【キチガイ】静岡空港Part19【隔離スレ】at SPACE
【キチガイ】静岡空港Part19【隔離スレ】 - 暇つぶし2ch778:NASAしさん
08/02/11 18:47:53
名古屋人は、己の欲を満たすためなら見境なくどこでも荒らすからね・・・・
航空板も地理関係も、関東関西スレも地方スレも・・・・
楽しいからってよりは、腹黒い思惑があっての工作って感じがする。
関東や関西の足を引っ張るだけでなく、隣県を弱体化させて支配するとか、
地方の頭を打って名古屋が相対的に抜きん出ようとしてるだけの話だろうね・・・・
醜くて汚いエゴ、ナルシシズムだよ・・・・

だから東京・横浜・さいたま(関東)・大阪・神戸(関西)の他、
静岡県・三重県・長野県(隣県)のスレが荒らされたり、
札幌・仙台・新潟・富山・金沢・岡山・広島・福岡(地方都市)のスレが
煽られたり建設的話題が否定されたりするんだよね。
関東vs関西・福岡vs北九州・静岡vs浜松・富山vs金沢なんて全部名古屋人の工作だったんでしょ?
名古屋人はどこかの国と同じで信用できない。日本を駄目にする諸悪の根源だよ。

長野VS松本もね

779:NASAしさん
08/02/11 18:57:01
>>774-778

いい加減、スレ違いな話題はやめれ。
もう1回誘導。
【NGO】中部国際空港 ~セントレア~ 8【RJGG】
スレリンク(airline板)


780:NASAしさん
08/02/11 23:44:20
確かに直接的な関係はないけど、中京地方による工作の問題は、富士山静岡空港と大いに関係があるからね。。。。

781:NASAしさん
08/02/11 23:45:13
>>758 >>773 >>779
その「腹黒コンプ荒らし」さんは、
IDが付くエアライン板には書き込めないのです。
ID無しの航空&船舶板に引きこもることしかできないのです。

782:NASAしさん
08/02/12 03:20:13
このスレ立てたの題名からして、中京地方の人達がたてたのは明白じゃないか!!!
静岡に干渉してくるから、返り討ちに合うのは自業自得。
中京は、岐阜と愛知で仲良くしとけ!!!静岡には浸食してくるな!!!
この、名古屋ウイルスがぁっ!!!!

783:NASAしさん
08/02/12 10:06:57
>>781
腹黒コンプ荒らし←中京方言ですか?それとも中京地方の方の自己紹介ですか?

いずれにしても関わらないでください。

784:NASAしさん
08/02/12 10:37:09
下げるなw

785:NASAしさん
08/02/12 12:02:54
名古屋は自分の巣へ帰れよ。
ここに来る必要ないだろ。

786:NASAしさん
08/02/12 12:05:27
名古屋が関わらなければいいんだよ。
静岡県民は名古屋のスレにしゃしゃり出てないだろ?
名古屋人は本気でバカなんじゃないのか?
静岡のスレに踏み込んできて難癖をつけたり煽ったり、
見栄っ張りも結構だけど、工作はいい加減にしなよ。

787:NASAしさん
08/02/12 12:09:45
ものすごい嫌われ者だな名古屋人は。
他のスレまできて荒らす必要ないだろ。
他の空港を中傷する変なスレを乱立させたりして、過去にも
スレごと削除になってる例がたくさんある。
相手にして欲しいんだろうが、そんな態度では誰も相手にしないよ。

788:NASAしさん
08/02/12 12:15:43
名古屋人の得意技(ってかバカの一つ覚え)は、誰かを悪者に仕立て上げて貶めること。
関空や静岡のほか、まつもと空港や羽田、成田も被害者だね。
航空スレに限らず他人(他の地域)の足を引っ張るための工作ばっかくり返してるけど、
腹黒くて見栄っ張りなことは既に全国に知れ渡ってるから、相手にされないね。
思うんだけど、名古屋は名古屋で勝手に(自由に)自分たちのことをすれば?
わざわざ静岡(東京、横浜、大阪、福岡などなど)のスレに土足で踏み込んできて
さんざん荒らしまくってほくそえんでるような卑しい奴等に関わってほしくないんだよね。

