05/06/16 22:27:24
漏れ去年12月に利用しますたが 逝きが マダム・バタフライで
帰りが インディアン・プリンセス という愛称(?)の機体ですた。
554:NASAしさん
05/06/17 07:56:50
>>552
ボーイングのもエアバスのも女性の名前がついています。
ティンカーベルとかバーバレラとかルディーチューズディ等々。
新しいのだとスリーピングビューティー(A340-600)なんかも
ありますよ。
555:NASAしさん
05/06/17 08:07:26
☆ ★ ☆ ★ ☆ 5 5 5 ☆ ★ ☆ ★ ☆
556:NASAしさん
05/06/17 18:21:02
昔はABBAの曲のタイトルが愛称になってたとも聞きましたけど、そんなんありましたか?
557:NASAしさん
05/06/17 18:56:07
>>553
蝶々婦人…。
558:NASAしさん
05/06/17 22:07:50
554
眠れる美女
559:NASAしさん
05/06/19 23:51:52
>>552
「AMBITIOUS JAPAN」とか・・・
560:欧州行商人
05/06/20 00:18:32
少なくともマダムバタフライはVirginじゃないなw
561:NASAしさん
05/06/20 07:06:47
かの昔にはA340には「Diana」ってのもありましたな~!
562:NASAしさん
05/06/20 18:14:32
URLリンク(www.virginatlantic.co.jp)
公式に全部載っとりますよ。
563:NASAしさん
05/07/09 15:07:11
この前乗ったら、日本人FAがみんな同じ髪型だった。
シニヨンでも夜会巻きでもない。
あれは何?
そのまま和服着ちゃう?
564:NASAしさん
05/07/09 15:12:36
JFKのクラブハウスどうですか?
ターミナルが変わってから行った事がないので前のターミナルと何処が変わりました?
565:NASAしさん
05/07/12 20:20:54
ぉ?
566:NASAしさん
05/07/12 20:21:32
x
567:NASAしさん
05/07/12 23:58:00
WBSで小谷さん絶賛
568:NASAしさん
05/07/13 00:08:22
絶賛されてもこの板の住人は搭乗できないアッパークラス
569:NASAしさん
05/07/13 00:10:07
小谷さんは、「普通のビジネスクラスよりも安いんです」とさらに
絶賛。
570:NASAしさん
05/07/13 12:32:02
ヲ?
571:NASAしさん
05/07/18 14:00:21
JFKのクラブハウスってヘアカットのサービスがあると思うのですが、それはシャンプー付でやってくれるのですか?
572:NASAしさん
05/08/12 22:31:07
から揚げ
573:NASAしさん
05/08/29 18:20:36
先日、オンラインでプレミアムエコノミーを申し込む際、
事前に電話で「窓際指定できますか?」と聞いたところ、
「はい、申し込み後にお電話くだされば大丈夫です」と言われ、
申し込み後に電話しました。そしたら「窓際は生憎満席です」と…。
満席とわかってりゃ申し込まなかったのですが、
事前に確認しなかった私が悪いのでしょうか? キャンセル料あほらしい…。
574:NASAしさん
05/08/29 18:46:41
バージングループに「ヴァージンナイジェリア」ってのがあるけど、誰か運航ルートわかる?
575:NASAしさん
05/08/29 20:05:04
>>574
自分でWebくらい見ろ!
576:NASAしさん
05/08/29 20:07:50
LHRの新しいラウンジってどうですか~?
577:NASAしさん
05/09/05 20:16:35
これ着て搭乗する勇気のある香具師はいるか?
URLリンク(www.uniqlo.com)
578:NASAしさん
05/09/05 22:33:00
すぺさるなスリープスーツか何かだと思われそうな感じだ。。
579:NASAしさん
05/09/05 22:56:05
これ着てBA乗ったら神!
580:NASAしさん
05/09/07 23:13:50
とりあえず買ってしまった。。
581:NASAしさん
05/10/01 18:27:04
こんな真っ赤なシャツはずかしい(*/.ヽ)
582:欧州行商人
05/10/17 00:34:17
列車は最新式で最高!(というか他社の列車は数十年前の老朽車しかない)
飛行機はもう10年以上乗っていないage
583:NASAしさん
05/10/18 13:36:23
今度アッパーでイギリスへ行くので、送迎サービスも利用しようと思っているのですが、前日に成田空港近くのホテルを利用する場合、宿泊する日にホテルまで送ってもらえますか?
584:NASAしさん
05/10/18 14:13:21
なぜショーファーお迎えあるのに成田に泊まる必要あるのか知りたい鴨。
585:NASAしさん
05/10/18 21:11:15
>>577 売り切れたぞ!!!
