07/12/30 11:38:41
>>688
伊丹とともに日系エアラインも落ちぶれたものだ。
694:NASAしさん
07/12/30 17:43:13
収益があがるから伊丹に飛ばしたいし、国内線Fクラスも導入したい。
関空はまったく儲からないから撤退する。
資本主義の当然の道理は、関空がいかに使えないかということを如実に示しているでしょ。
695:NASAしさん
07/12/30 18:23:25
>>693
狭い範囲の関西三空港の国内線の運用は非効率であるのは明らかである。
696:NASAしさん
07/12/31 18:32:16
もう伊丹廃止は時間の問題。
ならば、早めの廃止が大阪・関西を救い、ひいては正しい航空行政により環境対策・安全対策にもなるのは明らかである。
697:NASAしさん
07/12/31 19:15:31
>>696
>もう伊丹廃止は時間の問題。
それ、せんずりあん達の願望だし。
698:NASAしさん
07/12/31 21:41:52
>>697
必死なのは伊丹欠陥パラサイトクオリティー
699:NASAしさん
07/12/31 21:49:13
必死に集客しないと駄目な関空。
伊丹や生まれたばかりの神戸まで規制し、それでも目標に及ばない集客力。
700:NASAしさん
08/01/01 11:10:59
謹んで新年をお喜び申し上げます。
世界標準の世界から評価の高い関西国際空港はますます躍進してまいります。
引き続き、関西国際空港にご期待ください。
701:NASAしさん
08/01/01 11:58:37
関空に期待することは、おとなしく閉鎖されるか、貨物専用空港としてやっていくこと。
優良空港である伊丹や神戸に迷惑をかけるなと言いたいね。
702:NASAしさん
08/01/02 01:57:27
>>701
国際拠点空港であり、世界から評価の高い関西国際空港を育成するのが先進国日本としての役割であるのは明らかである。
環境公害・安全性を揺るがし続けます伊丹欠陥飛行場の運用は国民性を問われています。
703:NASAしさん
08/01/02 18:19:40
世界から評価が高いのに、地元の人すら敬遠するのはどうしてでしょうかね?
704:NASAしさん
08/01/02 21:01:12
>>703
伊丹欠陥クオリティーのパラサイト利権に固執するためとすばらしい関西国際空港を認められない地域エゴであるのは明らかである。
705:NASAしさん
08/01/02 21:04:39
あーつまり伊丹が関空以上に魅力的ってことだな。
そんなんみんなわかってるわ、足章。
706:NASAしさん
08/01/02 21:19:12
>>705
根拠のないパラサイト妄想厨乙
707:NASAしさん
08/01/02 21:22:23
704を解釈すれば、関空には伊丹以上の魅力がないってことになるのだが?
708:NASAしさん
08/01/03 00:47:39
>>707
日本語が苦手のパラサイト妄想厨乙
709:NASAしさん
08/01/03 09:02:49
関空が素晴らしい?
50回以上「仕方なく」使っているが、一度もそう感じたことはないな。
国内線は伊丹に戻し、関空は貨物と国際線だけにすべき。
710:NASAしさん
08/01/03 09:28:31
世界から評価の高い関西国際空港。
あなたは伊丹欠陥クオリティー。
大局的に関西国際空港が素晴らしいのは客観的事実であるのは明らかである。
711:NASAしさん
08/01/03 22:30:14
明らかじゃないから、いっせいに移行しないんだろwww
712:NASAしさん
08/01/04 08:16:01
>>711
伊丹廃止による環境対策費他、伊丹周辺における経済損失が莫大になるから
713:NASAしさん
08/01/04 08:17:46
>>712
欠陥伊丹飛行場にパラサイトしなければやっていけない程、田舎なのか?
資源の田舎乙
714:NASAしさん
08/01/04 09:25:17
>>713
情けないが、伊丹欠陥にパラサイトしなければならない程、財政が厳しいのは事実。
715:NASAしさん
08/01/04 09:52:19
航空利用者が環境対策費を考えて空港を選んでいるとでも?
716:NASAしさん
08/01/04 10:44:21
>>715
伊丹利用者はパラサイト厨がほとんどの自家発電の自作自演。
717:NASAしさん
08/01/04 14:10:10
まともに議論できない豚はおよびでないよ。
718:NASAしさん
08/01/05 22:40:03
>>717
そうだよな。
伊丹欠陥飛行場は欠陥飛行場と裁判までやってカネをとる。
さらには伊丹欠陥飛行場は欠陥飛行場だから廃止。
やっぱり、パラサイト出来ないから残せ。
いやいや、地元負担の発生は許せない。
すべて、自作自演だよな。
719:NASAしさん
08/01/06 09:06:11
>>718
日本国にとって伊丹欠陥飛行場を潰して関西国際空港を育成しなければならないのは明らかである。
720:NASAしさん
08/01/06 22:50:21
関空ごときに伊丹の代替はできませんよ。
721:NASAしさん
08/01/07 08:18:00
>>720
伊丹欠陥の代替は新幹線・神戸もあるので廃止でいいよ。
722:NASAしさん
08/01/07 08:23:12
関空は廃止しても代替えいらなそうだw
723:NASAしさん
08/01/07 22:24:29
>>722
ソウルへ帰るのに、わざわざセントレアに出ろと?
