07/07/05 07:25:00
関西国際空港の応援をしている地元ばかりではありません。
国際拠点空港の関西国際空港は日本国にとって開かれた海外渡航手段てしてさらに利便性を高めなければなりません。
決して、伊丹環境公害パラサイト欠陥飛行場と同等な感覚で、世界から評価の高い関西国際空港を捉えないでください。
関西国際空港はますます躍進してまいります。
401:NASAしさん
07/07/05 07:29:50
日本語でオケ!
402:NASAしさん
07/07/05 08:15:26
日本語で5Κ!
403:NASAしさん
07/07/05 09:46:17
レスは日本語でしろ、包茎!
404:NASAしさん
07/07/05 19:45:51
環境公害欠陥空港=4Κ⇒包茎
伊丹環境公害欠陥空港=*?Κ
405:NASAしさん
07/07/05 19:58:59
沈みゆく関空に拘泥しながら、一緒に死ねば?
406:NASAしさん
07/07/06 00:28:37
,,ゞト、ノノィ,、
/ `ゝ
/ ノノ'`'`'`'`ヽミ
.| Y \ / }i
| / / ヽ ミ
.!(6リ (__) ノ
リノト、 '/エェェェヺ 関空は水没ですから~~~っ!!
り| ヽ lーrー、/ 残念っ!!!
ノノ ヽニニソ Θ / \
,...-'"::::|:| /'::::::::::::::ヽ、 Θ//\//Θ
,...-'":::::::::::::::|.| v /':::::::::::::::::::::::::::_____//\//Θ
407:NASAしさん
07/07/06 00:30:51
ΑΑは伊丹パラサイトΒクオリティー
408:NASAしさん
07/07/06 02:00:01
いくら土嚢を積んでも沈没を防げない関空に過大な投資をするより、
伊丹を以前のように国際空港として稼働させる事が、国家的利益です。
409:NASAしさん
07/07/06 02:02:02
>>408
ほんと、国は何考えてんだろうな・・・
日本まじでやばいわw
410:NASAしさん
07/07/06 06:57:08
>>409
伊丹環境公害パラサイト欠陥飛行場は今も尚、環境公害、安全性を揺るがし続けます。
さらに環境公害にパラサイトする負の構図はあまりにもモラルハザードにも問題がある。
エゴからエコに取り組もう。
411:NASAしさん
07/07/06 07:04:39
これ以上関空を修繕しながら使うことが環境破壊でありモラルハザードである。
関空は不便な欠陥空港であり、運用を継続することは望ましくない。
412:NASAしさん
07/07/06 09:56:14
>>411
伊丹環境公害パラサイト欠陥飛行場感覚で何事も捉えないでください。
関西国際空港は壮大なスケールでますます躍進してまいります。
413:NASAしさん
07/07/06 14:09:44
>>408-409
自演ももっとうまくやれよw
414:NASAしさん
07/07/06 22:08:30
夜中の2時に自作自演か。むなしい人生だな。
まあ、あの寂しい空港を見ていれば仕方のないことなのだろうが・・・
415:NASAしさん
07/07/06 23:23:14
実にむなしい人生だな。
関空応援団って。
416:NASAしさん
07/07/07 08:12:23
世界から評価の高い関西国際空港を育成することが、先進国日本として国益に繋がります。
引き続き、関西国際空港を応援してまいります。
417:NASAしさん
07/07/07 09:24:35
勝手にやってろ。
いっそ関空もろとも、沈めばいいのに。
418:NASAしさん
07/07/07 10:18:36
URLリンク(hime.tenkomori.tv)
>遠くて不便な関西空港ではなく、山陽姫路西I.C.から66分で行ける、岡山発着の海外旅行に熱心です。
URLリンク(nottydiary.exblog.jp)
>関空は沈下と巨額の負債という二大問題を抱える現状であります。
URLリンク(weruemon.exblog.jp)
>まったくもって関空は空港もラウンジもイマイチなところである。
URLリンク(d.hatena.ne.jp)
>これがまた不便!!
URLリンク(blog.chase-dream.com)
>不便な関空まで行かないといけないし
URLリンク(ohnishi.livedoor.biz)
>どんどん不便な関空からシェアを奪ってきました。
419:NASAしさん
07/07/07 14:48:52
↑
毎度お馴染みのコピペは伊丹Βパラクオリティー
420:NASAしさん
07/07/07 15:06:55
↑これが毎度お馴染みの内容のないコピペな。
421:NASAしさん
07/07/07 16:59:49
↑
これが毎度お馴染みの伊丹環境公害パラ妄想修行厨乙
422:NASAしさん
07/07/07 18:16:39
修行僧以外にもビジネスマン、観光客が多数利用している伊丹空港。
修行僧にすら見向きもされないバ関西閑古鳥空港。
どちらが有益か、言うまでもありませんね。
423:NASAしさん
07/07/07 18:39:09
>>422
伊丹環境公害にパラサイトする修行僧が無理するとロクなことがない。
新幹線で十分である羽田⇔伊丹は関空へシフトすることが首都圏からの海外渡航者の利便性を高めます。
424:NASAしさん
07/07/07 18:44:44
関空⇔羽田こそ新幹線で十分というか、新幹線の足元に及ばぬクズ路線であり、燃料の無駄である。
だいたいMD81やA320で空席だらけでは、需要がないも同然。
環境にもよくない影響を与えるこの路線は、即刻廃止すべきである。
425:NASAしさん
07/07/07 18:46:43
伊丹便は新幹線より便利な地域があるが、閑古鳥便はどうかな?