586:NASAしさん
05/10/29 21:41:38
>>584 そりゃ不倫でしょ
587:NASAしさん
05/11/01 08:23:41
>>573
窓側とれなかったからって予定変更するような暇人にまで対応しとらんよ。
588:NASAしさん
05/11/06 23:40:52
アッパークラスの座席は背もたれを前に倒してベッドになる形だったのね。
途中で本読もうと思ってもいちいち座席起こすのめんどくさい。
確かに平らなのはいいが、JALのシェルフラットのほうが便利かも。
589:NASAしさん
05/11/07 23:15:13
>>588
ま、確かにそうかもね。俺はトイレいくついでに
ベッドにしてもらったりイスにしてもらったりしたよ。
仕事の関係上どうしても寝たい!っていう人にはイイ
かもだけど。つか、寝転んで読めば?
590:NASAしさん
05/11/19 00:16:17
VSってアライアンスには加盟してないですよね?
提携もなんか厳しそうだし、なんか理由あるんですか???
591:NASAしさん
05/11/19 04:45:53
>>590
イギリスでは
BAはワンワールド、Bmiはスタアラで
残っているアライアンスはスカイチームだけど、スカイチームはAFとかKLいるからな…たぶい入れてくれないんでしょ
592:NASAしさん
05/11/19 06:31:35
>>590
忘れた頃にbmiとの合併話が何度も浮上してる。そしてその度にBAがちょっかいを
出してきてお流れになる。そのパターン。
593:NASAしさん
05/11/19 07:40:17
新しくなった ヒースローのラウンジ使った方おる?
594:NASAしさん
05/11/19 22:22:21
>589
寝転んで読むにはライトが小さすぎるのと、向きがあわないの。
>593
こないだ使った。まだ拡張途中らしいが。機内食はまずいが、ラウンジの食事はまあまあ
たばこすえる。
595:NASAしさん
05/11/26 07:11:41
ヴァージンのアッパークラスお好きな所往復券(オーストラリア以外)が懸賞で当たりました(ロンドン在住)。
JALで言うNYC、LHR線みたいな最新サービスを真っ先に入れるお勧めの路線ってありますか?
596:NASAしさん
05/11/26 15:17:17
>>591
VS株を49%保有しているのはSQであるということをお忘れでは??
SQが星組を脱退でもしない限りスカイチームに加盟するなんて話
はないと思う。
597:NASAしさん
05/11/26 15:31:56
>>592
イギリス国内・欧州域内の路線が中心のBDと長距離国際線が中心のVSが
合併すれば確かにもう少しまともにBAに対抗できるようになるかもは知
れないが、最近はBDも独自に長距離国際線を拡大しているよね?
インドとかサウジアラビアとかカリブ海路線とか。
今度英米航空交渉でLHR発着の米国路線の開設がしやすくなるみたいだ
から、LHRのスロットを豊富にもつBDには吉報ではないか?
現状MANからIADとMANに就航しているけど本当はLHRから飛ばしたいの
だろうね。
598:NASAしさん
05/11/26 20:56:44
MANからIADとORD かな?
599:597
05/11/26 21:21:06
>>598
スマソ、ご指摘サンクス。
600:NASAしさん
05/11/26 21:43:19
>>597
親会社のつばぜり合いがあるから無理
BDとVSの親会社くらいチェックしようね
601:NASAしさん
05/11/26 21:45:03
>>600
どことどこがどんなつばぜり合いをしてるんでつか?
バカなのでおしえてください
あと600おめ
602:NASAしさん
05/11/26 21:46:07
BDの親会社はどこ?
603:NASAしさん
05/11/26 23:53:09
BAだよ
604:NASAしさん
05/11/26 23:54:12
>>603
釣りですかぁ?
605:NASAしさん
05/11/27 10:19:18
しかし仮に双方の親会社の問題が解決したとしても、VSとBDが企業風土やら
サービス方針やらがあまりに違いすぎて果たしてうまく統合できるのか??
606:NASAしさん
05/11/27 10:24:26
KL対AFよりも違うってか
607:NASAしさん
05/11/27 10:26:29
路線網と言う観点で言えば相互補完ができるし、機材の面でももともと大型機
中心のVSと小型機中心のBDで重複だの同一機材でエンジン違うだのという問題
もあんまりなさそうだな。
608:NASAしさん
05/11/27 10:40:45
少し前(数ヶ月前くらい?)にBDが長距離国際線を大幅に拡充するプラン
みたいなものを発表していなかったっけ?
その中には確かアメリカの主要都市とともに東京とか上海とかのアジアの
大都市の名前も含まれていた。
実際に実現できるかどうかは航空交渉、需要、財務力などいっぱいあるだ
ろうが、もし実現すれば面白いね。
特にアジア路線やる気無しのBAなんかにいい刺激になるかもしれない。
609:欧州行商人
05/11/27 10:52:26
BDは本数少なくて使えんなあ。
本来BDが行くべき路線はBAか格安系に取られてるし。
だいたいMidland地方の空港は格安の巣窟と化しているからな。
よくつぶれないもんだ。
610:NASAしさん
05/11/27 11:02:40
>>609
イギリス国内線での収益が減り、欧州域内路線も超格安キャリアが急成長
してきたので、生き残るには長距離国際線積極参入しかないということな
のかね?
