07/09/19 00:09:26
一握りの金持ちのための乗り物であるヒコーキに一般庶民が
苦しめられる事は断じて許されない!
こうして伊丹廃止を訴えてきた人達、どうしてるの?
家から近いからって、伊丹使うなよ。関空行きなよ。
101:NASAしさん
07/09/19 00:30:35
>>97
偏見は伊丹が危険と言い張るおまえだろうw
102:NASAしさん
07/09/19 00:32:38
中華航空限定で、伊丹を国際空港に復活させてみようか。
103:NASAしさん
07/09/19 00:32:49
>>100
一握りの金持ちのための乗り物であるヒコーキに一般庶民が
苦しめられる事は断じて許されない!
だから税金から関空への赤字補填90億は廃止、関空への借款の無利子分を有利子に
これで社会保険庁の年金に開けた穴を少しでも埋めろ
104:NASAしさん
07/09/19 00:34:35
>>102
それはないこともないな。
関空は中国様に支配された空港。
台湾のキャリア就航させちゃ中国さまのご機嫌損ねるだろ。
105:NASAしさん
07/09/19 01:45:22
伊丹利用はパラサイト厨によるリピーター多頻度使用による羽田専用マイラー&ヲタ&修行僧ばかり。
しかも環境公害・安全性をリアルに揺るがし続けているなかでパラサイト利権を固持している馴れ合い構造。
さらには一部利権ならびに利用者に国費が投下され、ばらまかれている。
関西国際空港への投資と伊丹欠陥へのバラマキとは同じ税金であっても使われ方は乖離していていることをしっかり理解しなければならない。
106:NASAしさん
07/09/19 02:07:18
関空の赤字補填の使われ方って、無駄遣いの尻ぬぐいだけで、一番無駄な使われ方なんですけど・・・
107:NASAしさん
07/09/19 02:12:56
>>106
日本初世界標準基準の国際空港を持つ重要性は今後さらに認識されすぐには解決できない問題を関西国際空港は解決へと導きます。
ますますdynamicに躍進してまいります関西国際空港にご期待ください。
108:NASAしさん
07/09/19 02:16:51
また答えに困るとすぐこれだ・・・
109:NASAしさん
07/09/19 02:25:13
>>108
関西国際空港の育成には長期的に捉える要素も必要である。
伊丹欠陥のように短絡的では国際拠点空港は勤まらない。
関西国際空港は建設されるまでに20年かけているのだから、育成にはもっと時間をかけていい。
110:NASAしさん
07/09/19 02:27:21
破綻までの時間のほうが短そう・・・
111:NASAしさん
07/09/19 02:33:04
>>110
まだそんなことを言っている具伝師がいるのだね。
破綻がリアルに心配なのはエアラインではないか?
112:NASAしさん
07/09/19 09:31:09
>>110
そりゃあ関空は伊丹廃止の前提で計画され他空港。
需要も無いのに3空港共存は無理。これも分かっていた事。
伊丹廃止しないと関空の借金返済に国民負担が増える。
もうすぐ消費税も上がる。
伊丹廃止して関空に払う国民負担を減らすべき時期である。
113:NASAしさん
07/09/19 10:15:09
>>112
>伊丹廃止しないと関空の借金返済に国民負担が増える。
それは関空破綻を意味してますね
そして国民にその借金を押しつけると
関西のバカ事業の失敗のツケは国民にケツを拭かせるのではなく、関西が自分で処理してくださいね
もちろん、伊丹は国有財産なのであてにしないように
114:NASAしさん
07/09/19 22:16:34
安全性を確保できない伊丹欠陥飛行場は廃止
115:NASAしさん
07/09/20 00:07:55
>>114
返答に困るとそれしか言えないバカなんだろうね。
安全性のあの字も説明できないくせにw
116:NASAしさん
07/09/20 06:48:50
>>114
確かにあんなところで離着陸していて問題がないわけない。
伊丹は存続させるメリットよりもデメリットが多い。
117:NASAしさん
07/09/20 07:25:33
伊丹は5万円のエアコンが12万円で売れる
魔法の空港
利権っておいしいよね
118:NASAしさん
07/09/20 11:00:24
>>113
ようやく分かってきたじゃない。
伊丹潰して関空に伊丹の国内線を集約。関空の収入が増えれば有利子負債が減る。
国民負担が減る。子孫に迷惑を掛けない為にも伊丹廃止。
119:NASAしさん
07/09/20 11:26:38
>>113はそれはないと言っているのに、いまだにわからない>>118
なにが分かってきたじゃないなのか・・・
120:NASAしさん
07/09/20 12:32:27
>>116
伊丹環境公害欠陥飛行場は致命的欠陥飛行場ですね。
結論、致命的欠陥飛行場を運用しても致命的欠陥は改善できない。
121:NASAしさん
07/09/20 13:36:10
↑なにを書いても意味不明という致命的欠陥は改善できない。
日本語が苦手などこかの半島の国の人らしいからしょうがないか。
122:NASAしさん
07/09/20 16:07:06
>>121
伊丹が無理するとロクなことがない。
123:NASAしさん
07/09/20 16:13:39
おまえも無理してロクなことしてないよな
自演とか連投とかコピペとかマルチとかなすりつけとか
全部嫌がらせ
というか、おまえの存在自体が世間に対するいやがらせ
124:NASAしさん
07/09/20 17:36:49
関空批判ならぬ、個人批判はモラルが崩壊しているキンキのシンボル。
伊丹欠陥飛行場の運用はモラルが崩壊しているキンキのシンボル。
125:NASAしさん
07/09/20 17:39:29
そら関空やろw
126:NASAしさん
07/09/20 18:11:23
>>122
伊丹パラサイト厨のレスはまったく内容がないね。
127:NASAしさん
07/09/20 18:40:33
おまえがレスに内容がない言うな!
128:NASAしさん
07/09/20 19:04:12
↑
毎度お馴染みのオウム返しはパラサイト妄想修行厨
129:NASAしさん
07/09/20 19:14:08
それを鸚鵡返しとは言わん! 日本語の判らない人
130:NASAしさん
07/09/20 19:47:37
>>129
伊丹環境公害にパラサイトする財団法人だね。
131:NASAしさん
07/09/21 00:24:12
財団法人????
132:NASAしさん
07/09/21 08:59:02
>>131
伊丹環境公害欠陥飛行場のパラサイト利権その1
「財団法人・空港環境整備協会」
133:NASAしさん
07/09/21 09:19:19
あふぉか
伊丹だけの組織じゃなく全国組織だろうが
文句あるなら、国土交通省に直接言えよ
134:NASAしさん
07/09/21 09:58:39
ボンバル機は、これ以上購入しないんだろうね
だから先手を打って地方ローカル路線の廃止を進めているのかな
135:NASAしさん
07/09/21 10:29:23
>>133
バカ!
全国組織にしているが役員名簿をみれば明らかに伊丹パラサイト利権だよ。
136:NASAしさん
07/09/21 11:49:54
>>135
確かに、伊丹パラサイト利権の要素が多いな。
137:NASAしさん
07/09/21 17:36:38
>>100 の言うとおりや
伊丹批判するんやったら家から近いからって伊丹使うな!関空使え!あほ!
