国内最大の】関西国際空港~PART62【無駄空港at SPACE
国内最大の】関西国際空港~PART62【無駄空港 - 暇つぶし2ch596:NASAしさん
08/02/07 20:43:28
かわいそう。アンチ伊丹がどんだけ下品で横暴か知らないんだな…

597:NASAしさん
08/02/07 20:49:48
明後日の天気どうかな?
連絡橋は渡れるだろうか?


598:NASAしさん
08/02/07 21:05:39
>>590
関空の清掃員は世界一優秀だぞ。
トイレが世界一清潔と評価されたからな。

そこらへんの味噌と排ガス臭い空港とは違う。
味噌ガス空港は成田も関空も参加しないランキングに参加して喜んでいるからな。

599:NASAしさん
08/02/07 21:08:40
>>596
ちょっと教えてくれないか?
それを知らないと、どういう場面で「かわいそう」になるのか?


600:NASAしさん
08/02/07 21:10:06
>>597
心配ならハーバーからプレジャーボートを出廷してやるぞ。

601:NASAしさん
08/02/07 21:29:13
>>598 成田はアジア予選落ち

602:NASAしさん
08/02/07 21:55:42
伊丹は不戦敗

603:NASAしさん
08/02/07 22:30:29
>>598
ウンコを数時間も放置する清掃員が優秀w

>>596
知らないというか、>>595が下品なアンチ伊丹本人だから。

604:NASAしさん
08/02/07 22:46:21
>>600
ヨットなら持っているぞ

605:NASAしさん
08/02/07 23:02:25
>>603
その状況だけで、清掃員が「数時間も放置」したと言うのが
断言できるのは、そういう行為をした本人しか居ないはずだ。

通りすがりの人間には放置された経過時間までは分からない。

と思って前レス見たら、>>572が鋭くそれを見破っていた。

606:NASAしさん
08/02/07 23:04:17
冷静に考えて、伊丹にしがみついてる余裕は無いんじゃないか?

【医療崩壊】”過労で倒れる医師も出て体制維持不能も”大阪府の6病院、救急部門から撤退
(p)スレリンク(newsplus板)

命と空港とどっちを優先するのかね>大阪府民

関空はまだ国が何とかしてくれる余地がある(伊丹が無ければという財務省の条件付)。
伊丹は自治体負担を要求しこそすれど、国が拡張や維持予算を増額することはありえない。

もう答えは出てるじゃないか?

607:NASAしさん
08/02/08 00:05:16
実際問題関空は第二種空港Aに格下げした方が
着陸料も下がるし負債も空港整備特別会計で処理されるから
問題が無くなっていいんだけど。




608:NASAしさん
08/02/08 00:53:41
確かに。
もとより半分は地元で負担してんだから何の問題もないな。

609:NASAしさん
08/02/08 01:00:28
>>606
伊丹利権と同和問題。簡単じゃないよ。
SP付けた橋下知事に頑張ってもらうしかない。

伊丹空港の地元出身だからこそ伊丹空港を廃止できる。
改革をすることは大変と言う事が府民に伝わる。

610:NASAしさん
08/02/08 01:01:34
>命と空港とどっちを優先するのかね
チンカスみたいな大阪府民の命より、我が国の基幹空港たる関空が大事。
大阪人など我が国の何の役にも立たないし、むしろ生活保護で生きている足手まとい。
アジアの表玄関たる関空の前では屁も同然。
大阪府は過大すぎる福祉や職員給与を削って、関空にもっと投資するべき。

611:NASAしさん
08/02/08 01:02:15
という訳で、伊丹ゎ廃止ゃでwwwwwwww


612:NASAしさん
08/02/08 01:02:18
>>607-608
成田・羽田・関空・中部の4つは、我が国の拠点空港。

伊丹・福岡・札幌は利用者は多いが所詮ローカル空港。
この違いを理解してもらわないとww

613:NASAしさん
08/02/08 01:03:07
>>610
必死なのはよくわかるが落ち着けww

614:NASAしさん
08/02/08 01:04:50
偉大なる関空、偉大なる池田名誉会長。
関空の美しさは明け方の朝日のようです。
どちらも後光が差してみえます。

615:NASAしさん
08/02/08 01:05:41
>>610
伊丹着陸コース下には数多くの大阪府民が暮らしている。
危機管理を考えるなら伊丹空港の機能を関空に移管させても良い。
それぐらいの気概で知事を全うしてもらいたいね。

616:NASAしさん
08/02/08 01:06:14
>>613のような必死な伊丹欠陥厨が搭乗するとレスが荒れるのは伊丹欠陥クオリティー


617:NASAしさん
08/02/08 01:07:15
という訳で、伊丹ゎ廃止ゃでwwwwwwww


618:NASAしさん
08/02/08 01:11:55
>>615
伊丹を廃港して、伊丹空域を関空のものにすれば、伊丹上空も飛ばし放題で関空の増便もかなう。
伊丹市民も伊丹を無くす希望は叶えるのだから文句はいうまい。
伊丹を廃港する願いが叶うのだからもちろん騒音補償など払う必要もないし、関空への補助も減らせる。
これが日本にとって最良のエンディング。

619:NASAしさん
08/02/08 01:16:42
>>612
関空は第一種空港だから経営的に困難な状態に陥っていることが分かってる?
第二種空港Aなら恐らく便数も大幅に増えていたんじゃないかと考えられるし。


620:NASAしさん
08/02/08 01:29:22
>>619
関空の問題点は着陸料が高いことと伊丹邪魔空港の存在。この2つ!

621:NASAしさん
08/02/08 07:21:00
人の命を何とも思わない関空信者=創価。

622:NASAしさん
08/02/08 11:10:05

伊丹欠陥飛行場の存続は誹謗中傷と環境公害・安全性を揺るがすことしか生まれない。



623:NASAしさん
08/02/08 11:22:00
いまやそれに地域医療の崩壊が加わった

624:NASAしさん
08/02/08 11:33:29
地域医療の崩壊は重大な問題。
冷静に考えて、伊丹にしがみついてる余裕は無いんじゃないか?

