07/11/15 23:20:28
まじ、関西圏ならば関空だけで十分だよな。
田舎者の関西人は空港が好きなようだ。
301:NASAしさん
07/11/16 00:02:41
航空産業を発展させるためには伊丹が必要
とかなんとか言い出すぞ、またw
302:NASAしさん
07/11/18 08:38:14
>>299
もともとというなら、あんな和歌山近くの地盤の悪いところに空港なんて
作る予定無かったんだし、誰も必要としていない関空は廃港で終了。
もともとあって、かつ、関西ビジネスの中心地である梅田・淀屋橋からの
アクセス上必要とされている伊丹を残す。
&
国際線用に予定されていた神戸を本来の用途で使う。
常識有る人間の判断ならこれでOKだろ。
303:NASAしさん
07/11/18 10:11:15
>>302
もともとある伊丹に対して、騒音だの危険だのということで
関空が作られることになったんだが?
そんなことも知らんのか?
304:NASAしさん
07/11/18 10:12:32
はいはい、伊丹は廃止前提前提
305:NASAしさん
07/11/18 10:48:22
自作自演テロをC○Aが近々実行するとの報あり。
JAL株が恐ろしいほど売られている。
JALに何かが起こるのだろう。
空港ビルデイングの経営権は豪州系ファンドが20%近く占めており、
圧力も工作も容易になった。
米軍による自作自演テロの危険性が”今”増大している。
306:NASAしさん
07/11/18 11:53:15
>>302
淀屋橋からなら関空が便利なんだが・・
307:NASAしさん
07/11/19 04:00:40
>>306
そうか?
俺、淀屋橋勤務だが、時間もコストも伊丹の方が便利に思うぞ。