《●》那覇‐‐伊丹・関西《●》at SPACE
《●》那覇‐‐伊丹・関西《●》 - 暇つぶし2ch301:NASAしさん
08/01/23 01:07:21
伊丹欠陥クオリティーはダイバートのパレードやで。


302:NASAしさん
08/01/23 01:12:50
という訳で、伊丹ゎ廃止ゃで。


303:NASAしさん
08/01/23 17:24:47

でなければ、伊丹欠陥飛行場は環境公害・安全性を揺るがし続けます。



304:NASAしさん
08/01/23 17:36:55
という訳で、伊丹ゎ廃止ゃで。


305:NASAしさん
08/01/23 19:20:45
伊丹再国際化すれば日本は良くなる。
利権まみれの関空を存続させるほどバカじゃないよな。

306:NASAしさん
08/01/24 23:37:38
伊丹廃止すれば日本は良くなる。
利権まみれの伊丹を存続させるほど余裕はない。


307:NASAしさん
08/01/26 09:02:15
墓穴は伊丹欠陥クオリティー


308:NASAしさん
08/01/26 14:04:41
草加朝鮮利権の関空はともかく、伊丹が利権空港だというのは単なる誹謗中傷だろ。

309:NASAしさん
08/01/26 17:03:54
>>308
関空開港以来、伊丹欠陥飛行場の保身のための関空批判は伊丹欠陥クオリティー。

批判される空港は伊丹欠陥飛行場であるのは明らかである。



310:NASAしさん
08/01/26 17:17:38
旅割10000円のおかげで格好の修行路線になってしまった

311:NASAしさん
08/01/26 18:02:04
>>308

伊丹の悪徳エアコン業者 乙!
4.5畳用のエアコンが15万円、どこ探してもないぞ!
差額どこに隠したwww

312:NASAしさん
08/01/26 21:26:26
>>309
伊丹欠陥飛行場の保身のための関空批判ならびに伊丹存続理由は理不尽極まりない。



313:NASAしさん
08/01/27 13:10:52
旅割1万なの?

314:NASAしさん
08/01/27 17:55:41
関空救済は理不尽極まりない。
普通に伊丹再国際化。

315:NASAしさん
08/01/27 21:00:46

選挙の結果、関空フィーバーになるね。



316:NASAしさん
08/01/27 21:33:12
無駄な公共事業(関空整備)には徹底的に反発するそうですw

317:NASAしさん
08/01/27 21:41:57
無駄ではない事業はやる、と

318:NASAしさん
08/01/27 21:56:43
>>316
国際拠点空港である関西国際空港は国家主導であるのは明らかである。

無駄な伊丹欠陥飛行場はヤバイぜ。


319:NASAしさん
08/01/27 22:00:03
>>318

無駄な公共事業の関空がヤバイぜ。
ってか関空オワタ♪

320:NASAしさん
08/01/27 22:02:27
>>315
とりあえず、関空厨おめでとう。

伊丹厨はどちらの候補でも終わってますね。


321:NASAしさん
08/01/27 22:06:20
>>319
当初の予定通り伊丹空港を廃止させましょう。
関空があって伊丹を存続するのはバブル以外何物でもないんですからww

バブルに付き合う場合では無い大阪府。。。

322:NASAしさん
08/01/27 23:10:34

私は大阪府民ではありませんが、関空利用者として関西国際空港に愛着を持っています。
さらに素晴らしい関西国際空港へ発展していくことは大阪のみならず、ひいては日本に必要な社会資本として邁進すると確信しております。



