大阪国際空港Spot15@第3フィンガーでオナニーしるat SPACE
大阪国際空港Spot15@第3フィンガーでオナニーしる - 暇つぶし2ch804:NASAしさん
08/02/21 12:11:13
>>803
伊丹跡地は広大すぎて使い道がない。

だからと言って伊丹欠陥飛行場の存続理由にはならないのは伊丹欠陥飛行場が環境公害・安全性を揺るがし続けるからです。



805:NASAしさん
08/02/21 12:20:47
>>802
そういう考え方が、東京に嫉妬しまくり、エゴ丸出しの大阪人なんだよ。
メガトン級の再開発?あれ?環境破壊は良くないから広大な緑地にするんじゃなかったっけ?

806:NASAしさん
08/02/21 14:07:39
梅田を関西経済中心地と考えれば、神戸空港で十分伊丹の代用になる。
関西経済は京都、大阪、神戸の三都がバランス良く発展するのが理想であり
国内線を神戸にシフトすれば、兵庫にも大阪にも理想的だ。
都市の発展に不可欠なのは人。その為には人が集るような、魅力的な都市計画が必須。
人が集る都市の三種の仁義が「仕事、居住、遊ぶ」である。
○仕事
伊丹空港の膨大な跡地に、工場誘致やコンパクトな国のサブ機関を集結させれば雇用も増える。
当然それらを対象とした商店も出来るだろう。
利権構造が問題なら、譲歩できる代わりを用意すればいい。
勿論空港閉鎖と共にパラサイトへの援助は打ち切り。
○居住
これも空港跡地に工場社員や国職員、他移住者向けのニュータウンを造る。
土地は広大なので手頃な住宅街も完成可能だし、梅田に近いので人気も出る。
○遊ぶ
人が観光で訪れたくなる魅力的な都市造りが理想。
梅田再開発で郵便局跡ビルにディズニーがテナントとなり、シルクドソレイユ他有名ショーを上演する計画がある。
更にUSJも、十周年に大型ライド(トランスフォーマーの噂)導入を予定してるし、エキスポ閉鎖で今後拡張していくだろう。
又関西は、大阪を囲むように京都、奈良等の歴史遺産に恵まれているので、理想的な観光地とも言える。
中国の富裕層が訪れ、国際的観光都市になりつつ今、当然梅田にも日本最高クラスのランドマークも欲しい。
その為には伊丹閉鎖→神戸シフトは必須だ。
この程度のアイデアは橋下知事は把握済みだと思うし、何れ伊丹は閉鎖するだろう。
橋下は若く体力もあり法のプロ。目的意識もハッキリし意思を貫く所がある。
橋下には信長のような活躍を期待する。

807:NASAしさん
08/02/21 14:13:17
それで大失敗したのがりんくうタウンだよな。

808:NASAしさん
08/02/21 14:13:30
>>805
低学歴って理論的に考えれないの?


809:NASAしさん
08/02/21 14:18:53
都心から電車で10分の再開発で失敗するわけないだろ


810:NASAしさん
08/02/21 14:24:41
りんくうタウン→梅田都心から離れた南端。
関空→空の玄関口で通過点。
梅田→関西経済中心地で終着点。
伊丹→都心梅田に20分。工場や政府機関等の実質的な職場と住宅街にし
コストの掛かる高層ビルや派手な大型ショッピングモールは避ける。

811:NASAしさん
08/02/21 14:29:49
コロコロ言うこと変えるやっちゃ。
350メートル級の高層ビル群を建設するとか言ってたのはどこの誰?

812:NASAしさん
08/02/21 14:36:04
伊丹再開発って言ってるのは複数の一般市民

一方伊丹利権厨は工作員だから意見が同じ


813:NASAしさん
08/02/21 14:52:14
>350メートル級の高層ビル群を建設するとか言ってたのはどこの誰?

梅田に350メートル級の高層ランドマークビルが必要(1~2棟でよい)。

高さ190m制限でも全部が190m目一杯ではない。
日照権やコストの問題で自主的に制限してるビルも沢山ある。
がランドマークを建てるには航空法が高さ制限するので伊丹は閉鎖する。





814:NASAしさん
08/02/21 21:11:03
>>812
関空応援団は知性が低い上記憶障害だから毎日言うことが変わる。
伊丹存続派は一般常識を述べているに過ぎない。

・・・の間違いでは?

