07/09/22 12:22:33
>>320
伊丹空港跡地にはマンションが建つのが関の山。
326:NASAしさん
07/09/22 12:47:25
>>325
マンションだけ建ててもダメ。
伊丹跡地対策は時間がかかるので早めの伊丹廃止の打ち出しが必要である。
327:NASAしさん
07/09/22 13:16:30
>>317
一部の利権で潤う人の為にある関空を破綻させない方がおかしいでしょ。
創価だから、「一部の」じゃないって言うなよw
328:NASAしさん
07/09/22 13:19:38
>>323
借金返さなければならないから、着陸料は下げられない。
また、下げて就航を促すキャンペーンもやったが、着陸料以外のコストも世界一だし、
その割に儲からないので、値下げ期間が終わるとキャリアがとっとと去っていく。
そこらへんをあえて無視しているのはなぜだか答えなさい。
329:NASAしさん
07/09/22 13:56:07
>>325
関西創価学園が移転して学園都市ができます。
そうはさせるか!
330:NASAしさん
07/09/22 18:19:31
>>328
その現実を突きつけられると反論出来ないからですよ。
決まって出るのがあのコピペですよ。
331:呼んだ?
07/09/22 18:52:47
伊丹ゎ廃止ゃで。
332:NASAしさん
07/09/22 22:48:02
>>328
伊丹を廃止して永久的に着陸料を値下げするしかないな。
首都圏のような旺盛な需要のない場所で成田を凌ぐ空港を
運営していくのが大変なのは当然だ。
着陸料値下げは必要。よって伊丹は廃止。
関西圏の経済復興は、梅田北ヤードと関西国際空港の成功から!
333:NASAしさん
07/09/23 00:07:03
という訳で、伊丹ゎ廃止ゃで。
334:NASAしさん
07/09/23 00:10:44
そもそも税金で造った神戸空港が便数規制されるのは如何なものか。
ここは伊丹を潰して神戸空港の規制を緩和するしかない。
伊丹を潰した上で関空と神戸で新しい役割分担をするべきだ。
335:NASAしさん
07/09/23 00:18:03
>>332
関西国際空港は失敗作。成功などありえない。以上。
関西圏は経済もろとも破綻。
それを防いでいるのが伊丹・神戸と新幹線。
更にいうなら関空の貨物便。
わかるか?24時間空港の最大のメリットは貨物だけだ。
24時間空港だとしても、アクセスその他のインフラのせいで
旅客便の24時間営業は事実上あってないようなもの。
メリットとしたいのならば、国内の地方空港も同様の整備をすべき。
インフラも整えず、空港設備だけ過大にして、ボッタクリの
施設使用料を設定しながら便をよこせよこせと言っても説得力に欠ける。
伊丹廃止や空域規制などは別問題。
関西に3空港の需要が無いと言うのならば掘り起こせばいいだけの話。
そのような努力もせず、伊丹の規制で生き延びようとする関空には
同情の余地も無いんだよ。
悔しかったら成田の国際線を奪い、アジアのハブとなり
その利便性から伊丹を自然廃港に追い込んでみろ!!
伊丹時代からの国際線も維持出来ないようなクソ空港が大口叩くんじゃねぇ。
336:NASAしさん
07/09/23 00:26:14
>>1
学校でいじめられた事ある?
337:NASAしさん
07/09/23 02:01:00
>>335
関西経済の低迷や北米線などの減便は関空云々ではない。
関空云々よりも貧弱な関西圏の市場が主因であろう。
関西経済を浮上させるためには住みやすい街づくりと産業の育成が必要であり、空港社会資本の充実ではない。
関西圏の市場に合った航空行政が必要である。
伊丹跡地対策の遅れをとった行政は今後大きな失態を招くことにあるであろう。
338:NASAしさん
07/09/23 02:05:48
>>337
ないないw
関空跡地対策のほうが必要になるからw
関西圏の市場に合った航空行政と言うならば、3空港は全て廃止。
どうしてもと言うなら関空もしくは神戸の貨物のみ存続。
関西圏からの国内線は全て廃止して新幹線に。
もちろん、羽田~成田の高速鉄道を建設し、国際線は全て集約。
中国、韓国などの近距離国際線のみ羽田や地方都市の就航可。
安く行きたい人は仁川からどうぞ。
成田からは日系、及び欧米のキャリアのみ就航いたします。
これで日本の空は平和になるね。
喧嘩両成敗。関西圏から航空は全て撤退。
339:NASAしさん
07/09/23 02:16:44
>>338
必死すぎる伊丹厨はみっともない。
340:関西嫌い
07/09/23 02:18:53
>>339
誰も伊丹を擁護なんてしてないのに決め付けですかw
必死な関空厨さんよ。
火病ってないでもっと日本語の勉強しなさいな。
341:NASAしさん
07/09/23 02:26:02
>>340
ならば、現実的なレスでヨロ
342:NASAしさん
07/09/23 04:04:51
>>336
学校で下級生から金銭要求された事ある?
