07/10/01 23:33:18
誰が関空なんか使うか、ボケ。
神戸に30%、新幹線に50%が流れて、後は旅行を取りやめる。
関空に流れるのはごくごく一部のキチガイだけ。
369:NASAしさん
07/10/02 05:29:11
>>368
パラサイト利権を固持する必死なパラサイト修行僧の搭乗やで!
370:NASAしさん
07/10/06 10:39:37
関西三空港の国内線の運用は非効率。
さらに安全性をも揺るがし続けます。
伊丹欠陥飛行場はハイシして関西国際空港へ集約することがすべてを解決することは言うまでもないでしょう。
伊丹パラサイト利権固持のため関空批判は許されない。
371:NASAしさん
07/10/06 21:01:43
大阪・伊丹空港で全日空機が管制官の指示と異なる滑走路に着陸したトラブルを
受け、国土交通省は6日、同空港に対して特別監査を実施することを決めた。
伊丹空港では9月にも航空機が無許可で滑走路を横断するトラブルが起きており
週明けにも調査担当の管制官を派遣して、聞き取り調査などを行う。
372:NASAしさん
07/10/06 21:03:26
ボンバル機といい、滑走路トラブルといい、欠陥の宝庫伊丹。
大事故が起きる前に伊丹空港は廃止した方が良い。
373:NASAしさん
07/10/06 21:04:30
2度目までは運が良かったが、3度目は・・・。
危ない伊丹に近寄らない方が無難だな。こりゃあ・・・。
374:NASAしさん
07/10/06 22:32:26
>>373
こんな伊丹欠陥の存続を臨むことは安全性を無視した虚構であることを理解しましょう。