724:NASAしさん
08/01/08 02:39:09
ソウルに帰る?
おまえのお里が知れますねw
どうりで日本語が理解できないわけだ
やはり関空工作員は実はあの国の工作員か
725:NASAしさん
08/01/08 06:36:15
>>723
それくらい需要がないだろってイヤミも理解できなかったかw
726:NASAしさん
08/01/08 08:08:55
>>718
引き続き、環境公害にパラサイトしてカネをムシリ取ってんじゃないか。
727:NASAしさん
08/01/08 08:11:48
>>726
伊丹欠陥飛行場は環境公害・安全性を揺るがし続けます。
728:NASAしさん
08/01/08 08:12:28
また自演連投か!
729:NASAしさん
08/01/08 09:20:19
>>722-725
自演じゃなけりゃ物凄いカミングアウトだな。関空厨「ソウルに帰る」って…
2chで普通言えないだろwww
730:NASAしさん
08/01/08 11:00:30
環境公害にパラサイトする伊丹欠陥飛行場は自作自演により安全性をも揺るがし続けます。
731:NASAしさん
08/01/08 13:58:07
都合が悪くなると自作自演扱いってのは毎度の関空厨クオリティですねw
732:NASAしさん
08/01/08 18:49:41
>>730
伊丹欠陥飛行場の存続はモラルが崩壊しているキンキのみならず、ニホンのシンボル。
733:NASAしさん
08/01/08 21:08:42
>>732
伊丹欠陥飛行場のニホンの滑走路は欠陥飛行場のシンボル。
734:NASAしさん
08/01/09 10:55:01
>>733
引き続き、伊丹欠陥飛行場は環境公害・安全性を揺るがし続けます。
735:NASAしさん
08/01/14 20:26:39
伊丹、オワタ、
736:NASAしさん
08/01/18 21:06:25
羽田専用修行欠陥飛行場の伊丹欠陥飛行場。
僧の逃げ足は早いぞ。
737:NASAしさん
08/01/18 22:25:09
またぞろ豚の三連投か。
738:NASAしさん
08/01/19 12:19:31
という訳で、伊丹ゎ廃止ゃで。
739:NASAしさん
08/01/22 23:35:42
米経済誌発表の「世界の空港の効率性番付」、大阪・伊丹がトップ
「定刻通りに出発できる効率的な空港」ナンバーワンに選ばれた。
URLリンク(www.afpbb.com)
740:NASAしさん
08/01/23 01:38:12
>>739
パートタイム運用と門限の伊丹が欠陥飛行場である証。
741:NASAしさん
08/01/23 01:40:59
という訳で、伊丹ゎ廃止ゃで。
742:NASAしさん
08/01/23 10:49:12
>>740
ワロタ、
まさに伊丹欠陥クオリティー
743:NASAしさん
08/01/23 10:50:00
>>739
近距離・羽田専用欠陥クオリティー
744:NASAしさん
08/01/23 11:06:25
>>739-740
記事の中身を嫁w
745:NASAしさん
08/01/23 11:27:19
修行僧が多いから時間にはウルサイ件について
746:NASAしさん
08/01/23 21:00:13
時間にうるさくない交通機関など役に立たない。
・・・で、難波閑空間29分とかグダグダ妄想をぬかしていたキチガイはどこの誰だっけ?
747:NASAしさん
08/01/24 01:13:06
>>746
関空に都合のいいこと以外は全て「修行僧のせい」にして逃げたいんですよ。
いい話題の上位に名前すら出ないから、焦ってるんでしょう。
アクセスに一分一秒を気にする世界的に評価の高い関西国際空港さんは定時出発なんてどうでもいいそうですけどね。
748:NASAしさん
08/01/24 07:19:52
この物凄い矛盾に自分で気付かないとしたら知性の欠落、
気付いてやっているなら品性の欠如だね。
749:NASAしさん
08/01/24 08:31:38
伊丹欠陥の保身のために感情的に訴えるのは伊丹欠陥クオリティー
750:NASAしさん
08/01/27 18:52:38
>>749
伊丹の路線を盗む関空窃盗団。
伊丹から盗んだ路線を返還しろよ、国際線も含めてな。
751:NASAしさん
08/01/27 23:17:11
引き続き、伊丹欠陥飛行場は環境公害・安全性を揺るがし続けます。
752:NASAしさん
08/01/27 23:36:39
世界から評価の高い関西国際空港は躍進するしかありません。
世界標準のニホンの滑走路が躍進への礎。
ますます躍進してまいります関西国際空港にご期待ください。
753:NASAしさん
08/01/27 23:40:55
という訳で、伊丹ゎ廃止ゃで。
754:NASAしさん
08/01/28 22:14:21
伊丹ゎ廃止ゃでwwwww
755:NASAしさん
08/01/29 11:04:40
伊丹欠陥飛行場が大阪の玄関であるのは残念なことである。
やはり環境対策・安全対策を全面に打ち出したい。
756:NASAしさん
08/01/29 12:25:52
という訳で、伊丹ゎ廃止ゃで。
757:NASAしさん
08/02/01 05:28:45
でなければ、伊丹欠陥飛行場は環境公害・安全性を揺るがし続けます。
758:NASAしさん
08/02/01 05:43:58
という訳で、伊丹ゎ廃止ゃで。
759:NASAしさん
08/02/10 10:23:13
>>750
おいおい、関空から路線を奪ったのは伊丹だよw
760:NASAしさん
08/02/10 10:27:17
関空の路線増やしても商売にならんかったから伊丹に戻しただけやろ。
761:NASAしさん
08/02/10 10:39:00
はあ?