>>102 中華航空限定で、伊丹を国際空港に復活させてみようか
伊丹の国際線復活は可能かもしれないぞ。大型機は無理だが小型ならいけるかも。
旧JASの貨物のとこが来月廃止になって空き地になるからな。
んで、となりも一応空き地になってるし。
国際線利用者は大変だがバス搭乗になるだろう。SPOTは70~しか止まれないな
関空の国内線枠を伊丹にまわしたら人員不足で恐らくパンクするだろうな。
特にJAL・・・ JGSOは社員数少なすぎ。某部署では人数が足らず新入社員入っても
その部署に配属されるのは2~3人。支店の人間は聴く耳をもたない!
この先10年以内には絶対大怪我する人間が現れるはず。現に新千歳で発生してる。
支店勤務の奴は社員を人間扱いしていない!トランジットが遅れ忙しくて
当直やその部署のデスクワークの管理職も機内担当の部署では旅客のGHまできて
手伝ってても大変なのに腕を組んで見てるだけ。合併当初これに組合員激怒!!
関空ー羽田は廃止にするべき!伊丹や神戸の方が搭乗率ええし。中でも伊丹が
一番搭乗率がいい。初便の羽田やオーバーナイト便は満席になることもちょくちょく
あるしな。
伊丹にエアチャイナ来た時も支店の人間10人もいらんし、ペラペラ喋ってんじゃねーよ!
URLリンク(www.nao-bbs.net)
↑、スーツ姿に帽子被って黄色の安全ベストしてる奴がJGSOの支店の人間
138:NASAしさん
07/09/21 18:33:39
閑古鳥が鳴いている伊丹欠陥でそんな罵声をあげたら修行僧に間違えられますよ。
139:NASAしさん
07/09/21 19:42:04
伊丹が閑古鳥?
ニートだか夜勤だか知らないが、少しは世の中を知ったほうがいいですよ。
140:NASAしさん
07/09/21 19:48:04
伊丹空港の混雑感
7~10時:激混み
10~15時:ぼちぼち
15~17時:ちょっと混んできた
17~19時:えらい混んできた
19~21時:出発スカスカ、到着客は足早にバス/モノレール
20時以降はかなり寂しい。
141:NASAしさん
07/09/21 19:48:05
>>139
昼間の伊丹空港に行ってみろ。
僧すら、修行中でいないぜ。
142:NASAしさん
07/09/21 20:04:01
>>140
伊丹欠陥は通勤電車か?
143:NASAしさん
07/09/22 16:17:23
>>142
通勤電車のようなに混雑してればいいが伊丹欠陥の現実は閑古鳥が鳴いているよ。
144:NASAしさん
07/09/22 21:17:53
>>143
伊丹欠陥は物理的にフル稼働させるとキケン。
静かに運用しておく方がいい。
145:NASAしさん
07/09/23 00:28:48
>>140
伊丹市の空港と共生は間違っている。
副首都誘致宣言を出すべきだ。
大企業のホストコンピューターが大阪千里にたくさんある。
大企業は東京がダメになった時は、大阪と決めている。
だから広大な伊丹空港跡地はチャンス大、
伊丹市は副首都誘致歓迎ムードを醸し出すべき
公害発生施設の大マイナス要因より日本国民の為になる施設が必要。
146:NASAしさん
07/09/23 00:34:16
>>145
なぁ、他のスレで書き込んでる伊丹廃港厨とは別人だと覆いたいのだが
そのようなことをして関西圏の経済が発展すると本気で思ってるのかい?
それこそ税金の無駄遣い以外の何者でもないわけで。
結果が出なかったからハイすいませんでした、では国民は納得しない。
>大企業は東京がダメになった時は、大阪と決めている。
どこの企業がそんなこと決めているのですか?
副首都なんて大阪のような日本一狭い(関空除く)都道府県には役不足。
それこそそんなもん作った日には今以上のヒートアイランドや
環境破壊が起こることは容易に想像がつく。
あなたたちは飛行機が飛ばなければ、空港が無ければ
何があっても環境に優しいと思ってるんでしょうけどね。
147:NASAしさん
07/09/23 01:52:09
>>146
飛行機はCO2排出が多いから地球温暖化対策には相応しくない。
さらにコンクリートの滑走路も良くないね。
148:NASAしさん
07/09/23 02:01:12
>>147
お前はヒートアイランドの仕組みを勉強してから出直して来い。
伊丹の跡地に副都心なんて作ったら余計温暖化に拍車がかかるだろ。
もしや、建設には二酸化炭素の排出は無関係だと思ってる?
149:NASAしさん
07/09/23 02:03:25
>>148
伊丹の副都心計画は手遅れです。
150:NASAしさん
07/09/23 09:48:02
>>149
せめて梅田再開発以前にしておけばよかったのに・・・
151:NASAしさん
07/09/23 19:10:24
普通に国際線時代の伊丹を復活。
152:NASAしさん
07/09/24 08:13:02
今日もボンバル欠航。 ダメりゃこりゃ
153:NASAしさん
07/09/24 08:23:35
北ヤードの開発が終われば、次は伊丹
154:NASAしさん
07/09/24 09:42:23
ボンバル全面禁止なら、枠制限撤廃して伊丹を運用すべき。
関空みたいにあってもなくてもどうでもいい空港とは違うんだよ、伊丹は。
155:NASAしさん
07/09/24 09:45:22
関空をあってもなくても良い空港だなんて失礼なことを言うな!
無い方が良い空港です。
156:NASAしさん
07/09/24 10:01:44
全部、ATRとERJに変えちゃったらいいのにね。
157:NASAしさん
07/09/24 11:06:41
>>151
遅延・欠航・門限破りにダイバートのパレードやで!
158:NASAしさん
07/09/24 11:15:49
>>153
伊丹開発はいならい。
どうせ、企業は伊丹に来ない。
ならば、国営でいい。
159:NASAしさん
07/09/24 11:31:18
韓国企業とか、創価が来るんじゃないの?
国有地を安く買いたたこうたってそうはいかん!
160:NASAしさん
07/09/24 22:01:40
伊丹国有地は国営伊丹緑化公園でよし。
161:NASAしさん
07/09/24 23:00:29
ヌーディスト・キャンプにしようぜ!
162:NASAしさん
07/09/25 17:30:31
大発軽エコカー生産拠点にするためには中部財界の協力がいります。
伊丹跡地国有地は中部財界の豊田へ譲渡してエコタウンを目指そう。
エゴからエコへ
いま、時代が必要としているものです。
163:NASAしさん
07/09/25 21:55:20
>>162
醜いエゴより清いエコへ
我々の願いです。
伊丹跡地は素晴らしいエコタウンを目指そう。
164:NASAしさん
07/09/26 06:37:15
無理して伊丹欠陥を運用する必要は無し。
関西圏に国内三空港の運用は過剰。
道州制を睨んでも関西三空港の国内線の運用は過剰。
165:NASAしさん
07/09/26 10:17:01
岡田さんがJFKを酷使するから疲労困憊。
ボンバルディア機も伊丹空港も同じ。
JFKは疲労しても安全だけど
ボンバルディア機は、事の重大さによっては
殺人を犯してしまう可能性もある。
早く伊丹空港ともども廃止されるべきである。
166:NASAしさん
07/09/27 09:15:49
二十五日午後四時五十分ごろ、鹿児島県・沖永良部空港で出発前点検をしていた鹿児島行き
日本エアコミューター(JAC)3808便ボンバルディアDHC8―Q400の操縦席で、
エンジンかプロペラに不具合があるとの表示が出たため、同便は欠航した。
JACは乗客三十八人について、二十六日の便への振り替えなどを行うとともに、整備士を
派遣して原因を調べる。
点検しても直らないホントダメだね、この機材。
国交省も責任問われる前に運行停止にした方が良いよ。
今、重大事故を起こしたら国の責任重大だよ。
航空会社も毎度乗客のクレームを受ける地上職員のことを考えるべきだ。
みんな鬱になるよ。組合側も運行停止を迫る時期に来ているのでは?
