大阪に関西国際空港はもったいないが伊丹は使い物にならない。



758:NASAしさん
08/02/22 16:30:37
関西には伊丹で十分だよ。
関空は無駄なだけ。
地元の利用者もいやいや使わされている。

759:NASAしさん
08/02/22 16:42:02
>>758
24時間運用どころか、深夜便もダイバートは伊丹欠陥クオリティー



760:NASAしさん
08/02/22 17:42:01
成田 羽田 関空 1000ha

伊丹 300ha

伊丹は廃止すべき


761:NASAしさん
08/02/22 17:59:06
ume

762:NASAしさん
08/02/22 18:24:35
>空港告示面積353haのうち109haが民有、7haが福岡市の所有

福岡空港も廃止対象になっちゃうねー。

763:NASAしさん
08/02/22 18:54:09
関空豚の妄言なんてまともに取り合わんでもいいのにw

764:NASAしさん
08/02/22 22:03:44

そして、伊丹欠陥飛行場は環境公害・安全性を揺るがし続けます。



765:NASAしさん
08/02/23 00:32:10
>>757
着陸料も、都市からのアクセス時間も、空港の経営状態も、
グローバルスタンダードにならなければならないということ。

766:NASAしさん
08/02/23 07:47:28
>>765
ならば、非効率な伊丹欠陥は廃止が必要であるのは明らかである。



767:NASAしさん
08/02/23 08:50:39
非効率ってw
泉州空港よりはるかに短い運用時間で、はるかに高い搭乗率を叩き出す伊丹が非効率なら、
泉州空港なんて無駄以外の何者でもないじゃないかw

768:NASAしさん
08/02/23 09:11:23
>>767
関西三空港における国内線の運用は利便性をも下げる。
さらに国際線利用者にとって伊丹欠陥は致命的。



769:NASAしさん
08/02/23 09:46:23
ならば効率のよい伊丹・神戸がある以上無駄な関空を廃止すべきなのは自明。

770:NASAしさん
08/02/23 09:50:44
新幹線の方が効率がいいから伊丹は廃止


771:NASAしさん
08/02/23 12:21:38
国際線も伊丹シフト

772:NASAしさん
08/02/23 13:16:18
>>770
あくまでその馬鹿理論を推し進めるなら、
伊丹以上に非効率な関空を先に廃止させるべきだろ。

773:NASAしさん
08/02/23 14:30:26
国際線と国内線の違いぐらい学ぼう

774:NASAしさん
08/02/23 15:30:11
>>771
伊丹欠陥には閑古鳥とカラス&修行僧がシフトしていますが・・



775:NASAしさん
08/02/23 17:22:22
いくら国際線だろうがツアーの安客ばかりで儲からない関空はやっぱり非効率。

776:NASAしさん
08/02/23 17:54:00
>>769
伊丹って効率悪いだろ
門限あるし機材の規制もあるし発着枠の規制もあるし
こんな空港は必要なし。金の無駄。跡地開発した方が
地元の為。

777:NASAしさん
08/02/23 18:57:05
効率って具体的になに?

778:NASAしさん
08/02/23 19:29:52
基幹空港は1000ha以上
成田 羽田 関空 1000ha

廃止すべき空港
伊丹 300ha




779:NASAしさん
08/02/23 21:05:36
へー 伊丹って関空の3分の1の面積でほぼ同数の利用客を捌いてるんだ…
伊丹って効率いいんだね。

一方の関空。
羽田・成田と同じ広さであのだらしなさ。
あまりに非効率だから、廃止したほうがいいな。

780:NASAしさん
08/02/23 22:40:31

伊丹欠陥は国有地だろ。
借り物なのに・・

上物は廃止して国有地は国営伊丹緑化公園へ・・

だだし、談合は禁止。



781:NASAしさん
08/02/23 22:43:22
>>779
伊丹も福岡も、あの面積でよくぞ、と思うほどがんばっている。
それに比べて泉州みずなす空港ときたら・・・

782:NASAしさん
08/02/23 23:27:52
関西のチョソ同士が共食いwwwww

783:NASAしさん
08/02/24 07:12:16
>>779
国際線と近距離国内客を同列に見ている馬鹿


784:NASAしさん
08/02/24 07:15:13
へー 新大阪駅って伊丹の30分の1の面積で伊丹の6倍の利用客を捌いてるんだ…
新大阪駅って効率いいんだね。