札幌、那覇は関空圧勝。
JALの福岡も関空圧勝。
利用者激減の伊丹は航空会社が騒音対策費を支払う構図。
関空の利用者を伊丹に分けてやらなくてならない状態へ
もう関空と伊丹の共存は無理。
関空利用者ナンバー1の大阪北部・阪神間からのアクセスの
改善には伊丹空港の廃止が必要。
伊丹空港廃止、実は関西圏の空港利用者は便利になる。
762:NASAしさん
08/02/10 12:30:53
神戸空港の延びて関空が横ばい、伊丹激減。
これが3空港国内線の実態。3空港共存は無理。
数字上でも証明された。
関空の客を伊丹に回さなければやって行けない伊丹
廃止は当然だろう。
763:NASAしさん
08/02/10 17:26:15
>>761
千歳と那覇は関西が便を盗みまくったから便数が違いすぎる。
普通、これを圧勝とは言わない(日本最重要航空路線東阪線での伊丹圧勝を認めるなら別だが)。
福岡は…
搭乗者数は誤差の範囲、搭乗率は伊丹がダブルスコアで勝る。
つまり関空は供給過剰ってこと。
764:NASAしさん
08/02/10 18:11:31
引き続き、伊丹欠陥飛行場は環境公害・安全性を揺るがし続けます。
765:NASAしさん
08/02/10 21:15:05
>神戸空港の延びて関空が横ばい、伊丹激減。
神戸伸びて:新規開港して伊丹の客もとりこめた→当然
関空が横ばい:伊丹から大量に強制シフトしたのに横ばい→はあ?
伊丹激減:関空に大量強制シフト、神戸に一部流れる→当然
関空ww
766:NASAしさん
08/02/10 21:22:17
>>765
伊丹は廃止して神戸に任せろ
767:NASAしさん
08/02/10 21:25:53
>札幌、那覇は関空圧勝。
>JALの福岡も関空圧勝
勝負とは自由競争して初めて勝負なのでは?
各社1便のみに規制された伊丹と何十便でも自由に飛ばせる関空が勝負なの?ww
768:NASAしさん
08/02/10 22:37:54
搭乗率では伊丹の圧勝なんだが。
もっともそれが気に入らないらしくなぜかANA那覇・千歳便が便利な朝から昼間に移動。
769:NASAしさん
08/02/10 22:52:01
>ANA那覇・千歳便が便利な朝から昼間に移動
穴那覇は昔からおなじみの時間、機材も元通り773に戻しただけじゃん。
去年の数ヶ月だけ朝772にしてみただけ。
朝鶴、昼前穴で分散して利便性は上がるんじゃ?
770:NASAしさん
08/02/11 01:07:37
伊丹は廃止でしょ
771:NASAしさん
08/02/11 10:10:26
2006年度の旅客数
伊丹~新千歳 < 中部~新千歳
関西~新千歳 < 中部~新千歳
神戸~新千歳 < 中部~新千歳
伊丹~福岡 < 中部~福岡
関西~福岡 < 中部~福岡
伊丹~那覇 < 中部~那覇
関西~那覇 < 中部~那覇
神戸~那覇 < 中部~那覇
幹線で中部に「完封負け」して漁夫の利を奪われた関西三空港ゎ廃止ゃで。
「日本国内で年百億円稼げる空港は、羽田の他に中部しかない。」
772:NASAしさん
08/02/11 10:29:11
>>770
環境公害・安全性をも蔑ろにするしながら、伊丹欠陥飛行場にパラサイトしている利権ならびに社会資本として先進国日本の空港としては不適格であるのは明らかである。
773:NASAしさん
08/02/11 10:49:28
>>771
関空を廃止すれば、伊丹もそのくらいいくよ。
逆(伊丹廃止での関空)は絶対不可能だが。
774:NASAしさん
08/02/11 11:47:44
↑
伊丹欠陥妄想クオリティー
775:NASAしさん
08/02/11 21:13:05
関空開港前の状況を知らない厨房なんだろ。
あの運用時間に国際線まで詰め込んでどうやって…
776:NASAしさん
08/02/12 12:31:20
↑
伊丹欠陥妄想修行中~
777:NASAしさん
08/02/12 16:40:44
>>776
悪夢のような伊丹国際線時代。
海外渡航者の誘致には関西国際空港の育成は不可欠である。
778:NASAしさん
08/02/12 16:56:10
>>777
国際旅客まで福岡に抜かれるのかw
そんなこと許される訳がない。
779:NASAしさん
08/02/12 18:33:31
伊丹規制解除、運用時間延長で、関西圏ナンバー1の空港に。
関空では力不足。
780:NASAしさん
08/02/12 21:38:51
放っておいても利用者が絶えない伊丹と、いくら利用を呼びかけて
誘導して誘導して誘導して伊丹を規制してまでも関空シフトさせたにもかかわらず
大して利用客の増えない関空。
どっちを残すべきかは日を見るよりも明らかだな。
781:NASAしさん
08/02/13 01:32:18
とぃぅ訳で、伊丹ゎ廃止ゃでwwwwwwwwww
782:NASAしさん
08/02/13 02:41:33
>>781
やっぱりそれしか言えないのかい?