海外? 成田で十分。
426:NASAしさん
07/07/07 18:48:14
東京の者だが、薄汚い関空経由で海外に行くなら、成田から行くよ。
だいたい、この板で関空を推進している奴って、伊丹→成田→海外は否定するくせに
羽田→関西→海外を認めるなんて、おかしな話じゃないか。
427:NASAしさん
07/07/07 18:59:59
>>426
海外渡航先と夜間も繋げる羽田⇔関空は重宝しています。
428:NASAしさん
07/07/07 19:03:07
>>427
では、渡航先を広げる伊丹→成田も認めましょうね、ボク。
429:NASAしさん
07/07/07 19:38:04
>>428
ならば、伊丹→成田を関空⇔成田にシフトしよう。
430:NASAしさん
07/07/07 19:42:20
>>429
関西の航空需要が一気に冷え込むことまちがいなし。
431:NASAしさん
07/07/07 19:50:50
>>430
関西圏伊丹環境公害欠陥飛行場にある路線で重要路線はありません。
国内線の需要のある路線は関西国際空港においても運用している重複路線である。
伊丹環境公害欠陥飛行場が無理するとロクなことがない。
関西国際空港へ全便移管して効率を高めよう。
関西国際空港へ全便移管することにより本当に需要のある路線が明確になります。
432:NASAしさん
07/07/07 20:02:16
関空に移管された福島・宮崎・秋田・花巻便の悲惨な搭乗率を見れば、結果は明らか。
これ以上関西経済に打撃を与えるつもりか、関空の糞は。
433:NASAしさん
07/07/07 20:07:37
まあがんばれ。
伊丹はこれから発展することはない。
関空が不調なら伊丹便が関空に移されるだけ。
そんなことはこれまでのことで十分わかってると思うけど。
434:NASAしさん
07/07/07 20:07:41
>>424 >>425 >>426 >>428 >>432
まったく同意します。
関空は不便でどうしようもない空港ですからね。
また、関空ヲタもどうしようもない奴だ。はっき言ってキ○ガイ。
435:NASAしさん
07/07/07 20:08:58
>>433
まったく、どうしようもないパラサイトだなあ、関空は。
436:NASAしさん
07/07/07 20:09:59
>>432
中途半端に関空へ移管するからである。
移管するときは国際線のように全便移管させるのが効果的。
搭乗率ばかりにこだわるのは伊丹環境公害パラサイトする修行僧ですね。
437:NASAしさん
07/07/07 20:11:51
>>435
パラサイトと思っても、それが現実。
いやなら国交省に苦情の一つでも入れておけ。
438:NASAしさん
07/07/07 20:12:00
搭乗しないなら移管しても無駄だろ。頭いかれとんか?
439:NASAしさん
07/07/07 20:21:33
>>438
感情的に伊丹環境公害欠陥飛行場の存続を訴えているのは伊丹パラサイトΒクオリティーですか?
440:NASAしさん
07/07/07 20:42:25
感情的なのは関空派に見えるな。
まあ面白いからもっとやれよ、両者ともな。
441:NASAしさん
07/07/07 20:43:30
>>440
だね。
伊丹はいつも冷静沈着です。
442:NASAしさん
07/07/07 21:00:18
>>441
なおも、環境公害、安全性を揺るがし続けます。
443:NASAしさん
07/07/07 21:32:27
で、関西国際空港は冠水国際空港になり水没で関空廃止。
444:NASAしさん
07/07/07 22:19:37
>>441
伊丹環境公害パラサイトする口害厨が冷静沈着ならば他空港、他地域への誹謗中傷はない。
しかし、伊丹環境公害パラサイトする修行厨を中心とした妄想エゴ寄生厨が誹謗中傷に生きがいを感じている鬼畜である。
445:NASAしさん
07/07/07 22:27:38
↑伊丹を関空に置き換えると、よく意味が通じるな。
446:NASAしさん
07/07/07 22:29:03
でも結局は関空は水没するんだよね。
447:NASAしさん
07/07/07 22:58:18
伊丹環境公害パラサイト欠陥飛行場にパラサイトする妄想修行僧の口害厨は今だに関西国際空港が水没すると思っているらしい。
伊丹の田舎感覚では日本の海洋土木技術も理解していないようで・・
ましてやビルなんか見るとビックリだよね。
448:NASAしさん
07/07/07 23:02:38
でも結局は関空は水没するんだよね。
449:NASAしさん
07/07/07 23:13:28
>>448
ご心配なく。
さらにパワーアップした次男がまもなく誕生します。
兄弟ともども今後の動きには注目しておいてください。
450:NASAしさん
07/07/07 23:23:28
第2滑走路もろとも沈没します。
451:NASAしさん
07/07/07 23:25:18
>>450
ご心配なく。
第二ターミナルは浮き上がります。
452:NASAしさん
07/07/07 23:49:39
URLリンク(tabechan.cocolog-nifty.com)
泉ズリア市ねよ。
453:NASAしさん
07/07/08 00:56:34
モラルが崩壊している近畿のシンボルである伊丹チェルノブイリ
いつまでもパラサイトすることは許されない。
なおも環境公害、安全性を揺るがし続けます。
454:NASAしさん
07/07/08 00:59:35
>>452
伊丹空港関連の掲示板から締め出された(投稿しても載せてもらえない)腹いせか。
455:NASAしさん
07/07/08 01:04:47
>>452
個人のHPも攻撃するのか?
摂ズリア氏ね。
456:NASAしさん
07/07/08 01:09:56
>>452
滑走路を何本も持ち騒音を気にせず24時間使える空港以外は廃港しろと言う事ですか。
457:NASAしさん
07/07/08 01:13:23
>>456
騒音を気にせず24時間使える空港と、騒音問題を抱え時間制限のある空港が近接していれば
後者は不要ということ。
そんなことも理解できないのかw
458:NASAしさん
07/07/08 01:28:06
騒音問題を抱え時間制限があったとしても使える空港は使えるw
459:NASAしさん
07/07/08 01:35:48
騒音問題を抱え時間制限があったとしても国際直行便は使えるw
460:NASAしさん
07/07/08 02:05:41
>>459
使えない伊丹環境公害パラサイト欠陥飛行場は廃止が必要である。
461:NASAしさん
07/07/08 02:28:56
ハイ、ここで伊丹再国際化。
462:NASAしさん
07/07/08 04:27:31
環境公害欠陥飛行場で国内線の運用もままならない国際線どころか、伊丹廃止が必要である。
関西三空港の国内線の運用は非効率である。
463:NASAしさん
07/07/08 05:23:35
効率がいいのは伊丹だけ。
関空は、存在自体が非効率よね。
464:NASAしさん
07/07/08 07:59:48
>>452
ごく普通の内容ですが?