343:NASAしさん
07/09/23 04:15:07
>喧嘩両成敗。関西圏から航空は全て撤退。
ばかじゃね?
議論する気ないなら書き込まなければいいのに。
344:NASAしさん
07/09/23 07:07:32
>>343
関空利用者は語学にたけている方が多い。
たとえばロスに行くときでも関空⇒サンフランシスコ・バンクーバー乗り継ぎでロスへ行く。
しかし、語学に自信がない方や海外渡航が慣れてない初心者は直行便で行くために伊丹⇒羽田⇒成田⇒ロスで渡航する。
まさに、伊丹パラサイト妄想修行思想は時間・費用のロスやね。
345:NASAしさん
07/09/23 08:16:29
>>344
脳内乙。
海外旅行者は無用なトラブルを避けるために海外での乗り継ぎを
ねるべく少なくするほうが安全なんだが。
…というか海外で乗り継がなければ行けない場所に行くなら
よほどの物好きや金額の兼ね合いが無ければ直行のほうがいいだろうよ。
ヲタやマイラーを叩く割には随分と寛容なんだな。
346:NASAしさん
07/09/23 09:46:39
>>345
大体、直行便で行ける都市は限られる。
直行便があるといっても時間帯で使えなければどうしょうもない。
347:NASAしさん
07/09/23 10:14:01
>>344
なぜ羽田を経由する?
またご都合主義か
348:NASAしさん
07/09/23 10:27:02
>>347
脳内は黙っておいた方がいいよ。
349:NASAしさん
07/09/23 10:37:38
それはおまえが言っちゃいかんだろw
350:NASAしさん
07/09/23 10:48:13
>>349
成田から国際線を乗る場合は乗り継ぎ時間があったり、伊丹⇒成田の運航時間と乗り継ぎが上手にいかない。
関空/伊丹⇒羽田から成田が現状
351:NASAしさん
07/09/23 11:02:13
みっともない言い訳乙!
言ってることが毎度のごとくご都合主義
352:NASAしさん
07/09/23 11:08:41
>>342
学校で女子から殴られた事ある?
353:NASAしさん
07/09/23 11:18:54
おめこに無理矢理ちんちん入れたら殴られた。
泉佐野ではレイプはし放題だと聞いたんだが。
354:NASAしさん
07/09/23 11:33:47
>>350
で、関空ならそれはない、と。
どんだけ都合いいんだよ(笑)
355:NASAしさん
07/09/24 07:21:11
関空は美人が多いが伊丹はブスが多い。
356:NASAしさん
07/09/24 09:48:53
と、思いこんでる泉佐野の引きこもり
357:NASAしさん
07/09/24 21:34:15
伊丹ゎ廃止ゃで。
358:NASAしさん
07/09/24 22:04:14
関空は美男美女が多いが伊丹はヲタカップルが多い。
359:NASAしさん
07/09/25 08:40:11
歓迎 福田内閣
党三役
二階さん 関空利用促進議員
谷垣さん 関空利用促進議員
伊吹さん 関空利用促進議員
これで関空来年度の予算、貨物施設予算獲得決定!
金利借り換え等、要求以上の予感獲得の可能性も!
この力で東京中央政府から伊丹を廃止に持っていきましょう。
地元は利権問題が絡んで伊丹廃止は一筋縄で解決できない。
360:NASAしさん
07/09/25 17:22:05
>>359
みんなで育成しよう関西国際空港
361:NASAしさん
07/09/29 10:00:57
地域エゴにより環境対策・安全性をないがしろにしている利権伊丹欠陥パラサイト飛行場は廃止しよう
362:NASAしさん
07/09/29 11:34:44
JR東海とJR西日本は26日、東海道・山陽新幹線で7月に営業運転を始めた最新型車種
「N700系」を従来の計画より大幅に増やすと発表した。
2009年度までに両社で計54編成をそろえる計画を、11年度までに計96編成とし、同年度中
に最速列車「のぞみ」をすべてN700系で運行する計画だ。JR東海はN700系の大量投入
に伴い、「300系」を2011年度をめどに引退させる方向だ。JR西日本も新幹線開業当時に
導入された「0系」を順次引退させる見通し。
N700系は、カーブ区間を現在主力の「700系」より20キロ・メートル速い時速270キロ・メートルで走り、
東京-新大阪間を5分短い2時間25分で結ぶ。電力消費は19%少ない。現在、10編成を運行
し、早くて乗り心地がいいために人気が高いという。計画変更で新たに両社で計約2000億円
を投入し、N700系の整備費は 総額4600億円となる。
羽田・成田が整備され関空に逆風が吹く。
しかし同じ頃にN700系の大量増備で更に早くなる新大阪ー東京。
ここで伊丹を廃止すれば関空に吹く風を順風に代える事が出来る。
国交省の水面下で伊丹廃止は着々と進められているのかもしれないな。
新大阪のホーム増築で朝の東京行きも増発するし、今の状態3空港、
滑走路5本もあれば関西圏の航空需要で関空の2本の滑走路を満たすこと
は出来ない誰でも分かってることだし
363:NASAしさん
07/09/29 12:06:38
>>362
順風?んなもんなるわけないじゃんw
新幹線が整備されて伊丹が廃止せざるを得なくなるような事態になれば
それこそ関空の国内線なんて全く必要なくなる。
環境だ二酸化炭素だ温室効果ガスだの叫ぶなら
新幹線を関空や成田アクセスとして整備するくらいやらないとね。
その頃にはもう国内航空路線の大半は不要になってしまうだろうね。
関空?もはや貨物専用空港になっちゃうねw
とりあえず伊丹を廃止すれば新幹線が高速化されても
順風になると考えてる時点でおめでたいもんだ。
364:NASAしさん
07/09/29 15:29:33
ぁほヵ゛何ほざこぅヵ゛伊丹ゎ廃止、関空と神戸と新幹線ゎ益々躍進ゃでwwwww
365:NASAしさん
07/09/29 16:59:32
あーあ、新幹線まで出してきたよ。
ホント、バカはおめでたいな…。
366:NASAしさん
07/09/29 18:56:13
ぁほヵ゛何ほざこぅヵ゛伊丹ゎ廃止、関空と神戸と新幹線ゎ益々躍進ゃでwwwww
367:NASAしさん
07/10/01 23:04:50
伊丹を廃止してもかなりの数が関空に向かうだろうな。
早期購入なら新幹線より安いし、マイル病になってる人は
簡単に新幹線にシフトできない。
マジ、関空と神戸で伊丹の穴をかなり埋められると思うよ。
368:NASAしさん
07/10/01 23:33:18
誰が関空なんか使うか、ボケ。
神戸に30%、新幹線に50%が流れて、後は旅行を取りやめる。
関空に流れるのはごくごく一部のキチガイだけ。
369:NASAしさん
07/10/02 05:29:11
>>368
パラサイト利権を固持する必死なパラサイト修行僧の搭乗やで!
370:NASAしさん
07/10/06 10:39:37
関西三空港の国内線の運用は非効率。
さらに安全性をも揺るがし続けます。
伊丹欠陥飛行場はハイシして関西国際空港へ集約することがすべてを解決することは言うまでもないでしょう。
伊丹パラサイト利権固持のため関空批判は許されない。
371:NASAしさん
07/10/06 21:01:43
大阪・伊丹空港で全日空機が管制官の指示と異なる滑走路に着陸したトラブルを
受け、国土交通省は6日、同空港に対して特別監査を実施することを決めた。
伊丹空港では9月にも航空機が無許可で滑走路を横断するトラブルが起きており
週明けにも調査担当の管制官を派遣して、聞き取り調査などを行う。
372:NASAしさん
07/10/06 21:03:26
ボンバル機といい、滑走路トラブルといい、欠陥の宝庫伊丹。
大事故が起きる前に伊丹空港は廃止した方が良い。
373:NASAしさん
07/10/06 21:04:30
2度目までは運が良かったが、3度目は・・・。
危ない伊丹に近寄らない方が無難だな。こりゃあ・・・。
374:NASAしさん
07/10/06 22:32:26
>>373
こんな伊丹欠陥の存続を臨むことは安全性を無視した虚構であることを理解しましょう。