【医療崩壊】”過労で倒れる医師も出て体制維持不能も”大阪府の6病院、救急部門から撤退
(p)スレリンク(newsplus板)

命と空港とどっちを優先するのかね>大阪府民

関空はまだ国が何とかしてくれる余地がある(伊丹が無ければという財務省の条件付)。
伊丹は自治体負担を要求しこそすれど、国が拡張や維持予算を増額することはありえない。

もう答えは出てるじゃないか?

625:NASAしさん
08/02/08 22:30:05
>チンカスみたいな大阪府民の命より、我が国の基幹空港たる関空が大事。

はい、これが関空ヲタの真実の姿です。
何と醜い、まさに人非人ですね。

626:NASAしさん
08/02/08 22:36:12
伊丹潰せば百万人対応の医療体制ができるな

627:NASAしさん
08/02/08 23:03:18
伊丹欠陥は廃止でしょ。

628:NASAしさん
08/02/08 23:53:11
>>627 伊丹空港の欠陥を廃止し、騒音公害と発着時間制限をなくす。

629:NASAしさん
08/02/09 00:09:11
伊丹跡地を日本最大の医療拠点にしよう

630:NASAしさん
08/02/09 10:20:23
>>606 >>623-624 >>626 >>629
伊丹は医師、伊丹は行こう。

631:NASAしさん
08/02/09 12:31:00
>>618
>伊丹を廃港して、伊丹空域を関空のものにすれば、伊丹上空も飛ばし放題で関空の増便もかなう。
できない。

632:NASAしさん
08/02/09 12:36:28
そもそも関空だけになれば航空需要は冷え込み、増便の必要もなくなるよ。

633:NASAしさん
08/02/09 12:42:09
>>631
それは誤解

634:NASAしさん
08/02/09 13:01:16

そして、関空欠陥飛行場は環境公害・安全性を揺るがし続けることになります。



635:NASAしさん
08/02/10 13:59:44
関西国際空港の時代終焉

201X年3月31日、関西経済の地盤沈下のシンボルだった関西国際空港(以下関西空港)の荒れ果てた旅客ターミナルから最後の旅客便が出発する。
1990年代末期、西日本最大の国際空港として繁栄した同空港、2015年に伊丹空港に国際空港の位置を奪われ、貨物・チャーター専用空港として細々と運営されてきたが、
201X年3月31日限りで閉鎖される。○○大阪府知事は“やっと90年代の最後の後始末ができたって感じですね。これからは身の丈にあった府政を続けていくつもりです”
と淡々と語った。
関西空港跡地は裁判所が競売にかけて一番高い値段をつけた組織に売却する予定。
既に東京に本社があるゴミ処理会社が産業廃棄物最終処分場として名乗りを上げており、「静脈物流の“終着駅”にしたい」と語っている。
1994年9月4日に開港した関西空港はピーク時では年間利用者数20万人の大台を突破したが、不便な立地条件と需要を無視した投資が災いして旅客数は下降の一途をたどった。
「西日本の空の玄関」としての国際線についても90年代末期からの航空規制緩和による競争の激化によるアジア近隣の空港間競争に敗れて、
東京一極集中の激化や関西圏から東京への大企業の相次ぐ移転もあり、2011年12月時点では欧米線は0という散々な有様で債務ばかり増えていた。
2012年、国土交通省は関西空港に出資した全ての自治体が財政再建団体入りしたことを受けて、財務省からの指示により201X年度中に関西空港を精算することを発表した。
(201X年3月31日)

636:NASAしさん
08/02/13 07:37:11

関西国際空港の成功を願わないのは非国民の証。



637:NASAしさん
08/02/13 18:46:06
関空の成功なんて願うほうがキチガイか非国民。
創価の、利権屋による、朝鮮人のための空港だからな。

638:NASAしさん
08/02/13 19:26:26

伊丹欠陥保身の醜い欠陥クオリティー


639:NASAしさん
08/02/13 20:02:57
保身?
厳然たる事実だろ。
伊丹を応援する気はないが、大切な税金を関空みたいな欠陥空港に使うなんて横暴は許しがたい。

640:首都圏一極集中推進委員会【会長】 ◆UWWDp/sY22
08/02/13 21:21:39


ニュースを斬る 地方の闇~詐偽師Xと夕張市~ 「三位一体改革」が最後のタガ外し、地方大暴走の恐れ [1/3]
URLリンク(news.goo.ne.jp)

夕張市が財政再建団体の指定を受けたとき、巨額の赤字隠しが判明しました。
市町村の首長が自治体を私物化している例はいくらでもあります。
こういう腐敗した地域に企業に進出したって徹底的に「たかり」「ゆすり」を受けて
都会よりも投資コストが高くなるでしょう。こんなんじゃこの地域からはまともな企業は逃げ出します。
折からの政府の財政難でこれから地方交付金の削減が進み、
公共事業だけしか産業が無い地域は自治体消滅の危機にさらされるでしょう。


641:首都圏一極集中推進委員会【会長】 ◆UWWDp/sY22
08/02/13 21:23:11
こんな市町村はヤバイ!!

