07/07/18 21:41:56
関空からの夏の出国者が4%減
URLリンク(www.asahi.com)
551:NASAしさん
07/07/18 22:09:20
今年は円安がきつし、
燃料サーチャージ等の追加費用もやたら高もんね。
552:NASAしさん
07/07/18 22:18:24
言い訳しかない関空
553:NASAしさん
07/07/18 23:08:23
私は有権者の一人ですが伊丹環境公害にパラサイトする飛行場は不要だと思っています。
パラサイト市民レベルではなく国政レベルでの伊丹環境公害パラサイト飛行場の廃止をうたう議員が輩出されることを願っています。
554:NASAしさん
07/07/18 23:55:51
┌─────┐
| 名所:関空跡公園 |
|____________|
∥
∥ ∩_∩ 昨日まで関空があったんだが・・・
∥ /⌒ヽ )∩ 一夜にして沈んだみたいだね。
∥ ( o_ )ノ
_,,..-―'"⌒"~⌒"~ ゙゙̄"'''ョ .. ⌒⌒
゙~,,,....-=-‐√"゙゙T"~ ̄Y"゙=ミ ^^
T | l,_,,/\ ,,/l |
,.-r '"l\,,j / |/ L,,,/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
,,/|,/\,/ _,|\_,i_,,,/ / -_─ - ─_-_─ - ─- ̄─ - ─_-_─ - _--
_V\ ,,/\,| ,,∧,,|_/ -  ̄─_─ ̄─ -- = ─ -- = ─- ̄-
555:NASAしさん
07/07/19 11:02:05
>>553
伊丹パラサイトに拘るのは伊丹環境公害にパラサイトする修行僧である。
総合的に考えても伊丹パラサイトな環境公害欠陥飛行場は撤去が必要である。
556:NASAしさん
07/07/19 11:19:12
先進国日本としての社会資本の整備を!
伊丹パラサイトな環境公害欠陥飛行場はいらない。
557:NASAしさん
07/07/19 14:27:00
>>556そうだな。
伊丹パラサイトな空港はいらない。
558:NASAしさん
07/07/19 17:44:24
私も有権者だが関空のような不便極まりない空港を作り、無駄に維持している事実に憤りを感じています。
一人一票の原則からすれば、より多く利用されている伊丹を残すのが、筋というものでしょう。
559:NASAしさん
07/07/19 18:14:19
>>557
そして、伊丹存続は環境公害・安全性を揺るがし続けます。
560:NASAしさん
07/07/19 21:20:04
無駄な第2滑走路。関空はボンバルディアで十分程度の需要しかないのに。
561:NASAしさん
07/07/19 22:36:44
>>554
どうでもいいが、手塚治虫の漫画に海上空港が沈む作品あったよね
「不知火」か「白縫」だったかな。よく覚えてなくてスマソ
562:NASAしさん
07/07/19 23:34:03
>>560
それでは伊丹を潰して全部関空へ移管したらいいな。
563:NASAしさん
07/07/20 07:30:33
>>562
関西国際空港は国際線・国内線・貨物便すべて増便してまいります。
ますます躍進してまいります関西国際空港にご期待ください。
564:NASAしさん
07/07/20 16:40:57
>>561
さすがは妄想パラ厨だな。
565:NASAしさん
07/07/20 22:16:57
>>563 アメリカ・北太平洋線も増便するのですか?
566:NASAしさん
07/07/20 22:38:00
>>565
いまの運航数で適性なのか?を考えれば答えは出ます。
ポイントは外資です。
567:NASAしさん
07/07/20 23:04:31
>>566
日系も米系も、撤退・減便続き。
関空会社はアジア系の以遠路線開設に期待しているようですが…
568:NASAしさん
07/07/20 23:10:56
2期用地は貨物施設と格安専用沖止めエプロンで良いな。
2期ターミナルはこじんまりした沖止めバス乗り場。
569:NASAしさん
07/07/21 08:13:48
関西国際空港はかなりの可能性を秘めているな。
可能性を伸ばすための思索として伊丹の清算も一つだな。
570:NASAしさん
07/07/21 13:43:37
伊丹に国際線が戻れば一番いいのにね。
571:NASAしさん
07/07/21 16:25:04
そうだな。米軍基地もな。
572:NASAしさん
07/07/21 17:52:18
>>571伊丹にあった米軍基地はどこに移転したのですか。
573:NASAしさん
07/07/21 18:00:45
>>572
伊丹に返還してやれ!