611:NASAしさん
05/11/27 22:46:56
プレミアムエコノミーって ビジネスクラスとはサービスがどのくらい違うのかな?
エコノミーよりもちょっと幅が広くて、えさが先に配られる程度でぅか?
そうなると
バージンのプレミアムエコノミーとBAのワールドトラベラープラスって
同じ感じがする。全然違う? バージンのったこと無いので。。
以前、BAのエコノミー乗ったとき、すぐ前がトラベラープラスだったんだけど
席もちょっとゆったりくらいで、エコノミーとあんまりかわらない気がした
がらがらだったけど。
612:NASAしさん
05/11/27 23:48:21
VSのプレミアムYもBAのとラベラーズプラスと同じだよ。エコノミーで十分
613:NASAしさん
05/12/07 15:44:29
200万マイル達成!
614:NASAしさん
05/12/07 15:51:11
>>613 はお星様になってしまった…
615:NASAしさん
05/12/07 22:07:52
ええのぅ、宇宙旅行。
616:NASAしさん
05/12/08 15:33:26
あのビジネスクラス、リクライニング出来るの?
617:NASAしさん
05/12/08 16:04:44
少しはリクライニングするよ。
618:NASAしさん
05/12/08 16:31:54
ってか狭いよな、今のアッパー。
619:NASAしさん
05/12/08 16:34:43
漏れはちょうどよかったりするんだが、、
620:NASAしさん
05/12/08 16:36:06
飛行機内で最高睡眠時間せいぜい5時間でしたが
VSのアパーで先日8時間という新記録を樹立しますた。
あのフラットベッド ミョーに寝心地よかった。
621:NASAしさん
05/12/08 17:43:31
>>618
NZに比べると心持ち狭い罠。まあ十分快適だけらいいけど。
ACとはどうだろう・・・。
622:NASAしさん
05/12/09 06:22:21
どうやら来年にもアメリカに進出するらしい。ヴァージン・アメリカって名前で。
スタートから1年は17機のエアバス機(A320?)で、ベースはサンフランシスコ(SFO)。
就航地はニューヨーク地区を含むとか。
ニューヨーク地区を含むってことはjetBlueに挑戦状を叩きつけてるってことか・・・
jetBlue設立の際に一時ヴァージンブランドでスタートする話しもあったけど、ヴァージンの意向が強すぎて決裂したいきさつがあるしね。
さぁ、この勝負どうなることやら。
623:欧州行商人
05/12/09 07:05:18
VirginBlue機のコックピットガラスにひびが入りブリスベンに緊急着陸。
(ソース:今週のIHT日本版)
624:NASAしさん
05/12/09 17:21:47
ジェットブルーより、SFOに就航してUAと仲が悪くなるのが心配。
625:NASAしさん
05/12/09 17:47:44
>621タン
NZの新しいCの席って 日本線にも導入されてますでしょうか?
思いっきりすれ違いすみません。。
626:NASAしさん
05/12/10 00:27:20
処女大西洋航空公司
627:NASAしさん
05/12/10 08:25:39
>>624
UAと仲が悪くなるのが心配?
仲良くなるわけ無いじゃんw
628:NASAしさん
05/12/10 09:25:05
豪州のヴァージンブルーがアジア・太平洋線就航の検討を開始したらしいね。
日本にもくるのだろうか。
でも豪州国内線みたいなローコストサービスなのか、VSみたいな奇抜なサー
ビスを導入するのか。
629:NASAしさん
05/12/11 06:45:16
>>622
外資規制の緩和を検討 米政府、航空業界立て直し
URLリンク(headlines.yahoo.co.jp)
URLリンク(www.asyura2.com)
URLリンク(www.kobe-np.co.jp)
URLリンク(www.kahoku.co.jp)
【ニューヨーク21日共同】経営破たんが相次ぎ、業績悪化が著しい米航空業界立て直しに向け、
米政府が外資による航空会社の株式保有規制緩和を検討していることが分かった。
米紙ウォールストリート・ジャーナル(電子版)などが21日、伝えた。
ただ、民間航空利用客数が飛躍的に伸びている中国が米航空会社への出資に関心を示す事態も想定され、
中国企業の米企業買収に神経質になっている米議会の反発で調整が難航する恐れもある。
国務省の運輸担当当局者がこのほど、欧州連合(EU)との航空協定に関する交渉が開かれたブリュッセルで
「航空会社が海外から資本を受け入れやすくするよう検討中」とした上で「近く結論を出す」と述べ、緩和に強い意欲を示した。
(共同通信) - 10月22日9時49分更新
630:NASAしさん
05/12/11 08:28:13
東亜国内航空
631:NASAしさん
05/12/22 20:19:41
VSがんばれ!