167:NASAしさん
07/09/27 10:29:29
ボンパル機は最高のコミューター。脚だしっぱなしでがんばれ。
168:NASAしさん
07/09/27 19:33:58
そりゃ名案だ
169:NASAしさん
07/09/28 06:46:18
伊丹欠陥飛行場の存続はモラルが崩壊しているニホンのシンボル。
170:NASAしさん
07/09/29 00:09:38
伊丹空港はニホン、キンキのために廃止しよう
171:NASAしさん
07/09/29 00:25:52
むしろ羽田は伊豆諸島線並びにB777・B747以外乗り入れ禁止にすべきだ。
ちっこい飛行機をちまちま飛ばしてるんじゃねーよ。そんなんだから発着枠足りねえんだよw
172:NASAしさん
07/09/29 09:52:33
伊丹欠陥パラサイト利権飛行場は廃止しよう
173:NASAしさん
07/09/29 12:27:40
冬柴国交相「ボンバル機安全」「事故部以外は高性能」と26日に会見した後
ボンバル機不具合で欠航 松山発JAC便
ボンバル3日連続不具合 鹿児島のJAC便
冬柴さんが言ってた主軸の不具合じゃないんだけどな。
174:↑
07/09/29 12:34:15
松山事故機は、伊丹行きで乗客21名に被害が出たらしい。
ってことで搭乗率28%。 便数多すぎなんじゃないの?
減便すれば良いのに。ボンバル機の無駄使いはよくない。
175:NASAしさん
07/09/29 12:41:54
ANAは事故以降整備に金かけてるのかな。
JACは…どうなんだろ?
176:NASAしさん
07/10/01 22:04:58
アイベックスボンバル機 事故って伊丹→成田→伊丹運休。
成田→伊丹は後続の便で救済出来るけど
伊丹→成田の客はどうなったんだろう?
後続他社便もボンバル機だから救済出来る数も知れてる。
ホント、伊丹=成田は関空にシフトして午後便もJET機で飛ばして欲しいネ。
177:NASAしさん
07/10/01 22:20:29
しかし、ボンバル機で行程が狂った人が連日出てるね。
人間もボンバル機も疲労困憊だな。連日の燃料漏れは、設計ミス??
178:NASAしさん
07/10/01 22:25:01
ボンバルが罷り通るのは伊丹環境公害欠陥飛行場の存続と同じクオリティーである。
179:NASAしさん
07/10/02 11:16:26
今日も明日も成田・庄内ボンバル機運休!
成田発着ANA北米線乗る人、今頃羽田行きの機内にいるのかな?
遠すぎる成田!
180:NASAしさん
07/10/02 11:21:27
関空⇔サンフランシスコ 下旬からの冬スケでジャンボ機になる。
今より多少予約が取り易くなるのだろうか?
どっちにしても関空から成田へ乗り換え専用便(国際線)を飛ばすべき時期に
来ているね。
181:NASAしさん
07/10/04 01:06:19
事故ったボンバル機 昨夜秋田に飛び立った。
本日の秋田ー伊丹ー庄内ー伊丹ー成田ー伊丹ー秋田は予定通り。
182:NASAしさん
07/10/05 07:33:03
東京の羽田は立派な国際拠点空港。
大阪の伊丹は環境公害欠陥飛行場。
比較にならないショボい伊丹欠陥にパラサイト利権。
存続意義はエゴしかない。
183:NASAしさん
07/10/06 11:55:47
その伊丹に勝てない関空は廃港決定。
結局、伊丹再国際化で落ち着くんだよな。
184:NASAしさん
07/10/06 21:38:14
>>183
あわや衝突事故になりかけた今回の伊丹空港でのミス。
同様のミスは、今年2度目。
こんなミスを防ぐ為にも、離陸と着陸は違う滑走路で行なうのが良い。
こんな贅沢が出来るのは羽田と関空だけ。そんな関空を使わない手はない。
重大ミスを引き起こす前に伊丹は廃止した方が良い。何かあった後では遅い。
欠陥ボンバル機に欠陥伊丹。今、平和なのは、不幸中の幸いだ。
185:NASAしさん
07/10/06 21:55:10
>>180
自慢の国際線があるのに何故わざわざ成田に乗り換え便が必要なのかな?
186:NASAしさん
07/10/06 22:30:16
>>184
耐えず一歩先を行く関西国際空港。
まさに先進国日本の国際拠点空港である。
関西国際空港を活用することはすべてを解決する。
187:NASAしさん
07/10/07 11:06:13
>>184
関空管制官の指示ミスが原因と発覚しております。
やはり日本中に迷惑ばかりかけている関空。
188:NASAしさん
07/10/07 19:38:37
>>187
勝手に決め付けている伊丹パラサイト厨がいるようだが・・
関西三空港の国内線の運用は空域まで脅かしていることについても危惧されています。
189:NASAしさん
07/10/07 23:57:54
やはり関空は日本の足を引っ張っている。
190:NASAしさん
07/10/09 16:11:19
滑走が欠陥
空港立地も欠陥
欠陥ボンバルの巣窟
悪の三重奏
伊丹は潰すしか無い。
今まで死者がでなかったのが不思議。
早く決断を!
191:NASAしさん
07/10/09 16:14:02
>>187
だから3空港は多すぎ。
安全面からも警告が鳴らされました。
伊丹は予定通り廃止するべきでしょう。
無駄に残して大惨事が起ったら目も当てられない。
192:NASAしさん
07/10/09 19:19:53
関空管制官の指示ミスが原因と発覚しております。
やはり日本中に迷惑ばかりかけている関空。
国際線時代の伊丹でいいんだよ。
193:NASAしさん
07/10/09 21:46:12
>>192
伊丹欠陥飛行場は関西圏の空域まで脅かします。
194:NASAしさん
07/10/09 21:49:44
関西圏の空域を脅かしているのは関空なんだよ。
それくらい勉強しろw
195:NASAしさん
07/10/09 23:12:27
伊丹空港は、2本の滑走路が平行してあるため、完成上他の空港よりも複雑な運用が求められる。
と新聞に出てた。
滑走路の配置まで欠陥とは、、、危ない伊丹は、即刻廃止した方が良い。大惨事が起ってからでは遅い。
196:NASAしさん
07/10/09 23:13:45
>>194
当初の予定通り伊丹を廃止すれば神戸と関空は楽々運用できる。
燃料も節約できるし、航空会社も大いに助かります。
197:NASAしさん
07/10/09 23:22:00
>>195
ネタか?
平行滑走路がある空港が欠陥なら、お前の大好きな関空も欠陥なんだが。
というかそんな新聞記事を鵜呑みにすんなよ(笑)
198:NASAしさん
07/10/10 00:36:34
>>195
なるほど、伊丹欠陥は滑走路までも欠陥飛行場なのですね。
こりゃーあぶないわー
199:NASAしさん
07/10/10 00:45:43
当初の予定通り伊丹を再国際化すれば関空は楽々水没できる。
200:NASAしさん
07/10/10 00:45:52
>>197
関空は、他の滑走路を横切る必要も無くターミナルビルに辿り着ける。
しかし伊丹は他の滑走路を横切らないとターミナルビルに辿り着かない。
危険度は決定的に違う。
今回の事故、JALの機長がANA機に気が付かずに滑走路に
入っていたらマジ、大変なことになってました。
201:NASAしさん
07/10/10 00:48:28
>>198
平行滑走路の完成で、関西圏の空域に大迷惑をかけている関空。
海の上を大回りして邪魔。邪魔。邪魔。
ていうか羽田→伊丹より羽田→関空のが時間かかるってどういうことよ?