【第二の夕張はどこだ?!あなたの自治体は大丈夫?】
以下の設問に“はい”“いいえ”で答えてください。

1 ここ1~2年で新しい建物が1つも無いが道路や空港や港だけ新しいのが出来ている
2 地域最大の産業は建設業だ
3 ここ1~2年、電車やバスに乗ったことが無い
4 地域最大の資産家は市長か町長か村長か市議会議員だ
5 最近公立の学校が廃校になった
6 一番近くの病院まで車で60分以上かかる
7 最近、クマ出没騒ぎがあった
8 近所に住んでる住民が70歳以上の年寄りばかりになってきた
9 地域の金持ちは建設業の関係者が多い
10 地域で一番立派な建造物は国か市町村のハコモノ施設である
11 地域のメインストリートは平日の午前9時~11時になったら誰も歩いていない
12 1年に最低3~4回、地元の市長か町長か村長か市議会議員が逮捕される

8個以上“はい”があったらマジでヤバいです。

このような地域は20年後には正真正銘のゴーストタウンになっている可能性があります。
もしもこのような地域に住んでる場合は大都市への引っ越しを奨励します。

642:NASAしさん
08/02/13 21:25:32
>>637
関空に利権? 3本目の滑走路造るんですか?
違うでしょ。関空に利権なんてないよ。

あるのは存続する限り甘い汁を吸える伊丹空港周辺だろ。

643:NASAしさん
08/02/13 21:27:03
>>642
伊丹環境公害に取り巻くパラサイト欠陥利権は伊丹廃止により終わる。


644:NASAしさん
08/02/13 21:28:36
>>639
伊丹を廃止しないといつまでも関空への税金投入が止まらない。
まあそれも国の無策で関空の建設費が高騰しただけ、今の関空の責任じゃないよ。

とにかく無駄な税金投入を止めるためには、伊丹の廃止が必要。


645:NASAしさん
08/02/14 02:01:35

世界から評価の高い関西国際空港へ資本投下すればよい。
関西圏のみならず、日本全国・世界から活用されている関西国際空港。



646:NASAしさん
08/02/14 05:46:30
関空に資金を投入するのは関空がだらしないから。
伊丹のせいにするなど言語道断。

647:NASAしさん
08/02/14 05:53:36
中部みたいに安価で自前の整備をすりゃ誰も文句言わない。
その上で、勝手に集客が進んで、それこそ伊丹や神戸を規制しなくても
勝手にこれら2空港が寂れていくならそれは流れだから仕方が無い。

現実はどうだ?


滑走路作るのに幾ら使ったんだ?
伊丹の便を奪って、何割の客をシフトし損ねてるんだ?
他の空港を欠陥だの何だのあちこちでギャーギャー言う前に
自分のところをよーく見直せ関空豚。

648:NASAしさん
08/02/14 06:49:12
関空の問題は突き詰めると結局伊丹の存在。
伊丹が関空以上に欠陥でに未来がない以上、もう選択肢はないんだよ。
残念だったね。

649:NASAしさん
08/02/14 08:09:52
>>648
伊丹欠陥を無理に残すのが失策。


650:NASAしさん
08/02/14 09:29:52
うめ

651:NASAしさん
08/02/14 17:43:24
伊丹は財界・地元の民意で残された。
朝鮮人以外支持していない関空とは違います。

652:NASAしさん
08/02/14 18:25:56
逆じゃね?

653:NASAしさん
08/02/14 18:38:04
逆じゃねえ!

654:NASAしさん
08/02/14 19:18:41

伊丹欠陥パラサイト妄想修行僧の自作自演の連搭乗を見た



655:NASAしさん
08/02/14 21:10:27
火病しまくってる豚の連投がこの板のあちこちで目撃されていますよ。
人権無視、品格のない豚の書き込みの見苦しさはあまりにひどいものがあります。

656:NASAしさん
08/02/14 21:40:14
逆じゃね?

657:NASAしさん
08/02/14 23:44:57
海上の国際空港=海洋国家の空港
陸上の国際空港=大陸国家の空港

658:NASAしさん
08/02/15 04:47:21

なぜなら、伊丹欠陥飛行場は環境公害・安全性を揺るがし続けます。



659:NASAしさん
08/02/15 09:57:04
>>651
伊丹利権保身が他人に迷惑をかけているのだが・・



660:NASAしさん
08/02/15 20:53:48
関空、ガルーダインドネシア航空とタイ国際航空にミッションを派遣(02.15)
URLリンク(www.travelvision.jp)

両社とも今年の新規増便分を中部に取られてしまい、あわてて必氏になっている関西。
国際線旅客(特に地元の日本人)が減っている関西は、どうせ減便だろう。

661:NASAしさん
08/02/15 21:12:57
確かに大阪の人口は減少に転じている
東京、名古屋は人口増なのにな
企業流出=人口減=ローカル都市、大阪 w

662:NASAしさん
08/02/15 21:37:35

伊丹欠陥飛行場の存続は日本経済にまったくメリットなし。



663:NASAしさん
08/02/15 21:43:13
全国的に人口が減っているのだがw

664:NASAしさん
08/02/15 21:46:06
国際線日本人旅客が減ったのも関空だけじゃないしな

665:NASAしさん
08/02/15 22:43:20
俺は円安と原油高騰により海外旅行を国内旅行に変更した貧乏人です

666:NASAしさん
08/02/15 23:05:29

ということで、関西国際空港は国際線・国内線・貨物にも注力している訳ですね。



667:NASAしさん
08/02/15 23:08:59
>>665
アジアに逝けば良いのに

668:NASAしさん
08/02/16 00:52:25
>>666

それは間違い。

貨物だけだよ。



日本の航空会社は関空発着の貨物には力を入れようとはしている。
だが、旅客に関しては関西圏一括りで言っている。
すなわち、関空集約などこれっぽっちも考えていない証拠。
それを実行した瞬間に国内航空は終わりを迎える。

