08/04/01 23:04:55
>>715
自分たちが地元で使う空港すら、まともに造れないDQN東京人。
関空を造った東京の中央官僚は、羽田から関空国際線を使う義務がある。
717:NASAしさん
08/04/02 21:48:10
その中心人物、局長に弁償させようぜ
718:NASAしさん
08/04/04 21:45:33
羽田 成田 東京国際 庄内空港 三沢空港 この3つの空港すぐに廃港しろ
719:NASAしさん
08/04/06 10:23:28
>>715
八尾、伊丹、南紀白浜、関空、但馬、神戸。そういえば播磨ってどうなったっけ?
とにかく、猫の目のようにころころ変わる関西人の要望にいちいち付き合って空港を作り続けた結果、今みたいな空港乱立になったわけだが。
八尾と伊丹は地方空港に格下げするくらいのリストラは最低限必要と思われ。
720:NASAしさん
08/04/06 17:51:24
>>715
八尾、伊丹、南紀白浜、関空、但馬、神戸。そういえば播磨ってどうなったっけ?
とにかく、猫の目のようにころころ変わる関西人の要望にいちいち付き合って空港を作り続けた結果、今みたいな空港乱立になったわけだが。
関空は地方空港に格下げするくらいのリストラは最低限必要と思われ。
721:NASAしさん
08/04/06 19:36:14
>>715
伊丹はうるさいから新たに関空くれといったんだろ。
始めは関空は神戸につくる予定だったのに拒否したんだろ。
ところが関空が現在地に出来たとたん、うちもほしいとつくったんだろ。
乱立の原因は関西人のわがまま。
722:NASAしさん
08/04/07 01:00:07
>>719,720
いっそ、関西圏の空港は全部地方空港にしちゃえば。
国営空港は羽田と成田だけでいいよ。
723:NASAしさん
08/04/07 01:28:13
成田は国営じゃないしw
724:NASAしさん
08/04/07 23:39:00
>>723
今のところ、国が全株式を保有しているわけだがw
725:NASAしさん
08/05/04 14:28:37
神戸 507
・2-22
車種は分からなかったがプレートは光ってた車の色は黒に乗ってた
池沼は敢えて言おう、滓であると
726:NASAしさん
08/06/01 17:52:40
URLリンク(www.ifc-leasing.com)
鈴与エア(静岡空港をハブ空港にする予定の
地域航空会社)が上記の業者から下記の機材を
2機以上リースすれば、鈴与エアは
初期費用を大幅に抑えることが出来、
就航後も一気に黒字になります。
URLリンク(ja.wikipedia.org)
URLリンク(www.ifc-leasing.com)
727:あぼーん
08/06/01 17:55:09
あぼーん
728:NASAしさん
08/07/05 17:36:36
1001 :(゚∀゚):2008/07/04(木) 24:60:60 ID:YUmEarUtSuRi
【社会】静岡空港に新幹線駅設置へ
JR東海の松本社長は4日、静岡空港に東海道新幹線の
駅を設置する方向で検討していることを明らかにした。
駅の開業時期は、中央リニア新幹線の開通に合わせるとしている。
JR東海は、首都圏と中京圏の間に、2025年までに超伝導リニア
による中央新幹線を開通させる計画を進めている。
これが実現すると、東海道新幹線の主力列車である「のぞみ」が
大幅に移管されるため、新駅設置で乗車率を確保したい考えだ。
静岡空港以外の駅についても、今後検討を重ねていく。
スレリンク(tropical板)l50
729:NASAしさん
08/07/05 20:35:38
>>728
をいをい、loveってw
730:NASAしさん
08/12/01 20:34:17
731:NASAしさん
09/01/04 23:15:04
732:NASAしさん
09/03/01 11:09:09
733:NASAしさん
09/03/04 15:18:52
>>714
大バカ空港ではありません
基地害空港です
734:NASAしさん
09/03/14 01:18:32
空港
URLリンク(www.tube8.com)
735:NASAしさん
09/04/19 18:26:48
736:NASAしさん
09/06/04 09:44:08
富士山静岡空港とりあえず開港
737:見物客は殺到!。静岡空港。
09/06/06 00:15:30
今日も昨日も連日、1万人以上の見物客で
ターミナルビル内は大混雑。
少なくとも食堂や売店は大盛況。
これを搭乗客に出来るかどうかが静岡空港の生命線。
県民の関心は高い。
738:NASAしさん
09/06/06 00:55:38
4日に開港したばかりの静岡空港(静岡県島田市・牧之原市)で5日、日本航空と全日空の
計2便が霧などのために着陸できず、到着地を中部国際空港(愛知県)に変更した。
周辺に航空法の高さ制限を超える立ち木が残っていた静岡空港は滑走路を計画より
短縮したため、視界がある程度悪くても着陸を可能にする計器着陸装置(ILS)が使えず、
早くも影響が出た形だ。
気象庁静岡空港出張所によると、空港周辺では5日午後3時ごろから霧が立ち込め、
視界は400~500メートルだった。このため那覇発全日空784便(乗客38人)と
新千歳発日本航空2858便(同68人)の2便が静岡空港への着陸を断念し、
中部国際空港に降りた。また、両機を使って静岡空港を出発予定だった2便が欠航し、
搭乗予定だった約150人に払い戻しなどの対応を取った。
空港管理事務所の担当者は「ILSが使えないことで着陸できなかった可能性はある。
梅雨入りも近く、心配だ」と話していた。
毎日jp 2009年6月5日 21時41分
URLリンク(mainichi.jp)
▽静岡空港(画像)
URLリンク(mainichi.jp)
▽関連スレッド
【社会】「富士山静岡空港」開港…赤字体質からどう脱却するか
スレリンク(newsplus板)
739:NASAしさん
09/09/17 07:34:18
さすが三馬鹿空港は期待を裏切らないなぁw
日航、国内29路線廃止 神戸・静岡空港撤退
国内線は静岡―福岡空港、神戸―羽田空港などの路線を廃止。
URLリンク(www.nikkei.co.jp)
740:NASAしさん
09/09/28 09:30:09
鈴与航空頑張れ