効率の悪い伊丹は廃止ってことだな
エネルギーも新幹線の10倍浪費する飛行機は効率悪いから廃止
だよね


785:NASAしさん
08/02/24 07:36:48
お前のその論理でいくなら、まず関空廃止を訴えるべきなんだがな。

馬鹿には道理はわからんやのかな。


786:NASAしさん
08/02/24 07:41:27
お前のその論理でいくなら、まず伊丹廃止を訴えるべきなんだがな。

馬鹿には道理はわからんやのかな。


787:亡国
08/02/24 07:44:48
マルハン王国の闇URLリンク(jbbs.livedoor.jp)
多店舗で展開する場合は方法に問題がある。 各店舗ごとに用意すればいいかもしれないが、それだけ 秘密の漏洩になる。
そこで考え出されたのは、ネットワークによる集中管理である。ネットワークであればその制御装置本体の
設置場所をホール内である必要もなくなる。

「マルハンの店頭公開利益を見込み、第三国経由で 資金調達をする。」 その役目を買って出たのが先のメンバーである。
新韓銀行と新韓生命保険が伊藤忠との三角取引で マルハンへ迂回するというもの。中国も関わっているらしいが
詳細は不明なままである。 金額は具体的に知らされていた。1回目が800億円、 2回目が5~600億円というものであった。

◎ハンの今後の目標は売り上げ5兆円、500店舗、上場すること。

新スレ→○○○マルハンパチンコタワー渋谷パート10○○○
★★★★★このスレの解説★★★★★を読んでみるとよく判る。
スレリンク(pachij板)←くっけて→1304777/559


788:NASAしさん
08/02/24 08:12:24
>>780
伊丹存続はモラルが崩壊しているキンキのシンボル。


789:NASAしさん
08/02/24 19:31:40
>>785
節操がない伊丹欠陥厨。


790:NASAしさん
08/02/24 20:41:45
お前は、知性も理性もない関空豚か?

791:NASAしさん
08/02/24 20:50:36
レスの内容ではなく、レスしている人(とあなたが思っている人)を叩くのはカッコワルイですよ

792:NASAしさん
08/02/24 21:47:51
以下の豚レスのどこに内容があるというのか?
また、このようなレスをする馬鹿は人格に問題があるゆえ、叩かれて当然だ。

788 名前:NASAしさん[] 投稿日:2008/02/24(日) 08:12:24
>>780
伊丹存続はモラルが崩壊しているキンキのシンボル。


789 名前:NASAしさん[] 投稿日:2008/02/24(日) 19:31:40
>>785
節操がない伊丹欠陥厨。

793:NASAしさん
08/02/24 21:50:01
IDが出ない板で個人特定しようとするのは正気の沙汰ではないと思います
エアライン板でやってくださいな>>792

794:NASAしさん
08/02/24 23:19:24
個人特定などどうでもいい。
関空豚みたいなきちがいはうざい、それだけだ。

豚が一匹だろうが三匹だろうがうざいものはうざいだろ。

795:NASAしさん
08/02/24 23:50:11
伊丹利権ゴロが利権にしがみつき
ネットで工作
マジ伊丹は廃止

796:NASAしさん
08/02/25 00:06:22
>>794
君が一番ウザイ

797:NASAしさん
08/02/25 08:10:43
>>793
個人特定されないと思ってコピペしまくって、
規制されたい人なのかな?

798:NASAしさん
08/02/25 12:19:15

伊丹欠陥パラサイト厨が搭乗するとレスが荒れるのは伊丹欠陥クオリティー



799:NASAしさん
08/02/25 18:07:28
飛行機は新幹線の10倍の二酸化炭素をだす
環境負荷の高い乗り物


800:NASAしさん
08/02/25 18:51:20
てことは、無駄な便をガンガン飛ばす関空は廃止しないといけないね。

801:NASAしさん
08/02/25 18:53:58
新幹線で代替できる伊丹は廃止


802:NASAしさん
08/02/25 21:36:36
>>801
できない。
お前は沖縄まで新幹線で行くのか?