反論できなくて「泉ズリア市ね」ですか?
465:NASAしさん
07/07/08 09:19:52
ずいぶん偏った視点をお持ちのようですな。
466:NASAしさん
07/07/08 10:22:01
伊丹エゴ寄生欠陥空港の存続は環境公害にパラサイトする負の構図を温存するだけであり、早急に格下げのうえ、廃止が必要である。
467:NASAしさん
07/07/08 11:50:41
使える伊丹は1種で再国際化。
使えない関空は早急に格下げ、どーせ沈むんだし。
468:NASAしさん
07/07/08 12:06:17
>>467
環境対策をも講じている関西国際空港の育成は先進国日本の誉れとなるであろう。
使って良さがわかる美しい関西国際空港を応援しましょう。
関西国際空港はますます躍進してまいります。
引き続き、みなさまのご利用・ご支援くださいますようお願いします。
469:NASAしさん
07/07/08 12:15:01
使ってもう行きたくないと思った
470:NASAしさん
07/07/08 12:21:22
環境対策て。
空港がそこに存在する限り、いかなる対策を講じても環境にとってはマイナス。
ならば、利用者の多い羽田や伊丹はともかく、搭乗率の悪い関空の存在価値はない。
471:NASAしさん
07/07/08 12:38:06
環境対策と利便性は相反するからね。
環境対策とか言ってる関空は使いにくい。
騒音源の伊丹は使いやすい。
それが事実。
472:NASAしさん
07/07/08 12:46:57
>>471
国内線が少ない、アクセスも悪い、夜間飛行もできない伊丹環境公害飛行場は不便。
473:NASAしさん
07/07/08 12:48:13
関空救済策を止めればいいw
474:NASAしさん
07/07/08 12:50:57
「関空」環境公害パラサイトする口害厨が冷静沈着ならば他空港、他地域への誹謗中傷はない。
しかし、「関空」環境公害パラサイトする修行厨を中心とした妄想エゴ寄生厨が誹謗中傷に生きがいを感じている鬼畜である。
475:NASAしさん
07/07/08 14:38:15
URLリンク(tabechan.cocolog-nifty.com)
泉ズリア市ねよ。
476:NASAしさん
07/07/08 15:33:58
>>475
それ、関空の勝手な話だな。
477:NASAしさん
07/07/08 15:54:00
時間だよ!
478:NASAしさん
07/07/08 17:59:45
>>469
関西国際空港の用途は別として利用して初めて良さもみわかり馴染みを持って比較できるようになります。
国際拠点空港としてのdynamicな関西国際空港は先進国日本の24時間運用の国際空港としてさらに世界標準の空港機能を有しながら躍進してまいります。
479:NASAしさん
07/07/08 18:05:23
24時間運用しようが、使える空港は伊丹。
世界標準の空港機能を有しても、閑古鳥のなく関空。
関空躍進とかマヌケなこと言われてもなぁ~
水没する空港に何で? って感じだが・・・。
480:NASAしさん
07/07/08 18:25:22
>>479
歴史は捏造できない。
481:NASAしさん
07/07/08 18:29:45
そうだな、関空はもうダメと言う歴史はかわらない・・・
482:NASAしさん
07/07/08 19:44:03
>>480
世界から評価の高い関西国際空港ですね。
致命的伊丹環境公害欠陥妄想飛行場ですね。
483:NASAしさん
07/07/08 20:32:04
,,ゞト、ノノィ,、
/ `ゝ
/ ノノ'`'`'`'`ヽミ
.| Y \ / }i
| / / ヽ ミ
.!(6リ (__) ノ
リノト、 '/エェェェヺ 関空は水没で歴史に幕を閉じますから~~~っ!!
り| ヽ lーrー、/ 残念っ!!!
ノノ ヽニニソ Θ / \
,...-'"::::|:| /'::::::::::::::ヽ、 Θ//\//Θ
,...-'":::::::::::::::|.| v /':::::::::::::::::::::::::::_____//\//Θ
484:NASAしさん
07/07/08 20:39:50
なるほど、伊丹パラサイト妄想修行厨は誹謗中傷が生きがいな鬼畜ですね。
485:NASAしさん
07/07/09 00:10:02
7年近く誹謗中傷を続けるバ関空厨w
486:NASAしさん
07/07/09 00:51:08
>>485
伊丹は周辺住民が裁判をして非難・救済・賠償を受けております。
487:NASAしさん
07/07/09 00:58:04
>>485
関空厨は伊丹なんか相手にはしていないが、あまりにも理不尽な関空への誹謗中傷については反論しなければならない。
488:NASAしさん
07/07/09 07:06:44
ぷ。自分から進んで伊丹を誹謗中傷し、反論をくらって半べそかきながら「伊丹わ廃止ゃで」と意味不明の暴言を吐くのは関空厨だろ。
489:NASAしさん
07/07/09 07:46:21
>>488
物事には道理があります。
どうしてなのか?を考えれば当然である。
しかし、寛大な関西国際空港は誹謗中傷を受け入れながらさらに躍進してまいります。
490:NASAしさん
07/07/09 18:47:06
たった一レスの論理的批判も看過できず、無意味な連投を繰り返す貴様のどこが「寛大」なんだ?w
誹謗中傷を受け入れるというなら、国内便を伊丹に返還し、少しは搭乗率をあげたらどうか?