632:NASAしさん
06/01/03 17:12:58
所得隠ししてんじゃねーぞ!w
関連会社だけど
633:NASAしさん
06/01/07 04:23:02
こないだLHRでオンラインチェックイン済みだったので
ギリの65分前頃に手荷物カウンターに行ったらLATE PASSENGERシールをチケットに貼られた。
出国の時も係員に「あー、あなたはLATE PASSENGERなのね・・・」とイヤミっぽく。
そんなもんなんですかね。
あなたの時間を有効にお使い下さい、ってのがオンラインチェックインの売り文句かと
思ってたんですが。
でも、便利ですね。
オンラインでチェックインしてれば乗れるのに、という客がいつも数名はいると言ってました。
634:NASAしさん
06/02/03 05:34:57
あげ
635:NASAしさん
06/02/04 00:44:01
なぜか行きの時のアメニティは靴下が入ってなくて、帰りの便には入ってた。
てか、しょぼくなったね。本当に。。
636:NASAしさん
06/02/04 02:18:27
原油高がもろに響いてるんかね。
637:NASAしさん
06/02/12 16:05:50
>>635
アメニティの黄色い靴下をイギリスのお土産としてもらった。
あんなの、いらない。
638:NASAしさん
06/02/12 21:22:28
あげ
639:NASAしさん
06/03/05 03:37:48
>590
ヴァージンアライアンスに加盟。
◆ヴァージンアトランティック航空◆ヴァージンエクスプレス
◆ヴァージンナイジェリア◆ヴァージンブルー
640:NASAしさん
06/03/24 12:32:50
エコノミーの機内食はどうですか?
641:NASAしさん
06/03/25 16:05:18
>>640
www.airlinemeals.net
に逝け
642: ◆piTRDVv5MY
06/05/29 00:52:12
最近は列車のみ利用しています。age
643:NASAしさん
06/08/22 13:38:32
今度こそ本当に倒産の危機なんじゃないか?
A380はキャンセルだろうな。。。
644:NASAしさん
06/08/22 14:26:20
>625
新シート、導入済みです。
しかし、ちょくちょく不具合があって・・・フルフラットにならない!
という席が幾つかありました。
645:NASAしさん
06/08/22 18:09:25
【VS】バージンアトランティック航空【VIR】
スレリンク(airline板)l50
646:NASAしさん
06/08/23 08:21:21
>>643
この前、LHRのWHSmithの所にVSの会長の本が売ってたから軽く立ち読みしたけど。
たしか昔も戦争かなんかで乗客落ち込んだ時潰れかかったみたいだしね。
あの時は、成田路線を何とか活かしたいとか書いてあった気が。
でも、今SQが株主で居るし何とか成るだろう。
むしろVirginExpressとナイジェリアが個人的に心配。
647:age厨 ◆ocjYsEdUKc
06/08/23 18:31:45
>>646
ナイジェリアは石油需要を当て込んでんだろうな。
648:NASAしさん
06/08/24 07:07:25
>>646
あん時はレコード屋を売っ払って生き延びたんじゃないの?
649:NASAしさん
06/08/24 16:33:26
しかしまあタワーレコード(米)の壮絶な最期を見る限り、ブラ親父の先読みは正しかったな。
650:NASAしさん
06/09/11 08:52:20
先週発売の週刊大衆にVSらしきな現役CAがヘアーヌードを公開。
身長158cmで上から87、66、89だって。
651:age厨 ◆ocjYsEdUKc
06/10/05 19:07:24
ほしゅ
652:NASAしさん
06/11/24 23:07:15
ヴァージンのCAって、巫女さんと同様に
処女ばっかなのかな?
653:NASAしさん
07/02/14 00:15:42
保守
654:NASAしさん
07/02/14 17:43:31
>>646
ExpressはSNと合併で
Brussels Airlinesになりますた。
655:NASAしさん
07/02/15 00:13:11
>>652
そんなことはないと思われ。
つい先日成田のヴァージンクルーのステイ先ホテルで
中年クルーのアナルを俺様が掘ってやった。
そのすぐ後にまた同じやつが日本人の中年のオカマばあさんに
掘られていた。先にやっておいてよかったと思った。
656:ななし
07/02/16 15:17:55
ここでしていいものなのか?