574:NASAしさん
07/07/21 18:13:37
謹んで関空に進呈します
575:NASAしさん
07/07/21 18:45:31
>>574
伊丹にあった米軍基地の移転先地方は大迷惑!
伊丹が第一種空港として甘い汁を吸っていていいのか?
伊丹存続は地域エゴである。
576:NASAしさん
07/07/22 05:35:42
米軍基地なんか伊丹にはないが?
伊丹空港を米軍が一時接収していただけの話
当然移転先なんかない
日本人じゃない子は、日本語が苦手なだけじゃなく、日本の歴史にも暗いようで・・・
577:NASAしさん
07/07/22 06:48:58
>>576
伊丹空港に米軍基地を返還してやれ!
578:NASAしさん
07/07/22 12:18:30
水没欠陥関空があること事態、日本のイメージダウンだ。
さっさと伊丹再国際化して関西復活を図る必要がある。
579:NASAしさん
07/07/22 12:44:48
伊丹は致命的欠陥飛行場のため不可能です。
飛行場以外の対策を早めに講じよう。
580:NASAしさん
07/07/22 12:54:12
事実上の失敗作、関西国際空港は廃止。
関空への送金はストップさせて水没→廃止を待ちましょう。
伊丹再国際化で全て解決。
581:NASAしさん
07/07/22 14:35:34
伊丹環境公害欠陥飛行場は致命的欠陥飛行場につき、空港機能としては期待できません。
何をやらしても中途半端な取り組みでは多様化する利用者の要望に応えることはできません。
伊丹環境公害羽田専用空港としてでも生き残ることは難しくなります。
「どうしてなのか?」
伊丹環境公害欠陥飛行場の歴史を鑑みればわかります。
582:NASAしさん
07/07/22 15:00:18
【空港】関西空港、夏繁忙期の国際線旅客数予想を発表…出入国者数は4%減
関西国際空港会社は18日、
夏の繁忙期(7月20日~8月19日)の国際線旅客数の予想を発表した。
期間中の出入国者数は昨夏より約4万人(約4%)少ない約101万人
(1日平均約3万2400人)と予測。
ロサンゼルスやシカゴ線が休止されるなど、北米方面の路線が昨夏に比べ
週28便減ったのが響いている。
行き先別では、中国が前年比27%増の約11万1千人で、
同4%減の韓国の約8万9千人を上回り、開港以来初めてトップになりそうだという。
出国は8月11、12日、帰国は同月18、19日にそれぞれ混雑のピークを迎える見通しだ。
スレリンク(bizplus板)l50
583:NASAしさん
07/07/22 16:58:05
どんどん三国人専用空港になっていくな・・・
大阪らしいというべきなのか、やはりクソ関空故なのか
584:NASAしさん
07/07/22 18:54:02
関西国際空港は国内線のみならず国際線・貨物も含めると海外多岐多方面にわたり結ばれています。
さらに24時間運用を活かして躍進していくであろう。
585:NASAしさん
07/07/22 18:56:50
無理
586:NASAしさん
07/07/22 19:10:46
>>585
伊丹は残念ながらレス違いです、、
587:NASAしさん
07/07/22 22:19:48
>>585
それは無理だ。
痛みにも国際線を飛ばすほど関西圏には需要はない。
国内線でも非効率である現実において伊丹の存続は不要である。
さらに安全性を揺るがし続けます。
588:NASAしさん
07/07/23 04:35:11
>>584
貨物だけじゃん・・・
国際線? 特亜路線しかないのに「国際」って片腹痛い
589:NASAしさん
07/07/23 04:36:12
>>587
伊丹「にも」じゃないってことは文意でわかろうなw
あ、日本語駄目なんだっけ、ごめーん
590:NASAしさん