789:NASAしさん
08/02/12 12:26:32
ここを荒らしているあなたへ。
あなたが名古屋人だろうと火星人だろうと
半魚人だろうと何だろうと関係ありません。
ただわざわざここに土足で踏み込んで
他人の嫌がることをする必要はないでしょう?
嫌がらせや工作の類なら仕方がありませんが
静岡に関わってこないでください。
ごくシンプルで自然なことだと思います。

790:NASAしさん
08/02/12 12:38:44
下げるなwwww

791:NASAしさん
08/02/12 12:59:57
東京・関東と大阪・関西・関西以西とを繋ぐ大動脈である東海道新幹線は、
ごく一部の列車だけでも名古屋に停車しないものがあっても構わない。
特に航空との競合が激しい故に、新幹線の速度を活かしたダイヤが組まれてもいい筈。
ほんの数本であったとはいえ、名古屋に停車しないのぞみが誕生したときの
名古屋人の異常な反応は有名だが、名古屋の見栄のためではなく、
国土交通の幹線としての東海道新幹線の意義を再認識すべきではないか。
「名古屋とばし」を目的とするものではないが、航空に対する新幹線の競争力低下を招かないためにも、
たとえ数本でも名古屋を通過するのぞみのダイヤは復活させるべきだ。
新駅の設置を拒みのぞみの停車パターンを画一化しながら、「名古屋に本社があるのだから!
すべて名古屋に停車させろ!」という名古屋人の意見を通すならば、
JRに対する信頼性さえも揺らぎかねない。

792:NASAしさん
08/02/12 13:02:11
粘着な名古屋人がキチガイだと思うけど、まあいいや。
キチガイでもニートでもいいから、静岡に関与しないでくれる?
それだけでいいや。摩天楼と国際空港に命をかけて燃え尽きてね。
思う存分自己満足してれば?名古屋なんて関係ないし。

793:NASAしさん
08/02/12 13:10:13
名古屋のことはスレ違いではないと思うよ。
批判を避けようとして嘘をついてる名古屋関係者もいるようだけど、
このスレを荒らしてきた人の中には、名古屋人もいるし、
名古屋に関係する人もいるし、なにより、に静岡県を分割させてでも
名古屋の支配下に浜松の企業と人口(財源とステータスとマーケット)を
取りこんで利用するために、何年間もいろんな方面で工作を続けてる名古屋人が
現実に存在するんだからね。
県の企業とか行政とかだけじゃなくて、みんなで気をつけなきゃと思うね。

794:NASAしさん
08/02/12 13:19:28
あげるよ!

795:NASAしさん
08/02/12 17:17:21
名古屋人は、浜松と静岡を反目させながら、あわよくば静岡県を解体して、

少なくとも浜松の企業を支配下に置こうと、あの手この手で工作を続けてきた。

腹黒い名古屋人には反吐が出るが、名古屋人がどう思っていようと、もう構わない。

どうでもいい、被害妄想でも結構、だから静岡県に関わるな。以上。


796:NASAしさん
08/02/12 17:23:49
名古屋人の工作は不要。やめてくれ。恥しらず。
名古屋人は関わってくるな。やめてくれ。恥じらず。
見栄っ張りで腹黒いだけ、中身のない上辺だけの名古屋人。
俺はこんなのと同じ日本国民なのか・・・寂しくなるよ。

797:NASAしさん
08/02/12 17:29:00
新幹線の駅は、海外を含む観光客が富士箱根伊豆、浜名湖、小田原などに直接便利に行くためにも重要だよ。
静岡空港から出発する旅客が羽田と比べて云々ってだけの話ではないし、羽田には太刀打ちじゃなくて補完と連携だから。
浜松を集客地とか後背地と考えてる名古屋人みたいな偏狭な発想じゃなくて、ものごとは色んな角度からみて判断しなきゃね。
貨物空港として富士山静岡空港を成功させるってことも大切だね。確かに2500mの滑走路じゃ短いとは思うけど、
今すぐにいきなり3000mや3500mにするのは無理だから、実績を上げて延長することだね。
そのためにも可能性を最大限に活かして、旅客も貨物も県内はもちろん山梨県や長野県からも使って貰えるような空港にしなきゃ。
横槍や間接的妨害もあるだろうけど、成功させるのが難しいっていうだけじゃ駄目じゃん。
名古屋の干渉をはね返すことが第一ってことにはなるだろうけど、あんな地域とは関わらないで自立することが大切だよね。