323:NASAしさん
08/01/27 23:38:41
という訳で、伊丹ゎ廃止ゃで。


324:NASAしさん
08/01/28 00:31:05
>>321
当初の予定通りなら伊丹再国際化。

325:NASAしさん
08/02/28 12:19:21
乗継旅割の新設でこの路線の馴染みが増えるかも。

326:NASAしさん
08/02/28 13:22:47
那覇発の長距離路線が減ってるからね
中継地としての関西圏は悪くない選択かも

327:NASAしさん
08/02/28 19:12:55
関空はやめてほしいなぁ。
南大阪の汚らわしい空気を吸わされるのは不快だ。

328:NASAしさん
08/02/28 22:32:58
>>325
空港施設使用料の分だけ羽田経由よりも安いしね。

329:NASAしさん
08/02/29 11:13:33
>>327
地域エゴは伊丹欠陥クオリティー

拠点空港としては不適格を意味する。



330:NASAしさん
08/03/24 08:14:54
国内線も関空へ任せて利便性を向上する必要がある。


331:NASAしさん
08/03/24 12:48:46
>>327
地域エゴは伊丹欠陥クオリティー


332:NASAしさん
08/03/24 13:55:16

早く7月になれば良いね

●関空→那覇 JAL 0710 1050 1230 1435 1810 2030

7時10分発 20時30分  良い!

●那覇→関空 JAL 0800 0950 1150 1525 1620 1920

19時20分発 良い!

333:NASAしさん
08/04/09 11:41:55

いよいよ伊丹欠陥廃止のカウントダウンが始まったな。



334:NASAしさん
08/04/10 13:06:30

伊丹欠陥飛行場だけ残してエアライン撤退だね。



335:NASAしさん
08/04/10 17:30:26
>>334
環境対策・安全対策のために飛行機を飛ばせないのは伊丹欠陥クオリティ~


伊丹オワッテル~~



336:NASAしさん
08/04/10 17:34:55
>>332
伊丹沖縄線はなくなるのか?


337:NASAしさん
08/04/10 19:22:18

エゴの塊、関空オワッテル~~

関空救済のおかげで利用者がどんなに迷惑してることか。

338:NASAしさん
08/04/10 20:02:22

引き続き、伊丹欠陥飛行場は環境公害・安全性を揺るがし続けます。



339:NASAしさん
08/04/10 22:06:51
今求められていること。


  関  空  救  済  を  直  ち  に  止  め  よ  。

340:NASAしさん
08/04/13 20:59:52

ダメポ。
伊丹欠陥パートタイム運用は欠陥飛行場の証。

さらに遅延・欠航・ダイバートに門限破りは伊丹欠陥飛行場の風物詩。



341:NASAしさん
08/04/13 22:42:39
>>340
パートタイム運用でも欠航・ダイバートに遅延に門限破りならば使い物にならない。



342:NASAしさん
08/04/13 23:03:59
約束破りの関空に用はない。

343:NASAしさん
08/04/14 06:02:18
モラルが崩壊している伊丹は廃止!


344:NASAしさん
08/04/15 23:39:45
>>343
モラルが崩壊しているのは明らかであるが、節操がない伊丹欠陥飛行場はロクでなし。



345:NASAしさん
08/04/16 00:41:11
関空便を各社3便ずつ減らし、伊丹便にしてほしい。
関空では岸和田を通る時点でせっかくの旅行気分が台無し。
関空橋を渡る頃には旅行が終わったかのような果てしない疲労を感じる。

346:NASAしさん
08/04/16 01:06:00
>>345
同意。
ラピートがあればいいが、たまたま無い時で
先着が関空『急行』だったりなんかした日にはもう…
死にたくなるね。

347:NASAしさん
08/04/16 01:10:17
成田まで国内線を乗りに行くような感覚。
国際線ならまだ我慢できるが…。

348:NASAしさん
08/04/16 12:31:36
>>346
そんなに急いで行かなくても、関空でゆっくり出来るのはステイタス。



349:NASAしさん
08/04/16 12:34:36
新宿ー羽田 50分
梅田ー関空 50分
新宿ー成田 1時間40分

>>347
安物の時計しているのか?


