09/11/13 11:34:30
500get!
501:NASAしさん
09/11/14 02:47:43
どんだけ簡単な500getなんだ
502:NASAしさん
09/11/24 18:37:01
揚げ
503:NASAしさん
09/12/04 05:38:01
DC-8は全世界でもう絶滅しましたか?
70シリーズでもダメかな
504:NASAしさん
09/12/09 16:34:10
よく落ちる機体だったからなぁ
505:NASAしさん
09/12/11 22:11:19
このスレまだあったのね。
Kさんも何もなければ3年くらい前には
定年退職していたのにね。
DC8の次はB747かそれともB767か
最後は何に乗っていたんだろう。
素質は抜群だっただけに残念でならない。
506:NASAしさん
09/12/13 23:23:07
MD-11だったりしてな
507:NASAしさん
10/01/13 22:49:48
色んな業を抱いてJALは消えていく・・・
508:NASAしさん
10/01/23 13:15:42
もうすくか・・・。
509:NASAしさん
10/01/24 13:52:08
役所が肩入れし過ぎ。JALは一度潰すべき。
510:NASAしさん
10/01/24 21:46:46
うん、少なくとも新社再雇用式にしないとリセットしたことにはならないよね
hotfixじゃ無理
511:NASAしさん
10/02/01 02:56:36
あと8日
512:NASAしさん
10/02/09 00:35:55
今日ですね
513:機長 ◆rEs2euyhd.
10/02/09 09:06:13
合掌
514:NASAしさん
10/03/05 15:27:06
事故当日のレスが2つて…………
515:NASAしさん
10/03/08 08:36:46
あれから私も年齢を重ねた。
慈恵と聖マリの精神科で研修していて主治医であった故岩井先生の下にいた私は
あの時の話は墓場まで持っていこうと思っていたが
30年経過したら少しだけ真実をしゃべってもよいかなと思う今日このごろ。。。
俺も辛かったんだよ。
でも遺族やその家族ももっと辛かっただろうに。
当時は独身だったけど家族をもって開業して落ちついて周りを見れるようになってきたこの頃。
516:NASAしさん
10/03/08 20:31:42
>>515
徐々にで結構ですので、当時の話の書き込みを期待しております。
517:NASAしさん
10/04/10 18:42:40
徐々過ぎます
518:NASAしさん
10/04/18 05:40:15
glideslope,glideslope,glideslope,
519:NASAしさん
10/06/15 12:03:43
これってピトー管が原因なんだよね
520:NASAしさん
10/07/01 13:35:08
長期間エサが付いたまま釣り針が放置されてるなwwwwwww