798:NASAしさん
08/02/12 17:51:38
age

799:p8181-ipad403souka.saitama.ocn.ne.jp
08/02/12 18:09:23
たとえ静岡人の荒らしの言い分が正しくても、こうしつこくsage荒らしされたら
名古屋人の肩を持ちたくなるな。
と思う埼玉県民。

節穴ってこれで合ってたっけ?2年くらいやってないから忘れた。

800:NASAしさん
08/02/12 18:10:14
あ、間違えて下げちゃったからage

801:NASAしさん
08/02/12 18:37:32
>>799も、どうせ名古屋人のなりすまし。
名古屋ウイルスこわいお~

802:NASAしさん
08/02/12 20:38:28
わざわざ〇〇(地方や都市)を名乗って成り済まし工作をする名古屋人は以前からいたし、名古屋出身者も全国各地にいるからね。

803:NASAしさん
08/02/12 21:41:53
単純に疑問なんだけど、フシアナって偽装できるの?
できるならやり方教えてほしいな、静岡土民さん。

せっかくの売りの茶畑潰して何やってるんだか…本末転倒とはこのことだ。

804:NASAしさん
08/02/12 22:16:43
コピペ
中部の旅客ターミナルはどう見てもチンコの形に似ている。
名古屋マンセーの人達が、オナニーして、ピュっと飛行機を飛ばしてるんだろ???

805:NASAしさん
08/02/12 22:26:21
>>803
その詭弁が中京地方の工作員の腹黒さを示しているわけだが。

806:NASAしさん
08/02/12 22:32:42
>>803
対東京戦:不戦敗
対横浜戦:ビルの高さで完敗
対大阪戦:空港の規模で大敗
対福岡戦:支配エリアで完敗
対札幌戦:24時間対応の差で大敗。

そこで しぞーか戦決行!

807:しぞーか県人
08/02/13 00:03:18
>>806
そして、対しぞーか戦:キチガイ度で完敗w

ところで、フシアナって韓国の航空会社だっけ?

808:NASAしさん
08/02/13 03:18:51
つまんね。
荒らすなよ、中京地方のスレッドに帰れ。

809:NASAしさん
08/02/13 03:36:21
>>541,544,547,552,555,609,629,648,656,674,677,682,691,723,745,784,790
さっきから、sage機能がわかってない香具師が1名居るようでつ。

sageを使ってもスレの位置が変わらないだけで、下がるわけではない。
使わなければ、スレの位置が一番上になる。

スレ違いの話題なんだからsageでカキコするのが普通と思われ。


810:NASAしさん
08/02/13 03:39:52
>>781
それじゃあ航空板に中空スレを復活するかw

811:NASAしさん
08/02/13 09:07:01
あげれ

他スレをあげまくってんだからさw

812:NASAしさん
08/02/13 12:16:41
        ゴガギーン
             ドッカン
         m    ドッカン
  =====) ))         ☆
      ∧_∧ | |         /          / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
     (   )| |_____    ∧_∧   <  おらっ!名古作、出てこい
     「 ⌒ ̄ |   |    ||   (´Д` )    \___________
     |   /  ̄   |    |/    「    \
     |   | |    |    ||    ||   /\\
     |    | |    |    |  へ//|  |  | |
     |    | |    ロ|ロ   |/,へ \|  |  | |
     | ∧ | |    |    |/  \  / ( )
     | | | |〈    |    |     | |
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   / / / / =-----=--------     | |


813:NASAしさん
08/02/13 22:07:08
コピペ

中部国際空港が2本目滑走路を現在の滑走路と並行する形で建設する方針を決め、
建設費として1200億円を見積もっていることが12日までに明らかになった。
沖合に350メートル離れた場所に長さ3500メートルの滑走路を建設する。
同社では2本目滑走路の建設に合わせて空港島の南側部分も埋め立て、施設を
増やすスペースの確保も目指している。南側の埋め立て費用300億-500億円を
含めると総事業費は1500億-1700億円と試算している。