783:NASAしさん
08/02/13 07:23:34
>>780
伊丹利用者は多頻度利用の羽田修行。
利用者だけでは参考にならないのは伊丹が欠陥空港である証。
784:NASAしさん
08/02/13 16:26:27
伊丹は環境にやさしくない空港
安い中国製品と同じだな
785:NASAしさん
08/02/13 18:41:59
>>783
関空が関西ナンバー1になったのも、不当な伊丹規制の成果だから、まったくあてにならないよね。
786:NASAしさん
08/02/13 19:30:22
>>785
伊丹規制ならぬ、伊丹環境公害に寄生は伊丹欠陥クオリティー
787:NASAしさん
08/02/14 00:19:46
とぃぅ訳で、伊丹ゎ廃止ゃでwwwwwwwwww
788:NASAしさん
08/02/14 01:57:41
>>785
キセイせざるをえないのは伊丹欠陥飛行場の証。
789:NASAしさん
08/02/14 05:51:35
伊丹は便利すぎるから規制せざるを得なかった。
関空は不便すぎるから強制シフトと血税投入で救済している。
…どちらが日本に必要な空港か。
大阪国際空港に決まっている。
790:NASAしさん
08/02/14 08:14:00
ダブルキセイは伊丹欠陥スタンダード
791:NASAしさん
08/02/14 09:25:52
>>785
伊丹廃港の約束で関空を作ったんだろが、
不当なのは伊丹
792:NASAしさん
08/02/14 22:28:56
>>791
少しは歴史を知らないと恥をかきますよ。
793:NASAしさん
08/02/14 23:02:53
ぁほヵ゛何ほざこぅヵ゛伊丹ゎ廃止ゃでwwwww
794:NASAしさん
08/02/15 14:35:59
>>789
ニートが飛行機見るためにね
伊丹存続派は飛行機厨か利権ゴロ
795:NASAしさん
08/02/15 22:08:18
とぃぅ訳で、伊丹ゎ廃止ゃでwwwwwwwwww
796:まんこなめて
08/02/15 23:06:30
モザイク無し:
URLリンク(gazoo.com)
797:NASAしさん
08/02/17 15:58:31
伊丹ゎ廃止ゃでwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
798:NASAしさん
08/02/17 17:14:22
>>792
伊丹欠陥飛行場は環境公害・安全性を揺るがし続けます。
799:NASAしさん
08/02/19 23:14:06
ここって、関空豚がオナニーするためのスレだったんだね。
800:NASAしさん
08/02/21 09:54:35
楽して収入を得たいというパラサイトの人間心理は理解できる。
が現実問題大阪が経済破綻状態な今、財政再建を目的にしてる橋下は
伊丹閉鎖に動いて行くだろう。
国も今後アジア経済中心地となる中国との貿易を考慮し、関空を前面バックアップ
してるので、航空会社には神戸や関空を優先させると思う。
何れにせよ、府知事や国が力でじわじわと伊丹を閉鎖に持って行くのは時間の問題だろう。
煽りではなく現実問題、伊丹パラサイトはその時の準備はしておいた方がいいと思う。
伊丹閉鎖後
関空(国際)+神戸(国内)+新大阪(新幹線)
伊丹跡地は首都バックアップや工場誘致。
梅田はビル高度規制がなくなり、超高層ランドマークが建設される。
801:NASAしさん
08/02/21 10:36:52
>>800
地域エゴによる利権構造が弊害になっているのは問題である。
802:NASAしさん
08/02/21 11:44:57
梅田北ヤードは20ha
これだけでもすごいインパクト
伊丹は300ha
メガトン級の再開発だよ
六本木ヒルズの100倍の衝撃
これで大阪は日本一に返り咲き
中国だって経済は北京より上海がすごい
アジアに近い大阪がまた、日本の中心になる
803:NASAしさん
08/02/21 11:57:01
「関空の二本目の滑走路が完成したときに伊丹空港を閉じ、
跡地を関西副都心として再開発すれば、関西新時代の核ができると思うのですが……」
A氏「あの時点で伊丹空港跡地を再開発していたら、関西圏の地域振興に大い
に役立ったと思います」
804:NASAしさん
08/02/21 12:11:13
>>803
伊丹跡地は広大すぎて使い道がない。
だからと言って伊丹欠陥飛行場の存続理由にはならないのは伊丹欠陥飛行場が環境公害・安全性を揺るがし続けるからです。
805:NASAしさん
08/02/21 12:20:47
>>802
そういう考え方が、東京に嫉妬しまくり、エゴ丸出しの大阪人なんだよ。
メガトン級の再開発?あれ?環境破壊は良くないから広大な緑地にするんじゃなかったっけ?