アクセスも悪ければ時間もかかる。
最悪。
202:NASAしさん
07/10/10 00:50:09
ってことは羽田は廃港だね。
203:NASAしさん
07/10/10 01:09:23
>>202
ブッー
204:NASAしさん
07/10/10 01:21:48
>>195
ほんとマスコミの一言一言に踊らされるんだな、な~んにも考えてないバカの証拠
平行滑走路の運用開始から何十年たってんだよ
あれごときで欠陥?笑わせんな、一度欧米に視察に行って世界を見てこいw
205:NASAしさん
07/10/10 03:02:53
>>204
>>195は福澤アナの『ジェットエンジンでプロペラを回すのは構造上無理があるんじゃないですか?』にも反応すると思われw
206:NASAしさん
07/10/10 07:13:03
伊丹欠陥飛行場の存続は環境公害・安全性を揺るがすし続けます。
207:NASAしさん
07/10/10 08:42:55
>>206
伊丹環境公害やめれ
安全性を揺るがす欠陥飛行場もやめれ
208:NASAしさん
07/10/10 18:23:29
環境に優しい伊丹。
安全性を揺るがす欠陥飛行場の関空。
209:NASAしさん
07/10/11 02:12:55
>>208
素晴らしい環境対策も万全な伊丹は世界に誇るべき国際空港である。
210:NASAしさん
07/10/11 06:05:24
伊丹のA滑走路は廃止しろ。
数百人が死亡するような事故直前。
211:NASAしさん
07/10/11 11:17:11
>>209
新しく整備された滑走路横の公園、休みの日は親子連れやカップルなどで溢れてるよね
空港内のショップやウッド調の送迎デッキも含め、国際線時代の伊丹より良くなってる
それに引き換え関空は、離発着機を滑走路横から見るには屋形船をチャーターするしかないかなー?ww
212:NASAしさん
07/10/11 11:22:46
伊丹も羽田のように着陸と離陸を別々の滑走路で行なうと良い。
そうなると伊丹には小型ジェットしか降りられなくなるけど安全が
第一だと思うよ。
タダでさえ減ってる航空需要を更に冷やす事故だという事を真摯に
受け止める必要があるな。
213:大阪発福島行き 計器画面に異常で引き返す
07/10/11 21:49:56
11日午後2時55分ごろ、大阪空港を飛び立った福島空港行きアイベックスエアライン
3175便(ボンバルディアCRJ―100型、乗客乗員25人)の操縦席にある計器画面に
異常が発生した。
同機は大阪空港の東約50キロの上空約5800メートルを飛行中で、約25分後に大阪空港
に引き返した。けが人はなかった。
ホント大阪空港は危ないな。被害が小さい内に廃止した方が国民の為だよ。
214:NASAしさん
07/10/11 21:57:44
同じトラブルが関空便で発生したらどうなんだ?
何がどう危ないんだろうねぇ…。
215:NASAしさん
07/10/11 23:40:48
伊丹空港が直接の原因ではない事案で伊丹を叩かなくてもいいのに・・・バカだねぇw
216:NASAしさん
07/10/11 23:44:06
>>213
またですか?
伊丹は滑走路も使えねーが飛行機も使えねー
217:NASAしさん
07/10/11 23:46:46
>>211
騒音の爆音で会話もできねーよ。
子供たちが行くと耳を塞ぐ。
赤ん坊が行くと泣きじゃくるよ。
218:NASAしさん
07/10/11 23:49:56
>>211
ガラガラの閑古鳥も騒音で寄り付かないよ。
219:NASAしさん
07/10/11 23:57:04
>>209
伊丹は騒音公害なんかありません。
安全性も全然問題無い。
220:NASAしさん
07/10/11 23:57:42
伊丹がなくなったら、出雲大阪便がなくなるだろう。
他の地域はあまり分からないけど、東京大阪便も大幅減少になるんじゃないの?
221:NASAしさん
07/10/12 00:23:57
>>220
伊丹を廃止にして、国内の航空需要を縮小させたいのか
それとも関空の国内線を増やしたいのか、理解に苦しむよね。
伊丹があることで航空産業がかろうじて新幹線に対抗出来ている現実だし。
関空厨は関空の国内線を増やしたいんだろうが
過去13年間の経歴からしてそれは無理な話なのは自明。
ま、せいぜい国内航空需要が冷め切って関西の航空需要が無くなるのがオチだろうが。
それでいいのなら否定はしないが、そうなれば国内の航空会社は潰れる。
外資に乗っ取られて終わりだ。
222:NASAしさん
07/10/12 08:31:44
>>214
伊丹空港は、ボンバル機の巣窟だろ。
何故、ボンバル機の巣窟になったのか
それは無理して伊丹を存続させたから。
首都圏は2空港滑走路5本、航空需要が半分も満たない関西圏は3空港で滑走路5本
誰がどう見ても過剰である。
223:NASAしさん
07/10/12 08:33:12
>>221
関空開港時、生まれてなかったのww
224:NASAしさん
07/10/12 08:38:04
>>222
欠陥空港を規制するのは仕方がない。
しかし神戸空港があれほどの規制されるのは伊丹がある為。
伊丹を廃止すれば関空の収入も増え神戸の規制も緩和される。
1つの潰せば2つの空港の利益が増える
また、今の3空港の国内線は使い辛い。
元凶は伊丹が存続するから!
225:NASAしさん
07/10/12 10:50:27
>>223
お前が、だろ?w
226:NASAしさん
07/10/12 11:06:15
>>222
伊丹=高知はANKの屋台骨だったんだよ、昔はYSが今と同規模飛んでたからね、一時的にA320が入ったり他客期にはB767が入る時期も…
でもいかんせん、距離が近すぎてJETの利点が活かせないんだよね、結果新たに機材を調達して現在に至る
11月からANAは羽田発着、伊丹発着便を中心に大幅増便(もちろん関空発着は増便なし)その中で高知線も9往復から12往復に増える
近距離路線は小型機材による多頻度運航が利用者には受け入れられるんだよ、関空から高知へQ400とA320が飛んでるけど全然乗ってないよね~
227:↑
07/10/12 13:23:08
午前十一時前に大阪空港事務所に到着した八沢参事官は「二本の平行滑走路がある
大阪空港の特殊性と、管制官と操縦士の意思疎通がうまくいかなかったことが、 トラブ
ルの基本的な要因として考えられる。問題点を徹底的に洗い出し、再発防止策 を講じたい」
と述べ、早速現場トップの管制官らから事情を聴いた。
特殊性のある空港なのに着陸回数が多い。どう考えても危ない。
滑走路1本にした方が良い。騒音問題を考えると短い方を残すべきだな。
ボンバル機も安泰だし。
228:NASAしさん
07/10/12 13:55:34
>>226
関空=高知は11月以降減便なんですけどw
1日3便すら維持できないって…
関空に路線を恵んでやってもこれじゃね~、ボンバルが叩かれて関空からはジェット機、これ以上ない追い風が吹いていたのに
蓋を開ければ関空減便、伊丹増便ってw
情けない…
229:NASAしさん
07/10/12 21:29:46
>>227
こりゃー事故も時間の問題と思われ
230:NASAしさん
07/10/13 10:14:07
昨日も鹿児島で隠岐でボンバルによる操縦不能による欠航・遅延が合計3回。
特にJAL! 経営再建中の時にボンバル機なんかと付き合ってたら・・・・。
ボンバル機と心中する方針は今すぐやめるべきだ。
>>228
伊丹ー高知 ジェット機を飛ばす需要もないのかww
231:NASAしさん
07/10/13 11:45:12
需要よりも枠が問題。伊丹の規制を解除すればいいだけ。
まあ短距離だから燃費が良くて効率がいい機体を飛ばすのが正解。
日本人のジェット信仰は病気。
232:NASAしさん
07/10/13 16:24:59
伊丹は環境公害ばかりではなく、滑走路までも欠陥であるうえに飛来してくる飛行機も欠陥なんだよ。
233:NASAしさん
07/10/14 11:08:30
水没する運命の関空は撤去以外にない!