350:NASAしさん
08/04/16 15:27:40
さすがは世界から評価の高い関西国際空港だな。

関西人は梅田に行くのにもたいぎな人が多いからな。
田舎者の関西人には世界から評価の高い関西国際空港はもったいない。

まずは非効率な伊丹欠陥飛行場の廃止だな。



351:NASAしさん
08/04/16 18:21:54
>>349
首都圏には伊丹に相当する、近くて機能的で素晴らしい空港はないからな。
比較でしか利点を見い出せない関空の信者さんよ。

352:NASAしさん
08/04/16 22:50:49
>>351
今だに首都圏気取りの欠陥伊丹空港。

羽田・成田・関空・中部の足元にも及ばないのは伊丹欠陥クオリティー



353:NASAしさん
08/04/16 23:01:01
じゃぁ規制解除で伊丹国際線の復活ですな。

354:NASAしさん
08/04/17 20:27:20
じゃあ、規制解除で伊丹ベースキャンプ復活だね。


355:NASAしさん
08/04/19 21:37:11
なぜなら、致命的伊丹欠陥飛行場は環境公害にパラサイトし続けます。


356:NASAしさん
08/04/19 22:26:28
でも伊丹国際線の復活だよな。

357:NASAしさん
08/04/19 22:34:55
伊丹は廃止

>356
朝鮮に里帰りしたいのか?


358:NASAしさん
08/04/19 23:22:43
それはさておき、伊丹国際線の復活だね。

359:↑
08/04/19 23:27:53
国内線だけの伊丹はいつ廃止になっても仕方ないからねw

360:NASAしさん
08/04/19 23:29:23
そうそう。
だから、欧米路線を伊丹に。再国際化が欠かせない。

361:NASAしさん
08/04/19 23:36:24

7月の関空⇔那覇は便利 JAL2往復増便

関空発 0710 1050 1230 1425 1810 2030
那覇発 0800 0950 1150 1525 1620 1920

でも那覇発羽田行き最終は21時
関空発の最終は19時20分 まだ遅くてよい。 

362:NASAしさん
08/04/20 00:13:56
札幌沖縄も関空発着で何事もなくうまくいっている
伊丹を廃止しても新幹線神戸関空で十分代替できる


363:NASAしさん
08/04/20 01:02:59
伊丹に集中させればもっと客増えるのに、だらしない関空のせいで伊丹に就航できないんだね。
航空会社もかわいそうに。

364:NASAしさん
08/04/20 08:24:47
利用者も航空会社も望む伊丹就航。
朝鮮人と利権者だけがうれしい関空就航。

365:NASAしさん
08/04/20 08:41:23
伊丹だけだったころは
国際500万 国内1000万しかなかった

関空ができて、関西全体で国際1200万 国内1500万と
倍増

366:NASAしさん
08/04/20 09:00:47
伊丹周辺には朝鮮人が長年不法占拠して住み
騒音利権ピークで年間660億円だった

伊丹こそ朝鮮人と利権ゴロのための空港

367:NASAしさん
08/04/20 09:08:42
>>366
伊丹欠陥厨は日本語が理解できない所以。

なぜなら、妄想する欠陥クオリティーは利権保身しか生まれない。



368:NASAしさん
08/04/21 20:03:33
関空保身で日本中、世界中に迷惑をかけている。
これぞ欠陥関空クオリティー。

369:NASAしさん
08/05/05 19:47:02
>>368
地域エゴによる環境公害にパラサイトする伊丹欠陥飛行場の失策は先進国日本ひいては大阪の地域低下を招いたのは明らかである。

引き続き、伊丹欠陥飛行場の利用者は激減してまいります。



370:NASAしさん
08/05/05 20:03:49
>>369
なぜなら、利用価値の低い伊丹欠陥羽田専用修行路線の多頻度利用では限界。

新幹線と国際線を有する関西国際空港に勝つことはできない。



371:NASAしさん
08/05/05 20:16:26
>>370
虚しいだけだからもうよせってw

372:NASAしさん
08/05/05 20:20:44
>>365
その国際500万をまた伊丹でやりゃいいw

373:NASAしさん
08/05/05 21:24:18

伊丹欠陥飛行場の利用者の3分の2が東阪利用者。

環境公害と安全性を揺るがしてまで運用する必要はない。
さらに、航空会社の収益低下を招くうえに国際線ユーザーの利便性を下げる主因。




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