07/05/12 21:53:15
関空応援団は地元ではないということが理解できない京の落ちこぼれ厨は出来損ないであると申しておきましょう。
105:NASAしさん
07/05/12 22:28:57
関空水没→関空廃港
106:NASAしさん
07/05/13 06:09:08
>>104
日本語の出来ない泉ズリアは出来損ないであると申しておきましょう。
107:NASAしさん
07/05/13 21:25:17
2006年9月 祝 伊丹存続!泉ズリアは、公約を守り、関西で唯一の狭軌の負け組み電車に飛びこんでね!
/|
_|| /|
/| / ||||| ____
| | //| ||||| ___[____]___
| |// | |.|||! /━━━━━ \
| ./ ||.|| !/ |┃| ̄ ̄| ○ 从人南海] :|
/, | ||.|| |┃| ̄ ̄||・::∵∧∧・;∵∴::|
..//| | ||. |/ |┃|__||.:◯( )◯・.┃:| >>104
|/ ! | || |┃ \ / ┃:| 泉ズリア!
.|| || |┗━━ / _ ヽ_ ━┛:|
... || |/ | ━ (__/ ヽ__) . |
|| , /| /| /| | [ 電車YWWW. |
. |/ _人 ' | | | | | |. | \_/ |
 ̄`゙''::、て .|/ |/,'|/' : | ○ ━━ ○ |
_ ヾ( 从 // ´ ' |___________|
i (´:’`て i___|_[=,=]_|___i
∧∧ ,',..ゝ ・.( |||───||| \
と/⌒ *) /(´ 、` ⌒\ // ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\\ \
/ ,___)U ,イィ"` l // ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\\ \
(__,ノ /⌒\ // ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\\ \
108:NASAしさん
07/05/13 23:25:10
さて、アフォの立てた「自称本スレ」が500越えました
自家発電(+煽り少々)でこれほどまでに恐ろしいスピードでスレを消費してくのは、正気の沙汰とは思えん。
真性って本当にいるんだな
109:NASAしさん
07/05/14 11:48:08
とっととスレ埋めないと重複あぼーんされちゃうからなw
次スレになっても重複だという事実は変わらないんだが
110:NASAしさん
07/05/14 12:01:43
スレリンク(space板:639番)
111:NASAしさん
07/05/14 12:33:29
本当の関空スレで荒らしのない議論を。
関空スレ
URLリンク(yy48.60.kg)
112:NASAしさん
07/05/14 12:48:05
叩き上げられた関西国際空港は腐ることを知りません。
確実に躍進してまいります雄姿はさらに輝きを増すであろう。
113:NASAしさん
07/05/14 12:50:51
関西国際空港はとどまることを知りません。
常に改善、改良を行いながら耐えず前進しております。
引き続き、関西国際空港を応援しよう。
114:NASAしさん
07/05/14 17:50:05
関西国際空港便は着陸許可を致します。
伊丹環境公害欠陥空港は安全性を確保してから着陸願います。
115:NASAしさん
07/05/14 18:31:53
関空を減便してでも伊丹の再国際化を実現すれば価値があるよな。
116:NASAしさん
07/05/14 19:35:52
B787には、ハイテク最新鋭の関空が一番似合うと思います。
117:NASAしさん
07/05/14 19:44:51
関空にはCRJクラス以下の機材だけが似合います。
118:NASAしさん
07/05/14 19:55:12
私も関空には787が似合うと思います。長いスカイゲートブリッジを経て辿り着く、近未来的な海上都市を思わせる関空に、主翼が鋭く反り返った最新鋭機…
まるで未来の世界ですよ。
119:NASAしさん
07/05/14 20:59:51
私も関空にはCRJクラス以下の機材だけが似合うと思います。
120:NASAしさん
07/05/14 22:24:22
美しい関西国際空港はどんな翼でも似合う。
美しい写真をとってください。
関空増便!
121:NASAしさん
07/05/14 23:25:27
>>119
関空には紙飛行機で充分だ。
122:NASAしさん
07/05/14 23:30:59
121
向日葵が咲く時期、第二滑走路が完成し、向日葵のように伸びゆく関空に失礼なことを言わないでください!
123:NASAしさん
07/05/14 23:43:44
そういえば展望ホールでは世界の飛行機が展示されていました。
私物の借り物でしたが飛行機好きにはたまらないのかな。
124:NASAしさん
07/05/14 23:44:29
>>122
お前、頭おかしいだろ
125:NASAしさん
07/05/14 23:50:38
URLリンク(www.asahi.com)
滑走路でマラソンって言ってたけど、これ誘導路じゃん
滑走路ってチラっとして走ってなさそう
情報通or参加者(ただし泉ズリアを除く)いたら、詳細きぼん
126:NASAしさん
07/05/15 00:00:44
関空マラソン行ってきました。
天気も良くて滑走路を走るのは爽快でした。
まだ5月なのに厚かったのは地球温暖化のためですかね。
127:NASAしさん
07/05/15 00:25:09
>>126
何km走った?