815:NASAしさん
08/02/21 21:35:20
何れにせよ伊丹閉鎖は時間の問題だ。
何れ橋下は強行するだろう。

816:NASAしさん
08/02/21 21:46:21
関空廃止を決断すべきなんだがな。

817:NASAしさん
08/02/22 08:57:14
関空は1.5兆と最先端技術導入で廃止は不可能。

伊丹は住宅街上空とパラサイトの浪費、老朽化、梅田上空経由、土地不足
等の理由で廃止は時間の問題。

仮に関空が無くとも神戸があるので伊丹は無用の長物。

818:NASAしさん
08/02/22 09:00:43
>伊丹存続派は一般常識を述べているに過ぎない。
はあ?
利権ゴロか千里川飛行機厨だろ

819:NASAしさん
08/02/22 09:03:43
確かに。
仮に新空港が関空だけなら
伊丹→国内線
関空→国際線、貨物
と役割分担して存続も可能だが、神戸空港ができて痛みの存続価値は0。


820:NASAしさん
08/02/22 09:32:29
伊丹は廃止


821:NASAしさん
08/02/22 11:05:10
>>819
伊丹欠陥は存続させるだけでも環境公害・安全性を揺るがす社会資本。



822:NASAしさん
08/02/22 11:20:23
>>807
りんくうタウンはバブル崩壊が主因。
だが、見直しをして時代にあった街づくりをしている。



823:NASAしさん
08/02/22 11:30:29
りんくうタウンと関空は別物


824:NASAしさん
08/02/22 11:43:23
×伊丹
○痛み

825:NASAしさん
08/02/22 13:54:51
>>822
それでも関空と同じく大阪に多額の負債をもたらした元凶である事実は曲げられない。
バブル崩壊を理由にするなら、経済動向を読めなかったのが悪い。
責任転嫁の早さだけは一流だよな。

826:NASAしさん
08/02/22 14:45:37

引き続き、伊丹欠陥飛行場は環境公害・安全性を揺るがし続けます。



827:NASAしさん
08/02/22 15:46:25
また、反論出来ないとそれか。

828:NASAしさん
08/02/22 19:26:47
>>825
もう伊丹廃港運動してた2市の全額負担で清算するしか無いな。
タウンは清算後、シャープ・松下のように工場用地探してるところへ一括売却。
その収入は清算費用を負担する問題の2市へ当然戻す。
関空島は橋を通行止めにしておけば、あとは勝手に沈没。

829:NASAしさん
08/02/24 18:23:13
大阪国際空港Spot18@東京行
スレリンク(space板)l50

のスレッドがもうすぐ終わります。続きはこちらのスレッドを使いましょう。

830:次スレ
08/02/24 18:30:46
大阪国際空港Spot19@東京行
スレリンク(space板)l50



831:NASAしさん
08/02/24 23:12:10
>>830 重複ばかりで無駄が多い、関西地方の空港。

832:NASAしさん
08/02/25 21:44:44
>>831 重複カキコばかりで無駄が多い、オナヌーやろう。

833:NASAしさん
08/02/26 08:32:49

伊丹環境公害・安全性を揺るがしす状況は伊丹が存続するかぎりエンドレスです。



834:NASAしさん
08/02/26 12:41:46
>>833
伊丹欠陥運用による環境公害・安全性を揺るがす状況は自作自演。

さらに環境公害にパラサイトしなければならない財政事情は伊丹跡地対策を難航させる要因であるのは明らかである。



835:NASAしさん
08/02/26 18:41:13
またぞろ豚の3連投…

836:NASAしさん
08/02/28 01:58:05

引き続き、伊丹欠陥飛行場は環境公害・安全性を揺るがし続けます。



837:NASAしさん
08/02/28 02:41:35
伊丹はN700系に客を食われて搭乗率低下
関空は影響なし、
搭乗率で関空が上になるだろうな
そうするとエアーラインは伊丹を放棄して
関空に路線を集中