よくわからんけど質問です。
1.搭乗したエアライン・・・VS900+901
2.加算するFFP・・・ヴァージンアトランティック・フライングクラブ
去年の6月に搭乗したんだけど、旅行代理店経由の格安航空券。
団体のカウンターで航空券を引き換えて、VSのチェックインカウンターへ
行き、荷物を預けた。
その際に座席の指定とともに、マイレージカードの提示と加算登録をお願い
したのが、先日確認したところ、加算されておらず。<12,000マイル
VSに電話したところ、「半年以内ならOKだったけれど超えてますから加算はNG」
と冷たく言われて終わり。
挙句の果てに「H社の格安航空券(団体扱い)の場合、団体カウンターにて
チェックイン済みの航空券渡しになるハズなので、VSのカウンターでマイレージ
のカードを提示したってのはありえない。(つまりこちらがウソを言って
いるとでも?)」と言い出す始末・・・。
地上職員のミスなのに、それ(=職員のミス)も乗客の自己責任に含める
(=後日確認しなかった客が悪い)っておかしくない???
マイル加算は諦めるにしても、謝罪の言葉くらい欲しいよ・・・。(ムリ?
657:NASAしさん
07/02/16 18:40:07
>>656
オンラインコンピューターでFFPの記録を管理する今の世の中、
どんなに加算が遅れても、およそ1ヵ月後には加算されてる
はずだし、今後加算されてなかったら、1ヶ月後くらいを目途にした
タイミングで、事後加算申請をすればとしか言いようが無いな。
658:ななし
07/02/16 19:22:21
>>657
そーだよね・・・
結局、FFPなんてサービスの一環だしね。
これからは職員なんて信じないでしつこくチェックするよ。
「これからの分」はね。
腹が立つのは「去年の分」。
まぁ、言っても仕方がないのはわかってんだけどさーーー
659:NASAしさん
07/02/16 21:31:28
>>658
マルチ投稿するなボケ!
660:NASAしさん
07/02/16 21:32:43
VSの380は成田線に使われるのかな?
どんなアッパーになるのか楽しみですね。
661:ななし
07/02/16 23:24:21
>>659
してねーよボケ。
662:ななし
07/02/16 23:34:13
>>659
・・・と思ったら、エラ出たマイレージ専のがなぜか反映されてた!
すまーん!マルチだったネ!
棺桶に両足突っ込んでくる・・・
663:NASAしさん
07/02/17 02:39:10
VSのステイ先って、成田ヒルトンのことか?
664:NASAしさん
07/02/22 23:13:53
ビジネスのシートって、離着陸の時に
あの角度から外見えるか?
665:NASAしさん
07/03/04 16:56:01
URLリンク(www.nikkei.co.jp)
3日午後9時50分ごろ、神戸市垂水区本多聞1の路上で、
ミニバイクに2人乗りした若い男が、徒歩で近くの実家に
向かっていた 英ロンドン在住のヴァージンアトランティック航空
の客室乗務員の女性(なんと47歳)から、追い抜きざまに
現金約30万円などが入った手提げバッグをひったくった。
女性にけがはなかった。垂水署は窃盗事件として捜査している。
調べによると、男2人はいずれもヘルメットをかぶっておらず、
黒っぽい服装だった。
その、なんと47歳の客室乗務員女性は、3日に帰国したばかりで
現金は滞在に必要な最低限の費用だったという。
666:NASAしさん
07/04/01 14:58:37
hosyu
667:NASAしさん
07/04/05 16:30:56
NH国内線の特典予約したいんだが、乗り継ぎってダメ?
668:NASAしさん
07/04/05 21:52:47
意味不明だ・・・和文和訳頼む
669:NASAしさん
07/04/24 10:47:08
「日本の技術」は隠して、中国で新幹線が営業運転開始
日本の新幹線技術を導入した新型車両「CRH2型子弾頭」が28日、
中国で初めて営業運転を開始した。
白い車体、ドアや車内の間取りなど新幹線とうり二つだが
中国メディアは「日本の技術導入」には全く触れることなく、
「これは中国独自ブランドであり、いずれ、中国が日本を
特許侵害で訴えることになるだろう」と強調している。
新華社通信は新型車両について、
「中国が独自ブランドを創設し知的財産権を所有しているから
日本国民は自らを恥ずべきことだ」と報じた。
乗客の多くは、
「新幹線と関係あるなんて知らないし、いつか日本を訴えたい。
中国が世界最先端であることを日本は嫉妬するだろうね」と話した。
670:NASAしさん
07/05/10 02:51:12
今更だが、ここのセフティインストラクションビデオは最高ですな。
671:NASAしさん
07/08/29 00:55:16
保守
672:NASAしさん
07/09/01 07:29:06
スイートになってからはじめて美辞に乗るが
飯はうまくなったのか?
673:NASAしさん
07/09/17 00:16:52
VSのCAって貧相なのが多いけど、薄給なのかな・・・
674:NASAしさん
07/09/18 00:47:34
CAの給料って幾らくらいなの?
男も女も同じ?
675:NASAしさん
07/09/18 17:33:55
ヴァージンって人気ないね
676:NASAしさん
07/09/18 21:27:55
機内もすいているのかな? 団体で混んでいたり・・・してへんか?