07/07/23 06:05:02
いまの伊丹は羽田専用飛行場として特化しています。
羽田専用飛行場なのでこれ以上他路線を持つ必要はない。
591:NASAしさん
07/07/23 08:25:59
仙台、千歳、那覇など、いずれも伊丹から飛ばすべき路線。伊丹からなら、搭乗率もさらに高まるだろう。
592:NASAしさん
07/07/23 08:57:46
>>591
伊丹致命的欠陥飛行場につき、国内線の運用ですら、ままならない。
593:NASAしさん
07/07/23 10:19:50
夜勤あけたんなら、早く帰ってクソして寝ろ
おまえは致命的欠陥脳につき、日本語ですら、ままならないようでw
594:NASAしさん
07/07/23 11:04:26
相変わらずのパラサイト妄想厨は関空や地域のみの中傷だけではなく、人間に対しても中傷しているようでは伊丹国内線もなくすぞ。
それでも伊丹環境公害欠陥飛行場は環境公害・安全性を揺るがし続けます。。
595:NASAしさん
07/07/23 11:11:10
あ、おまえ人間だったのw
ゴミかと思ってた
596:NASAしさん
07/07/23 11:34:46
>>590
伊丹は第二種に引き下げの後、関西国際空港株式会社との経営統合が飛行場としての生き残る道。
第二種=パラサイトする財源は地元もしくは利用者・経営統合先の関西国際空港が負担しなければならない。
597:NASAしさん
07/07/23 17:33:21
はいはいパラサイトパラサイトでちゅね~
お前がパラサイトしてんだよ、クズ。
598:NASAしさん
07/07/23 18:21:25
モラルが崩壊している伊丹パラサイト厨。
伊丹環境公害欠陥飛行場の運用はモラルが崩壊している近畿のシンボル。
599:NASAしさん
07/07/23 18:26:52
おはようさん
ヨタとばしてないでとっとと夜勤行け
600:NASAしさん
07/07/23 19:41:37
伊丹が近畿のシンボルで、本当にいいの?
俺はそれでいいんだが。
601:NASAしさん
07/07/23 19:54:06
関空が沈みゆく近畿のシンボルなのか。
伊丹が蘇る近畿のシンボルなのか。
どちらがいいかは明白だな。
602:NASAしさん
07/07/23 20:35:16
再国際化で伊丹は息を吹き返します。
603:NASAしさん
07/07/23 22:41:28
伊丹がんばれや!
しかし、環境公害・安全性を揺るがし続けますからね。
604:NASAしさん
07/07/23 23:00:00
ライト兄弟が初飛行に成功して以来
我国の1億2千万全ての国民が待ち望んでいた
世界水準の空港がようやく日本に誕生しようとしています
・3500m以上の大型滑走路を複数持ち
・同時離発着が可能なオープンパラレルの構造を備え
・終日フル操業可能な完全24時間対応
・都心からの距離もほど近く、豊富なアクセス手段を有する
グローバルスタンダードの国際空港
関西の、日本の、アジアの、そして全世界の皆さん
関空2期工事完成、第2滑走路オープンまで、あと10日です
605:NASAしさん
07/07/23 23:05:49
>>604
都心ターミナル(梅田・難波)からのアクセス時間も、30分以内の
グローバルスタンダードを目指せ。
着陸料など空港利用諸費用も、世界の主要国際空港並みの
グローバルスタンダードを目指せ。
606:NASAしさん
07/07/24 02:12:03
>>604
それと引き換えに莫大な負債を抱えたわけだが
607:NASAしさん
07/07/24 06:16:27
がんばれ!
国交省に就職して流れ変えてこいよw
608:NASAしさん
07/07/24 06:57:51
>>607
その通りだな。
国営伊丹緑化公園を!
