06/03/04 16:44:39
>>399
北九市民だかわからん奴だが、だから北九市民は馬鹿にされる。
もし、新北九州空港の反映を望むのなら、便利といわれる福岡空港の移転を支持すべきだろ。
それから、アイランドシティは自動車会社などから、すでに引き合いが来ているし、住宅地も全て完売予定だ。
うそをいっちゃいかん。北九とは経済力、立地、環境、と全てにおいて違う。
隣接の香椎ポートはトヨタの基幹港になった。アイランドシティはその延長線上にある。
ももちの埋め立ても、完成前はボロかすだったが、今では北九市民ナンバーをつけた車が走る割合が多い観光名所となって栄えている。
土地の値段もプレミアがついている。
七隈線は確かに問題がある。人口の無いところに作った。
南区とか人口密集地帯に作るべきだった。
作れば採算が取れる地域が多数福岡にはあるが、北九にはないだろ(爆)
地下鉄1号線を作った当時は人口が少ない地域が多かったため、採算は取れていなかったが、今は、特に朝夕のラッシュや、夜遅くまで込み合っている。
北九のモノレールは、そもそも人口が多い地域に作ったんだろ(爆)
それで、すかすかということは、今後も望めないということじゃないか(爆)
身の丈 身の丈ですよ!