07/10/30 01:10:08
俺はボスキャラが別に居ると思う。これはただの門番。
201:NASAしさん
07/10/30 01:12:15
>>200
複数みせかけ伊丹厨乙
202:NASAしさん
07/10/30 01:13:52
一人でも複数でもどちらでもいいけど、まともな理屈を出してきて欲しい。
なんだよ、お涙頂戴の離島に八つ裂きってw
203:NASAしさん
07/10/30 01:13:55
伊丹厨も出てくる時はなぜか集中的に出て来るんだよなw
で、「伊丹擁護派は一人ではないですから」と誰も聞いてないのに
やたらと強調する。おかしいなあw
204:NASAしさん
07/10/30 01:20:28
大迫力で飛行機を間近に見れる伊丹は残ってほしい。
飛行機に乗れないんだけどなんとなく乗ったような気分になれる伊丹の町が好き。
飛行機を奪っていった関空や神戸は許せない。
飛行機の町、伊丹は俺が絶対守る。その為には手段を問わない。離島やJAL、ANAも理屈づけに利用させてもらう。
205:NASAしさん
07/10/30 01:24:39
>>204
おまいさん、頭冷やした方がいいぜー
206:NASAしさん
07/10/30 01:26:06
>>205
まだ居たんだw
じゃ、どんな理屈がある?
207:NASAしさん
07/10/30 01:28:36
>>204
これは酷い
こんな低レベルなこと伊丹厨が書く訳ないから、関空厨が伊丹厨を貶めるために
書いたんだ、関空厨って酷いね、と思わせる伊丹厨の陰謀ではないだろうかw
どちらにしても、伊丹存続のまともな理屈を出せないようじゃ、話にもならんな。
208:NASAしさん
07/10/30 01:34:57
>こんな低レベルなこと伊丹厨が書く訳ないから
いや、それ位のレベルだろ?
209:NASAしさん
07/10/30 01:35:23
まともな伊丹存続の理由もないのにえんえんと存続してる伊丹ワロタ
と言うよりそんな伊丹を廃港できない関空をわろうべきか?w
210:NASAしさん
07/10/30 01:38:45
せめて一矢報いようと、無理やりすぎw
211:NASAしさん
07/10/30 01:40:23
>>208
さすがにそこまでアホだとは思いたくないが。
でも>>168とか読むと、強ち言い切れないかもしれないな。
>>209
伊丹VS関空という視点が、そもそも間違い。
3空港+新幹線を俯瞰する視点が必要。一地域で
空港間競争をさせるほど愚かな事はない。世界中で
そのようなことをさせている地域がどこにある?
212:NASAしさん
07/10/30 01:41:56
次の理屈は、「伊丹を廃港できない関空は廃港」みたいです
213:NASAしさん
07/10/30 01:42:41
案の定、伊丹厨か関空厨か混同させるような書き込みが始まったな。
なぜか伊丹厨が追い詰められると、こういう書き込みが出てくるw
これで、パラサイト云々と言い出したら、分かりやすいんだが。
214:NASAしさん
07/10/30 01:43:08
理屈の意味がおかしくなってるよw
215:NASAしさん
07/10/30 01:43:54
世界でも類を見ない環境公害にパラサイトする利権欠陥飛行場の伊丹は先進国日本の社会資本としては不適格。
216:NASAしさん
07/10/30 01:44:33
わかりやすっwwwwww
217:NASAしさん
07/10/30 01:46:17
>>212
なんかちょっと前のニュー速+の
「おれは裸だ。おまえも裸になって全部見せてみろ」と女性騎士に迫った調教師の理屈みたいだな。
218:NASAしさん
07/10/30 02:14:32
関空も24運用だが、このスレも24運用なのか?
219:NASAしさん
07/10/30 08:57:07
オソクマデシタカラアサノテイジコピペハオヤスミw
220:NASAしさん
07/10/30 11:43:54
伊丹欠陥パラサイト飛行場の運用は航空自由化に対応できない。
221:NASAしさん
07/10/30 21:57:16
(踊る大捜査線風に)伊丹擁護できません!
222:NASAしさん
07/10/30 22:06:21
(踊る大捜査線風に)伊丹厨は反論できません!