早かれ遅かれ、日本国内の移動は新幹線で代替できる日が来るだろうが
それまではリージョナル航空交通機関に頼るのが一般的なわけで。

伊丹の廃止は確実かもしれないけど、ここでぎゃぁぎゃか騒ぐほど切迫してはいないよね。


伊丹を廃止にしたところで、補完できる交通機関がないんだもの。
関空はお話にならないしね。

669:NASAしさん
08/02/16 00:53:33
>>668
JLは関空重視に路線変更したらしいよ

670:NASAしさん
08/02/16 01:00:47
関空重視であれなのか、軽視ならえらいこっちゃな

671:NASAしさん
08/02/16 05:45:11
中空カワイソス・・・・・

672:NASAしさん
08/02/16 08:19:16

美しい関西国際空港。
本日も淡い朝日が関西国際空港を照らし続けます。



673:NASAしさん
08/02/16 15:31:16
潔く関空救済を止めて関空を廃港に追い込もう。

674:NASAしさん
08/02/16 16:18:03
潔く騒音補償を止めて伊丹を廃港に追い込もう。

675:NASAしさん
08/02/16 20:24:46
伊丹の騒音対策は利用者のために仕方ないが
関空救済の受益者は関空それ自体だけだからな。

関空に使う金は、まさに死に金。

676:NASAしさん
08/02/16 20:58:56
伊丹の都合で全面移転を前提に新空港を造らせたのに後からちょうどいい量だけ
飛行機よこせとか当然通らない罠。

677:NASAしさん
08/02/16 21:07:49
>>675
今日も札幌からの伊丹便は欠航
代わりに関空行き臨時便。

関空に使う金は、まさしく金メダル
伊丹に使う金は、失格である。

678:NASAしさん
08/02/16 21:36:00
変わりの関空便になんか乗せられる利用者の身になって発言しろ。
あんな不便で遠い、しかも下品な空港に降ろされちゃたまったもんじゃないぞ。

679:NASAしさん
08/02/16 21:39:49
>>678
どこに住んでいるんだ?


680:NASAしさん
08/02/16 21:47:43
>>679
泉大津。

681:NASAしさん
08/02/16 22:10:44
>>680
ああなるほど。岸和田より利用者数多いんだからラピート止めやがれってことか。

682:NASAしさん
08/02/16 22:14:43
国際空港国内初、関空で遊覧飛行いかが
1回の飛行で発着回数が2回カウントされる遊覧飛行の実施に
「発着回数の上積みを狙った?」
「本来の航空需要の趣旨とは異なるのでは」(関係者)と疑問視する声
URLリンク(osaka.yomiuri.co.jp)

関西国際空港の発着回数13万回は、まさに「偽装」「捏造」だ。
こんなことなら、1兆円もかけて滑走路増設をするのではなかった。

683:NASAしさん
08/02/16 22:22:05
>>682
遊覧飛行、楽しそうだね

684:NASAしさん
08/02/16 22:27:42
なんで論議を呼ぶの?

685:NASAしさん
08/02/16 22:28:31
これ、いいなあ
案外安いんだな

686:NASAしさん
08/02/16 23:02:28
>>682

偽装、捏造どころか
『原油高騰のため実現は困難』と
外部要因のせいにして責任逃れしてます。

687:NASAしさん
08/02/17 05:03:33
>>682
これこそ地球環境に対する重大な破壊と言うほかはない。
こうまでして発着回数を稼がねばならない関空はすぐにでも廃止すべきだ。

688:NASAしさん
08/02/17 12:14:03
関空廃止で喜ぶのは明らかに東京人と名古屋人だな


アジアの玄関口(大都市で一番近い)としての機能が重要な
関空が廃止になれば、中部や成田のアジア間の需要が増える
とでも思ってるんだろばーーーかww
のことから考えても、伊丹厨が関空廃止を訴えてるとは考えにくいね

689:NASAしさん
08/02/17 13:45:09
なに言ってんだこいつ?
成田に需要が増えても、キャパがないから迷惑なだけですが。

ものを知らないというのは何とも・・・・w

690:NASAしさん
08/02/17 15:09:53
東京人がそんなに成田に愛着を持っているとでも?w
かといって関西人が関空をこんなに憎悪する感情も理解不能だが。

691:NASAしさん
08/02/17 17:57:56
>>690
伊丹欠陥保身のための欠陥クオリティー



692:NASAしさん
08/02/17 18:19:59
もう一度、よく考えた結果、

伊丹再国際化後の神戸空港増枠を考える(関空廃止)

693:NASAしさん
08/02/17 18:48:48
>>692
その頭じゃ何度考えても無駄

694:NASAしさん
08/02/17 18:53:29
>>688 関空廃止なら名古屋は喜ぶが、東京は羽田~関西~外国が使えなくなる。

695:NASAしさん
08/02/17 18:58:15
どうせ中国のローカル便なんだからいらねえだろ。
欧米やアジアの大都市には成田から行けるから、もとより関空は不要だし。

696:NASAしさん
08/02/17 19:00:23
>>688
それしか能のない空港だと自分で言っちゃってるよ、コノヒトw

697:NASAしさん
08/02/17 20:10:33

伊丹欠陥飛行場の存続は日本経済にまったくメリットなし。



698:NASAしさん
08/02/18 07:13:29

さらに、伊丹欠陥飛行場は環境公害・安全性を揺るがし続けます。



699:NASAしさん
08/02/18 07:26:08
関空への無駄な投資は関西全体の地盤を揺るがす行為である。

700:NASAしさん
08/02/18 07:29:38
>>699
どこに住んでるの?


