《●》那覇‐‐伊丹・関西《●》at SPACE
《●》那覇‐‐伊丹・関西《●》 - 暇つぶし2ch353:NASAしさん
08/04/16 23:01:01
じゃぁ規制解除で伊丹国際線の復活ですな。

354:NASAしさん
08/04/17 20:27:20
じゃあ、規制解除で伊丹ベースキャンプ復活だね。


355:NASAしさん
08/04/19 21:37:11
なぜなら、致命的伊丹欠陥飛行場は環境公害にパラサイトし続けます。


356:NASAしさん
08/04/19 22:26:28
でも伊丹国際線の復活だよな。

357:NASAしさん
08/04/19 22:34:55
伊丹は廃止

>356
朝鮮に里帰りしたいのか?


358:NASAしさん
08/04/19 23:22:43
それはさておき、伊丹国際線の復活だね。

359:↑
08/04/19 23:27:53
国内線だけの伊丹はいつ廃止になっても仕方ないからねw

360:NASAしさん
08/04/19 23:29:23
そうそう。
だから、欧米路線を伊丹に。再国際化が欠かせない。

361:NASAしさん
08/04/19 23:36:24

7月の関空⇔那覇は便利 JAL2往復増便

関空発 0710 1050 1230 1425 1810 2030
那覇発 0800 0950 1150 1525 1620 1920

でも那覇発羽田行き最終は21時
関空発の最終は19時20分 まだ遅くてよい。 

362:NASAしさん
08/04/20 00:13:56
札幌沖縄も関空発着で何事もなくうまくいっている
伊丹を廃止しても新幹線神戸関空で十分代替できる


363:NASAしさん
08/04/20 01:02:59
伊丹に集中させればもっと客増えるのに、だらしない関空のせいで伊丹に就航できないんだね。
航空会社もかわいそうに。

364:NASAしさん
08/04/20 08:24:47
利用者も航空会社も望む伊丹就航。
朝鮮人と利権者だけがうれしい関空就航。

365:NASAしさん
08/04/20 08:41:23
伊丹だけだったころは
国際500万 国内1000万しかなかった

関空ができて、関西全体で国際1200万 国内1500万と
倍増

366:NASAしさん
08/04/20 09:00:47
伊丹周辺には朝鮮人が長年不法占拠して住み
騒音利権ピークで年間660億円だった

伊丹こそ朝鮮人と利権ゴロのための空港

367:NASAしさん
08/04/20 09:08:42
>>366
伊丹欠陥厨は日本語が理解できない所以。

なぜなら、妄想する欠陥クオリティーは利権保身しか生まれない。



368:NASAしさん
08/04/21 20:03:33
関空保身で日本中、世界中に迷惑をかけている。
これぞ欠陥関空クオリティー。

369:NASAしさん
08/05/05 19:47:02
>>368
地域エゴによる環境公害にパラサイトする伊丹欠陥飛行場の失策は先進国日本ひいては大阪の地域低下を招いたのは明らかである。

引き続き、伊丹欠陥飛行場の利用者は激減してまいります。



370:NASAしさん
08/05/05 20:03:49
>>369
なぜなら、利用価値の低い伊丹欠陥羽田専用修行路線の多頻度利用では限界。

新幹線と国際線を有する関西国際空港に勝つことはできない。



371:NASAしさん
08/05/05 20:16:26
>>370
虚しいだけだからもうよせってw

372:NASAしさん
08/05/05 20:20:44
>>365
その国際500万をまた伊丹でやりゃいいw

373:NASAしさん
08/05/05 21:24:18

伊丹欠陥飛行場の利用者の3分の2が東阪利用者。

環境公害と安全性を揺るがしてまで運用する必要はない。
さらに、航空会社の収益低下を招くうえに国際線ユーザーの利便性を下げる主因。




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