223:NASAしさん
07/10/30 23:55:08
洩れは、シャトル便運賃なんかより、
絶対4回回数券なんだが。
シャトル運賃のメリットって何よ?
JAL→ANA ANA→JAL
のどちらにしても、羽田なんかターミナルが違うし、
伊丹も関西もターミナルの両端にあって、
移動面倒くさすぎだろ?
224:NASAしさん
07/10/31 00:09:21
そもそも日本に本当の意味のシャトル便は存在しない件・・・・・
満員ならその場で臨時便出せよ、それができないならシャトルを名乗るな
225:NASAしさん
07/10/31 00:25:49
満員になるの待ってたら、1時間以上飛べないだろが!
226:NASAしさん
07/10/31 05:29:53
パラサイトうんぬんマルチコピペ連投関空厨
ここで論破反論言ってるsage伊丹廃港関空厨
というわけで伊丹は廃止やで関空厨
毎日休みなくあちこち数百レスしてるのに30日は全員おやすみ沈黙なんでだろww
227:NASAしさん
07/10/31 14:10:59
>>226
デメリットが大きい伊丹欠陥飛行場。
伊丹欠陥飛行場の廃止はすべてを解決する。
228:NASAしさん
07/10/31 16:41:31
お休みなのは伊丹厨だろ?
229:NASAしさん
07/10/31 20:40:07
パラサイト云々が伊丹厨の騙りであるのは、半ば常識
230:NASAしさん
07/10/31 21:05:38
URLリンク(www.uploda.org)
関空にいくとこんなすばらしいものがたくさん見られる! 感激!!
231:NASAしさん
07/10/31 21:17:03
>>230
伊丹欠陥から前向きな意見は出てこない程の欠陥飛行場であり、先進国日本の空港社会資本としては不適格である。
232:NASAしさん
07/10/31 22:13:00
パラサイトうんぬんマルチコピペ連投関空厨
ここで論破反論言ってるsage伊丹廃港関空厨
ともに今日のお昼から各スレで活動再開w
というわけで伊丹は廃止やで関空厨はわざとおやすみですか?
233:NASAしさん
07/10/31 22:39:31
伊丹な人からちゃんとした理屈が出てくれば反論するよ。
それが無いだけ。だから書く必要もない。
伊丹全体が>>230のレベルw
相手してあげられなくてごめんねw
234:NASAしさん
07/10/31 22:44:09
相手してるのがわからない様なんでいつまでも続くんだなw
235:NASAしさん
07/10/31 22:50:23
>>232
そういう下らないことばっかりいってるから、伊丹厨とか言われちゃうのにw
・離島路線を守るために伊丹が必要
・伊丹を廃港に出来ない関空は廃港
に続く理屈を早く考えてみようね。2日ぶりに出てきたやる気は買ってあげるからさ。
236:NASAしさん
07/10/31 22:58:45
昨日もいたけど?君の妄想がなかったら書きこむこともないしw
2日ぶりに出てきたのは君でしょw
226 名前:NASAしさん :2007/10/31(水) 05:29:53
パラサイトうんぬんマルチコピペ連投関空厨
ここで論破反論言ってるsage伊丹廃港関空厨
というわけで伊丹は廃止やで関空厨
毎日休みなくあちこち数百レスしてるのに30日は全員おやすみ沈黙なんでだろww
232 名前:NASAしさん :2007/10/31(水) 22:13:00
パラサイトうんぬんマルチコピペ連投関空厨
ここで論破反論言ってるsage伊丹廃港関空厨
ともに今日のお昼から各スレで活動再開w
というわけで伊丹は廃止やで関空厨はわざとおやすみですか?
237:NASAしさん
07/10/31 23:00:11
>・伊丹を廃港に出来ない関空は廃港
これが理屈って言う意味がわからん
238:NASAしさん
07/10/31 23:03:08
>>235
>>232はくだらないのに>>229はくだらなくないの?
239:NASAしさん
07/10/31 23:10:56
いやだから、下らない話競争したいの?
それとも、理屈の優劣で話をしたいの、どっち?