677:NASAしさん
07/09/19 14:17:04
ヴァージンのCAって採用のハードル低いらしいね
給料も安いと思うよ。多分年収6百万くらい(推測)
678:NASAしさん
07/09/19 21:46:05
配膳のお手伝いで600万はぼろいといえないか?
エアエイジアのPは900万からだぞ。
679:NASAしさん
07/09/19 22:11:54
Pってパイロット?パイロットでも経験とかないと
そういうとこでしか働き口がないのかな
CAも契約社員として3年勤務の後の正社員になってから6百くらいだろ、
それまでは年収250万程度
680:NASAしさん
07/09/19 23:57:53
>>679
そう、Pはパイロット。 いま、パイロットは人手不足。
日系でずっと働くより東南アジアの新しいエアラインに就職して
現地で生活する方がいいという日本人Pもすでに数名いるそうだ。
681:NASAしさん
07/09/20 10:04:34
ちなみにPはどこのエアラインが年収高いんだ?
682:NASAしさん
07/09/24 12:53:19
いつから7-8名の日本人CAになったんだ? 安いからか・・・
683:NASAしさん
07/09/25 13:53:48
ヴァージンのCAとトイレでHしちゃいました
684:NASAしさん
07/09/25 15:01:25
そろそろ関空に飛んできてもいいんじゃないでしょうか?
685:NASAしさん
07/09/25 22:21:37
アッパーのIn Seat Adaptorってのはシートに準備されている
ってこと? 重たいACアダプターとバッテリーをチェックイン
バゲッジにできるといいね。
686:あぼーん
あぼーん
あぼーん
687:あぼーん
あぼーん
あぼーん
688:あぼーん
あぼーん
あぼーん
689:あぼーん
あぼーん
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690:あぼーん
あぼーん
あぼーん
691:あぼーん
あぼーん
あぼーん
692:あぼーん
あぼーん
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693:あぼーん
あぼーん
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694:あぼーん
あぼーん
あぼーん
695:あぼーん
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あぼーん
696:あぼーん
あぼーん
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697:あぼーん
あぼーん
あぼーん
698:NASAしさん
07/10/01 15:08:13
BAのビジネスとどっちが快適?
699:NASAしさん
07/10/03 06:13:51
うちの会社ではVSのほうが快適と評判が良いが・・・
700:NASAしさん
07/10/03 12:36:12
どうしてフライトタイムが余計にかかるんですか?
701:NASAしさん
07/10/03 16:06:10
>>698
スペースの使い方で言えばBAの新しいCが断然快適。
一人なら窓側、二人なら中央席にすれば、プライバシーが
かなり保たれるんで精神的にもちゃんとリラックスできる。
中央席以外の通路側はお勧めしない。シートそのものの
快適さは大差ないような気がする。
702:softbank219053080013.bbtec.net.
07/10/21 03:06:56
1
703:NASAしさん
07/10/25 22:51:15
ヴァージン or ブリティッシュでA380の導入予定はないのかしらん
704:NASAしさん
07/10/25 23:10:00
>>703
両社ともA380の導入を発表して、既にエアバスへ発注してるよ。
705:NASAしさん
07/10/26 01:07:26
>>704
ありがトン
成田-ヒースロー間でも運行してください(期待)
706:NASAしさん
07/10/29 00:41:38
成田線ごときは、これでいだろ、ほら
/'゙´,_/'″ . `\
: ./ i./ ,,..、 ヽ
. / /. l, ,! `,
.| .,..‐.、│ .|
(´゛ ,/ llヽ |
ヽ -./ ., lliヽ .|
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/ ...│ ゙l, l゙゙t, ''ii_ :.!
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.|-゙ノ/ : ゝ .、 ` .`''←┬゛
l゙ /.r ゛ .゙ヒ, .ヽ,  ゙̄|
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l / ヽ .`' `、、 .,i゛
.l| ! ''''v, ゙''ー .l、
|l゙ .il、 .l .ヽ .¬---イ
.ll゙, ./ ! ,!
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l":| .~''' ,. │
l; :! .|'" ...ノ,゙./ │
l: l「 ! . ゙゙̄ / !
.| .| ! ,i│ |
:! .l. } ,i'./ |
707:NASAしさん
07/11/26 15:19:00
こんどはノーザンロックですか
頑張って欲しいね
708:NASAしさん
07/12/02 08:46:11
A380、成田ヒースロー線まだ?
709:NASAしさん
07/12/09 08:48:12
他社(ANA)の特典でVSのロンドン線ビジネスクラス利用でも
ロンドンでのショーファーカー・サービスって受け付けて
くれるのかご存知の方おられたら教えて下さい。
(駄目なら格安ビジネスクラス購入になるかな)
それとロンドンのラウンジにカットハウスとかもあるって
あったんですが、そちらの経験談もあれば嬉しいです。
710:NASAしさん
08/01/22 00:17:11
>>708
まだまだ先、っていうかこの路線にA380投入ってあるのかな?