同社では2本目滑走路推進の検討チームを昨秋に立ち上げ、工法などの検討を
進めてきた。滑走路を並行に配置すると横風対策の効果は期待できないが、
これまで風による欠航は全体の0.1%程度にとどまることから、並行方式で十分
とみている。「V字型」などの角度で2本目を建設すると、航空機の飛行空路が
従来よりも広がり、知多半島など周辺への騒音が増えることも懸念している。

ソースは
URLリンク(www.nikkei.co.jp)
関連スレは
【空港】中部空港2本目滑走路 建設調査 地元先行へ[08/01/08]
スレリンク(bizplus板)l50
【運輸】中部空港が深夜の滑走路閉鎖を週2日に [2/8]
スレリンク(bizplus板)l50
依頼を受けてたてました。
欠陥空港、成田、関空涙目。羽田アボーン決定。

814:NASAしさん
08/02/13 23:13:28
>>792
名古屋は静岡のことに関与しない。
したがって、名古屋から東京方面の新幹線は静岡に全く停車しないことにする。
なお、新幹線の線路容量は東京~名古屋・新大阪の列車本数を確保するだけで
いっぱいであり、わざわざ東京~静岡の区間列車を出す余裕は全くない。

815:NASAしさん
08/02/13 23:20:55
>>792 >>814
名古屋は静岡のことに関与しない。
したがって、名古屋から東京方面の新幹線は静岡県を全く走行しないことにする。

816:NASAしさん
08/02/13 23:29:32
>>815

いやいや、新幹線は静岡県内にあって静岡県のものではないから。
静岡県民にそんなことを言う権利はまったく無い。

817:NASAしさん
08/02/13 23:35:48
>>816
遠慮しなくていいから。

818:NASAしさん
08/02/13 23:39:04
>>816
名古屋から東京方面の新幹線が静岡県を全く走行しないことにして
困ることある?

819:NASAしさん
08/02/13 23:41:35
>>792 >>814 >>815
名古屋は静岡に関与しない。
したがって、愛知県上空を飛んだ飛行機は静岡県を飛行しないことにする。

820:NASAしさん
08/02/14 00:05:30
静岡は、中部第2国際空港でいんじゃない?
中京さん相当焦って、2本目造るしかないと思ってるし。

821:NASAしさん
08/02/14 09:31:14
地下鉄が1本もない静岡県。



822:NASAしさん
08/02/14 10:34:39
格安航空会社なら、首都圏の客を目当てに静岡に参入するかね?
やつらなら時間がかかっても(でも都内から3時間程度か?)バスで来るだろうから。
今はツアーバスが沢山出回っていて、買い手市場だわ。

823:NASAしさん
08/02/14 11:09:54
あげ

824:NASAしさん
08/02/15 00:01:15
>>815-819 リニア新幹線開通、東海道新幹線は地震対策工事のため運休。


825:NASAしさん
08/02/15 08:07:09
富士山静岡空港は、今から滑走路の3500m化に向けて動くべき。
旅客については国際需要を取り込み可能な限り路線を集積し、国際貨物にも対応可能な地方の国際空港を目差すべき。

826:NASAしさん
08/02/15 10:35:23
┌──────────
│あ、どうもスイマセン、>>825遠州人がお騒がせしました・・・
└──v────────
     /⌒\ っ   /\
    /'⌒'ヽ \ っ/\  |
    (●.●) )/   |: | すぐ連れて逝きますんで・・・
     >冊/  ./     |: /
   /⌒   ミミ \   〆
   /   / |::|λ|    |
   |√7ミ   |::|  ト、   |
   |:/    V_ハ   |
  /| i         | ∧|∧
   и .i      N /⌒ ヽ) >>825
    λヘ、| i .NV  |   | | 遠州人
      V\W   ( 、 ∪   駿府人
              || |
              ∪∪


827:NASAしさん
08/02/15 12:05:40
どうして中京地方の馬鹿はここまで賎しいんだ?