838:NASAしさん
08/02/28 20:23:57
JAL単体だと、2008-1が
伊丹 前年比93%
関空 前年比91%
神戸 前年比89.8%
だが…
まあ下二つはスタフラとスカイに流れて合計ならほぼトントンなのは、
空港利用者数から見当つくが。
伊丹~福岡は席数ごとゴッソリ間空に転移してるな>最近のJAL
名古屋~福岡が同じく3割減ってるのがよく分からん。小牧使って
ANAより優位に立ったはずなのに。

839:NASAしさん
08/02/28 23:19:56
>>838
> まあ下二つはスタフラとスカイに流れて合計ならほぼトントンなのは、
> 空港利用者数から見当つくが。

837は「伊丹は搭乗率低下、関空は影響無し」と言ってるが、利用率で
いうなら大手、JALなら伊丹は58.9%→57%なのに、関空は去年は同じく
58.9%なのに→51.5%に急減してる。これは全体で見るとまずい。
利用率60%は航空運賃自由化前の採算ラインだが、50%台だと相当数
の客が今の高い正規運賃で乗ってくれないととてももたない。
関空・神戸から大手撤退となるとどうなるか?
格安は「大手より相対的に安いから(貧乏人が)先に買ってくれて、
利用率が高く保てるから成り立つ商売」。
大手が撤退した分の輸送量を補ってくれるわけが無い。利用率が落ちる
から。せいぜい、大手が再参入出来ない程度の値上げと、その範囲内で
の増便だろ。
寄生商法なんだから、結果的には航空利用の全体数を減らす事になる。
格安はもっと長距離の寡占ボッタクリ区間で頑張ればいいのに、そこは
大手が露骨な潰しに出るしな…

840:NASAしさん
08/02/29 00:12:20
伊丹ゎ廃止ゃでwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

841:NASAしさん
08/02/29 00:47:59
搭乗率があがる気配なし
772→767→737


842:NASAしさん
08/02/29 07:11:09

エアラインが伊丹撤退すれば環境公害・安全対策を講じることができます。

さらに関空シフトしなければならない明らかである。


843:NASAしさん
08/02/29 11:38:38
エアラインが伊丹撤退すれば羽田の発着枠が年2万回空く
これで国際便を就航させれば日本の景気はよくなる

伊丹廃止で困るのは、伊丹利権ゴロだけ


844:NASAしさん
08/02/29 11:41:35
>関空は去年は同じく
>58.9%なのに→51.5%に急減してる。これは全体で見るとまずい。

関空全体は前年比+10%
資本主義社会なんだから努力してないエアーラインの搭乗率が
さがるのは当然、むしろいいことだ。


845:NASAしさん
08/02/29 11:43:40
>>844
大手撤退したらスキマ商売も成り立たないだろうが

846:NASAしさん
08/02/29 12:25:13
>>845
関西は伊丹神戸、新幹線と競合している
関空だけで協業しているのではない
これだから田舎者はww


847:NASAしさん
08/02/29 13:26:56
>>846
アホか? 関空は実質和歌山ローカルだ。

848:NASAしさん
08/02/29 13:29:55
>>847
いいじゃないか。
和歌山県にも出資してもらっている訳だし。



849:NASAしさん
08/02/29 13:37:13
>>847
関空利用者1700万人
どこがローカル
はあ?
馬鹿ですか?

850:NASAしさん
08/02/29 13:39:40
↑ローカルとルーラルの区別が付かないバカ発見w

851:NASAしさん
08/02/29 13:55:00
↑伊丹厨必死だな
さっさと千里川でアホ顔して飛行機見て来い


852:NASAしさん
08/02/29 14:00:06
>>849
辞書引いてみたら?
反論は?