URLリンク(www.jimmin.com)
借金返済 見込みの半分/関空事業/会計検査院が指摘
URLリンク(www.jcp-hannan.net)
国交通省、根拠示せず/参院決算委・小林議員指摘に/関空2期需要予測
URLリンク(www.jcp-hannan.net)
大阪湾に沈む457億円/関空2期工事/懲りない無駄遣い/国民に大増税の一方で
URLリンク(www.jcp-hannan.net)
関空2期工事を推進/財務・国交相 ムダな公共事業に固執
URLリンク(www.jcp-hannan.net)
関空2期工事、05年度整備費、需要拡大の見込みなく、300億円計上
URLリンク(www.jcp-osakahugikai.com)
関西空港2期工事/自民、公明などに3596万円/推進26議員に業者献金
URLリンク(www.jcp.or.jp)
関空は事実上失敗作、1期工事地盤沈下対策委員長が公表
URLリンク(www.jimmin.com)
こんな約束違反が許せるか!関空-羽田 陸上ルート化反対!
URLリンク(www.rinku.zaq.ne.jp)
資料・やめてほしいムダな公共事業、関西国際空港第2期事業。
URLリンク(www.shinfujin.gr.jp)
234:NASAしさん
07/10/17 00:34:47
すべて廃止予定だった伊丹を存続させたため。
しかし関空に2本目の滑走路が完成した今、
伊丹を存続させる意味は無くなった。
伊丹空港の事実上の格下げは、廃止への布石だろう。
235:NASAしさん
07/10/17 00:42:58
黙れカス。
236:NASAしさん
07/10/17 14:00:56
>>235
カスは伊丹欠陥飛行場
237:NASAしさん
07/10/17 15:22:59
関空厨はどのスレでも必死だね~13年経っても伊丹を上回ることが出来ないんだもんな~
いい加減な需要予測をを基に立派な施設を作ってみたけど利用者が少ないって、どこぞの公共事業みたいだね~。本当の名前は『グリーンピア・カンク~』じゃないのーw
238:NASAしさん
07/10/17 18:39:58
事実上失敗作である関空。
239:NASAしさん
07/10/17 20:41:43
環境公害・安全性を揺るがす伊丹ローカル欠陥飛行場。
致命的欠陥飛行場にパラサイトする修行僧は関空云々を言う前に伊丹パラサイトを止めよう。
240:NASAしさん
07/10/17 20:47:59
>>237
伊丹を残しても関空は大丈夫。この需要予測は見事に外れた。
当初の予定どおり伊丹空港は廃止するしなかい。
狭い地域に3空港滑走路は過剰。
伊丹廃止は良い面ばかり。特に燃料高騰時の折、空路の見直しも出来る。
神戸発羽田行きが岡山まで飛んでUターンするような燃料の無駄も無くなる。
241:NASAしさん
07/10/18 08:54:33
関西圏に三空港は不要である。
伊丹欠陥飛行場はリストラ対象のキケンな空港であり関空利便性を妨げる主因である。
242:NASAしさん
07/10/18 09:51:13
需要が無いから3空港は無駄。
消費税が騰がろうとしている今、
無駄をそのまま放置することは出来ない。
金食い虫、伊丹空港は廃止。
同時に関空に投入している90億円も廃止。
伊丹廃止で国は、2度美味しい。
243:NASAしさん
07/10/18 12:40:37
>>242
滑走路も虫食いなんだが・・
244:NASAしさん
07/10/19 16:23:13
>>243
飛行機も虫食いじゃねぇーの?
245:NASAしさん
07/10/20 22:15:01
伊丹はさっさと廃港にすべし。
246:NASAしさん
07/10/21 00:18:13
>>243 成田空港?
247:NASAしさん
07/10/21 01:40:19
関空厨はどのスレでも必死だね~13年経っても伊丹を上回ることが出来ないんだもんな~
いい加減な需要予測をを基に立派な施設を作ってみたけど利用者が少ないって、どこぞの公共事業みたいだね~。本当の名前は『グリーンピア・カンク~』じゃないのーw
248:NASAしさん
07/10/21 08:51:28
伊丹廃止は国営伊丹緑化公園の設置を。
環境意識が弱いキンキは環境意識醸成が必要である。
249:NASAしさん
07/10/21 10:49:18
>>248
モラルが崩壊しているキンキは環境意識が欠落しているのは当たりまえ。
まずは伊丹跡地対策を先進国日本として恥じない社会資本を目指さなければならない。
250:NASAしさん
07/10/21 16:08:24
伊丹はこれから再国際化する訳だしさ、関空跡地対策って何があるかな?
やっぱ関空跡地ってコンテナ埠頭しかないかな。
251:NASAしさん
07/10/21 18:27:42
>>250
関西三空港の国内線の運用は空域まで安全性を脅かします。
伊丹欠陥飛行場は廃止だろう。
252:NASAしさん
07/10/22 01:58:27
若い人たち、関空が開港した頃に生まれているかどうか、いても
小学生くらいだった人たちには、どれだけ伊丹廃止が訴えられていたか
わからないんだろうね。
それとも「自分は騒音を問題にしただけで、伊丹廃止とは言ってない」
という開き直る大人もいるか。それなら騒音問題はもう解決した、と
した上で伊丹存続を訴えたらいい。
子供は大人をきちんと見てるぜ。
253:NASAしさん
07/10/22 07:47:05
グリーンピア・カンクー
254:NASAしさん
07/10/22 15:17:40
関空の第2滑走路の建設費は総額約9000億円。19年3月期連結決算はコスト削減で
過去最高益を達成したが、20年3月期では2期島の利用開始に伴う減価償却費などで
約100億円の負担増になる見込み。約1兆2000億円の有利子負債を抱え、金利だけで
年間約200億円の支払いがある関空会社の経営に与える影響は小さくない。
また、2期島は滑走路だけ先行して整備され、ターミナルビルなどの空港施設は一切ない。
当面第2滑走路は着陸専用となるが、降り立った航空機は1期島まで最大3キロ近く
移動する必要があるなど、利便性で課題も残っている。
首都圏を背後に抱え、航空会社の乗り入れ希望が殺到している成田と比べると関空
の国際競争力は弱い立場にある。第2滑走路が飛躍のステップとなるか。関空会社
の今後の努力にかかっているといえそうだ。
しかし関空会社の努力も万策が尽きた感がある。成田と比べ弱い関空の国際競争力
を高めるには着陸料の大幅値下げ以外になり。それには伊丹の廃止が必要になる。
255:NASAしさん
07/10/22 21:35:05
>>254
関空が生まれたときから大きなハンディーを負っている。
関空会社の努力だけでは叶わないものについては我々が理解してフォローしなければならない。
関空は大きな担い手として責任は重い。
256:NASAしさん
07/10/23 22:33:10
>>255
ところで日系エアラインは何をしているのだ?