491:NASAしさん
07/07/09 19:50:44
>>490
スルーできないケツコマとはあなたのことですね。
492:NASAしさん
07/07/09 19:59:43
>>491
鏡見ろ、豚が映ってるぞ。
493:NASAしさん
07/07/09 20:05:18
>>491
痛パラ妄想修行厨がノソノソするー出来ずに搭乗してるぜ。
494:NASAしさん
07/07/09 20:16:02
>>490
日本語が間違っているぜ。
伊丹に返還は伊丹ベースキャンプだろ。
495:NASAしさん
07/07/09 23:29:27
いえ、大阪国際空港でしょ。
496:NASAしさん
07/07/10 04:07:22
>>495
いえいえ
「パラーズ妄想修行ベースキャンプ」っうことで・・
497:NASAしさん
07/07/10 07:16:42
↑関空の別称ですな。
498:NASAしさん
07/07/11 08:47:08
>>496
読解力が弱い修行僧がいらっしゃるようで・・
499:NASAしさん
07/07/11 22:11:22
>>496は読解力というか、心が不自由な人なんでしょ?
500:NASAしさん
07/07/11 22:45:42
>>499
いえいえ、エゴ環境公害にパラサイト妄想厨のことをいいます。
501:NASAしさん
07/07/11 23:23:23
>>499誹謗中傷のパラサイト妄想修行僧ですね。
502:NASAしさん
07/07/11 23:26:41
>>500-501
なんかもう必死だな、関空豚。
503:NASAしさん
07/07/12 02:10:23
>>502
舌足らずだと伊丹環境公害欠陥飛行場の国内線もなくすぞ。
504:NASAしさん
07/07/12 06:58:26
舌足らずはお前だよ、泉佐野夜勤の豚ちゃん。
505:NASAしさん
07/07/12 19:02:27
┌─────┐
| 名所:関空跡公園 |
|____________|
∥
∥ ∩_∩ 昨日まで関空があったんだが・・・
∥ /⌒ヽ )∩ 一夜にして沈んだみたいだね。
∥ ( o_ )ノ
_,,..-―'"⌒"~⌒"~ ゙゙̄"'''ョ .. ⌒⌒
゙~,,,....-=-‐√"゙゙T"~ ̄Y"゙=ミ ^^
T | l,_,,/\ ,,/l |
,.-r '"l\,,j / |/ L,,,/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
,,/|,/\,/ _,|\_,i_,,,/ / -_─ - ─_-_─ - ─- ̄─ - ─_-_─ - _--
_V\ ,,/\,| ,,∧,,|_/ -  ̄─_─ ̄─ -- = ─ -- = ─- ̄-
506:NASAしさん
07/07/12 20:38:32
>>504
関西国際空港を応援しているのは地元だけではありません。
エゴにこだわるのは伊丹環境公害にパラサイトする妄想修行僧ですか?
507:NASAしさん
07/07/12 22:38:17
海上アクセスも陸上アクセスもダメな関空。
路線もどんどん消滅。
地盤沈下。
日本中から叩かれつづける無駄な公共事業の象徴、関西国際空港。
508:NASAしさん
07/07/12 23:17:49
>>507
伊丹環境公害にパラサイトする妄想修行僧乙
509:NASAしさん
07/07/13 07:28:04
>>507
伊丹は環境公害・安全性を揺るがす欠陥飛行場にパラサイトする負の構図は打破しなければならない。
510:NASAしさん
07/07/13 07:36:04
関空にパラサイトしている泉州B民はこんなこともしています。
「県民狩りに行こう」と誘い合い、和歌山県内の若者を無差別に襲いけがをさせたとして、和歌山東署は
11日までに、傷害の疑いで大阪府泉南市の男子高校生(18)ら少年4人を逮捕した。
少年らは金属バットやハンマー、バールを所持、大阪から乗用車で和歌山に行っていた。
「暴行して驚かせたかった」「『金を出せ』と脅した」と供述しているという。
調べでは、4人は6月20日午後11時10分ごろ、和歌山市元寺町の市道で、市内の男子専門学校生(19)ら
2人が乗ったミニバイクに幅寄せして無理やり降ろし、金属バットで殴った。同日深夜、ほかに2か所で
傷害事件を起こし、計4人の若者に1―2週間のけがをさせた疑い。
(2007年7月11日22時35分 スポーツ報知)
ソース:
URLリンク(hochi.yomiuri.co.jp)
511:NASAしさん
07/07/13 17:43:01
何の関係な高校生を中傷するのは伊丹環境公害にパラサイトする大人ですか?
関西国際空港には関係ない一学生を中傷するのは可愛そうだな。
被害者の方にはお見舞い申し上げます。
512:NASAしさん
07/07/13 17:56:57
伊丹ときめつけ誹謗中傷する貴様は何だ?
513:NASAしさん
07/07/13 20:25:35
>>512
関空には関係ないことで中傷するパラサイト妄想クオリティーは伊丹環境公害飛行場にパラサイトする妄想修行僧。
514:NASAしさん
07/07/13 20:57:40
意味不明の誹謗中傷だな。
NHKでベイシャトル出てるが、関空がしょぼいから赤字改善はムリだな。
公金使うのやめて廃止すべきだな。
515:NASAしさん
07/07/13 23:41:21
>>514
環境公害・安全対策を講じている空港こそ、先進国日本の国際空港です。
安上がりの環境公害にパラサイトする安全性を揺るがす飛行場がいいのか、環境対策・安全対策を講じている関西国際空港がいいのかは自由であるが関係ない方を巻き込むのが伊丹飛行場である。
516:NASAしさん
07/07/13 23:49:29
>>515
第三者の目から見ると、関空のキモヲタが伊丹に迷惑をかけていると思うぞ。
517:NASAしさん
07/07/14 00:05:34
>>516
私は飛行機には乗らないが伊丹は理不尽だと思います。
518:NASAしさん
07/07/14 00:17:45
飛行機に乗らないやつが関空スレで伊丹の罵倒。
ありえないな。
519:NASAしさん
07/07/14 09:46:51
>>517伊丹環境公害欠陥飛行場は全く関係ない方にも安全性を揺るがし続けます。
520:NASAしさん
07/07/14 09:47:35
>>518
まったくその通りであります。
>>519
日本語で書き込みなさい。
521:NASAしさん
07/07/14 12:59:34
>>518
当方は飛行機には乗りますが、伊丹環境公害欠陥飛行場を使う機会がありません。
522:NASAしさん
07/07/14 16:01:48
一部のマニアのために無駄金使って水没する空港を存続させる必要はない。
率直に言えば関空水没→関空廃止って事。
523:NASAしさん
07/07/14 16:58:18
かつて関空ヲタは、関空を批判できるのは関空利用者だけ、と意味不明の妄言をしていた。
よしんばそれが正しいならば、伊丹を利用しない者が伊丹を批判するなど認めてよいはずがない。
524:NASAしさん
07/07/14 17:06:29
関空ヲタはいつでもダブるスタンダードじゃないか。
525:NASAしさん
07/07/14 20:21:50
誰が伊丹パラサイト妄想修行僧なんですか?
関空批判しているレスの人っぽいですね。
ヲタって言っているけど修行僧と何が違うのですか?
526:NASAしさん
07/07/15 08:26:06
↑
修行僧とヲタは何が違うのですか?
伊丹環境公害欠陥飛行場にパラサイトする妄想修行僧はモラルが崩壊しているのでは?
527:NASAしさん
07/07/15 13:33:58
伊丹が無理すると
528:NASAしさん
07/07/15 13:37:24
関空廃港
529:NASAしさん
07/07/15 13:46:37
>>527
伊丹乞食が儲かる。
530:NASAしさん
07/07/15 17:52:10
どちらにしろ、伊丹はロクなことがない「ロクでなし」ということですね。
531:NASAしさん
07/07/15 19:24:25
関空ヲタは誹謗中傷を繰り返す「人でなし」だな。
532:NASAしさん
07/07/16 20:22:47
>>523
伊丹は環境公害・安全性に問題があるので使うのをやめました。
533:NASAしさん
07/07/16 21:30:01
伊丹利用者一人につき
534:NASAしさん
07/07/17 19:18:16
↑
環境公害に問題がないのならば環境対策費は廃止!
そして第一種⇒第二種への降格が必要である
535:NASAしさん
07/07/17 20:04:51
環境対策費は廃止していいと思うよ。その分値下げ。
格下げは不要。再国際化も不要。ただ、関空に強奪された国内便は返還させるべき。
田舎空港関空は、羽田と松山に2便ずつあれば十分だ。
536:NASAしさん
07/07/17 20:20:27
内際乗り継ぎ便不便の解消等を推進するための羽田ー関空線1日4便分は、
スターフライヤーのみが応募し同社の運航担当が決まった。
スターフライヤーのみが応募し
スターフライヤーのみが応募し
スターフライヤーのみが応募し
スターフライヤーのみが応募し
スターフライヤーのみが応募し
537:NASAしさん
07/07/17 21:04:25
>>535
伊丹は廃止でいいよ。
538:NASAしさん
07/07/17 21:24:05
新規、スタフラを応援しよう。
539:NASAしさん
07/07/17 21:54:38
>>537
そう思っているのはごく小数の関空利権者、泉州土民のみ。
だからこそ今まで残ってきたんだよ。
540:NASAしさん
07/07/18 06:49:58
>>535
伊丹環境公害欠陥飛行場の環境対策費は廃止しなければならない。
そのうえで、伊丹環境公害欠陥飛行場の縮小または廃止が必要である。
なぜならば、伊丹環境公害欠陥飛行場は環境公害・安全性を揺るがし続けます。
541:NASAしさん
07/07/18 13:30:10
>>540
わかりました。
次回からは国内線も関空を使います。
542:NASAしさん
07/07/18 17:02:15
遠ざかる北米、夏の関空発の便わずか3路線。
URLリンク(www.asahi.com)
543:NASAしさん
07/07/18 17:18:53
関西だけの需要ならばこの位だということだ。
北米路線の誘致には関西国際空港に国内線を集約しなければならない。
544:NASAしさん
07/07/18 18:28:25
伊丹を再国際化すれば、すぐに北米路線はたくさん戻ってくるよ。
545:NASAしさん
07/07/18 18:31:13
関空が不便だから、関西の航空需要が落ちる一方だね。
546:NASAしさん
07/07/18 18:56:16
利便性の劣る関空を使わざるを得ないのが腹立たしい。
547:NASAしさん
07/07/18 18:59:38
おかげ様で関西国際空港は夏スケジュール過去最高の就航数で運用します。
548:NASAしさん
07/07/18 19:02:05
>関西だけの需要ならばこの位だということだ。
需要だけならもっと路線があってもおかしくない。
549:NASAしさん
07/07/18 19:04:40
関西圏全体での需要はあるにはあるが、関空がダメにしているんだよなあ・・・
550:NASAしさん
07/07/18 21:41:56
関空からの夏の出国者が4%減
URLリンク(www.asahi.com)
551:NASAしさん
07/07/18 22:09:20
今年は円安がきつし、
燃料サーチャージ等の追加費用もやたら高もんね。
552:NASAしさん
07/07/18 22:18:24
言い訳しかない関空
553:NASAしさん
07/07/18 23:08:23
私は有権者の一人ですが伊丹環境公害にパラサイトする飛行場は不要だと思っています。
パラサイト市民レベルではなく国政レベルでの伊丹環境公害パラサイト飛行場の廃止をうたう議員が輩出されることを願っています。
554:NASAしさん
07/07/18 23:55:51
┌─────┐
| 名所:関空跡公園 |
|____________|
∥
∥ ∩_∩ 昨日まで関空があったんだが・・・
∥ /⌒ヽ )∩ 一夜にして沈んだみたいだね。
∥ ( o_ )ノ
_,,..-―'"⌒"~⌒"~ ゙゙̄"'''ョ .. ⌒⌒
゙~,,,....-=-‐√"゙゙T"~ ̄Y"゙=ミ ^^
T | l,_,,/\ ,,/l |
,.-r '"l\,,j / |/ L,,,/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
,,/|,/\,/ _,|\_,i_,,,/ / -_─ - ─_-_─ - ─- ̄─ - ─_-_─ - _--
_V\ ,,/\,| ,,∧,,|_/ -  ̄─_─ ̄─ -- = ─ -- = ─- ̄-
555:NASAしさん
07/07/19 11:02:05
>>553
伊丹パラサイトに拘るのは伊丹環境公害にパラサイトする修行僧である。
総合的に考えても伊丹パラサイトな環境公害欠陥飛行場は撤去が必要である。
556:NASAしさん
07/07/19 11:19:12
先進国日本としての社会資本の整備を!