853:NASAしさん
08/02/29 19:45:15
豚が辞書なんて引けるかよ。

854:NASAしさん
08/02/29 21:01:00
辞書を引くって
中高年が言いそうだな

855:NASAしさん
08/03/01 02:37:47
>>851
>>854
なにも言い返せずで、本人は強弁貫いてるつもりか?w
痛々しい
  ↑これも中高年が言いそう?w

856:NASAしさん
08/03/01 15:46:22
>>846
> 関西は伊丹神戸、新幹線と競合している

新幹線と競合って… ああ田中角栄が言ってた四国新幹線って
大阪-明石・鳴門-徳島-高松-松山-大分だから経由しないだろ。
和歌山徳島から紀淡を通せって要望は有ったが(大昔)。
泉州経由にすれば四国各地から国際線は使いやすくなるだろう
けど、関空の国内線にしてみれば…

857:NASAしさん
08/03/04 13:17:51
伊丹欠陥厨が搭乗するとレスが荒れるのは伊丹欠陥クオリティー


858:NASAしさん
08/03/04 13:34:43
強弁って朝鮮人がよく使うよね


859:NASAしさん
08/03/05 21:29:26
伊丹はレスが荒れるどころか安全性をも揺るがしているのだが・・


860:NASAしさん
08/03/05 21:30:42
これまでの歴史が証明するように、伊丹は安全な空港。
歴史の短い関空は信頼性が低い。

861:NASAしさん
08/03/06 23:49:47
「大阪の誇り忘れない」 日清社長、本社東京移転の思い
URLリンク(www.asahi.com)

大阪の誇りは記憶や歴史の中だけに残る。現実の大阪は空洞化し借金だらけ。

近畿の存在感低迷続く 日本総合研究所が調査
中国、四国、九州の3地域から近畿へ流入する人の数が、ここ30年余りで激減
URLリンク(sankei.jp.msn.com)

862:NASAしさん
08/03/11 23:44:44
伊丹は医師、痛みは行こう。

863:NASAしさん
08/03/12 00:22:48
>>860
乗客を不安にさせてる回数ナンバー1は伊丹空港ですよ。


864:NASAしさん
08/03/12 00:41:04
>>863

何の根拠も無い書き込みをするでないよ。
そこまで言うなら、ちゃんとしたソースか何か出しなよ。

滑走路誤進入やったのってどこの空港だっけ?
伊丹もANAが間違って降りたことあったけど、外国人に英語が通じなくて
滑走路に入られた空港があったよねぇ…。

865:NASAしさん
08/03/12 07:00:22

しかし、リアルに伊丹欠陥飛行場は環境公害・安全性を揺るがし続けます。



866:NASAしさん
08/03/12 23:09:45
大阪伊丹空港は、国土の幹線である東名~名神高速道路から最も近い
第1種空港であり、自動車アクセスの便利な空港である。

867:NASAしさん
08/03/13 01:35:17
伊丹ゎ廃止ゃでwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

868:NASAしさん
08/03/13 01:47:08
反論も、根拠も、ソースも、何一つ示せないから『廃止ゃで』しか言えないのね。

869:NASAしさん
08/03/13 18:48:36
昨日からいやに関空キチガイが大人しいな。
規制されたか、あるいは逮捕されたか・・・

870:NASAしさん
08/03/15 17:17:43
日本が韓国や中国とシェンゲン協定を結べば、出入国管理が不要となり、
国内線専用の空港からでも韓国・中国路線を開設することができる。

871:NASAしさん
08/03/15 17:21:09
反論も、根拠も、ソースも、何一つ示せないから『便利ゃで』しか言えないのね。




872:NASAしさん
08/03/16 20:31:20
>>863
確かに言えている。
渡航先や復路における他空港への発着。
さらにはダイバート


873:NASAしさん
08/03/16 21:47:24
大阪国際空港は、またもやスレッド乱立で荒れているようです。

874:NASAしさん
08/03/16 22:57:13
伊丹廃止により日本の航空行政の問題点のほとんとを改善できそうだな。


875:NASAしさん
08/03/16 22:59:51
伊丹のプロペラなんて40人乗りだろ
搭乗率が10%違っても4人しか違わない
その4人のために、伊丹を存続させる価値があるのか?


876:NASAしさん
08/03/16 23:05:29
関空に就航してる飛行機って、200人以下の中型機だらけだろ?
搭乗率10%違っても10人程度しか違わない。
その十数人のために、関空を存続させる価値があるのか?