806:NASAしさん
08/02/21 14:07:39
梅田を関西経済中心地と考えれば、神戸空港で十分伊丹の代用になる。
関西経済は京都、大阪、神戸の三都がバランス良く発展するのが理想であり
国内線を神戸にシフトすれば、兵庫にも大阪にも理想的だ。
都市の発展に不可欠なのは人。その為には人が集るような、魅力的な都市計画が必須。
人が集る都市の三種の仁義が「仕事、居住、遊ぶ」である。
○仕事
伊丹空港の膨大な跡地に、工場誘致やコンパクトな国のサブ機関を集結させれば雇用も増える。
当然それらを対象とした商店も出来るだろう。
利権構造が問題なら、譲歩できる代わりを用意すればいい。
勿論空港閉鎖と共にパラサイトへの援助は打ち切り。
○居住
これも空港跡地に工場社員や国職員、他移住者向けのニュータウンを造る。
土地は広大なので手頃な住宅街も完成可能だし、梅田に近いので人気も出る。
○遊ぶ
人が観光で訪れたくなる魅力的な都市造りが理想。
梅田再開発で郵便局跡ビルにディズニーがテナントとなり、シルクドソレイユ他有名ショーを上演する計画がある。
更にUSJも、十周年に大型ライド(トランスフォーマーの噂)導入を予定してるし、エキスポ閉鎖で今後拡張していくだろう。
又関西は、大阪を囲むように京都、奈良等の歴史遺産に恵まれているので、理想的な観光地とも言える。
中国の富裕層が訪れ、国際的観光都市になりつつ今、当然梅田にも日本最高クラスのランドマークも欲しい。
その為には伊丹閉鎖→神戸シフトは必須だ。
この程度のアイデアは橋下知事は把握済みだと思うし、何れ伊丹は閉鎖するだろう。
橋下は若く体力もあり法のプロ。目的意識もハッキリし意思を貫く所がある。
橋下には信長のような活躍を期待する。
807:NASAしさん
08/02/21 14:13:17
それで大失敗したのがりんくうタウンだよな。
808:NASAしさん
08/02/21 14:13:30
>>805
低学歴って理論的に考えれないの?
809:NASAしさん
08/02/21 14:18:53
都心から電車で10分の再開発で失敗するわけないだろ
810:NASAしさん
08/02/21 14:24:41
りんくうタウン→梅田都心から離れた南端。
関空→空の玄関口で通過点。
梅田→関西経済中心地で終着点。
伊丹→都心梅田に20分。工場や政府機関等の実質的な職場と住宅街にし
コストの掛かる高層ビルや派手な大型ショッピングモールは避ける。
811:NASAしさん
08/02/21 14:29:49
コロコロ言うこと変えるやっちゃ。
350メートル級の高層ビル群を建設するとか言ってたのはどこの誰?
812:NASAしさん
08/02/21 14:36:04
伊丹再開発って言ってるのは複数の一般市民
一方伊丹利権厨は工作員だから意見が同じ
813:NASAしさん
08/02/21 14:52:14
>350メートル級の高層ビル群を建設するとか言ってたのはどこの誰?
梅田に350メートル級の高層ランドマークビルが必要(1~2棟でよい)。
高さ190m制限でも全部が190m目一杯ではない。
日照権やコストの問題で自主的に制限してるビルも沢山ある。
がランドマークを建てるには航空法が高さ制限するので伊丹は閉鎖する。
814:NASAしさん
08/02/21 21:11:03
>>812
関空応援団は知性が低い上記憶障害だから毎日言うことが変わる。
伊丹存続派は一般常識を述べているに過ぎない。
・・・の間違いでは?
815:NASAしさん
08/02/21 21:35:20
何れにせよ伊丹閉鎖は時間の問題だ。
何れ橋下は強行するだろう。
816:NASAしさん
08/02/21 21:46:21
関空廃止を決断すべきなんだがな。
817:NASAしさん
08/02/22 08:57:14
関空は1.5兆と最先端技術導入で廃止は不可能。
伊丹は住宅街上空とパラサイトの浪費、老朽化、梅田上空経由、土地不足
等の理由で廃止は時間の問題。
仮に関空が無くとも神戸があるので伊丹は無用の長物。
818:NASAしさん
08/02/22 09:00:43
>伊丹存続派は一般常識を述べているに過ぎない。
はあ?
利権ゴロか千里川飛行機厨だろ
819:NASAしさん
08/02/22 09:03:43
確かに。
仮に新空港が関空だけなら
伊丹→国内線
関空→国際線、貨物
と役割分担して存続も可能だが、神戸空港ができて痛みの存続価値は0。
820:NASAしさん
08/02/22 09:32:29
伊丹は廃止
821:NASAしさん
08/02/22 11:05:10
>>819
伊丹欠陥は存続させるだけでも環境公害・安全性を揺るがす社会資本。
822:NASAしさん
08/02/22 11:20:23
>>807
りんくうタウンはバブル崩壊が主因。
だが、見直しをして時代にあった街づくりをしている。
823:NASAしさん
08/02/22 11:30:29
りんくうタウンと関空は別物
824:NASAしさん
08/02/22 11:43:23
×伊丹
○痛み
825:NASAしさん
08/02/22 13:54:51
>>822
それでも関空と同じく大阪に多額の負債をもたらした元凶である事実は曲げられない。
バブル崩壊を理由にするなら、経済動向を読めなかったのが悪い。
責任転嫁の早さだけは一流だよな。
826:NASAしさん
08/02/22 14:45:37
引き続き、伊丹欠陥飛行場は環境公害・安全性を揺るがし続けます。
827:NASAしさん
08/02/22 15:46:25
また、反論出来ないとそれか。
828:NASAしさん
08/02/22 19:26:47
>>825
もう伊丹廃港運動してた2市の全額負担で清算するしか無いな。
タウンは清算後、シャープ・松下のように工場用地探してるところへ一括売却。
その収入は清算費用を負担する問題の2市へ当然戻す。
関空島は橋を通行止めにしておけば、あとは勝手に沈没。
829:NASAしさん
08/02/24 18:23:13
大阪国際空港Spot18@東京行
スレリンク(space板)l50
のスレッドがもうすぐ終わります。続きはこちらのスレッドを使いましょう。
830:次スレ
08/02/24 18:30:46
大阪国際空港Spot19@東京行
スレリンク(space板)l50
831:NASAしさん
08/02/24 23:12:10
>>830 重複ばかりで無駄が多い、関西地方の空港。
832:NASAしさん
08/02/25 21:44:44
>>831 重複カキコばかりで無駄が多い、オナヌーやろう。
833:NASAしさん
08/02/26 08:32:49
伊丹環境公害・安全性を揺るがしす状況は伊丹が存続するかぎりエンドレスです。
834:NASAしさん
08/02/26 12:41:46
>>833
伊丹欠陥運用による環境公害・安全性を揺るがす状況は自作自演。
さらに環境公害にパラサイトしなければならない財政事情は伊丹跡地対策を難航させる要因であるのは明らかである。
835:NASAしさん
08/02/26 18:41:13
またぞろ豚の3連投…
836:NASAしさん
08/02/28 01:58:05
引き続き、伊丹欠陥飛行場は環境公害・安全性を揺るがし続けます。
837:NASAしさん
08/02/28 02:41:35
伊丹はN700系に客を食われて搭乗率低下
関空は影響なし、
搭乗率で関空が上になるだろうな
そうするとエアーラインは伊丹を放棄して
関空に路線を集中
838:NASAしさん
08/02/28 20:23:57
JAL単体だと、2008-1が
伊丹 前年比93%
関空 前年比91%
神戸 前年比89.8%
だが…
まあ下二つはスタフラとスカイに流れて合計ならほぼトントンなのは、
空港利用者数から見当つくが。
伊丹~福岡は席数ごとゴッソリ間空に転移してるな>最近のJAL
名古屋~福岡が同じく3割減ってるのがよく分からん。小牧使って
ANAより優位に立ったはずなのに。
839:NASAしさん
08/02/28 23:19:56
>>838
> まあ下二つはスタフラとスカイに流れて合計ならほぼトントンなのは、
> 空港利用者数から見当つくが。
837は「伊丹は搭乗率低下、関空は影響無し」と言ってるが、利用率で
いうなら大手、JALなら伊丹は58.9%→57%なのに、関空は去年は同じく
58.9%なのに→51.5%に急減してる。これは全体で見るとまずい。
利用率60%は航空運賃自由化前の採算ラインだが、50%台だと相当数
の客が今の高い正規運賃で乗ってくれないととてももたない。
関空・神戸から大手撤退となるとどうなるか?
