国内最大の】関西国際空港~PART62【無駄空港at SPACE国内最大の】関西国際空港~PART62【無駄空港 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト150:NASAしさん 07/11/01 12:26:54 >>149 致命的欠陥クオリティーの伊丹飛行場には国内線をも不要である。 安全性と環境対策は空港社会資本としては最優先課題であるのは明らかである。 151:k 07/11/01 12:28:31 <149 おまえ家どこや 152:NASAしさん 07/11/01 19:47:38 >>150 日本語をもっと勉強しろよwww 153:NASAしさん 07/11/01 22:06:05 松下グループでは、出張における関空利用率(平成18年度)は67%に達した。本社前の停留所に関空行きのリムジンバスを停車してもらうなど、努力を重ねている。 154:NASAしさん 07/11/03 20:29:01 我社では伊丹欠陥飛行場の利用促進を行っていますとは言えないな。 どうしてなのか? 企業として環境対策・安全対策を無視することは廃業になる。 つまり、伊丹欠陥飛行場の空港社会資本としては失格、不適格であるのは言うまでもないだろう。 155:NASAしさん 07/11/04 00:22:43 >>138 分かって書いていると思うけど。関空は沈むように出来ている。埋立て前に、 サンドドレーンを多数海底下に打ち込んで、その上に埋立てをしている。 埋立地の重みでサンドドレーンを通して水分を抜いている為にその分沈む。 確か、100年は沈んでいく。自然であれば、数千年かかる事を、100年で済まそうと している訳だ。それが故に、計算違いが多数あるようだな。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch