08/05/06 09:50:33
伊丹に行ったけど、本当に田舎の空港って感じがしました。
801:NASAしさん
08/05/06 10:56:26
もしかしたら
伊丹と思わせて
神戸空港に降り立つ可能性
もありえる
802:NASAしさん
08/05/06 12:04:59
神戸でもいいんじゃね?
中華街もあるし。
803:NASAしさん
08/05/06 16:37:14
金曜日に中国の国家主席がくるな。写真撮るかな。
804:NASAしさん
08/05/06 17:04:51
>>803
>>797参照
805:NASAしさん
08/05/06 19:29:19
いつから、伊丹は中華空港になったんだ?
806:NASAしさん
08/05/06 19:38:04
年1~2回程度じゃまだまだだ、中華空港。
807:NASAしさん
08/05/07 05:54:28
フーチンタオ主席の専用機撮影するぞ
808:NASAしさん
08/05/07 06:01:30
>807
新聞とってないだろ
809:NASAしさん
08/05/07 12:47:21
>>808
毎度お馴染みの見当違いは伊丹欠陥クオリティ~
810:NASAしさん
08/05/07 14:49:50
石油120ドル
伊丹羽田も廃止も近いかもね
新幹線の電気代300円には絶対に勝てない
811:NASAしさん
08/05/07 16:18:13
伊丹欠陥からのエアライン撤退は環境対策・安全対策ばかりではなく、地球温暖化対策にも有効であるのは明らかである。
812:NASAしさん
08/05/07 18:58:47
JAL・ANAのGW利用者、国際・国内線とも前年割れ
URLリンク(www.nikkei.co.jp)
813:NASAしさん
08/05/07 18:59:54
>>812
ますます伊丹欠陥は不要じゃねーの?
814:NASAしさん
08/05/07 19:11:09
関空が足引っ張るからだな。
国内線は伊丹に任せておけばいいものを。
815:NASAしさん
08/05/07 20:53:22
>>808
その意味がわからない
816:NASAしさん
08/05/07 20:54:54
【速報】酷い自作自演wwwwwwwwwwwwwwwwwww
812 名前:NASAしさん :2008/05/07(水) 18:58:47
JAL・ANAのGW利用者、国際・国内線とも前年割れ
URLリンク(www.nikkei.co.jp)
813 名前:NASAしさん :2008/05/07(水) 18:59:54
>>812
ますます伊丹欠陥は不要じゃねーの?
817:NASAしさん
08/05/07 21:55:35
新幹線が高速化され、ますます便利になれば近距離国内線は不要になる。
そうすれば、羽田や伊丹の枠が空くことになる。
福岡、仙台、札幌とて例外ではないだろう。
国内線需要が減れば、際内乗り継ぎにその空いた枠を回せる。
成田・羽田が拡張されれば、全て解決する。
関空の必要性は、貨物と深夜便だけ。
ハブ&スポークを強調するなら、重きを置くべきなのはむしろリージョナル。
関空のような中途半端な施設は必要とされない。
伊丹に国際線を、とは思わないが、関空は現状のサイズでいい。
818:NASAしさん
08/05/08 00:11:34
関西3空港は非効率
それが高い航空運賃になる
伊丹に統合できない以上
伊丹は廃止
819:NASAしさん
08/05/08 19:13:20
誰か>>797の意味を教えてください……
820:NASAしさん
08/05/08 19:43:51
NOTAMでググってみては?
821:NASAしさん
08/05/08 19:53:25
>>818
航空運賃が高くなるのは不経済な関空のせいだろ?
自分のことを棚に上げていうんじゃないよ。
予測は外れ、原油高も手伝って、航空需要は先細り。
これ以上関空に無駄なカネを投入するのはナンセンス。
伊丹に統合できないなんて寝言。
1600万人の処理能力があるわけだし、国内需要が減れば伊丹で問題ない。
822:NASAしさん
08/05/08 20:04:24
伊丹=2300万人の処理能力あり。
823:NASAしさん
08/05/08 22:12:49
↑妄想乙
824:NASAしさん
08/05/08 22:23:29
関空よりはよっぽど現実的な数字だと思うけどな。
825:NASAしさん
08/05/09 00:20:34
>>823
国際線時代、実際に記録した利用者数がそれ。
伊丹での最高記録。
826:NASAしさん
08/05/09 07:19:01
チンタオ君来る
827:NASAしさん
08/05/09 07:42:39
伊丹と関空利用者を合計すると3200万人になる。
これを伊丹で処理するのは不可能。
828:NASAしさん
08/05/09 12:37:18
スカイパークはやっぱダメ?
ブッシュのときは閉鎖してたけど。
829:NASAしさん
08/05/09 14:57:12
スカイパークどう?
830:NASAしさん
08/05/09 15:01:15
>>821
11市狂をはじめとする基地外乞食共をどうにかしてくれたら伊丹統合に賛成!
831:NASAしさん
08/05/09 16:54:03
>>829
普通に入れてます。
警官多いけど。
832:NASAしさん
08/05/09 16:55:45
関西APR
833:NASAしさん
08/05/09 17:03:49
のえつうか
834:NASAしさん
08/05/09 17:06:23
伊丹TWR交信
835:NASAしさん
08/05/09 17:09:56
エアバンド聞いてる伊丹厨
836:NASAしさん
08/05/09 17:11:03
民間機 空中待機
837:NASAしさん
08/05/09 17:11:29
着陸
838:NASAしさん
08/05/09 17:14:32
久々のジャンボ
839:NASAしさん
08/05/10 10:36:44
【愛知】男性警備員が両足切断 ボーディングブリッジの車輪に接触 中部国際空港
スレリンク(newsplus板)
840:NASAしさん
08/05/10 11:11:33
今日は残念ながら雨ですね
千里中央とか警官多いw
841:NASAしさん
08/05/10 11:39:18
伊丹のVIP出入り口って、一般人が近寄れる?
842:NASAしさん
08/05/10 13:33:04
トップインタビュー:アメリカン航空太平洋地区副社長のテオ・パナジオトゥリアス氏
関西線は価格が安いと指摘する意見が散見されるが、法人需要が関西~ダラス
就航後も成田を利用し続けた点が最も大きなインパクトだった。
今でも大阪発の旅客は、関西空港ではなく、成田経由を利用しており、
これが伸びている。
URLリンク(www.travelvision.jp)
せっかく地元にアメリカン航空の関西~ダラス線が就航しても、関西住民は
それを利用せず伊丹から成田経由で行ってしまい、見捨てられた関西空港。
関西~バンクーバー線もそれで廃止になるし、エバー航空ロサンゼルス線も
同じ運命をたどるだろう。
地元住民が積極的に使おうとしない関西国際空港に、国際旅客便は不要。
伊丹~成田線だけ増便すればいい。
843:NASAしさん
08/05/10 14:22:29
伊丹がなくって困る人っていない
利権ゴロと飛行機厨以外ではね
844:NASAしさん
08/05/10 14:30:55
1600万の利用者が困る。
845:NASAしさん
08/05/10 14:45:48
東京ー大阪の大半は新幹線利用
846:NASAしさん
08/05/10 15:06:41
伊丹空港の財務状況については、国土交通省交通政策審議会資料によると、
着陸料・土地使用料等の収入が110億円、維持管理費等・減価償却費の費用
が220億円となっており、将来的に減ることの考えられない環境(騒音)対
策費が大きな負担となって、恒常的な赤字体質になっている
編集長 猪瀬直樹
(1)伊丹空港
・廃止の方向で検討する。
URLリンク(inose.gr.jp)
847:NASAしさん
08/05/10 15:16:03
コピペは負けを認めたようなもんなのにな。
848:NASAしさん
08/05/10 15:23:12
一行レスは負けを認めたようなもんなのにな。
849:NASAしさん
08/05/10 15:57:47
猪瀬は関空批判と、伊丹国際線再開を言ってるんだぜw
850:NASAしさん
08/05/10 16:50:13
中華はいつ離陸?
まだ間に合う?
851:NASAしさん
08/05/10 16:59:28
伊丹欠陥存続を言うのはパラサイト民ならびに地域エゴによるケツコマ!
しかし、日本国民から環境公害以外無関心な伊丹空港の明日は地獄。
852:NASAしさん
08/05/30 12:55:46
14だが、やっぱりMDは群を抜いてうるさいな
早くB777にしる
853:NASAしさん
08/06/18 01:18:47
,l゙,/` .,/ `゙''ー-,,,,_ _,,,―‐''"` .| `'‐、゙l
,/,i´ / `゙゙''''''―-------------‐''"` | .ヾl
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/ /` │ ミ ゙=,,,,_,,、.,ゝ .,r'i、 .| ―‐'".,,,-" | l ヽ
l゙ ,i´ | ゙゙'ー-,,,,,,,,-" / \ `''-,-'"゙` .| ゙l、ヽ
/,i´ | ,/ `'、、 | |、 \
l゙,l゙ | ,/ .'i゙l, ,i´ │ ヽ
,l,i´ |,,,_,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,_ .,i´ ,,,、 .,,,,, ミ,'i、,,,,_,,__ __ ./│ .゙l `'i、
,|l゙ `/.゙l ,i´゙'' `r-イ ゙i、 ` ̄  ̄ ゙̄l .,! ゙l │
| | .| l゙ | ゙l ゙‐ |.,レ ゙l、 .l゙
゙l ヽ │ __ _,,,,,_、 | ,/`,/`
`-,,,、 `=゙l ./.--''"`` `゙''ー- ゙l i、 .l゙ .,,//`
`゙''-,、 ゙l゙l, ` `''''''゙''''''"゙` " ,l゙ .,,/,i´
\ ゙l,'i、 │ ,,-ニ'"
`-、 | ヽ ,/` ,// .,/゙
パイロットなりきりを始めた時から、いつかこのような時が来るとは思っていましたが、
いざとなると恐いものです。社会に復帰できません。
【パイロットに扮して侵入、窃盗】 白石歩容疑者
URLリンク(jbbs.livedoor.jp)
854:NASAしさん
08/06/28 13:26:22
NWとUAに枠やれ、少しだけ。
855:NASAしさん
08/07/28 21:58:36
とぃぅ訳で、伊丹ゎ廃止ゃでwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
856:NASAしさん
08/07/31 20:38:30
支持率低迷で日本叩きする韓国。
利用者低迷で伊丹叩きする関空。
857:NASAしさん
08/08/01 14:47:36
◆<伊丹空港廃止>国土交通相が「素人」と強い不快感
8月1日12時6分配信 毎日新聞
大阪府の橋下徹知事が大阪(伊丹)空港の廃止を検討する考えを示したことに
ついて、冬柴鉄三・国土交通相は1日の閣議後会見で、「素人じゃないんですか。
素人」と述べ、強い不快感を示した。
冬柴国交相は、「議論したらそんなもの(廃止案)はつぶれます。そうなりません」
と述べ、空港設置管理者としての国が大阪空港の廃止をまったく検討していない
ことを言明。改めて、厳しい表情で橋下知事に対し、「あんまり素人が大胆なこと」
言わない方がいいよ。そう思います」と締めくくった。
橋下知事は31日、東京都内で報道陣に対し、沈滞する関西国際空港の活性化を
踏まえて、「伊丹の廃止を含め、(関西、神戸の)3空港のあり方を9月から
検討する」と語った。【窪田弘由記】
858:NASAしさん
08/08/02 14:21:36
>大阪国際空港法定協、来春にも設置へ。
>
>国土交通省は30日、大阪国際空港の利用促進を図るための法定協議会を、
>早ければ来年4月にも設置する考えを、
>伊丹市内で開かれた「大阪国際空港周辺都市対策協議会」の総会で明らかにした。
利用者からも航空会社からも見放された関空こそ廃止して、
伊丹に再び国際線を戻して、伊丹重視でいく方が日本のためになる。
使えない関空に便を集めても結局使えない空港だった。
そらなら使える伊丹に集中させたらいい。
溢れる分は神戸で良い。
859:NASAしさん
08/08/24 16:56:52
環境対策・安全対策を打ち出すことができない伊丹空港は早期に跡地対策を始めなければ、チャンスを逃がすと申し上げておきましょう。
860:NASAしさん
08/08/24 20:00:49
伊丹空港の土地利用、ベストは大阪国際空港である。
861:↑
08/08/24 20:17:25
伊丹空港跡地は絶好調の電機メーカーの工場にでもしたら?
大阪湾岸に大規模工場の進出ラッシュがあったけど、もう大きな土地は残っていない。
伊丹跡地なら、これからも確実に需要が伸びる「電池」「ディスプレイ」「コージェネ」などの製造にぴったり。
工場の方が税金も多く地元自治体に多く入る。
862:NASAしさん
08/08/24 21:00:47
>>861
沖合展開しましょうw
伊丹は国際線復活につき、廃止の予定はありません。
863:NASAしさん
08/08/25 15:52:21
>>861
交通アクセスが悪いのでは?
港に近い方がいいみたいだよ。
864:NASAしさん
08/08/25 18:17:11
>>861
早めに伊丹廃止を打ち出さないと、伊丹跡地のビックなプロジェクトもなくなるよー
865:NASAしさん
08/08/25 18:55:07
関空救済はもう必要ないよね。
伊丹に国際線戻るから。
866:NASAしさん
08/08/30 03:41:55
>>865
せめて、金浦と上海(虹橋)便は復活して欲しいな。
867:NASAしさん
08/08/30 20:18:15
>>866
伊丹ローカル欠陥空港には国際線はもちろんのこと国内線も不適格であるのは間違いない。
868:NASAしさん
08/08/30 20:25:07
伊丹から恵んでもらった国内路線すら維持できない関空。
やはり伊丹とは比べ物にならない屎尿空港だな。
869:NASAしさん
08/08/31 00:02:23
>>868
関空シフトして利用者が下がるのであれば、伊丹空港の廃止を意味することを理解しましょう。
870:NASAしさん
08/08/31 00:20:28
>>869
関空シフトして関空の利用者が下がるのが、伊丹空港の廃止を意味することになるのかよ?
関空シフトするなら、それが伊丹空港の廃止を意味するのは当たり前。
871:NASAしさん
08/08/31 00:35:08
代替可能な伊丹空港を環境公害・安全性を脅かしてまで運用する必要はないのは明らかである。
872:NASAしさん
08/08/31 00:44:57
>>871
代替可能??
関空は代替可能じゃないの?
「環境公害・安全性を脅かしてまで」運用させんなよ、お前。
873:NASAしさん
08/08/31 01:08:01
とにかく、関空開港時、国内線も伊丹からシフトされて、搭乗者が少なく失敗してるのは事実。
やはり伊丹は国内線基幹空港。
関空は広い外国から便をとってこい!
874:NASAしさん
08/08/31 01:20:45
URLリンク(www.nhk.or.jp)
関西空港に新たな国際便
燃料価格の高騰で関西空港は国内の路線の運休などが相次いでいますが、国際線はことしの秋以降に韓国のアシアナ航空やタイ国際航空などの新たな路線が就航することになり、関西空港会社は「国際線は利用客の増加が見込める」としています。
このうち、韓国のアシアナ航空は、関西空港と韓国の金浦空港とを結ぶ便をことし10月26日から毎日運航します。
関西空港の金浦線は今月行われた日本と韓国の航空協議で、運航が認められたばかりで、アシアナ航空は「金浦空港がソウルの中心部に近い利便性をいかし、利用客を増やしたい」と話しています。
また、タイ国際航空は関西空港を経由してタイのバンコクとアメリカのロサンゼルスを結ぶ路線の運航を、ことし10月26日から約3年ぶりに週5便で再開することになりました。
タイ国際航空は「関西空港の北米路線は減っているため、観光客とともにアメリカ各地に向かうビジネス客を取り込みたい」と話しています。
このほか、香港エクスプレス航空が来月6日から香港線を毎日、またアシアナ航空がことし12月19日からサイパン線を週3便就航させることにしており、関西空港会社は「国内線は運休が相次ぎ厳しい状況にあるが国際線は利用客の増加が見込める」と話しています。
875:NASAしさん
08/08/31 06:02:49
韓国でも近い空港のほうが支持されるんだね。
876:NASAしさん
08/08/31 06:59:54
空路以外でも代替可能な伊丹空港は不要であると申し上げておきましょう。
877:NASAしさん
08/08/31 11:42:58
やはり、外資は強いな。
余力のない日系エアラインは直ちに伊丹空港から撤退しないと国際線部門においてもヤラレルよ。
878:NASAしさん
08/09/01 17:50:36
伊丹空港に乗り入れているエアラインはパラサイト馴れ合い利権構図の温存が正しい航空行政の妨げになっていることを認識しなければならないのは明らかである。
879:NASAしさん
08/09/01 18:56:26
利用者の選択は関空より伊丹。
880:NASAしさん
08/09/01 22:51:04
>>879
羽田専用のマイラーと修行僧のみ。
大多数が新幹線。
さらにはパートタイム運用では使えない欠陥空港。
881:NASAしさん
08/09/01 23:55:58
にすら劣る関空って一体…
882:NASAしさん
08/09/02 00:13:49
修行僧すら相手にしない関空が国際空港だなんてw
883:NASAしさん
08/09/02 00:14:41
>>880
そう言い切る割には関空を利用するその人たちを否定しないのは何で?