701:NASAしさん
08/02/18 08:14:27
>>700
和歌山市


702:NASAしさん
08/02/18 08:43:30
>>701
ああなるほど。大阪より近いのに直通列車がないのはけしからんってことか。

703:NASAしさん
08/02/18 09:03:31
伊丹を潰すと喜ぶのはお役人とJR東海だけであり、地元民や経済界にと
っては大きすぎる損失。
しかし
実際には新大阪や梅田の建築規制緩和、交通渋滞の緩和。騒音の緩和。
安全保障。等等、効果は計り知れない。伊丹の既得権益者が泣くだけ。


704:NASAしさん
08/02/18 11:57:01
>>695
関空が不便だと言っている輩は世界標準の国際線クオリティーを知らない。

いかに関西国際空港を活用するかが利便性向上につながる。


705:NASAしさん
08/02/18 12:31:58
>>700
岡崎市


706:NASAしさん
08/02/18 12:38:17
関空と伊丹と比較しても10分程度しかかわらない


707:gw-trm.webjapan.co.jp
08/02/18 13:11:51
東京都

708:NASAしさん
08/02/18 13:42:37
>>703
伊丹空港が存続で喜ぶのは航空会社と東京都だけ
伊丹空港でばら撒かれる排気ガスで空港周辺住民は健康を害す。
伊丹空港で支払う金はJALやANAの本社のある東京都に入る

大阪人が伊丹空港を使うと東京都が儲かるだけ。
大阪駅で天王寺駅、三宮駅などJR西日本の駅で東京までの新幹線
の切符を買えば大阪本社のJR西日本にも金が入ってくる。大阪府
に入る金が増える。だから大阪人は飛行機を使うべきではない。
羽田ー大阪の運賃を見ても東京人が大阪に来て東京に戻る方が安い
ANAが11000円と宣伝しているけど大阪人が東京に行く時にこの値段で
乗れるのは夜だけ。


709:NASAしさん
08/02/18 14:44:08
近視眼的に見れば、そうなるね。

710:NASAしさん
08/02/18 14:50:20
伊丹厨
超割りができて、羽田~伊丹が1万円の時があります。こうなると飛行機が安い。
新幹線は金券ショップ料金でも13000円以上ですから、市内アクセスを考えても、
飛行機のほうが2000円以上安い。往復だと5000円近い。安いホテルならほぼ一泊
分浮きます。


711:NASAしさん
08/02/18 18:27:48

しかし、伊丹欠陥飛行場は環境公害・安全性を揺るがし続けます。



712:NASAしさん
08/02/18 18:37:02
>>710
関空利用だとアクセスに金がかりすぎるから、超割も意味ないね。
関空便は3000円ずつ値引いてちょうど、伊丹との需要バランスがとれるんじゃない?

713:NASAしさん
08/02/18 18:51:49
>>712
どこに住んでるんだよw

714:NASAしさん
08/02/18 19:22:56
梅田。

715:NASAしさん
08/02/18 21:51:59
>>713
船橋市習志野台


716:NASAしさん
08/02/18 22:07:24
>>713
昭和基地

717:NASAしさん
08/02/19 07:16:11

ということで、伊丹欠陥飛行場は環境公害・安全性を揺るがし続けます。



718:NASAしさん
08/02/19 13:01:33

伊丹存続は日本経済にまったくメリットなし。



719:NASAしさん
08/02/19 19:22:22
関空はメリットなしどころか、デメリットだらけの大迷惑空港ですが?

720:NASAしさん
08/02/19 20:54:03
>>719
そんなことはみんなわかっとる。

721:NASAしさん
08/02/19 22:52:03
エバー航空の関西経由ロサンゼルス線開設のあおりで、
競合する関西~サンフランシスコ線は撤退に追い込まれる。
その後エバーは台北~ロサンゼルス直行便に切り替え。

722:NASAしさん
08/02/20 07:33:24
>>721は伊丹欠陥クオリティー



723:NASAしさん
08/02/20 13:07:49
>>721
競合しないよw

724:NASAしさん
08/02/20 22:13:49
伊丹欠陥厨、必死だね。

725:NASAしさん
08/02/21 00:26:06
東芝がHD-DVD事業からの撤退を発表した。
ブルーレイ規格に一本化されることによって、消費者がどちらを買ったら有利
かという混乱や買い控えがなくなり、市場の安定的成長が期待できる。
東芝は得意の半導体製造に投資を増やして、「選択と集中」を進める。

空港も製品規格と同様で、同一地域内にいくつも乱立していては、どこの空港
から飛ぶのが便利か、利用者も航空会社も混乱して迷惑だ。
HD-DVDのように売れなくてダメになった空港は、潔く早期撤退すべきだ。
関西地方の空港を一本化することによって、航空会社は設備や人材を集中する
ことができ、乗客の「買い控え」による旅客数低迷もなくなる。
空港の拠点性を高めれば、相乗効果で航空需要の安定的成長が期待できる。

726:NASAしさん
08/02/21 00:35:01
次は関空が航空事業から撤退する番だね。

727:NASAしさん
08/02/21 00:36:15
>>721
777-300では直行便は無理。

728:NASAしさん
08/02/21 00:48:03
荒らしはスルーで

729:NASAしさん
08/02/21 01:56:08
テレビでも「関空は利権の塊、馬鹿」と言われてるよ・・・

730:NASAしさん
08/02/21 02:19:19
伊丹利権毎年100億円


731:NASAしさん
08/02/21 06:49:59
>>729
伊丹欠陥パラサイト利権と環境公害・安全性を揺るがす現状を暴くほうが現実的だよ。


732:NASAしさん
08/02/21 12:23:38
>>730
みのもんたさんもビックリだな。

733:NASAしさん
08/02/21 12:26:02
>>729
さすがに3本目は必要ないでしょう。よって利権は終焉
伊丹は存続する限り利権三昧。これはいけません!

734:NASAしさん
08/02/21 12:39:12
>>732
4.5畳用のエアコンが15万円ってww
店頭でも見ない値段。
記事になって非難ごうごうで値段下げた。
それでも庶民の感覚とかけ離れている。

まさに利権だ。







735:NASAしさん
08/02/21 12:44:47
伊丹利権
エアコンあるかどうか、調子はどうかという聞き取り調査だけで
1件5000円~1万5000円

なんの専門知識もなく、エアコンも見ない調査
1日10件行けばもう10万円

伊丹利権はやめられません


736:NASAしさん
08/02/21 12:49:05
>>735
無理して利権を行使しなくてもいいのに・・


737:NASAしさん
08/02/21 13:50:33
>1日10件行けばもう10万円
年収3000万円か?

738:NASAしさん
08/02/21 13:51:37
>>735
伊丹は空港も無駄だがパラサイト利権も無駄だな。

伊丹廃止が必要。
じゃなければパラサイト利権構造はかわらない。


739:NASAしさん
08/02/21 13:57:23
4部屋 エアコン4台 電気代ただ やめれませんよ。
今年の夏、40度になっても平気、平気。

740:NASAしさん
08/02/21 19:10:20
豚必死だな。
リストラされたんだ。

741:NASAしさん
08/02/21 20:18:15
>>739
伊丹叩きする事で某組織(関空関連)から貰える権利ですなw


742:NASAしさん
08/02/21 21:09:01
>>730
風説の流布

743:NASAしさん
08/02/21 21:48:18
難波から関空が29分って
どういう方法で行くの?
特急料金の要るラピートでも37分、
快速なら46分、JRやバスはもっとかかるが…
それともまた関空厨の捏造?

まぁ数分の違いなんてどうでも良いが、
46分あれば羽田なら新宿はおろか、
池袋ぐらいまで行けるな。

大体そもそも関空側だけ、都心の端っこで
不便な難波駅基点での計算なのも理不尽だし。
関空の遠さを東京で示すなら、品川から
羽田まで46分かかるイメージ。
実際にはその半分だけど。
成田アクセス高速化が進んでるし、少ししたら
関空に国内線乗りに行くなんて、まるで都内
から成田に国内線乗りに行けって言われる
ようなものと言えそうだね。
これじゃあ伊丹廃止しても国内線は増えないな。

744:NASAしさん
08/02/21 21:51:52
>>743
どこに住んでいる?
成田に40分でいけるところって、足立区か?
wwww

745:NASAしさん
08/02/21 21:53:05
>>744
低能関空豚はレスするな。
目が腐る。

746:NASAしさん
08/02/21 22:04:29
>>745
荒川ですか?ww
つーか、都民でもないだろ。
単なる田舎者


747:NASAしさん
08/02/21 22:07:28
伊丹厨でしょw

748:NASAしさん
08/02/21 22:08:54
ってか、羽田~成田でもリムジンバスで3000円、1時間半もかからず移動出来るこのご時世。
成田エクスプレスも新型車両導入されるしね。ま、都内で成田から国内線なんてアホな真似する人間はいないでしょうが。

749:NASAしさん
08/02/21 22:12:04

伊丹欠陥パラサイト利権にはみのもんたさんもビックリだな。



750:NASAしさん
08/02/21 22:12:47
498 :NASAしさん:2007/08/24(金) 21:49:12
◆NHi28FfuEI なんかいなくなればいいのに
499 :NASAしさん:2007/08/25(土) 16:41:04
>>496
ここまでわかりやすい名無し自演も珍しいのでは?
500 :NASAしさん:2007/08/25(土) 16:59:48
都合が悪くなるとなんでも自演で逃げる向日葵
手口が関空厨同じなのは気のせいか?
501 :NASAしさん:2007/08/25(土) 17:08:33
誰も何もやらない、いつものパターン。
502 :NASAしさん:2007/08/31(金) 01:09:56
向日葵◆NHi28FfuEIから被害を受けた同士のみなさんへ。
こちらのスレでも向日葵の正体がバレて636以降が祭りになりましたw
向日葵はメルセデスベンツの新型Sクラスのオーナーを気取り、
調子に乗り続けていましたが、単なる雇われ運転手ということが発覚しました。
しかしその後も屁理屈と能書きで居座り続けてスレを荒らす元凶です。
それではみなさんお元気で。

【W221】メルセデス・ベンツ Sクラス[S550 4MATIC]
スレリンク(auto板)


751:NASAしさん
08/02/21 22:13:04
>>744=746=747
文盲は見苦しいから出てくるな。

752:NASAしさん
08/02/21 22:21:01
>>748
誤:3000円、1時間半もかからず移動出来る
正:3000円、1時間半もかかって移動させられる

753:NASAしさん
08/02/22 07:06:30
>>749
そのうち、伊丹欠陥パラサイト利権構図が浮き彫りになる。



754:NASAしさん
08/02/22 11:36:12
リムジンバスで新宿~羽田 50分
梅田~関空   50分

関空は羽田並に近い


755:NASAしさん
08/02/22 13:48:43
ume

756:NASAしさん
08/02/22 13:52:14
dah!

757:NASAしさん
08/02/22 14:47:54

世界標準の関空育成には利用者もグローバルスタンダードにならなければならないということ。

大阪に関西国際空港はもったいないが伊丹は使い物にならない。



758:NASAしさん
08/02/22 16:30:37
関西には伊丹で十分だよ。
関空は無駄なだけ。
地元の利用者もいやいや使わされている。

759:NASAしさん
08/02/22 16:42:02
>>758
24時間運用どころか、深夜便もダイバートは伊丹欠陥クオリティー



760:NASAしさん
08/02/22 17:42:01
成田 羽田 関空 1000ha

伊丹 300ha

伊丹は廃止すべき


761:NASAしさん
08/02/22 17:59:06
ume

762:NASAしさん
08/02/22 18:24:35
>空港告示面積353haのうち109haが民有、7haが福岡市の所有

福岡空港も廃止対象になっちゃうねー。

763:NASAしさん
08/02/22 18:54:09
関空豚の妄言なんてまともに取り合わんでもいいのにw

764:NASAしさん
08/02/22 22:03:44

そして、伊丹欠陥飛行場は環境公害・安全性を揺るがし続けます。



765:NASAしさん
08/02/23 00:32:10
>>757
着陸料も、都市からのアクセス時間も、空港の経営状態も、
グローバルスタンダードにならなければならないということ。