828:NASAしさん
08/02/15 12:14:39
ageruyo!

829:NASAしさん
08/02/15 12:35:53
上げるなら、中空スレを。

830:NASAしさん
08/02/15 14:02:11
鬱病患者の独り言>>>>>>>>>>>(越えられない壁)>>>>>>>>>中空厨の独り言>静岡人の妄想

ついでにage

831:NASAしさん
08/02/15 17:43:45
静岡空港の脚を引っぱるのは、中京地方のバカと反対政党くらいだよ。

832:NASAしさん
08/02/15 18:27:37
あげあげ

833:NASAしさん
08/02/15 23:57:00
静岡は静岡の身の丈にあった空港を造ってるだけ。
中部なんて、中京の妄想オナニーの延長上で造られただけ。
現実と妄想の区別もできない中京カワイソス・・・・・

834:NASAしさん
08/02/16 08:49:04
>>833
身の丈、というなら静岡は既存の交通インフラの活用(建設中の第2東名含む)を活用して
騒音公害、環境破壊、そしてあらゆる航空機事故の危険をかかえた空港なんぞ作らずに
その予算を活用して他都県にある空港をうまいこと利用してやる、って発想のほうが
よほど身の丈に合っている。
少なくとも航空機の排気で汚染されたお茶はもう買う気がしないので、開港後に俺が
静岡茶を買うことはなくなった。
牧の原台地のお茶は割と好きだったんだけどな…

835:NASAしさん
08/02/16 10:24:42
岐阜や、三重からしてみれば、中部と静岡の予算使って小牧拡張するほうがまだよかった。

836:NASAしさん
08/02/16 10:41:03
>>834
おいおい、飛行機の大気汚染?
羽田や成田のような便数があるなら分かるが
1日に20便程度でゴタゴタ騒ぐことじゃないよ。

県民が羽田に行く時間で静岡空港から北海道へ行ける。
県民が中部に行く時間で静岡空港から沖縄へ行ける。

この有難みが分からない人がいることが理解できない。


837:NASAしさん
08/02/16 10:49:46
>>836
お前はお茶の栽培について造詣を深めてから出直せ。

838:NASAしさん
08/02/16 10:52:45
>>834
>少なくとも航空機の排気で汚染されたお茶はもう買う気がしないので、開港後に俺が
>静岡茶を買うことはなくなった。

鹿児島茶  鹿児島空港、枕崎飛行場、鹿屋基地
狭山茶   入間基地
伊勢茶   中部国際空港、明野飛行場
八女茶   福岡空港、佐賀空港、目達原飛行場

中国茶でも飲んでくださいw

839:NASAしさん
08/02/16 12:05:38
静岡国際空港よろしく!!!
人口と経済考えたら、仁川、浦東、香港、上海、シンガポールは余裕でいける。

840:↑
08/02/16 13:39:39
上海 ?  上海じゃなくて北京?

その北京とシンガポールは無理だと思うけど
代わりに台北が入りそう。

841:NASAしさん
08/02/16 13:58:53
>>839,840

ビジネス需要だけなら、上海、台北、バンコク、仁川の順かと。
バンコクに入ってくれれば、プーケットとかランカウイなんかのアジアンリゾートにも近いし、中東・インド方面も乗り継ぎできるし、シンガポールよりは使える。



842:NASAしさん
08/02/16 16:17:39
バンコクは確かに良いね。あとグアム、ホノルルも。
富士箱根伊豆の観光需要や、首都圏から中京地方のアクセスの良さ、無料駐車場と発着料の安さで、東南アジアやオセアニアの航空会社に就航を求めることも必須だね。

843:NASAしさん
08/02/16 22:41:39
成田や羽田なんかは、自分の日程に合った便を選んで利用するわけだが、
富士山静岡空港の場合は、数少ない便に自分の日程を合わせるわけだ。
のんびりとした静岡県人には合っているかもしれないな。
「のんびり」と飛行機、面白い取り合わせだ。