伊丹パラサイトな環境公害欠陥飛行場はいらない。
557:NASAしさん
07/07/19 14:27:00
>>556そうだな。
伊丹パラサイトな空港はいらない。
558:NASAしさん
07/07/19 17:44:24
私も有権者だが関空のような不便極まりない空港を作り、無駄に維持している事実に憤りを感じています。
一人一票の原則からすれば、より多く利用されている伊丹を残すのが、筋というものでしょう。
559:NASAしさん
07/07/19 18:14:19
>>557
そして、伊丹存続は環境公害・安全性を揺るがし続けます。
560:NASAしさん
07/07/19 21:20:04
無駄な第2滑走路。関空はボンバルディアで十分程度の需要しかないのに。
561:NASAしさん
07/07/19 22:36:44
>>554
どうでもいいが、手塚治虫の漫画に海上空港が沈む作品あったよね
「不知火」か「白縫」だったかな。よく覚えてなくてスマソ
562:NASAしさん
07/07/19 23:34:03
>>560
それでは伊丹を潰して全部関空へ移管したらいいな。
563:NASAしさん
07/07/20 07:30:33
>>562
関西国際空港は国際線・国内線・貨物便すべて増便してまいります。
ますます躍進してまいります関西国際空港にご期待ください。
564:NASAしさん
07/07/20 16:40:57
>>561
さすがは妄想パラ厨だな。
565:NASAしさん
07/07/20 22:16:57
>>563 アメリカ・北太平洋線も増便するのですか?
566:NASAしさん
07/07/20 22:38:00
>>565
いまの運航数で適性なのか?を考えれば答えは出ます。
ポイントは外資です。
567:NASAしさん
07/07/20 23:04:31
>>566
日系も米系も、撤退・減便続き。
関空会社はアジア系の以遠路線開設に期待しているようですが…
568:NASAしさん
07/07/20 23:10:56
2期用地は貨物施設と格安専用沖止めエプロンで良いな。
2期ターミナルはこじんまりした沖止めバス乗り場。
569:NASAしさん
07/07/21 08:13:48
関西国際空港はかなりの可能性を秘めているな。
可能性を伸ばすための思索として伊丹の清算も一つだな。
570:NASAしさん
07/07/21 13:43:37
伊丹に国際線が戻れば一番いいのにね。
571:NASAしさん
07/07/21 16:25:04
そうだな。米軍基地もな。
572:NASAしさん
07/07/21 17:52:18
>>571伊丹にあった米軍基地はどこに移転したのですか。
573:NASAしさん
07/07/21 18:00:45
>>572
伊丹に返還してやれ!
574:NASAしさん
07/07/21 18:13:37
謹んで関空に進呈します
575:NASAしさん
07/07/21 18:45:31
>>574
伊丹にあった米軍基地の移転先地方は大迷惑!
伊丹が第一種空港として甘い汁を吸っていていいのか?
伊丹存続は地域エゴである。
576:NASAしさん
07/07/22 05:35:42
米軍基地なんか伊丹にはないが?
伊丹空港を米軍が一時接収していただけの話
当然移転先なんかない
日本人じゃない子は、日本語が苦手なだけじゃなく、日本の歴史にも暗いようで・・・
577:NASAしさん
07/07/22 06:48:58
>>576
伊丹空港に米軍基地を返還してやれ!
578:NASAしさん
07/07/22 12:18:30
水没欠陥関空があること事態、日本のイメージダウンだ。
さっさと伊丹再国際化して関西復活を図る必要がある。
579:NASAしさん
07/07/22 12:44:48
伊丹は致命的欠陥飛行場のため不可能です。
飛行場以外の対策を早めに講じよう。
580:NASAしさん
07/07/22 12:54:12
事実上の失敗作、関西国際空港は廃止。
関空への送金はストップさせて水没→廃止を待ちましょう。
伊丹再国際化で全て解決。
581:NASAしさん
07/07/22 14:35:34
伊丹環境公害欠陥飛行場は致命的欠陥飛行場につき、空港機能としては期待できません。
何をやらしても中途半端な取り組みでは多様化する利用者の要望に応えることはできません。
伊丹環境公害羽田専用空港としてでも生き残ることは難しくなります。
「どうしてなのか?」
伊丹環境公害欠陥飛行場の歴史を鑑みればわかります。
582:NASAしさん
07/07/22 15:00:18
【空港】関西空港、夏繁忙期の国際線旅客数予想を発表…出入国者数は4%減
関西国際空港会社は18日、
夏の繁忙期(7月20日~8月19日)の国際線旅客数の予想を発表した。
期間中の出入国者数は昨夏より約4万人(約4%)少ない約101万人
(1日平均約3万2400人)と予測。
ロサンゼルスやシカゴ線が休止されるなど、北米方面の路線が昨夏に比べ
週28便減ったのが響いている。
行き先別では、中国が前年比27%増の約11万1千人で、
同4%減の韓国の約8万9千人を上回り、開港以来初めてトップになりそうだという。
出国は8月11、12日、帰国は同月18、19日にそれぞれ混雑のピークを迎える見通しだ。
スレリンク(bizplus板)l50
583:NASAしさん
07/07/22 16:58:05
どんどん三国人専用空港になっていくな・・・
大阪らしいというべきなのか、やはりクソ関空故なのか
584:NASAしさん
07/07/22 18:54:02
関西国際空港は国内線のみならず国際線・貨物も含めると海外多岐多方面にわたり結ばれています。
さらに24時間運用を活かして躍進していくであろう。
585:NASAしさん
07/07/22 18:56:50
無理
586:NASAしさん
07/07/22 19:10:46
>>585
伊丹は残念ながらレス違いです、、
587:NASAしさん
07/07/22 22:19:48
>>585
それは無理だ。
痛みにも国際線を飛ばすほど関西圏には需要はない。
国内線でも非効率である現実において伊丹の存続は不要である。