711:NASAしさん
08/01/27 22:21:47
日本という市場の将来を考えると
いちばん後だろうね。
まずは中国路線を最優先。
712:NASAしさん
08/03/13 02:52:50
シンガポール航空は、5月から成田線で
いよいよ待ちに待ったA380が就航だね!
713:NASAしさん
08/04/06 19:23:47
ヴァージンのマイルが20万ほどあるんですが、アッパーか、SQ・ANAのファーストかどれがいいですかね。
ヨーロッパ目指してるんでヴァージンだとLDN乗り換えになってしまいそうで
714:NASAしさん
08/04/16 16:53:59
その選択肢なら普通SQ選ぶだろ
20万貯めてる割には経験不足なのかなぁ・・・
715:NASAしさん
08/04/25 20:37:53
そうなんですか・・・
でもマイレージはA380 のファーストは乗れないんですよ・・・
716:NASAしさん
08/05/04 23:28:57
ANAやヴァージンではA380に乗れるんですか・・・
A380じゃなくても機内サービスとかSQが圧倒的に良いって意味だよ
ちなみに目的地はヨーロッパのどこ?
717:NASAしさん
08/05/24 13:33:19
来週乗ります
内装・食事はどんな感じでしょうか?
ブリティッシュ・エアに比べるとどうですか?
718:NASAしさん
08/05/26 19:02:18
>>716
サービスはSQダントツでしょうがフラットシートにならないとしんどいんで。
最終目的地はバルセロナなのでどちらにしてもLDNかPARで乗り換えです。
そもそもA380 はどうでもいいんです。
ただ席がフラットなら。
719:NASAしさん
08/05/29 00:28:59
客室乗務員給与、急降下中
昭和の時代は、花形職業の代名詞だったともいえるキャビンアテンダント
(CA、客室乗務員)の年収が想像していたよりもさらに低いのだ。
日本航空インターナショナルの有価証券報告書(2006年度版)で職種別の
平均年収をみると、機長などの運航乗務員は約1996万円で弁護士や医者並みの高水準。
経理などの地上社員も大手企業の管理職並みの約808万円だが、CAは約677万円。
ライバルの全日空をみても、やはりCAの平均年収はかなり低い。
運航乗務員が約2107万円、事務を担当する一般従業員が約782万円
なのに対して、CAはフリーターもビックリの約464万円となっている。
CAといえば、容姿端麗で有名人と結婚するという世間のイメージも多く、
待遇もかなりよかった時代もあった。
この水準は世界の航空会社と比較してどうなのか。
元JAL国際線チーフパーサーで航空評論家の秀島一生氏はこう指摘する。
「 せいぜい香港や東南アジアや南米などの新興国と同レベルであり、
欧州や米系一部航空会社と比べれば低い、と言わざるを得ません。
720:NASAしさん
08/06/02 00:13:30
そもそも、CAなんて家政婦さんとかと同等だろ
花形とかっていうのが勘違いもいいところ
721:NASAしさん
08/06/07 23:35:10
今日帰国
初めて乗りました
日本人CAが多くみんな美人なのには驚いた
722:NASAしさん
08/06/08 01:36:27
見た目は綺麗かもしれないが
勘違い女とスイーツ脳な女が多いぞ
723:NASAしさん
08/06/08 02:30:11
>>722
別に友達になるんじゃないんだから、見た目がよければそれでよくね?
724:NASAしさん
08/06/19 21:59:25
だよね。
サービスされるだけなんだからブサよりゃ美人がいいな。
しかしSQには負ける。
725:NASAしさん
08/06/23 21:24:03
今日の午後6時からのフジテレビ系のニュース見た人いる?
ちょっと聞き損ねたんだけどVSが何かを導入しているって言ってたけど何を?
726:NASAしさん
08/06/30 01:16:49
A380
727:NASAしさん
08/07/01 00:14:25
あー2階建てのね
ロンドンは2階建てはバスだけでよかったのに
728:NASAしさん
08/07/10 19:14:33
>>721-722
ヴァージンの日本人CAはブスが多いよ
729:NASAしさん
08/08/07 22:40:25
ヴァージン
730:NASAしさん
08/08/17 20:26:22
ヴァージンの機内に乗り込んでからヒースローの入国審査直前までは頭の中でビートルズのゲッバーック♪ゲッバーック♪が流れていた
まさにポップで楽しく愉快なロンドンだったよ☆
731:NASAしさん
08/08/25 22:18:43
氏ね
732:NASAしさん
08/09/03 14:43:24
成田-ヒースロー間は
当面、A340-600ですかね
B787やA380が就航する予定はないのでしょうか?