609:NASAしさん
07/07/24 07:03:09
自演辞めてかえってクソして寝ろ・・・
あ、今日は火曜日だから夜まで寝ないのか(鬱
610:NASAしさん
07/07/24 07:34:55
関空廃止祈願
611:NASAしさん
07/07/24 21:30:06
↑
伊丹時代の国際線はひどかったな。
遅延・欠航・ダイバート
612:NASAしさん
07/07/24 22:30:10
整備せざる得ないでしょう
世界陸上って大義名分あるからね
613:NASAしさん
07/07/24 23:03:56
>>612
世界陸上が終わったら、ブームが去ってまた撤退路線続出。
万博のあったセントレアよりも短命に終わる。
614:NASAしさん
07/07/24 23:13:35
>また撤退路線続出。
新たに開設・増便もないのに撤退続出かよ
615:NASAしさん
07/07/24 23:23:40
関空国際線時代はひどいな、激しく遠い!!
で、伊丹再国際化。
ハワイ、アメリカ本土線は伊丹でいいよw
616:NASAしさん
07/07/24 23:48:43
>>612
整備費の予算申請する頃には世界陸上なんて終わってますけど?
617:NASAしさん
07/07/25 00:54:29
世界陸上は関係ありません。
618:NASAしさん
07/07/25 01:30:14
世界陸上の間、1期島の大規模補修するのだな。
619:NASAしさん
07/07/25 03:30:46
それじゃ飛行機飛べないじゃん。
2期島に陸上競技場作った方がまだよかったな。
620:NASAしさん
07/07/25 07:14:12
嫉妬深いのは伊丹パラサイト妄想修行厨?
621:NASAしさん
07/07/25 08:31:17
>>615
大阪で世界陸上ができるのは関西国際空港のおかげ!
伊丹時代では考えられない。
伊丹を廃止してオリンピックを大阪へ・!
622:NASAしさん
07/07/25 10:19:45
7月10日、関空会社の村山敦社長は沖縄県と組んで那覇空港をハブにアジア域内物流網を築く構想について、全日空の野本明典・常務貨物本部長に問いただした。
野本常務は全日空が沖縄で展開するのは航空貨物の中でも「エクスプレス」と呼ばれる小口の翌日配送事業だと説明。
「関空が主力空港であるという位置付けは変わらない」との言葉に村山社長も安堵(あんど)の表情を見せた。
誰だ、調べもせず那覇に行くとか言ってたボケは
623:NASAしさん
07/07/25 12:45:40
関空会社はとてもactiveである。
我々利用者は利用促進・良き理解者として応援しなければならない。
624:NASAしさん
07/07/25 14:18:09
>>621
別に大阪じゃなくてもいいぞ。
オール関西での方が関空はお似合い。
625:NASAしさん
07/07/25 15:41:30
>>621
大阪でオリンピックなんか、平壌でやるより絶望的だから、妄想辞めて関空も廃止しなさい
なんど最下位になって恥をかけば気が済むんですか?
>>624
自演はヤメレ
というか、オール関西というのがうさんくさいから、神戸ができたり、伊丹が存続したり、関空が迷走するわけで
全部のコンセンサスがきちんととれないのに馬鹿投資して無駄空港作っても、客が来なくてそりゃ駄目ぽ
そういう意味でも伊丹って絶妙な位置にあるんだよね
626:NASAしさん
07/07/25 15:52:16
世界陸上大阪大会で日本はメダル何個取れるだろうか?