さらに安全性を揺るがし続けます。
588:NASAしさん
07/07/23 04:35:11
>>584
貨物だけじゃん・・・
国際線? 特亜路線しかないのに「国際」って片腹痛い
589:NASAしさん
07/07/23 04:36:12
>>587
伊丹「にも」じゃないってことは文意でわかろうなw
あ、日本語駄目なんだっけ、ごめーん
590:NASAしさん
07/07/23 06:05:02
いまの伊丹は羽田専用飛行場として特化しています。
羽田専用飛行場なのでこれ以上他路線を持つ必要はない。
591:NASAしさん
07/07/23 08:25:59
仙台、千歳、那覇など、いずれも伊丹から飛ばすべき路線。伊丹からなら、搭乗率もさらに高まるだろう。
592:NASAしさん
07/07/23 08:57:46
>>591
伊丹致命的欠陥飛行場につき、国内線の運用ですら、ままならない。
593:NASAしさん
07/07/23 10:19:50
夜勤あけたんなら、早く帰ってクソして寝ろ
おまえは致命的欠陥脳につき、日本語ですら、ままならないようでw
594:NASAしさん
07/07/23 11:04:26
相変わらずのパラサイト妄想厨は関空や地域のみの中傷だけではなく、人間に対しても中傷しているようでは伊丹国内線もなくすぞ。
それでも伊丹環境公害欠陥飛行場は環境公害・安全性を揺るがし続けます。。
595:NASAしさん
07/07/23 11:11:10
あ、おまえ人間だったのw
ゴミかと思ってた
596:NASAしさん
07/07/23 11:34:46
>>590
伊丹は第二種に引き下げの後、関西国際空港株式会社との経営統合が飛行場としての生き残る道。
第二種=パラサイトする財源は地元もしくは利用者・経営統合先の関西国際空港が負担しなければならない。
597:NASAしさん
07/07/23 17:33:21
はいはいパラサイトパラサイトでちゅね~
お前がパラサイトしてんだよ、クズ。
598:NASAしさん
07/07/23 18:21:25
モラルが崩壊している伊丹パラサイト厨。
伊丹環境公害欠陥飛行場の運用はモラルが崩壊している近畿のシンボル。
599:NASAしさん
07/07/23 18:26:52
おはようさん
ヨタとばしてないでとっとと夜勤行け
600:NASAしさん
07/07/23 19:41:37
伊丹が近畿のシンボルで、本当にいいの?
俺はそれでいいんだが。
601:NASAしさん
07/07/23 19:54:06
関空が沈みゆく近畿のシンボルなのか。
伊丹が蘇る近畿のシンボルなのか。
どちらがいいかは明白だな。
602:NASAしさん
07/07/23 20:35:16
再国際化で伊丹は息を吹き返します。
603:NASAしさん
07/07/23 22:41:28
伊丹がんばれや!
しかし、環境公害・安全性を揺るがし続けますからね。
604:NASAしさん
07/07/23 23:00:00
ライト兄弟が初飛行に成功して以来
我国の1億2千万全ての国民が待ち望んでいた
世界水準の空港がようやく日本に誕生しようとしています
・3500m以上の大型滑走路を複数持ち
・同時離発着が可能なオープンパラレルの構造を備え
・終日フル操業可能な完全24時間対応
・都心からの距離もほど近く、豊富なアクセス手段を有する
グローバルスタンダードの国際空港
関西の、日本の、アジアの、そして全世界の皆さん
関空2期工事完成、第2滑走路オープンまで、あと10日です
605:NASAしさん
07/07/23 23:05:49
>>604
都心ターミナル(梅田・難波)からのアクセス時間も、30分以内の
グローバルスタンダードを目指せ。
着陸料など空港利用諸費用も、世界の主要国際空港並みの
グローバルスタンダードを目指せ。
606:NASAしさん
07/07/24 02:12:03
>>604
それと引き換えに莫大な負債を抱えたわけだが
607:NASAしさん
07/07/24 06:16:27
がんばれ!
国交省に就職して流れ変えてこいよw
608:NASAしさん
07/07/24 06:57:51
>>607
その通りだな。
国営伊丹緑化公園を!
609:NASAしさん
07/07/24 07:03:09
自演辞めてかえってクソして寝ろ・・・
あ、今日は火曜日だから夜まで寝ないのか(鬱
610:NASAしさん
07/07/24 07:34:55
関空廃止祈願
611:NASAしさん
07/07/24 21:30:06
↑
伊丹時代の国際線はひどかったな。
遅延・欠航・ダイバート
612:NASAしさん
07/07/24 22:30:10
整備せざる得ないでしょう
世界陸上って大義名分あるからね
613:NASAしさん
07/07/24 23:03:56
>>612
世界陸上が終わったら、ブームが去ってまた撤退路線続出。
万博のあったセントレアよりも短命に終わる。
614:NASAしさん
07/07/24 23:13:35
>また撤退路線続出。
新たに開設・増便もないのに撤退続出かよ
615:NASAしさん
07/07/24 23:23:40
関空国際線時代はひどいな、激しく遠い!!
で、伊丹再国際化。
ハワイ、アメリカ本土線は伊丹でいいよw
616:NASAしさん
07/07/24 23:48:43
>>612
整備費の予算申請する頃には世界陸上なんて終わってますけど?
617:NASAしさん
07/07/25 00:54:29
世界陸上は関係ありません。
618:NASAしさん
07/07/25 01:30:14
世界陸上の間、1期島の大規模補修するのだな。
619:NASAしさん
07/07/25 03:30:46
それじゃ飛行機飛べないじゃん。
2期島に陸上競技場作った方がまだよかったな。
620:NASAしさん
07/07/25 07:14:12
嫉妬深いのは伊丹パラサイト妄想修行厨?
621:NASAしさん
07/07/25 08:31:17
>>615
大阪で世界陸上ができるのは関西国際空港のおかげ!
伊丹時代では考えられない。
伊丹を廃止してオリンピックを大阪へ・!