844:NASAしさん
08/02/16 23:25:30
>>838 宇治茶なら伊丹空港からも離れているので大丈夫。

845:NASAしさん
08/02/16 23:45:37
>>844

京都で合組(ブレンド)してれば他県産のお茶100%でも全部宇治茶。他所とは産地表示の基準が違う。
中身は伝統的に伊勢茶が主流。

URLリンク(ja.wikipedia.org)宇治茶

846:NASAしさん
08/02/17 01:09:55
常滑沖の漁民が嘆いてますよ~。中京さん。

847:NASAしさん
08/02/17 02:48:19
中京地方のバカは程度が低すぎるよね。
富士山静岡空港は国際路線の集積に尽力しよう。
滑走路の延長と新幹線駅の設置もね。

848:NASAしさん
08/02/17 09:10:45
来年開港するんだから、もうどうでもいいじゃん。
それよか来年度予算で医師不足を何とかしてもらわねえと、静岡じゃおちおち病気にもなれねえ。
藪医者多すぎ。良い医師が育たない土地柄か?、空港の予算をこちらに回せないの?。

849:NASAしさん
08/02/17 09:43:36
地元に有力な医学部がある大学がないからでは?
民間病院にしても大学の学閥はあるから

850:NASAしさん
08/02/17 10:28:33
age

851:NASAしさん
08/02/17 11:04:44
>>848
がんセとかドクヘリ2台体制とか、高度医療は十分整備されてる。
問題は1次~2次医療。
公立病院は浜医の定員増で対応可かと思われ。
足りない分は、聖隷とか徳洲会などの大手医療チェーンや順天堂の活用でおkかと。
西日本の田舎県みたいに供給過剰で町医者が多くなると過当競争で国保の赤字が増えるんだが・・・

852:NASAしさん
08/02/17 11:23:22
>>851
それから、真剣に勤務医の定着を考えるんだったら、勤務医の子弟の教育に困らないように、きちんとした小中高一貫校を作る必要があると思われ。
全国レベルのグレードの高い奴を中部と西部に1つずつくらい作ることを考えるべき。
加藤学園暁秀のバイリンガルコースみたいに、首都圏から金に糸目を付けない父母が押し寄せてくるくらいになれば成功。

または、慶応の付属校を誘致するのもいいかも。慶応出身の医者の定着率が確実に上がるだろう。

853:NASAしさん
08/02/17 11:30:36
>>847>>851氏や>>852氏が同一人物だったら面白いのだが

854:851,852
08/02/17 11:49:16
>>853

残念ながら847は別人w

漏れは、滑走路延長と新幹線新駅は中長期的な課題と思ってるけど。
東海環状自動車道みたいに構想から40年経ってやっと実現した例もあるし。
そのくらいのスパンで考えるべき話じゃないかなあ。
現時点では、風向きを見ながらとりあえず要望しておくというスタンスが妥当。
今のところ必須の話ではないから、拙速に可否を決めるのはどうかと思う。

855:NASAしさん
08/02/17 11:49:20
>>851
その高度医療の水準が低いから問題視してんだよ。
がんセンタでレベルが高いのは内視鏡治療だけじゃん。
脳・心臓は隣接県のほうが安心・確実。徳洲会・順天堂なんぞ無いよりまし程度の低レベル。
ヘリでどちらへ搬送されますの?。
なんでこんなにレベルが低いの?。
>>852 氏は良いところを突いておられますね。

856:851,852
08/02/17 14:39:36
>>855 氏の要求水準がどの程度かよくわからんけど、
例えば、高度医療の全領域についてオールジャパンで五本の指とかいうレベルだとするとオーバースペックの気がするし、日本全国そんな場所はどこにもない。
むろん、医療水準が高いに超したことはないが、限られたリソースの中でやるわけだから、不足が顕在化してる1次~2次医療への対応が優先かと。

高度医療についても、例えば県立こども病院の心臓外科みたいにオールジャパンから患者が集まって来る分野もあるし、
そこまでいかないにしても、がんなどは、がん拠点病院の指定さえままならない地方が多い中、静岡県では、一応標準的な治療が受けられる体制になっている。
日々改善を図ることは必要だが、上を見ればきりがないし、木を見て森を見ない主張をしても意味がない。

スレ違いスマソ。

857:NASAしさん
08/02/18 12:34:23
こんなブログ記事が有りますた
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