627:NASAしさん
07/07/25 18:34:24
伊丹国際線時代ならもっと世界陸上が盛り上っていたのに・・・
628:NASAしさん
07/07/25 22:21:19
伊丹国際線は終了しました。
関西国際空港をご利用いただくか、成田空港・中部国際空港をご利用ください。
629:NASAしさん
07/07/25 22:46:40
と言う事で伊丹国際線はもうすぐ再開致します。
遠くて不便な関西国際空港は水没・廃港のため、ご利用になれません。
伊丹空港と共に羽田空港・成田空港・中部空港もご利用ください。
630:NASAしさん
07/07/26 13:17:40
伊丹パラサイト妄想修行僧に重ねてご案内いたします。
伊丹環境公害欠陥飛行場の国際線は終了しました。
国際線をご利用の僧は関西国際空港ならびに成田空港・中部国際空港をご利用ください。
631:NASAしさん
07/07/26 16:09:54
お薦め通り、成田か中部を利用します。
国内線は、従来どおり便利な伊丹空港を使いますが。
632:NASAしさん
07/07/26 19:34:37
↑
だったら、関西スレにわざわざ来なくてもいいのでは?
アラシだよー
633:NASAしさん
07/07/26 22:45:30
>>632
その通り、関空スレに来ても嫌な思いをするだけだよ。
634:名無しさん@そうだ選挙に行こう
07/07/29 06:47:42
>>633
自演はやめましょう
635:名無しさん@そうだ選挙に行こう
07/07/29 07:12:05
↑
自作自演の伊丹パラサイト飛行場はやめましよう。
636:名無しさん@そうだ選挙に行こう
07/07/29 10:04:52
大阪空港スレはバ関空厨だらけだよ。
関空スレに伊丹派がカキコしても問題ナッシング。
637:名無しさん@そうだ選挙に行こう
07/07/29 10:45:50
伊丹が無理するとロクなことがない。
638:名無しさん@そうだ選挙に行こう
07/07/29 11:05:19
と言う事で伊丹国際線はもうすぐ再開致します。
遠くて不便な関西国際空港は水没・廃港のため、ご利用になれません。
伊丹空港と共に羽田空港・成田空港・中部空港もご利用ください。
639:名無しさん@そうだ選挙に行こう
07/07/29 15:13:52
ロクなことがない=関空厨敗北
640:NASAしさん
07/07/29 22:00:37
↑
ワロタ、、
必死だな。パラサイト妄想厨。
641:NASAしさん
07/07/29 22:59:57 0
他のスレで暴れている関空厨があまりにもキモいので覗きにきました。
やはりどこでも同じくらいの毒電波をまきちらしていたのですね。
642:NASAしさん
07/07/30 11:06:17
↑
言葉に詰まると毎度お馴染みの中傷しか生まれないパラサイト妄想厨
643:NASAしさん
07/07/30 19:01:00
>>642
モラルが崩壊している伊丹パラサイト妄想厨は発展的な意見は出ないよ。
保身が精一杯だね。
644:NASAしさん
07/07/30 19:15:23
伊丹にパラサイトしてばかりの関空はモラルが崩壊しているって事。
645:NASAしさん
07/07/31 23:16:49
>>643
なるほど。
保身のために関空、中部を誹謗中傷をする伊丹パラサイト妄想厨は良くないね。
646:NASAしさん
07/07/31 23:17:42
無理して関空集約するより伊丹でガンガン飛ばした方が良い。
647:NASAしさん
07/08/01 00:37:20
↑
ガンガン飛ばせない欠陥飛行場じゃーん、、、
648:NASAしさん
07/08/01 00:55:35
規制解除すればいいじゃーん、、、
あ、関空の寄生を解除するって意味も含まれてるね。
塩でも撒いてみようかw
649:NASAしさん
07/08/01 02:12:29
↑
環境公害・安全性に問題がある伊丹環境公害欠陥飛行場の規制は自治体がしなければならない。
それがパラサイトしているようでは恥ずかしい、、
650:NASAしさん
07/08/01 19:15:08
>>649
同じ事ばかり行ってると国際線も国内線も関空島もなくすぞ。
651:NASAしさん
07/08/01 19:44:40
明日、2期共用開始ってのにぜんぜん盛り上ってないなw
よっぽど嫌われているんだな、関空はw
652:NASAしさん
07/08/01 19:48:31
台風で盛り上がるんじゃね?
653:NASAしさん
07/08/01 21:29:57
バッタは如何した?