240:NASAしさん
07/10/31 23:13:08
>>238
先生、あの子もいけないことしてるのに、どうして僕だけいけないって言われるんですか?
納得がいきません!!
ガキかよw
241:NASAしさん
07/11/01 07:50:59
伊丹パラサイト厨の連投ならぬ、連搭と自作自演を見た。
242:NASAしさん
07/11/01 10:03:08
ぐだぐだ言わずにだな。
関空を廃止して伊丹を存続させる方が良い理由をきちんと説明しろよ。
自分の趣味とか、職場が遠くなるとか職種転換とか個人的な事情じゃなくて
みんなが納得する理由だ。
それができないなら黙ってろ。わけのわからない挑発もするんじゃない。
243:NASAしさん
07/11/01 11:41:54
ガソリン値上げで、航空燃料はまだしも、空港内の運用や
空港アクセスも一段とサービスのコストが高くなるね。
空港を3か所も分散させてもいいことはない。新幹線と
役割分担を明確にして、航空側は拠点を集中して効率化を
一段と考えるべき時期になっている。
244:NASAしさん
07/11/01 22:54:22
>>243
>空港内の運用や
その辺は利用者や航空会社にすら直接掛かって来ないから、気にする事なかろう。
一般財源からの補填が増えるだけ。
245:NASAしさん
07/11/01 23:10:53
ずいぶんと都合のいい断定するね
246:NASAしさん
07/11/01 23:11:14
>>空港内の運用や
GS機材のこと言ってるんじゃないのか?
航空会社の全負担だが一般財源から出してくれるのか?w
247:NASAしさん
07/11/01 23:28:15
断定厨だらけ
248:NASAしさん
07/11/01 23:33:48
厨スレには厨が集うのじゃボケ
249:NASAしさん
07/11/02 05:20:45
URLリンク(www.biggym.co.jp)
さすが世界一の空港・関西空港ですね。
250:NASAしさん
07/11/02 09:44:51
おい、伊丹厨なんとかしろよ。おまえらの仲間だろ?
251:NASAしさん
07/11/02 11:50:52
>>249
関空はいつから世界一になったんじゃ。
まぁ、伊丹は世界のワースト空港じゃろ。
252:NASAしさん
07/11/02 13:12:04
>>246
そうそう。
で、仮に一般財源から出るのならそれこそ問題だったりする。
253:NASAしさん
07/11/02 17:10:02
伊丹が無理するとロクなことがない。
254:NASAしさん
07/11/02 18:35:49
>>244
一般財源から出すと言っても、そのための予算は増えない。
むしろ、特定財源からの関西3空港への予算投入によって、
離島など地方の空港への回すことの出来る予算が減らされる。
そんな自己中心な関西人だと、地方から
袋 叩 き に 合 う ぞ w
255:NASAしさん
07/11/02 18:53:04
それを言うなら、
八 つ 裂 き に さ れ る ぞ
だろ?www
256:NASAしさん
07/11/02 19:19:21
>>254
だから、、致命的欠陥飛行場の伊丹は廃止!
257:NASAしさん
07/11/03 02:46:27
>>254
空港特会の自己財源比率は航空燃料税相殺後で70%程度。
赤字の繰り越しなど無いから、その分は自動的に一般財源で穴埋めされるのだが。
258:NASAしさん
07/11/03 09:27:00
つまり3つも無駄に空港を運用している大阪地区は、離島など
本来整備が必要な地区の予算も食いつぶしている上に一般財源
まで侵食することによって航空関係以外の国の重要な政策にまで
迷惑をかけている。
こういうことだろ?どれか一つ早く潰せよ。
259:NASAしさん
07/11/03 11:24:57
こういう正論の展開になると、>>249みたいな伊丹厨による関空厨を装った
嵐が始まる。
でなければ理屈も考えもない単なる罵声レス。
ほんとに伊丹存続の理由ってないんだね。
260:NASAしさん
07/11/03 13:56:48
>>259
伊丹存続はパラサイト利権とエゴと環境公害・安全性を揺るがす。
261:NASAしさん
07/11/03 14:03:01
>>260
いつ伊丹厨モードになるの?
262:NASAしさん
07/11/03 18:12:54
おい、なんで週末の特典が満席便だらけなんだよ。特に11/17のHND-ITM。
263:NASAしさん
07/11/03 18:17:38
がらがらの関空便使えよ。
264:NASAしさん
07/11/03 20:09:21
あんなダメ空港使いたくないよ!
265:NASAしさん
07/11/03 20:33:33
伊丹存続は誹謗中傷を生み出す。
266:NASAしさん
07/11/03 20:39:25
伊丹があろうがなかろうが関空は使えない。
伊丹が万が一なくなったら神戸か新幹線。関空ヘボ空港は選択肢にすらなりえない。
267:NASAしさん
07/11/03 20:40:30
関空ヲタは関空の腑甲斐なさを伊丹のせいにするなよwww
268:NASAしさん
07/11/03 20:57:27
>>264
自分たちが作った空港だろ、自分で責任とって使えよ
269:NASAしさん
07/11/03 20:58:24
>>267
今度はいつ関空厨モードになるの?www
270:NASAしさん
07/11/03 21:18:45
伊丹パラサイト欠陥エゴ厨がショボいのは伊丹欠陥Βクオリティー
271:NASAしさん
07/11/03 21:22:39
>>266
伊丹で短距離便使ってる人間は当然そうだろ。関空なんか行くわけが無い。
けど自分で神戸って書いていて、もはや「伊丹と関空はカバーするエリア
が違う」を存続理由に使えなくなってることに気づいてないのか?
272:NASAしさん
07/11/03 21:29:27
>>268
前向きな活用案はゼロ。後ろ向きな上、大阪ではなく全国民の負担で
清算させる気まんまん。
だから関西人、中でも関空叩き厨は嫌われる。
273:NASAしさん
07/11/03 21:46:24
関空厨、嫌われてんのはてめーだよ。
カスが中部のスレや鉄板にまで出てきて荒らしやがって。
274:NASAしさん
07/11/03 21:49:03
>>273
前向きな活用案はゼロ。後ろ向きな上、大阪ではなく全国民の負担で
清算させる気まんまん。
反論してみろよ、ゴキブリダニ屑関西人。
275:NASAしさん
07/11/03 21:51:08
>>273
今度はいつ関空厨モードになるの?www
276:NASAしさん
07/11/03 21:53:57
>>274
今度はいつ関西人モードになるの?www
277:NASAしさん
07/11/03 21:54:15
年末の特割17100円ってw
勝負する気ないのか、シャトル値下げとはいえ。
昔はシャトルが一番高かったのに。
278:NASAしさん
07/11/03 22:05:16
>>276
活用案も考えられずに棄てろとだけ騒いでた事実は認めるんだな。
279:NASAしさん
07/11/03 22:09:12
>>278
今度はいつ伊丹厨モードになるの?www
280:NASAしさん
07/11/03 22:11:47
伊丹厨、完全に「都合が悪くなったら」状態だな。
281:NASAしさん
07/11/03 22:19:04
>>280
今度はいつ伊丹厨モードになるの?www
282:NASAしさん
07/11/03 22:22:48
伊丹厨、論破されたら荒ししかできないの?w
283:NASAしさん
07/11/03 22:43:26
よっぽど悔しいんだな、>同じことばかり書いてるやつwww
284:NASAしさん
07/11/04 00:29:34
>>281
今度はいつ同じこと書くの?