622:NASAしさん
07/07/25 10:19:45
7月10日、関空会社の村山敦社長は沖縄県と組んで那覇空港をハブにアジア域内物流網を築く構想について、全日空の野本明典・常務貨物本部長に問いただした。
野本常務は全日空が沖縄で展開するのは航空貨物の中でも「エクスプレス」と呼ばれる小口の翌日配送事業だと説明。
「関空が主力空港であるという位置付けは変わらない」との言葉に村山社長も安堵(あんど)の表情を見せた。
誰だ、調べもせず那覇に行くとか言ってたボケは
623:NASAしさん
07/07/25 12:45:40
関空会社はとてもactiveである。
我々利用者は利用促進・良き理解者として応援しなければならない。
624:NASAしさん
07/07/25 14:18:09
>>621
別に大阪じゃなくてもいいぞ。
オール関西での方が関空はお似合い。
625:NASAしさん
07/07/25 15:41:30
>>621
大阪でオリンピックなんか、平壌でやるより絶望的だから、妄想辞めて関空も廃止しなさい
なんど最下位になって恥をかけば気が済むんですか?
>>624
自演はヤメレ
というか、オール関西というのがうさんくさいから、神戸ができたり、伊丹が存続したり、関空が迷走するわけで
全部のコンセンサスがきちんととれないのに馬鹿投資して無駄空港作っても、客が来なくてそりゃ駄目ぽ
そういう意味でも伊丹って絶妙な位置にあるんだよね
626:NASAしさん
07/07/25 15:52:16
世界陸上大阪大会で日本はメダル何個取れるだろうか?
627:NASAしさん
07/07/25 18:34:24
伊丹国際線時代ならもっと世界陸上が盛り上っていたのに・・・
628:NASAしさん
07/07/25 22:21:19
伊丹国際線は終了しました。
関西国際空港をご利用いただくか、成田空港・中部国際空港をご利用ください。
629:NASAしさん
07/07/25 22:46:40
と言う事で伊丹国際線はもうすぐ再開致します。
遠くて不便な関西国際空港は水没・廃港のため、ご利用になれません。
伊丹空港と共に羽田空港・成田空港・中部空港もご利用ください。
630:NASAしさん
07/07/26 13:17:40
伊丹パラサイト妄想修行僧に重ねてご案内いたします。
伊丹環境公害欠陥飛行場の国際線は終了しました。
国際線をご利用の僧は関西国際空港ならびに成田空港・中部国際空港をご利用ください。
631:NASAしさん
07/07/26 16:09:54
お薦め通り、成田か中部を利用します。
国内線は、従来どおり便利な伊丹空港を使いますが。
632:NASAしさん
07/07/26 19:34:37
↑
だったら、関西スレにわざわざ来なくてもいいのでは?
アラシだよー
633:NASAしさん
07/07/26 22:45:30
>>632
その通り、関空スレに来ても嫌な思いをするだけだよ。
634:名無しさん@そうだ選挙に行こう
07/07/29 06:47:42
>>633
自演はやめましょう
635:名無しさん@そうだ選挙に行こう
07/07/29 07:12:05
↑
自作自演の伊丹パラサイト飛行場はやめましよう。
636:名無しさん@そうだ選挙に行こう
07/07/29 10:04:52
大阪空港スレはバ関空厨だらけだよ。
関空スレに伊丹派がカキコしても問題ナッシング。
637:名無しさん@そうだ選挙に行こう
07/07/29 10:45:50
伊丹が無理するとロクなことがない。
638:名無しさん@そうだ選挙に行こう
07/07/29 11:05:19
と言う事で伊丹国際線はもうすぐ再開致します。
遠くて不便な関西国際空港は水没・廃港のため、ご利用になれません。
伊丹空港と共に羽田空港・成田空港・中部空港もご利用ください。
639:名無しさん@そうだ選挙に行こう
07/07/29 15:13:52
ロクなことがない=関空厨敗北
640:NASAしさん
07/07/29 22:00:37
↑
ワロタ、、
必死だな。パラサイト妄想厨。
641:NASAしさん
07/07/29 22:59:57 0
他のスレで暴れている関空厨があまりにもキモいので覗きにきました。
やはりどこでも同じくらいの毒電波をまきちらしていたのですね。
642:NASAしさん
07/07/30 11:06:17
↑
言葉に詰まると毎度お馴染みの中傷しか生まれないパラサイト妄想厨
643:NASAしさん
07/07/30 19:01:00
>>642
モラルが崩壊している伊丹パラサイト妄想厨は発展的な意見は出ないよ。
保身が精一杯だね。
644:NASAしさん
07/07/30 19:15:23
伊丹にパラサイトしてばかりの関空はモラルが崩壊しているって事。
645:NASAしさん
07/07/31 23:16:49
>>643
なるほど。
保身のために関空、中部を誹謗中傷をする伊丹パラサイト妄想厨は良くないね。
646:NASAしさん
07/07/31 23:17:42
無理して関空集約するより伊丹でガンガン飛ばした方が良い。
647:NASAしさん
07/08/01 00:37:20
↑
ガンガン飛ばせない欠陥飛行場じゃーん、、、
648:NASAしさん
07/08/01 00:55:35
規制解除すればいいじゃーん、、、
あ、関空の寄生を解除するって意味も含まれてるね。
塩でも撒いてみようかw
649:NASAしさん
07/08/01 02:12:29
↑
環境公害・安全性に問題がある伊丹環境公害欠陥飛行場の規制は自治体がしなければならない。
それがパラサイトしているようでは恥ずかしい、、
650:NASAしさん
07/08/01 19:15:08
>>649
同じ事ばかり行ってると国際線も国内線も関空島もなくすぞ。
651:NASAしさん
07/08/01 19:44:40
明日、2期共用開始ってのにぜんぜん盛り上ってないなw
よっぽど嫌われているんだな、関空はw
652:NASAしさん
07/08/01 19:48:31
台風で盛り上がるんじゃね?
653:NASAしさん
07/08/01 21:29:57
バッタは如何した?