関空なんてのはナシだぞ。
あんな不便な空港、まともな人間は使わない。

803:NASAしさん
08/02/25 21:38:11
おまえは国外まで、沖縄から行くのか。
まぁ飛行機の写真で喜んでいる君には無縁だが。

804:NASAしさん
08/02/25 22:48:24
>関空なんてのはナシだぞ。
>あんな不便な空港、まともな人間は使わない。

関空、神戸の方が利用者多いんだよ
現実を否定するのは妄想厨


805:NASAしさん
08/02/25 22:52:09
伊丹の沖縄線は1日2往復のみ
それでもみんな困ってない
つまり、伊丹なんてなくてもいいってこった


806:NASAしさん
08/02/25 22:54:24
地方路線が伊丹から関空に移って、搭乗率が下がって困ってる。
不便すぎ。

807:NASAしさん
08/02/25 22:58:18
航空会社なら搭乗率を心配して当然だが
一般市民が搭乗率なんて心配する必要もない
地方路線なんていらね


808:NASAしさん
08/02/26 00:29:27
>>805
その代わり、大型機材だよね。
関空のような無駄はしてません。

809:NASAしさん
08/02/26 00:32:37
飛行機は新幹線の10倍の二酸化炭素をだす
環境負荷の高い乗り物


810:NASAしさん
08/02/26 01:32:12
>>806
つうか、
全便関空シフトしよう。



811:NASAしさん
08/02/26 01:33:50
>>809
それなら、24時間空気輸送の関空なんて真っ先に廃止すべきだな。
常時満席近い大型機が離着陸する伊丹は残してもいいか?w

812:NASAしさん
08/02/26 01:39:23
>>811
伊丹の搭乗率は60%
捏造すんな


813:NASAしさん
08/02/26 07:28:54
関空豚は捏造が大好き

814:NASAしさん
08/02/26 07:33:41

伊丹欠陥飛行場の存続はモラルが崩壊しているキンキのシンボル。



815:NASAしさん
08/02/26 20:44:08
>>812
であっても、伊丹欠陥飛行場は環境公害・安全性を揺るがし続けます。



816:NASAしさん
08/02/27 20:00:17
効率的な伊丹
無駄な関空

817:NASAしさん
08/02/27 23:06:52
香港エクスプレスが、着陸料などコストがバカ高の関西国際空港を避けて、
それを包囲するように岡山と中部に就航する。
これから外国の格安観光客は、岡山空港→神戸、中部国際空港→京都
に流れて、格安が入れない関西国際空港と大阪は世界から取り残される。

818:NASAしさん
08/02/27 23:38:52
関空-ロス便が復活
2008.2.27 23:22
 台湾のエバー航空は27日、関西空港とロサンゼルス間の直行便を3月30日から運航すると発表した。週3便の定期便となる。関空からロサンゼルスへの直行便は、平成18年10月から途絶えており、1年半ぶりに路線が復活する。

 同社は「西日本エリアから北米に最も早く着くルートとなる」とPR。300人強の定員に対し、約80%の搭乗率を確保できるとの見通しを示している。このほか同社は、週7便の関空-台北路線について、来月30日から10便に増やすと発表した。


819:NASAしさん
08/02/27 23:42:59
エネルギー10分の1の新幹線
エネルギー10倍の伊丹


820:NASAしさん
08/02/27 23:47:44
>>816 >>818-819 関空なんて、金とエネルギーのロス。

821:NASAしさん
08/02/27 23:51:32
伊丹は利権のソクツ

効率なんていったら新幹線が10分の1なんだから
伊丹は不要ってことになる


822:NASAしさん
08/02/28 00:51:29
地球に今すぐ出来ること関西編
伊丹空港を廃止して航空機とバス・マイカーの排ガスを減らすこと。

823:NASAしさん
08/02/28 07:18:17

伊丹欠陥飛行場の存続はモラルが崩壊しているキンキのシンボル。



824:NASAしさん
08/02/28 19:15:19
関空のスレなのにどこもみんな伊丹の話題とは…
スレ立てることすら無駄な空気だな、関空は。

825:NASAしさん
08/02/29 08:35:37

伊丹は叩かれる理由があるのは明らかである。



826:NASAしさん
08/02/29 10:54:36
>>824
ここは荒らし隔離スレ

827:NASAしさん
08/03/01 20:39:16
このスレが1番関空の実態を表している。
ここを本スレにすべきだな。


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