285:NASAしさん
07/11/04 00:53:22
離島便を救うためには痛みが必要なんですw
286:NASAしさん
07/11/04 06:06:29
地域の足となるべく、必要な路線を存続させるためには、非効率な関西三空港の国内線を関西国際空港に集約すること。
伊丹廃止は必要である。
287:NASAしさん
07/11/04 10:01:59
>>286
うるさいよ河内馬鹿
288:NASAしさん
07/11/04 16:58:01
関西国際空港は大阪だけの国際拠点空港ではありません。
289:NASAしさん
07/11/04 20:25:08
>>288
伊丹欠陥飛行場はパラサイト妄想修行僧だけの欠陥飛行場です
290:NASAしさん
07/11/05 22:36:38
>>289
だから、今だに伊丹欠陥は国際空港を名乗っているのですね。
291:NASAしさん
07/11/05 22:40:49
>>287
関空へのアクセスを改善すれば河内から伊丹に向かっている層が関空を使うようになる。
大票田の大阪市内も同じことが言える。
292:NASAしさん
07/11/05 23:34:44
>>291
だからと言って、国際空港を名乗る理由にはならない伊丹欠陥。
293:NASAしさん
07/11/06 23:18:10
>>292
世界でも類を見ないパラサイト利権飛行場の伊丹だから国際空港なのだろう。
294:NASAしさん
07/11/07 12:19:29
>>293
どうしようにもならない伊丹欠陥飛行場。
待っていても何も変わらないばかりか、伊丹欠陥を露呈するだけ。
能動的に伊丹跡地対策を行うことがエコ&安全対策になることは明らかであろう。
295:NASAしさん
07/11/13 23:07:42
はじめよう、明日のために今できること。
伊丹跡地対策!
296:NASAしさん
07/11/14 00:41:38
>>291
陸海空全てのインフラが整備されてるのにこれ以上何を整備する?
これだけ整備しても利用者が集まらないって…w 伊丹と競合する路線は伊丹に便数規制をかけないと絶ーっ対に勝てないもんな~
もう水没するしかないわww
297:NASAしさん
07/11/14 01:06:58
>>296
関西経済を没さない為にも関空は発展していかないといけない。
大阪ー東京のように代替交通機関がある伊丹を存続させてる場合ではない。
国民負担の軽減の為にもなる伊丹廃止。
関西の実力から滑走路5本は過剰。乗客減の続く伊丹空港発着便もバーゲンセール
をして集客してるのが実情。乗客が減りすぎて周辺に配る騒音対策費が不足?
伊丹があるお陰で関空や神戸便は遠回りを強制。原油の無駄使いだ。
神戸と関空2本目が出来た時点で伊丹の役割も終わっている。
298:NASAしさん
07/11/14 23:53:28
もともとの予定地だった神戸に空港が出来た時点で関空の意味って終わってるじゃん。
伊丹と神戸で十分。
伊丹の周辺住民なんて、空港出来た後に住んだ輩が多いんだから、対策なんて不要。
299:NASAしさん
07/11/15 08:45:02
もともと伊丹は廃港の予定だったんだから、
予定通り廃港にして終わり。神戸だけでは
さすがにやっていけないから、関空は現状維持。
300:NASAしさん
07/11/15 23:20:28
まじ、関西圏ならば関空だけで十分だよな。
田舎者の関西人は空港が好きなようだ。
301:NASAしさん
07/11/16 00:02:41
航空産業を発展させるためには伊丹が必要
とかなんとか言い出すぞ、またw
302:NASAしさん
07/11/18 08:38:14
>>299
もともとというなら、あんな和歌山近くの地盤の悪いところに空港なんて
作る予定無かったんだし、誰も必要としていない関空は廃港で終了。
もともとあって、かつ、関西ビジネスの中心地である梅田・淀屋橋からの
アクセス上必要とされている伊丹を残す。
&
国際線用に予定されていた神戸を本来の用途で使う。
常識有る人間の判断ならこれでOKだろ。
303:NASAしさん
07/11/18 10:11:15
>>302
もともとある伊丹に対して、騒音だの危険だのということで
関空が作られることになったんだが?
そんなことも知らんのか?
304:NASAしさん
07/11/18 10:12:32
はいはい、伊丹は廃止前提前提
305:NASAしさん
07/11/18 10:48:22
自作自演テロをC○Aが近々実行するとの報あり。
JAL株が恐ろしいほど売られている。
JALに何かが起こるのだろう。
空港ビルデイングの経営権は豪州系ファンドが20%近く占めており、
圧力も工作も容易になった。
米軍による自作自演テロの危険性が”今”増大している。
306:NASAしさん
07/11/18 11:53:15
>>302
淀屋橋からなら関空が便利なんだが・・
307:NASAしさん
07/11/19 04:00:40
>>306
そうか?
俺、淀屋橋勤務だが、時間もコストも伊丹の方が便利に思うぞ。