766:NASAしさん
08/02/23 07:47:28
>>765
ならば、非効率な伊丹欠陥は廃止が必要であるのは明らかである。



767:NASAしさん
08/02/23 08:50:39
非効率ってw
泉州空港よりはるかに短い運用時間で、はるかに高い搭乗率を叩き出す伊丹が非効率なら、
泉州空港なんて無駄以外の何者でもないじゃないかw

768:NASAしさん
08/02/23 09:11:23
>>767
関西三空港における国内線の運用は利便性をも下げる。
さらに国際線利用者にとって伊丹欠陥は致命的。



769:NASAしさん
08/02/23 09:46:23
ならば効率のよい伊丹・神戸がある以上無駄な関空を廃止すべきなのは自明。

770:NASAしさん
08/02/23 09:50:44
新幹線の方が効率がいいから伊丹は廃止


771:NASAしさん
08/02/23 12:21:38
国際線も伊丹シフト

772:NASAしさん
08/02/23 13:16:18
>>770
あくまでその馬鹿理論を推し進めるなら、
伊丹以上に非効率な関空を先に廃止させるべきだろ。

773:NASAしさん
08/02/23 14:30:26
国際線と国内線の違いぐらい学ぼう

774:NASAしさん
08/02/23 15:30:11
>>771
伊丹欠陥には閑古鳥とカラス&修行僧がシフトしていますが・・



775:NASAしさん
08/02/23 17:22:22
いくら国際線だろうがツアーの安客ばかりで儲からない関空はやっぱり非効率。

776:NASAしさん
08/02/23 17:54:00
>>769
伊丹って効率悪いだろ
門限あるし機材の規制もあるし発着枠の規制もあるし
こんな空港は必要なし。金の無駄。跡地開発した方が
地元の為。

777:NASAしさん
08/02/23 18:57:05
効率って具体的になに?

778:NASAしさん
08/02/23 19:29:52
基幹空港は1000ha以上
成田 羽田 関空 1000ha

廃止すべき空港
伊丹 300ha




779:NASAしさん
08/02/23 21:05:36
へー 伊丹って関空の3分の1の面積でほぼ同数の利用客を捌いてるんだ…
伊丹って効率いいんだね。

一方の関空。
羽田・成田と同じ広さであのだらしなさ。
あまりに非効率だから、廃止したほうがいいな。

780:NASAしさん
08/02/23 22:40:31

伊丹欠陥は国有地だろ。
借り物なのに・・

上物は廃止して国有地は国営伊丹緑化公園へ・・

だだし、談合は禁止。



781:NASAしさん
08/02/23 22:43:22
>>779
伊丹も福岡も、あの面積でよくぞ、と思うほどがんばっている。
それに比べて泉州みずなす空港ときたら・・・

782:NASAしさん
08/02/23 23:27:52
関西のチョソ同士が共食いwwwww

783:NASAしさん
08/02/24 07:12:16
>>779
国際線と近距離国内客を同列に見ている馬鹿


784:NASAしさん
08/02/24 07:15:13
へー 新大阪駅って伊丹の30分の1の面積で伊丹の6倍の利用客を捌いてるんだ…
新大阪駅って効率いいんだね。


効率の悪い伊丹は廃止ってことだな
エネルギーも新幹線の10倍浪費する飛行機は効率悪いから廃止
だよね


785:NASAしさん
08/02/24 07:36:48
お前のその論理でいくなら、まず関空廃止を訴えるべきなんだがな。

馬鹿には道理はわからんやのかな。


786:NASAしさん
08/02/24 07:41:27
お前のその論理でいくなら、まず伊丹廃止を訴えるべきなんだがな。

馬鹿には道理はわからんやのかな。


787:亡国
08/02/24 07:44:48
マルハン王国の闇URLリンク(jbbs.livedoor.jp)
多店舗で展開する場合は方法に問題がある。 各店舗ごとに用意すればいいかもしれないが、それだけ 秘密の漏洩になる。
そこで考え出されたのは、ネットワークによる集中管理である。ネットワークであればその制御装置本体の
設置場所をホール内である必要もなくなる。

「マルハンの店頭公開利益を見込み、第三国経由で 資金調達をする。」 その役目を買って出たのが先のメンバーである。
新韓銀行と新韓生命保険が伊藤忠との三角取引で マルハンへ迂回するというもの。中国も関わっているらしいが
詳細は不明なままである。 金額は具体的に知らされていた。1回目が800億円、 2回目が5~600億円というものであった。

◎ハンの今後の目標は売り上げ5兆円、500店舗、上場すること。

新スレ→○○○マルハンパチンコタワー渋谷パート10○○○
★★★★★このスレの解説★★★★★を読んでみるとよく判る。
スレリンク(pachij板)←くっけて→1304777/559


788:NASAしさん
08/02/24 08:12:24
>>780
伊丹存続はモラルが崩壊しているキンキのシンボル。


789:NASAしさん
08/02/24 19:31:40
>>785
節操がない伊丹欠陥厨。


790:NASAしさん
08/02/24 20:41:45
お前は、知性も理性もない関空豚か?