257:NASAしさん
07/10/25 08:10:26
>>256
伊丹欠陥にパラサイトするだけではなく、安全性を揺るがす伊丹運用は正しい航空行政を狂わす。
伊丹決別こそが、世界で戦えるエアラインとなる。
258:NASAしさん
07/10/26 19:40:29
伊丹に寄生する関空は即廃港。
迷惑な関空は駆除しましょうwww
259:NASAしさん
07/10/27 09:07:20
日本航空、今年度の早期退職者は約880名の見込み、客室乗務員対象も開始
人でないが伊丹空港も退職する仲間に入れてやれ!
人件費圧縮に大いに貢献すること間違いなし。
260:NASAしさん
07/10/27 09:08:44
無駄な公共事業の象徴、関空を廃止。
261:NASAしさん
07/10/27 19:45:54
>>259
伊丹欠陥飛行場をリストラすれば航空会社はリストラ不要である。
大切な従業員とパラサイト利権のどちらが重要なのか?
262:NASAしさん
07/10/27 20:22:17
伊丹と関空どちらが無駄か・・・
もちろん関空が無駄だな。
263:NASAしさん
07/10/28 06:47:49
>>262
さらに伊丹欠陥飛行場は環境公害・安全性を揺るがし続けます。
264:NASAしさん
07/10/28 15:04:12
>>262
無駄なばかりか、伊丹は環境公害・安全性をもゆるがしつづけます。
265:NASAしさん
07/10/28 16:47:49
URLリンク(jp.youtube.com)
266:NASAしさん
07/10/29 07:51:58
>>264
伊丹欠陥飛行場は環境公害・安全性を揺るがすばかりではなく、利便性も良くはない。
267:NASAしさん
07/10/29 18:16:09
ボンバル航空機の骨折着陸ビデオ
URLリンク(vision.ameba.jp)
268:NASAしさん
07/10/29 18:50:43
関空は使えない。
269:NASAしさん
07/10/29 20:15:31
>>268
そう、関空にはA380、b787が良く似合うはず。
270:NASAしさん
07/10/29 20:18:44
サーブでももったいない閑古鳥空港が何を言うかw
271:NASAしさん
07/10/29 20:20:08
>>270
関西圏利用者ナンバー1空港は関空ですよ。何か?
272:NASAしさん
07/10/29 20:24:29
さすが関空、賑わっています。
URLリンク(blog54.fc2.com)
273:NASAしさん
07/10/29 20:51:04
★SAS、ボンバルディアQ400の運用中止を決定
当面近距離路線でフライトキャンセル
……SASのQ400運用中止、日系2社への影響必至
274:NASAしさん
07/10/29 20:52:16
高知へ仙台へ Q400増便! 乙!
275:NASAしさん
07/10/29 23:10:09
ボンバル製27機、永久に運航中止…スカンジナビア航空
URLリンク(www.yomiuri.co.jp)
276:NASAしさん
07/10/30 00:01:26
ボンバル専用伊丹ローカル欠陥飛行場とともに退場願いたい。
277:NASAしさん
07/10/30 00:03:17
伊丹の規制解除すればボンバル機は伊丹から消え去るぞ。
かわりに関空がボンバルまみれになるがw
278:NASAしさん
07/10/30 00:12:50
ボンバルまみれ・・・
とうとうスカトロの域に達してきたか。
279:NASAしさん
07/10/31 20:17:28
やはり関空救済が日本の空を衰退させている。
280:ついに出た! ボンバルは危険!
07/11/01 11:58:07
★冬柴大臣、Q400運航「経営判断で賢明な判断を」
281:NASAしさん
07/11/01 12:43:20
伊丹周辺から伊丹廃止を訴えないのが不思議なんだが・・・
282:NASAしさん
07/11/01 16:05:22
>>280
能動的に伊丹も廃止しよう。
283:NASAしさん
07/11/01 19:40:13
水没する運命の関空は撤去以外にない!
URLリンク(www.jimmin.com)
借金返済 見込みの半分/関空事業/会計検査院が指摘
URLリンク(www.jcp-hannan.net)
国交通省、根拠示せず/参院決算委・小林議員指摘に/関空2期需要予測
URLリンク(www.jcp-hannan.net)
大阪湾に沈む457億円/関空2期工事/懲りない無駄遣い/国民に大増税の一方で
URLリンク(www.jcp-hannan.net)
関空2期工事を推進/財務・国交相 ムダな公共事業に固執
URLリンク(www.jcp-hannan.net)
関空2期工事、05年度整備費、需要拡大の見込みなく、300億円計上
URLリンク(www.jcp-osakahugikai.com)
関西空港2期工事/自民、公明などに3596万円/推進26議員に業者献金
URLリンク(www.jcp.or.jp)
関空は事実上失敗作、1期工事地盤沈下対策委員長が公表
URLリンク(www.jimmin.com)
こんな約束違反が許せるか!関空-羽田 陸上ルート化反対!
URLリンク(www.rinku.zaq.ne.jp)
資料・やめてほしいムダな公共事業、関西国際空港第2期事業。
URLリンク(www.shinfujin.gr.jp)
284:NASAしさん
07/11/01 20:31:56
伊丹のPROP枠なんていらねぇじゃん。
規制解除して、777と737NGだけ就航化にして、全ての規制解除すればいいんじゃない?
余ったQ400は全部関空にして、スポークを担ってもらえばいいね。
285:↑
07/11/01 20:38:28
危険な伊丹は廃止しかないだろう。
286:NASAしさん
07/11/01 20:39:54
>>285
根拠も無く、マスゴミの報道やステレオタイプでしかモノを見ず
危険だ危険だと言っても何の説得力も無いからね。
287:NASAしさん
07/11/01 21:23:42
>>286
伊丹はいらん。
288:NASAしさん
07/11/01 21:23:57
>>285
また負け惜しみかいw
289:NASAしさん
07/11/01 23:13:13
>>286
伊丹欠陥の根拠はあるで
日本語がわからんのか?
290:NASAしさん
07/11/01 23:38:35
>>289
伊丹欠陥の存在自体が欠陥クオリティー
291:NASAしさん
07/11/02 00:02:19
>>289
じゃあそれを書けばいいじゃんw
書けないのには何か理由があるの?
292:NASAしさん
07/11/02 00:30:20
欠陥欠陥と煽るが、何も知らずに便乗叩きw
293:NASAしさん
07/11/02 02:07:16
>>292
そのとおり。
過去の騒音訴訟問題や何やらで叩かれてるのはもちろんだが
それしか知らないんだろうね。
何も知らずに欠陥という単語を鵜呑みに信じて書き込んでるんでしょうね。
294:NASAしさん
07/11/02 09:20:51
誰が見ても関西圏狭い地域に3空港は過剰でしょう。
3つもあれば味が薄くなる。2つにして濃くしましょう。
醤油のことじゃなくて空港の中身のことね。
伊丹を潰せば関空も神戸はもっと成長できる。
295:NASAしさん
07/11/02 11:01:22
>>294
無理に伊丹を存続させることは非効率であるばかりか、健全な航空行政を妨げる主因であるのは明らかである。
296:NASAしさん
07/11/02 14:19:16
関空はん、頑張りなはれ、
297:NASAしさん
07/11/03 06:53:13
伊丹を廃止する為に関空が造られた。跡地利用には、いろんなアイデアが出ていたが、
空港周辺の会社が次々と関空へ引越しして行くのを見て、存続を訴え始めた。
廃止が決定された後に。地域エゴとはこの事か。
298:NASAしさん
07/11/03 09:38:38
みっともない欠陥クオリティー
299:NASAしさん
07/11/03 10:02:49
>>297
公害都市から文教創造都市へ変身出来なかった
青写真さえ描かなかったのか?