格安は「大手より相対的に安いから(貧乏人が)先に買ってくれて、
利用率が高く保てるから成り立つ商売」。
大手が撤退した分の輸送量を補ってくれるわけが無い。利用率が落ちる
から。せいぜい、大手が再参入出来ない程度の値上げと、その範囲内で
の増便だろ。
寄生商法なんだから、結果的には航空利用の全体数を減らす事になる。
格安はもっと長距離の寡占ボッタクリ区間で頑張ればいいのに、そこは
大手が露骨な潰しに出るしな…
840:NASAしさん
08/02/29 00:12:20
伊丹ゎ廃止ゃでwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
841:NASAしさん
08/02/29 00:47:59
搭乗率があがる気配なし
772→767→737
842:NASAしさん
08/02/29 07:11:09
エアラインが伊丹撤退すれば環境公害・安全対策を講じることができます。
さらに関空シフトしなければならない明らかである。
843:NASAしさん
08/02/29 11:38:38
エアラインが伊丹撤退すれば羽田の発着枠が年2万回空く
これで国際便を就航させれば日本の景気はよくなる
伊丹廃止で困るのは、伊丹利権ゴロだけ
844:NASAしさん
08/02/29 11:41:35
>関空は去年は同じく
>58.9%なのに→51.5%に急減してる。これは全体で見るとまずい。
関空全体は前年比+10%
資本主義社会なんだから努力してないエアーラインの搭乗率が
さがるのは当然、むしろいいことだ。
845:NASAしさん
08/02/29 11:43:40
>>844
大手撤退したらスキマ商売も成り立たないだろうが
846:NASAしさん
08/02/29 12:25:13
>>845
関西は伊丹神戸、新幹線と競合している
関空だけで協業しているのではない
これだから田舎者はww
847:NASAしさん
08/02/29 13:26:56
>>846
アホか? 関空は実質和歌山ローカルだ。
848:NASAしさん
08/02/29 13:29:55
>>847
いいじゃないか。
和歌山県にも出資してもらっている訳だし。
849:NASAしさん
08/02/29 13:37:13
>>847
関空利用者1700万人
どこがローカル
はあ?
馬鹿ですか?
850:NASAしさん
08/02/29 13:39:40
↑ローカルとルーラルの区別が付かないバカ発見w
851:NASAしさん
08/02/29 13:55:00
↑伊丹厨必死だな
さっさと千里川でアホ顔して飛行機見て来い
852:NASAしさん
08/02/29 14:00:06
>>849
辞書引いてみたら?
反論は?
853:NASAしさん
08/02/29 19:45:15
豚が辞書なんて引けるかよ。
854:NASAしさん
08/02/29 21:01:00
辞書を引くって
中高年が言いそうだな
855:NASAしさん
08/03/01 02:37:47
>>851
>>854
なにも言い返せずで、本人は強弁貫いてるつもりか?w
痛々しい
↑これも中高年が言いそう?w
856:NASAしさん
08/03/01 15:46:22
>>846
> 関西は伊丹神戸、新幹線と競合している
新幹線と競合って… ああ田中角栄が言ってた四国新幹線って
大阪-明石・鳴門-徳島-高松-松山-大分だから経由しないだろ。
和歌山徳島から紀淡を通せって要望は有ったが(大昔)。
泉州経由にすれば四国各地から国際線は使いやすくなるだろう
けど、関空の国内線にしてみれば…
857:NASAしさん
08/03/04 13:17:51
伊丹欠陥厨が搭乗するとレスが荒れるのは伊丹欠陥クオリティー
858:NASAしさん
08/03/04 13:34:43
強弁って朝鮮人がよく使うよね
859:NASAしさん
08/03/05 21:29:26
伊丹はレスが荒れるどころか安全性をも揺るがしているのだが・・
860:NASAしさん
08/03/05 21:30:42
これまでの歴史が証明するように、伊丹は安全な空港。
歴史の短い関空は信頼性が低い。
861:NASAしさん
08/03/06 23:49:47
「大阪の誇り忘れない」 日清社長、本社東京移転の思い
URLリンク(www.asahi.com)
大阪の誇りは記憶や歴史の中だけに残る。現実の大阪は空洞化し借金だらけ。
近畿の存在感低迷続く 日本総合研究所が調査
中国、四国、九州の3地域から近畿へ流入する人の数が、ここ30年余りで激減
URLリンク(sankei.jp.msn.com)
862:NASAしさん
08/03/11 23:44:44
伊丹は医師、痛みは行こう。
863:NASAしさん
08/03/12 00:22:48
>>860
乗客を不安にさせてる回数ナンバー1は伊丹空港ですよ。
864:NASAしさん
08/03/12 00:41:04
>>863
何の根拠も無い書き込みをするでないよ。
そこまで言うなら、ちゃんとしたソースか何か出しなよ。
滑走路誤進入やったのってどこの空港だっけ?
伊丹もANAが間違って降りたことあったけど、外国人に英語が通じなくて
滑走路に入られた空港があったよねぇ…。
865:NASAしさん
08/03/12 07:00:22
しかし、リアルに伊丹欠陥飛行場は環境公害・安全性を揺るがし続けます。
866:NASAしさん
08/03/12 23:09:45
大阪伊丹空港は、国土の幹線である東名~名神高速道路から最も近い
第1種空港であり、自動車アクセスの便利な空港である。
867:NASAしさん
08/03/13 01:35:17
伊丹ゎ廃止ゃでwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
868:NASAしさん
08/03/13 01:47:08
反論も、根拠も、ソースも、何一つ示せないから『廃止ゃで』しか言えないのね。
869:NASAしさん
08/03/13 18:48:36
昨日からいやに関空キチガイが大人しいな。
規制されたか、あるいは逮捕されたか・・・
870:NASAしさん
08/03/15 17:17:43
日本が韓国や中国とシェンゲン協定を結べば、出入国管理が不要となり、
国内線専用の空港からでも韓国・中国路線を開設することができる。
871:NASAしさん
08/03/15 17:21:09
反論も、根拠も、ソースも、何一つ示せないから『便利ゃで』しか言えないのね。
872:NASAしさん
08/03/16 20:31:20
>>863
確かに言えている。
渡航先や復路における他空港への発着。
さらにはダイバート
873:NASAしさん
08/03/16 21:47:24
大阪国際空港は、またもやスレッド乱立で荒れているようです。
874:NASAしさん
08/03/16 22:57:13
伊丹廃止により日本の航空行政の問題点のほとんとを改善できそうだな。
875:NASAしさん
08/03/16 22:59:51
伊丹のプロペラなんて40人乗りだろ
搭乗率が10%違っても4人しか違わない
その4人のために、伊丹を存続させる価値があるのか?