884:NASAしさん
08/09/02 07:25:25
捏造と欺瞞、そしてダブルスタンダードは関空豚の出身地・韓国のお家芸ですから。
885:NASAしさん
08/09/02 19:28:45
>>884
キセイダブルスタンダードは伊丹空港である。
886:NASAしさん
08/09/02 22:59:13
不甲斐ない関空に「寄生」され長距離便を「規制」されているのに「帰省」で関空の3倍もの利用者がいる優秀な伊丹空港ですね。
887:NASAしさん
08/09/05 16:58:44
伊丹~仁川
きぼん
888:NASAしさん
08/09/05 17:02:38
阪急でいけよ
889:NASAしさん
08/09/06 03:12:12
キャセイのダブルデイリーは伊丹のスタンダードである。
890:NASAしさん
08/09/08 03:47:00
伊丹欠陥厨における自作自演による多頻度利用も限界が見えたのはパートタイム運用と裾野が広がらない欠陥空港であることを認識しなければならないのは明らかである。
さらに環境公害・安全性を揺るがす伊丹空港は先進国日本の空港社会資本としては不適格である烙印をおされていることを認識しなければならないのは明らかである。
891:NASAしさん
08/09/08 06:56:25
ANAの伊丹-千歳時刻変更を第1歩として、ますます伊丹が便利になることを期待します。
892:NASAしさん
08/09/08 11:16:57
>>891
なんだかショボいことを言っているのはパラサイト欠陥厨ですか?
893:NASAしさん
08/09/08 12:37:55
>>892
アホか!?
894:NASAしさん
08/09/08 12:42:27
地元尊重、伊丹は維持前提ではない
URLリンク(www.da-news.co.jp)
伊丹の廃止が決まりました
地元は廃止と言ってるし
895:NASAしさん
08/09/08 15:56:45
関西地元でも伊丹空港の不要論が多数。
なぜなら、伊丹空港の存続は環境公害・安全性を揺るがすばかりか、多頻度利用者による自作自演によるもの。
896:NASAしさん
08/09/08 20:16:21
>URLリンク(www.mbs.jp)
>伊丹空港の今後の運用について、国と地元自治体が話し合いを行い、
>地元は国際チャーター便の復活や国内長距離路線の増便を求めました。
>
>会議には、国と大阪府のほか、池田市や伊丹市などが参加し意見交換しました。
>
>かつて国際線が就航していた伊丹空港ですが、関西空港ができたあとは、
>国の方針で国内線専用空港となっていて、北海道や沖縄を結ぶ長距離路線も、大半が関空に移されました。
>地元自治体は都心に近い伊丹空港に、国際チャーター便を復活することや、国内の長距離路線の増便を求めました。
>
>「もうかるところでもうけて、それで関空救済の費用にまわす方がわかりやすい。」(倉田薫・池田市長)
>しかし国は、関空の利用者減少を懸念して難色を示していて、結論は出ませんでした。
橋下知事は3空港は議論から逃げて来たって言ってたけど、
議論から逃げてきたのは関空だよな。
伊丹の地元は国際線の復活や国内長距離線の増便と、やる気満々だし、
利用者もそれを望んでいる。
今後、もう関空は聖域扱いしてもらえないけど、それでも議論するのかな。
897:NASAしさん
08/09/08 23:51:05
なぜなら、伊丹空港は環境公害・安全性を揺るがし続けます。
898:NASAしさん
08/09/11 17:41:58
↑おまえがスレ汚しの環境公害
899:NASAしさん
08/09/21 11:36:09
あげとこ
900:NASAしさん
08/10/11 00:47:11
ネ兄!! β反 ネ申 イ憂 月券 ! !