791:NASAしさん
08/02/24 20:50:36
レスの内容ではなく、レスしている人(とあなたが思っている人)を叩くのはカッコワルイですよ

792:NASAしさん
08/02/24 21:47:51
以下の豚レスのどこに内容があるというのか?
また、このようなレスをする馬鹿は人格に問題があるゆえ、叩かれて当然だ。

788 名前:NASAしさん[] 投稿日:2008/02/24(日) 08:12:24
>>780
伊丹存続はモラルが崩壊しているキンキのシンボル。


789 名前:NASAしさん[] 投稿日:2008/02/24(日) 19:31:40
>>785
節操がない伊丹欠陥厨。

793:NASAしさん
08/02/24 21:50:01
IDが出ない板で個人特定しようとするのは正気の沙汰ではないと思います
エアライン板でやってくださいな>>792

794:NASAしさん
08/02/24 23:19:24
個人特定などどうでもいい。
関空豚みたいなきちがいはうざい、それだけだ。

豚が一匹だろうが三匹だろうがうざいものはうざいだろ。

795:NASAしさん
08/02/24 23:50:11
伊丹利権ゴロが利権にしがみつき
ネットで工作
マジ伊丹は廃止

796:NASAしさん
08/02/25 00:06:22
>>794
君が一番ウザイ

797:NASAしさん
08/02/25 08:10:43
>>793
個人特定されないと思ってコピペしまくって、
規制されたい人なのかな?

798:NASAしさん
08/02/25 12:19:15

伊丹欠陥パラサイト厨が搭乗するとレスが荒れるのは伊丹欠陥クオリティー



799:NASAしさん
08/02/25 18:07:28
飛行機は新幹線の10倍の二酸化炭素をだす
環境負荷の高い乗り物


800:NASAしさん
08/02/25 18:51:20
てことは、無駄な便をガンガン飛ばす関空は廃止しないといけないね。

801:NASAしさん
08/02/25 18:53:58
新幹線で代替できる伊丹は廃止


802:NASAしさん
08/02/25 21:36:36
>>801
できない。
お前は沖縄まで新幹線で行くのか?

関空なんてのはナシだぞ。
あんな不便な空港、まともな人間は使わない。

803:NASAしさん
08/02/25 21:38:11
おまえは国外まで、沖縄から行くのか。
まぁ飛行機の写真で喜んでいる君には無縁だが。

804:NASAしさん
08/02/25 22:48:24
>関空なんてのはナシだぞ。
>あんな不便な空港、まともな人間は使わない。

関空、神戸の方が利用者多いんだよ
現実を否定するのは妄想厨


805:NASAしさん
08/02/25 22:52:09
伊丹の沖縄線は1日2往復のみ
それでもみんな困ってない
つまり、伊丹なんてなくてもいいってこった


806:NASAしさん
08/02/25 22:54:24
地方路線が伊丹から関空に移って、搭乗率が下がって困ってる。
不便すぎ。

807:NASAしさん
08/02/25 22:58:18
航空会社なら搭乗率を心配して当然だが
一般市民が搭乗率なんて心配する必要もない
地方路線なんていらね


808:NASAしさん
08/02/26 00:29:27
>>805
その代わり、大型機材だよね。
関空のような無駄はしてません。

809:NASAしさん
08/02/26 00:32:37
飛行機は新幹線の10倍の二酸化炭素をだす
環境負荷の高い乗り物


810:NASAしさん
08/02/26 01:32:12
>>806
つうか、
全便関空シフトしよう。



811:NASAしさん
08/02/26 01:33:50
>>809
それなら、24時間空気輸送の関空なんて真っ先に廃止すべきだな。
常時満席近い大型機が離着陸する伊丹は残してもいいか?w

812:NASAしさん
08/02/26 01:39:23
>>811
伊丹の搭乗率は60%
捏造すんな


813:NASAしさん
08/02/26 07:28:54
関空豚は捏造が大好き

814:NASAしさん
08/02/26 07:33:41

伊丹欠陥飛行場の存続はモラルが崩壊しているキンキのシンボル。



815:NASAしさん
08/02/26 20:44:08
>>812
であっても、伊丹欠陥飛行場は環境公害・安全性を揺るがし続けます。



816:NASAしさん
08/02/27 20:00:17
効率的な伊丹
無駄な関空

817:NASAしさん
08/02/27 23:06:52
香港エクスプレスが、着陸料などコストがバカ高の関西国際空港を避けて、
それを包囲するように岡山と中部に就航する。
これから外国の格安観光客は、岡山空港→神戸、中部国際空港→京都
に流れて、格安が入れない関西国際空港と大阪は世界から取り残される。

818:NASAしさん
08/02/27 23:38:52
関空-ロス便が復活
2008.2.27 23:22
 台湾のエバー航空は27日、関西空港とロサンゼルス間の直行便を3月30日から運航すると発表した。週3便の定期便となる。関空からロサンゼルスへの直行便は、平成18年10月から途絶えており、1年半ぶりに路線が復活する。

 同社は「西日本エリアから北米に最も早く着くルートとなる」とPR。300人強の定員に対し、約80%の搭乗率を確保できるとの見通しを示している。このほか同社は、週7便の関空-台北路線について、来月30日から10便に増やすと発表した。


819:NASAしさん
08/02/27 23:42:59
エネルギー10分の1の新幹線
エネルギー10倍の伊丹


820:NASAしさん
08/02/27 23:47:44
>>816 >>818-819 関空なんて、金とエネルギーのロス。

821:NASAしさん
08/02/27 23:51:32
伊丹は利権のソクツ

効率なんていったら新幹線が10分の1なんだから
伊丹は不要ってことになる


822:NASAしさん
08/02/28 00:51:29
地球に今すぐ出来ること関西編
伊丹空港を廃止して航空機とバス・マイカーの排ガスを減らすこと。

823:NASAしさん
08/02/28 07:18:17

伊丹欠陥飛行場の存続はモラルが崩壊しているキンキのシンボル。



824:NASAしさん
08/02/28 19:15:19
関空のスレなのにどこもみんな伊丹の話題とは…
スレ立てることすら無駄な空気だな、関空は。

825:NASAしさん
08/02/29 08:35:37

伊丹は叩かれる理由があるのは明らかである。



826:NASAしさん
08/02/29 10:54:36
>>824
ここは荒らし隔離スレ

827:NASAしさん
08/03/01 20:39:16
このスレが1番関空の実態を表している。
ここを本スレにすべきだな。


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