08/03/16 23:13:55
>>875の馬鹿は突っ込まれないのか。
不思議だな。
880:NASAしさん
08/03/16 23:17:28
>>877 >>879
「馬鹿」なんて、東京から侵入してきた首都圏一極厨バレバレゃな。
大阪では「アホ」と言うもんゃで。
881:NASAしさん
08/03/16 23:54:16
だって、
10 > 4 だろ?
882:NASAしさん
08/03/17 00:20:53
ぜんぜん反撃になっていないオウム返しの>>876 ワロタ
伊丹廃止して、乏しい府の予算を文化、福祉、医療に向けてやれよ。
883:NASAしさん
08/03/17 00:22:54
全く問題無しのモザイク無し無修正動画がダウンロードできるサイトあります。もちろん日本人女優出演ですが、海外からなので違法ではありません。
1ヶ月ダウンロードし放題コースで今は(08年3月)日本円で計算して約4000円、もしくは1本のみダウンロード数百円~数千円。
カード払いで過剰な請求は無いです。
わざわざビデオ屋でモザイク有りを借りるよりはよっぽど安いし、便利です。はずかしい思いもしなくてすみます。あやしむなら一度ネット等で調べた上ご覧あれ
URLリンク(28931147.at.webry.info)
884:NASAしさん
08/03/17 00:31:39
こうやって釣ってアクセス元のIP拾うんだろうな。
885:NASAしさん
08/03/17 00:38:58
>>877
200人以下だからな。十数人で間違いはないだろ。現に737や320の定員の1割なんて15~6人だろ?
886:NASAしさん
08/03/17 09:57:47
伊丹ー大館は搭乗率2割
伊丹厨が言うほど人気じゃない
887:NASAしさん
08/03/17 22:48:58
伊丹欠陥厨の言う、搭乗率や利用者は参考にならないのは伊丹欠陥クオリティー
888:NASAしさん
08/03/18 21:53:23
リアルに欠陥な関空。
889:NASAしさん
08/03/18 22:06:27
伊丹の幹線 CRJ < 関空の幹線 Q400
890:NASAしさん
08/03/18 22:17:40
>>886
大館便以外にそんな搭乗率の路線無いんだけどね。
重箱の隅つつく暇あったら旅客数の計算でもしてみたら?
891:↑
08/03/18 22:35:35
騒音公害を引き起こしている空港の便に空席数が多いとは、、
小型化して騒音を小さくしろと言いたいのは当然だな。
892:NASAしさん
08/03/18 22:40:24
>>891
小型化つっても、ジェットなら騒音は大して変わらん。
777は確かに数値上の騒音は大きいのかも知らんが、
MD81なんかのほうがはるかにやかましいと感じるんだけどな。
音の質が違うというか何と言うか。
893:NASAしさん
08/03/18 22:58:12
>>892
捏造するな
小型化すれば騒音は小さくなる
894:NASAしさん
08/03/18 23:08:51
でも馬鹿住民が認めなければ、規制も解除しない
895:NASAしさん
08/03/19 22:05:45
うるさいジェット、静かなプロペラ・・・
もうね、アホかと、バカかと。
896:NASAしさん
08/03/24 02:55:04
感情的に伊丹存続を訴えるのは伊丹欠陥クオリティー
897:NASAしさん
08/03/24 04:45:18
>>893
はいはい、わかったから。
数字を出せないなら黙ってようね。
898:NASAしさん
08/03/24 07:48:26
それにさ、2チャンで俺たちを説得しても何にもならない。
規制を希望している住民はどこにいるのか。まさか泉佐野だなんて
馬鹿なことは言わないよな?
何十年も騒音に悩んでいる(と言っている・・・ほんとかどうかは関係ない)
をきちんと説得して、もう騒音規制しなくて良いですといわせる数字
を示さないとね。