._
}十{
901:NASAしさん
08/10/12 17:45:12
一部鬼畜マニアのために伊丹空港を残す必要はない
902:NASAしさん
08/10/12 20:03:35
伊丹ゎ廃止ゃで。
903:NASAしさん
08/10/12 21:21:11
また関空豚かよ。
904:NASAしさん
08/10/12 22:11:03
アクセス制限解除されたんだろ
905:NASAしさん
08/10/12 22:54:29
なんか国際線が戻りそうな雰囲気だね。
906:NASAしさん
08/10/25 03:16:30
チャールズ皇太子最高!!
907:NASAしさん
08/10/25 13:07:00
伊丹ゎ廃止ゃで。
908:NASAしさん
08/10/29 18:40:19
いきなり欧米路線が復活したりしてw
909:NASAしさん
08/10/30 19:09:31
まずはリゾートチャーター便だな。
910:NASAしさん
08/10/30 20:19:41
リゾートと聞いてちんぽが疼きます。
911:伊丹市
08/10/30 23:10:47
【兵庫】朝鮮学校など外国人学校の処遇改善問題で伊丹市議会が要望書採択[10/29]
スレリンク(news4plus板)
912:外国人学校の処遇改善を求める意見書
08/10/30 23:13:56
日本には現在、200万人を超える外国人が暮らしており、210校以上の外国人学校があり、その1つが伊丹市にもある。
日本社会において、国際化が進み、人々に対する国際理解教育がますます重要性を帯びている昨今、
北東アジアの理解のために朝鮮学校は重要な役割を果たしてきたと考える。
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
外国人たちは自力で学校を運営し、子どもたちに自国の言葉や文化を教えながら、同時に日本の言語、地理、歴史、政治、
文化などについても学習させ、近隣の日本学校、地域住民との相互理解を深めている。ま
た、外国人学校で学んだ子どもたちは、日本の「多文化共生社会」「国際平和」の実現のために、
さまざまな分野で貢献していることも事実である。
伊丹市においては、朝鮮学校に対して児童の就学援助制度を設置し、震災時の新校舎建設に当たっては補助金を出すなど、
努力を重ねてはいるものの、外国人学校への国の支援が十分でないために、学校運営は寄付に頼らざるを得ない状況である。
何より、寄付を集めやすくする税制上の優遇措置は、欧米系のインターナショナルスクールには適用されているが、
いまだ朝鮮学校や中華学校などには適用されていない。日本弁護士連合会は2008年3月、国に対してこのような差別的取り扱いを改善し、
朝鮮学校、中華学校などにも税制上優遇措置を適用するよう勧告を出したところである。
よって、国におかれては、この勧告を重く受け止め、朝鮮学校、中華学校をはじめとするすべての外国人学校の処遇改善をし、
下記の事項を実現されるよう強く要望する。
1、すべての外国人学校に対し、所得税法及び法人税法上の指定寄付金制度を適用すること。
2、すべての外国人学校を所得税法及び法人税法上の特定公益増進法人制度の適用対象として取り扱うこと。
以上、地方自治法第99条の規定により、意見書を提出する。
平成20年10月8日 伊丹市議会
913:NASAしさん
08/10/30 23:20:35
伊丹空港は存続してほしいけど
伊丹市は死ねばいいと思うよ
914:NASAしさん
08/10/31 20:11:55
>>913が死ねばOK
915:NASAしさん
08/11/02 13:58:35
利用者の目線に立った航空政策へと変わってきてるので、
伊丹での国際線就航も近いよ。
916:NASAしさん
08/11/02 19:16:46
>>914
在日乙
917:NASAしさん
08/11/06 23:50:27
JALとANAに伊丹での国際線就航を許可すれば良い。