伊丹・豊中の責任は大きい。
伊丹公害空港の廃止は、絶好のチャンスだったのに
来年以降、落ち目空港に資金まで出さなくてはならない、
地元民は怒るべき!
300:NASAしさん
07/11/03 23:17:55
>>299
「青写真が全く描けなかった」が正解。空港にはいろんな施設があり、
滑走路もB747の離着陸可能となれば、数千メートル必要。それが2本ある。
これらを撤去して更地にすると、一般人には想像不可の広大な空間が出来上がる。
騒音しか頭になかった周辺住民や自治体では、「緑地公園造ろうか」位しか
頭に浮かばなかった。「伊丹空港が廃止される事は無い」が前提の運動だったのだ。
もう少し周辺住民の話をする。伊丹に離着陸する航空機は、コスト絡みでなければ、
プロペラ機である必要性はない。極論を言えば全てジェット機で構わない。
昔、DC-9を航空会社から借りて伊丹の周りを飛行して、YS-11と聞き比べしてもらい、
同等のレベルだったので、「ジェットでもよい」と了承は得ているのだ。
よって、低騒音のジェットであれば問題はない。
過去自分達の発言を、忘れている住民がいるようなので書いておく。
で、地元民は怒るのではなく、怒られる方だ。廃止決定を覆して存続させ、
来年以降、資金を出さないといけない事態を招いた責任は重い。
301:NASAしさん
07/11/04 06:14:37
>>300
環境対策・安全対策をポイントに取り組む姿勢があれば今からでも国営伊丹緑化公園化は遅くはない。
国有地である跡地を一時、保全しておき、跡地対策はじっくりと対策を講じることが必要である。
伊丹を存続させながらの対策は利権がらみで難しい。
302:NASAしさん
07/11/04 10:56:44
>>301
空港利用者の為に、モノレールまで開通させて(阪急蛍池~大阪空港間が、そのルートで
地域住民と一番もめた)誰も使用しない跡地にしては、まずいだろう。一時的ではあれ。
俺は、通勤で京阪電車を利用しているが、京浜急行が「羽田からは京急に乗ろう」
という広告が、ずっと以前から出ている。内容は【モノレールで大阪空港(伊丹)へ行き、
羽田行きの飛行機に乗ってそこからは、京急に乗ってね】だ。
首都圏の、鉄道会社の利用客を増やす手段にまで使われては、もう後には引けないだろ。
モノレールは空港だけではなく、別の目的もあるのでともかく、
京急には、「自分達の利益の為に、伊丹を利用するな」と、言わなければ駄目だ。
303:NASAしさん
07/11/04 13:56:25
>>302
伊丹欠陥飛行場はすそのが広がらない。
非効率な関西三空港の国内線では利益はあがらない。
ならば伊丹環境公害欠陥飛行場は廃止!
304:NASAしさん
07/11/04 17:48:35
>>303
確かにそうだな。
一部利用者だけのローカル飛行場にしては環境公害・安全性をも揺るがす。
現実を考えれば、伊丹は廃止しなければ安全な空域はない。
305:NASAしさん
07/11/04 20:15:49
基本的に一部利権以外は関空欠陥の廃止を望んでいる。
excitingに沈下する欠陥関空は、さらにdynamicに不同沈下して海底へw
306:NASAしさん
07/11/04 20:23:54
>>305
レスのオウム返しは伊丹欠陥パラサイトユーザーの多頻度利用WWWW
307:NASAしさん
07/11/04 20:59:25
多頻度運用すらできないバ関空&バ関空厨wwww
308:NASAしさん
07/11/04 23:07:27
>>307
いい事書きますね。地元の方ですか?関空も、騒音問題で多頻度運用が出来ない。
最初は、紀伊半島を突っ切って、関空まで真直ぐ飛行して着陸する。離陸も殆ど同じコース。
ところが、飛行コース下の自治体が、騒音問題を理由にして認めない。
結果として、紀伊半島を回り込み、紀伊水道から進入するという、効率の悪い事をしている。
一度だけ「船じゃないんだから、半島を突っ切るコースを認めてくれ」と訴えたが、
どの市町村も、騒音問題を理由に頑なになって認めない。これでは滑走路増やしても、
何の意味も無かった事になりかねない。船舶業界の一部では、関空工事中に、
「船舶同士の音を使った信号が、ジェット機の騒音で聞こえない」とさえ言っていた。
こんな制約ばかりの条件下では、多頻度運用なんて無理!でも他所の人々は、関空にこんな
問題がある事はあまり知らないでしょ。知らなくて当然。隠したいんだから。
「建設費の内、数千億円は自治体や業界を満足させ、黙らせる為にばら撒きました」
なんて口が裂けても言えんからな。
309:NASAしさん
07/11/05 06:01:18
>>308
そして今度は滑走路の処理能力を捏造して
処理能力の限界を理由に滑走路を増やす。
ホント、詐欺だよね、関空って。
310:NASAしさん
07/11/05 07:01:36
無理して伊丹欠陥を残したばかりに、関空第一滑走路の処理能力を下げたのは明らかである。
さらに増便続きの関空は伊丹を廃止して非効率路線の国内線の運用を見直して、関空に集約するとともに関空離発着処理能力を引き上げなければ、いよいよ関西国際空港全体構想(第三滑走路)を視野にいれなければならない。
311:NASAしさん
07/11/05 11:29:26
>>310
伊丹を残すばかりに過密な関西三空港の空域は効率を下げるばかりか安全性をも揺るがす現実を無視してはならない。
312:NASAしさん
07/11/05 12:17:20
>>310
伊丹欠陥飛行場の存続は関空第二滑走路を造る要因になったんですね。
関西国際空港の第三滑走路ができるまで伊丹欠陥は運用した方がいいのか?
313:NASAしさん
07/11/05 15:30:52
>>308
その伊丹欠陥飛行場には毎年パラサイト利権が何十億も入ってきている。
しかし、環境公害・安全対策は致命的欠陥飛行場につき改善できない。
314:NASAしさん
07/11/05 18:15:34
>その伊丹欠陥飛行場には毎年パラサイト利権が何十億も入ってきている。
そりゃどうみても関空の赤字補填90億のことだろうw
315:NASAしさん
07/11/05 18:19:46
伊丹と一切関係なく、関空はダメな空港。
関空が出来害なったのは、伊丹のせいではない。
316:NASAしさん
07/11/05 22:24:03
>>314
伊丹欠陥はパラサイト利権と環境対策に累計いくらのバラマキを行い続けているのか?
317:NASAしさん
07/11/05 23:19:46
>>316
それを全部泉佐野によこせって言いたいんでしょ、Bの人w
318:NASAしさん
07/11/05 23:40:51
>>317
関西国際空港を応援しているのは地元だけではありません。
決して、伊丹欠陥感覚で世界から評価の高い関西国際空港を捉えないでください。
319:NASAしさん
07/11/05 23:49:41
伊丹は、さっさと3種になって自治体の自主運営にして、騒音対策として有効性がないプロペラ枠をやめて
低騒音のジェット機も含めた低騒音機枠を作れ。
っていったらMRJ厨っぽいな。
320:NASAしさん
07/11/06 00:10:44
>>318
うん、韓国も応援してるよねw
日本人は関空なんかいらないと思ってるけど。
321:NASAしさん
07/11/06 08:10:37
>>279
世界にはばたけ関西国際空港!