876:NASAしさん
08/03/16 23:05:29
関空に就航してる飛行機って、200人以下の中型機だらけだろ?
搭乗率10%違っても10人程度しか違わない。
その十数人のために、関空を存続させる価値があるのか?
877:NASAしさん
08/03/16 23:11:41
200人の10%は20人
876のような馬鹿を存続させる価値があるのか?
878:NASAしさん
08/03/16 23:12:53
伊丹にような都心の空港の跡地はいくらでも再開発できる。
空港は関空のような田舎にあるべき。
879:NASAしさん
08/03/16 23:13:55
>>875の馬鹿は突っ込まれないのか。
不思議だな。
880:NASAしさん
08/03/16 23:17:28
>>877 >>879
「馬鹿」なんて、東京から侵入してきた首都圏一極厨バレバレゃな。
大阪では「アホ」と言うもんゃで。
881:NASAしさん
08/03/16 23:54:16
だって、
10 > 4 だろ?
882:NASAしさん
08/03/17 00:20:53
ぜんぜん反撃になっていないオウム返しの>>876 ワロタ
伊丹廃止して、乏しい府の予算を文化、福祉、医療に向けてやれよ。
883:NASAしさん
08/03/17 00:22:54
全く問題無しのモザイク無し無修正動画がダウンロードできるサイトあります。もちろん日本人女優出演ですが、海外からなので違法ではありません。
1ヶ月ダウンロードし放題コースで今は(08年3月)日本円で計算して約4000円、もしくは1本のみダウンロード数百円~数千円。
カード払いで過剰な請求は無いです。
わざわざビデオ屋でモザイク有りを借りるよりはよっぽど安いし、便利です。はずかしい思いもしなくてすみます。あやしむなら一度ネット等で調べた上ご覧あれ
URLリンク(28931147.at.webry.info)
884:NASAしさん
08/03/17 00:31:39
こうやって釣ってアクセス元のIP拾うんだろうな。
885:NASAしさん
08/03/17 00:38:58
>>877
200人以下だからな。十数人で間違いはないだろ。現に737や320の定員の1割なんて15~6人だろ?
886:NASAしさん
08/03/17 09:57:47
伊丹ー大館は搭乗率2割
伊丹厨が言うほど人気じゃない
887:NASAしさん
08/03/17 22:48:58
伊丹欠陥厨の言う、搭乗率や利用者は参考にならないのは伊丹欠陥クオリティー
888:NASAしさん
08/03/18 21:53:23
リアルに欠陥な関空。
889:NASAしさん
08/03/18 22:06:27
伊丹の幹線 CRJ < 関空の幹線 Q400
890:NASAしさん
08/03/18 22:17:40
>>886
大館便以外にそんな搭乗率の路線無いんだけどね。
重箱の隅つつく暇あったら旅客数の計算でもしてみたら?
891:↑
08/03/18 22:35:35
騒音公害を引き起こしている空港の便に空席数が多いとは、、
小型化して騒音を小さくしろと言いたいのは当然だな。
892:NASAしさん
08/03/18 22:40:24
>>891
小型化つっても、ジェットなら騒音は大して変わらん。
777は確かに数値上の騒音は大きいのかも知らんが、
MD81なんかのほうがはるかにやかましいと感じるんだけどな。
音の質が違うというか何と言うか。
893:NASAしさん
08/03/18 22:58:12
>>892
捏造するな
小型化すれば騒音は小さくなる
894:NASAしさん
08/03/18 23:08:51
でも馬鹿住民が認めなければ、規制も解除しない
895:NASAしさん
08/03/19 22:05:45
うるさいジェット、静かなプロペラ・・・
もうね、アホかと、バカかと。
896:NASAしさん
08/03/24 02:55:04
感情的に伊丹存続を訴えるのは伊丹欠陥クオリティー
897:NASAしさん
08/03/24 04:45:18
>>893
はいはい、わかったから。
数字を出せないなら黙ってようね。
898:NASAしさん
08/03/24 07:48:26
それにさ、2チャンで俺たちを説得しても何にもならない。
規制を希望している住民はどこにいるのか。まさか泉佐野だなんて
馬鹿なことは言わないよな?
何十年も騒音に悩んでいる(と言っている・・・ほんとかどうかは関係ない)
をきちんと説得して、もう騒音規制しなくて良いですといわせる数字
を示さないとね。