877:NASAしさん
08/03/16 23:11:41
200人の10%は20人
876のような馬鹿を存続させる価値があるのか?

878:NASAしさん
08/03/16 23:12:53
伊丹にような都心の空港の跡地はいくらでも再開発できる。
空港は関空のような田舎にあるべき。


879:NASAしさん
08/03/16 23:13:55
>>875の馬鹿は突っ込まれないのか。
不思議だな。

880:NASAしさん
08/03/16 23:17:28
>>877 >>879
「馬鹿」なんて、東京から侵入してきた首都圏一極厨バレバレゃな。
大阪では「アホ」と言うもんゃで。

881:NASAしさん
08/03/16 23:54:16
だって、

10 > 4 だろ?

882:NASAしさん
08/03/17 00:20:53
ぜんぜん反撃になっていないオウム返しの>>876 ワロタ
伊丹廃止して、乏しい府の予算を文化、福祉、医療に向けてやれよ。

883:NASAしさん
08/03/17 00:22:54
全く問題無しのモザイク無し無修正動画がダウンロードできるサイトあります。もちろん日本人女優出演ですが、海外からなので違法ではありません。
1ヶ月ダウンロードし放題コースで今は(08年3月)日本円で計算して約4000円、もしくは1本のみダウンロード数百円~数千円。
カード払いで過剰な請求は無いです。
わざわざビデオ屋でモザイク有りを借りるよりはよっぽど安いし、便利です。はずかしい思いもしなくてすみます。あやしむなら一度ネット等で調べた上ご覧あれ
URLリンク(28931147.at.webry.info)

884:NASAしさん
08/03/17 00:31:39
こうやって釣ってアクセス元のIP拾うんだろうな。

885:NASAしさん
08/03/17 00:38:58
>>877
200人以下だからな。十数人で間違いはないだろ。現に737や320の定員の1割なんて15~6人だろ?

886:NASAしさん
08/03/17 09:57:47
伊丹ー大館は搭乗率2割
伊丹厨が言うほど人気じゃない


887:NASAしさん
08/03/17 22:48:58

伊丹欠陥厨の言う、搭乗率や利用者は参考にならないのは伊丹欠陥クオリティー


888:NASAしさん
08/03/18 21:53:23
リアルに欠陥な関空。

889:NASAしさん
08/03/18 22:06:27
伊丹の幹線 CRJ < 関空の幹線 Q400

890:NASAしさん
08/03/18 22:17:40
>>886

大館便以外にそんな搭乗率の路線無いんだけどね。
重箱の隅つつく暇あったら旅客数の計算でもしてみたら?

891:↑
08/03/18 22:35:35
騒音公害を引き起こしている空港の便に空席数が多いとは、、
小型化して騒音を小さくしろと言いたいのは当然だな。

892:NASAしさん
08/03/18 22:40:24
>>891

小型化つっても、ジェットなら騒音は大して変わらん。
777は確かに数値上の騒音は大きいのかも知らんが、
MD81なんかのほうがはるかにやかましいと感じるんだけどな。
音の質が違うというか何と言うか。

893:NASAしさん
08/03/18 22:58:12
>>892
捏造するな
小型化すれば騒音は小さくなる


894:NASAしさん
08/03/18 23:08:51
でも馬鹿住民が認めなければ、規制も解除しない

895:NASAしさん
08/03/19 22:05:45
うるさいジェット、静かなプロペラ・・・
もうね、アホかと、バカかと。

896:NASAしさん
08/03/24 02:55:04
感情的に伊丹存続を訴えるのは伊丹欠陥クオリティー


897:NASAしさん
08/03/24 04:45:18
>>893

はいはい、わかったから。
数字を出せないなら黙ってようね。

898:NASAしさん
08/03/24 07:48:26
それにさ、2チャンで俺たちを説得しても何にもならない。
規制を希望している住民はどこにいるのか。まさか泉佐野だなんて
馬鹿なことは言わないよな?
何十年も騒音に悩んでいる(と言っている・・・ほんとかどうかは関係ない)
をきちんと説得して、もう騒音規制しなくて良いですといわせる数字
を示さないとね。


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