322:NASAしさん
07/11/06 08:11:51
世界でババしろ関西うんこくさい空港
323:NASAしさん
07/11/06 08:12:01
>>320
関西圏利用者ナンバー1空港は関空です
324:NASAしさん
07/11/06 08:14:44
>>323
関西には創価も在日もBも多いからねえ
創価や韓国や部落解放同盟が応援する空港は連中にはお好みのようでw
やっぱ一般の日本人とはどこか違うよな、関空利用者
325:NASAしさん
07/11/06 12:34:29
>>324
国際線を利用しない妄想厨だろう。
326:NASAしさん
07/11/06 12:35:41
>>324
関空行ったことありますかー
327:NASAしさん
07/11/06 22:36:01
核心突かれて火病ったかw
328:NASAしさん
07/11/06 23:11:45
>>326
関空行ったらスカすかー
329:NASAしさん
07/11/06 23:31:28
>>328
伊丹の大阪の玄関は昼から閑古鳥が鳴いていますが・・・
330:NASAしさん
07/11/06 23:33:59
関空で鳴いてるのは関空鳥
またの名を国税奪い鳥と言います
331:NASAしさん
07/11/06 23:38:30
>>329
それをいうなら、大阪のショボい伊丹飛行場は昼間から閑古鳥が鳴いていますが
だろ。
332:NASAしさん
07/11/06 23:40:09
>>331
こらこら、そこの泉ズリア!
自分のおかしな日本語を、他人のフリして修正しない!
333:NASAしさん
07/11/07 00:00:51
感情的にしかレスができないのは致命的欠陥の伊丹Βクオリティー
334:NASAしさん
07/11/07 00:25:45
おまえは感情的も何もないよな
しょせんコピペしか出来ないノウナシだからw
335:レーダー不具合で引き返す 伊丹空港
07/11/07 11:56:44
5日午後6時ごろ、伊丹空港を離陸した大分行き日本エアコミューター2367便 ボンバルディアDHC8‐402型
(乗客乗員五十八人)で、コックピットの気象レーダー画面が映らなくなるトラブルが発生した。
同機は岡山市上空で伊丹空港に引き返し、午後6時45分に正常に着陸した。けが人はなかった。
大阪空港事務所によると、同便と折り返しの2368便が欠航した。原因を調べている。
336:↑
07/11/07 11:58:26
伊丹廃止すればJET機で飛べるのにね。
マジ、墜落しなきゃ運行停止にならないのかボンバル!
337:ボンバル不具合点検で行き先変更 伊丹発種子島行き
07/11/07 12:01:01
二日午後一時二十分ごろ、伊丹空港を離陸直後の種子島行き日本エアコミューター2457便 ボンバルディアDHC8ー400型
の操縦席で、エンジンかプロペラの不具合を示す表示が出た。飛行に支障はなかったが、整備点検のため、
約1時間10分後、鹿児島空港に着陸した。
乗客34人は別の機体に乗り換え、種子島に向かった。JACがトラブルの原因を調べている。
338:NASAしさん
07/11/07 12:02:25
日本で一番、時間にルーズな空港伊丹。
廃止しなきゃ大阪の恥!
日本で一番、当てにならない空港伊丹。
廃止しなきゃ航空利用客が減る!
339:NASAしさん
07/11/07 12:03:29
伊丹空港もボンバル機も廃止が望ましい。
340:NASAしさん
07/11/07 12:05:40
>>337
ボンバル降りて、またボンバルに乗る 乗客の心中は・・・。
341:NASAしさん
07/11/07 12:08:20
せっかく経営が上向いてきた日本航空
ボンバルが足を引っ張らなければ良いが・・・
社員に対して早期退職を募集したんだから
ボンバル機にも早期廃棄も行なうべきだ。
342:NASAしさん
07/11/07 12:09:11
確かにボンQはトラブルが多いな、何とかして欲しい
座席数同クラスのE170に入れ替えるとか…
343:NASAしさん
07/11/07 12:11:48
足が治ったら今度は、別の場所からトラブル発生。
もぐら叩きだな。こりゃあ
ボンバル機、重大事故を起こす前に早く廃止を
344:NASAしさん
07/11/07 12:17:09
ボンバル機を増殖させた犯罪で伊丹空港も廃止すべきである。
345:NASAしさん
07/11/07 12:18:54
痴漢は犯罪です。
伊丹空港も犯罪です。
346:NASAしさん
07/11/07 12:19:37
伊丹空港は犯罪です。
ボンバルも犯罪です。
347:NASAしさん
07/11/07 16:04:53
伊丹空港ダメじゃん!
348:NASAしさん
07/11/08 18:40:01
>>347
本当につまらない空港だよ。伊丹は。
関西国際空港が可愛そうだね。
349:NASAしさん
07/11/09 01:54:04
つまらない空港なのに人が集まる伊丹
金をかけて設備を整えても人が来ない関空
確かに可哀想だな関空w
350:NASAしさん
07/11/09 18:01:51
>>349
多頻度利用の羽田専用につき昼間の伊丹は閑古鳥が鳴いていますが何か?
351:NASAしさん
07/11/09 20:34:22
>>350
負け惜しみでデタラメかいw
352:NASAしさん
07/11/09 22:03:43
環境安全対策を講じている伊丹空港はますます躍進してまいります。
353:NASAしさん
07/11/09 22:41:05
>>352
伊丹パラサイト利権欠陥飛行場には環境対策費があるので環境対策のみならず、安全対策も万全ですか?
354:NASAしさん
07/11/09 22:51:28
…ってか、伊丹のどこが危険なんだ?
素人のマスゴミ報道の盲目的書き込みじゃ誰も納得しないぞw
355:NASAしさん
07/11/10 01:06:02
>>353
環境対策費があっても致命的欠陥飛行場の伊丹は環境対策・安全対策を改善できないのは明らかに致命的欠陥である。
356:NASAしさん
07/11/10 04:46:32
ますますおかしくなっていく泉ズリアの日本語・・・
357:NASAしさん
07/11/10 07:13:34
>>355
つまり、致命的欠陥飛行場の伊丹は空港社会資本としては失格、不適格ということですね。
358:NASAしさん
07/11/10 07:47:06
つまり、致命的欠陥脳髄の泉ズリアは人間としては失格、社会人不適格ということですね。
359:NASAしさん
07/11/10 18:46:17
他空港のみならず、個人への誹謗中傷はモラルが崩壊している伊丹欠陥パラサイト妄想厨。
誹謗中傷をしても伊丹存続理由にならないのは致命的伊丹欠陥飛行場の証。
360:NASAしさん
07/11/11 04:29:55
泉ズリアは日本語能力が特に不適格
361:NASAしさん
07/11/11 07:14:27
>>360
日本語理解能力の欠陥はまるで致命的欠陥飛行場の伊丹飛行場にパラサイト妄想修行僧のようだ。
362:NASAしさん
07/11/11 08:00:24
いくらなんでも、そんな出鱈目な日本語は理解できるやつ居ないだろw
363:NASAしさん
07/11/11 09:36:15
>>361
致命的伊丹欠陥飛行場は一枚岩ではい。