コースは?
答えられない口先だけの泉ズリアは、スレタイ通り出てってくれや
128:NASAしさん
07/05/15 08:33:42
おはようございます。
素晴らしい関西国際空港は美しいターミナルと景観を提供してみなさまの最高の渡航気分を醸成してまいります。
4面海に囲まれた海上空港は4面さまざまな眺望を提供いまします。
淡路島、四国、紀淡海峡、りんくう、和泉山脈、コンビナートから大阪市街、神戸、六甲山、明石大橋のパノラマ景観は日々映る変わります。
第二滑走路のオープンにより関西国際空港の雄姿はさらにパワーアップします。
ますます躍進してまいります海上空港の醍醐味にどうぞご期待ください。
129:NASAしさん
07/05/15 08:34:27
ということで
世界標準の24時間運用の関西国際空港はますます躍進してまいります。
引き続き、みなさまのご支援、ご利用くださいますようお願いいたします。
130:NASAしさん
07/05/15 10:01:42
今度関空へ遊びに行きます。
食事に買い物と観光を兼ねて楽しんできます。
131:大阪は真の国際都市
07/05/15 10:53:09
大阪コリアン子育てサークル交流会 「みんな集まれウリウリコッポンオリ」
大阪府下5つのコリアン子育てサークルによる、「コリアン子育て交流会・みんな集まれウリウリコッポンオリ」が4月21日、北区民ホールで行われた。
150人もの子どもたちとそのオモニたちが集まった。中には子育てに熱心なアッパの姿も。少し照れくさそうだった。子どもたちは会場に設置された
スピーカーにも興味津々、お土産の風船とお菓子を片手におおはしゃぎしていた。
このほか、「げんきたいそう(リトミック)」、大阪朝鮮歌舞団による特別公演もあり、みなが楽しいひとときを過ごした。このような形での交流会は
今回が初の試み、今後、年に一度のペースで続けていく予定だ。
URLリンク(www1.korea-np.co.jp)
URLリンク(www1.korea-np.co.jp)
132:NASAしさん
07/05/15 13:06:24
関空増便!
133:NASAしさん
07/05/15 19:22:15
近距離国際線の関空増便ガンガレ
中~長距離国際線は伊丹で飛ばすから。
134:NASAしさん
07/05/15 19:23:17
利用者のためにも関空は廃止する以外無いだろう。
関空跡地にはコンテナ埠頭やカジノなど、空港として使うより効率の良い方法がある。
135:NASAしさん
07/05/15 19:25:23
名だけの国際空港が現存していることが理不尽である。
パラサイトしている現実を受け入れられないのであれば伊丹空港は地元負担が必要である。
136:NASAしさん
07/05/15 19:40:56
モラルが崩壊している伊丹厨。
自主的な取り組みができないのであればさらなる規制が必要である。
137:NASAしさん
07/05/15 20:16:28
モラルが崩壊している関空およびバ関空厨w
伊丹にタカるようではもう終わりでしょう。
関空独自で成り立たないのであれば、関空には廃止が必要である。
138:NASAしさん
07/05/15 20:35:59
関空独自WWWW
日本語で頼みますわ。
139:NASAしさん
07/05/15 20:54:06
国民の7割が伊丹再国際化希望との現実を受け入れられないのであれば、
関空は水没→廃止である。
140:NASAしさん
07/05/15 21:26:43
日本語で頼みますわ。
141:NASAしさん
07/05/16 00:09:47
関西国際空港の村山社長は、松下電器の出身だ。
松下電器と言えば、松下幸之助氏が昔、
「家電製品を安く大量に供給しなければならない。」 と言っていた。
松下電器出身の村山社長が今やるべきことも。これと全く同じではないか。
関西空港の着陸料など諸費用を安くして大量の航空機の発着を可能にし、
関西空港発着の格安航空券を旅客に大量に供給しなければならない。
142:NASAしさん
07/05/16 00:52:32
ビジネスジェットクラスの飛行機専用の空港にしたら、
大量の航空機の発着を可能にできる。
143:NASAしさん
07/05/16 07:06:30
便数を確保しながら収益を高めていくためには小型でまずは路線を確保するのも一つのやり方。
144:NASAしさん
07/05/16 07:45:53
伊丹環境公害欠陥空港の未来は暗い。
リアルに環境公害、安全性をも揺るがし続けています。
145:NASAしさん
07/05/16 07:46:39
モラルが崩壊している伊丹厨がスレを乱立して適正なスレ進行を妨害しております。