04/12/07 10:13:45
今の777-200ERって、LAXから帰ってきた機材だけが
成田で一晩過ごしているので、もしLAXだけに-300ERを
導入すると、近距離アジア線や大阪線に使用しない限り
24時間以上成田で待機することになってしまう。
通常LAXから帰ってきた機材は成田で一晩過ごして次の
日にIADに行ってるはずだから、意外にLAXとIADが特定日
のみ-300ERになったりしないかな?
勝手な計算だが、今4機ある777-200ERのうち、1機がSFO
線に張付いて、1機が改修。 777-300ER2機と-200ER1機
の計3機でIADとLAX。 4日間を例によると、一日目の
午前中にIAD,そして2日目の午後にLAX,3日目に戻ってきて
4日目からまた同じパターン。 もし777-300ERが2機あれば
おおむねLAX線とIAD線の週4便が-300ERになって、残りの
週3便が777-200ERになるはず。