733:NASAしさん
08/09/03 17:26:37
ヴァージン
734:NASAしさん
08/09/11 13:35:55
成田-ヒースローは機材の変更はここ5年以内はありえません
735:NASAしさん
08/09/24 08:15:39
ヴァージンのHPではDUBAIにも飛んでるようなのに、フライトスケジュールだと
選択にでてきません。
どういうことでしょうか?
736:NASAしさん
08/09/26 14:07:53
バカなの?
737:NASAしさん
08/09/26 16:43:23
ドバイならエミレーツで行けばいいのに
738:NASAしさん
08/10/04 07:16:42
>>730
クラスは?
飯どうだった?
739:730
08/10/04 16:35:30
>>738
エコノミーでした
でもモニターが全席付いていてうれしかったです
H.I.S.のロンドン行きの格安航空券で航空会社指定不可能だったのがVSとの出逢いでした
食事はおいしかったですよ
日本人向けでしたね
740:NASAしさん
08/10/21 10:49:03
>>739
それでVS乗れたなんてラッキーだな。
741:NASAしさん
08/11/14 16:10:02
VSがBAよりも安いことなんてザラ
742:NASAしさん
08/11/21 23:37:11
基本的に格安の側の会社ですからね。
743:NASAしさん
08/11/24 21:39:36
てか格安じゃない航空会社ってあるの?
744:NASAしさん
08/12/30 12:05:36
保守
745:NASAしさん
09/01/05 19:55:15
フライングクラブはヴァージンアメリカと提携してないの?
夏休みを利用してSFO-LAXをヴァージンアメリカのファーストクラスに乗ってみようと思ってんだけど。。
ファーストクラスなんて、こんな路線でもないと一生乗れないじゃん。
ついでにマイルも貯めたいし。
746:NASAしさん
09/02/04 13:19:40
別法人立ち上げたから提携していないはず。
747:745
09/02/15 18:34:43
>>746
返事ありがとうございます。
ANAでもマイルが貯まるのに。。
748:NASAしさん
09/03/18 15:10:39
東京成田~ロンドン線は大変なことになりますね。
King of Pop
M I C H A E L J A C K S O N
THIS IS IT ロンドンO2アリーナ公演
2009年
7/8(水)・10(金)・12(日)・14(火)・16(木)・18(土)・22(水)・24(金)・26(日)・28(火)・30(木)
8/1(土)・3(月)・10(月)・12(水)・17(月)・19(水)・24(月)・26(水)・28(金)・30(日)
9/1(火)・3(木)・6(日)・8(火)・10(木)・21(月)・23(水)・27(日)・29(火)
2010年
1/7(木)・9(土)・12(火)・14(木)・16(土)・18(月)・23(土)・25(月)・27(水)・29(金)
2/1(月)・3(水)・8(月)・10(水)・12(金)・16(火)・18(木)・20(土)・22(月)・24(水)
URLリンク(www.michaelJacksonLive.com)
749:NASAしさん
09/04/22 08:30:45
750:海外初心者
09/06/04 20:47:24
教えてください!
初めてオンライン予約しました
メールでeチケットが送信されてきました
英語苦手なので、よくわからない内容なのですが
ここから更に手続きとか必要ですか?
それとも、そのままプリントアウトして持って行くだけで良いですか?
751:NASAしさん
09/06/05 00:26:35
英国総領事館に相談してみてください
752:NASAしさん
09/06/05 18:37:29
そのままプリントアウトしていけばOK!
でもパスポートさえあれば何も持っていかなくてもチェックインできる。
それがeチケットのイイところ!
753:海外初心者
09/06/05 23:06:25
752サン
ありがとうございます!!
いつも旅行会社に頼りっぱなしなのでかなり焦りました
まだまだ先の事ですが楽しみデス
754:NASAしさん
09/06/28 11:11:45
>>748
本当に大変なことになってしまいましたね。
755:NASAしさん
09/09/01 02:24:56
保守
756:NASAしさん
09/10/07 14:19:40
>>753
理解しないままで申し込むなんて、
チャレンジャーですね
757:NASAしさん
09/10/08 00:34:02
サーシャージ復活
10月から1区間6000円也
758:NASAしさん
09/10/08 04:03:24
俺、ヒースローのラウンジ好き。帰りは早めにホテルをチェックアウトして迎えの車で楽チン。
バージン大好き。フライト中にバーでお喋りするのも楽しみ。
759:NASAしさん
09/10/08 13:50:33
フーターズエアみたいな、タンクトップにホットパンツだったら言う事なしwww
760:NASAしさん
09/10/08 17:05:49
>>758
ヴァージンのアッパーのフラットシートって寝心地最悪じゃない?
送迎なんて、どこのエアラインでもやってるし。
バーは自分も好きだけど。
総合でJALに負けるかな。
761:NASAしさん
09/10/08 23:41:06
ヴァージンなんて貧乏人用の大衆エアラインなんだから求める方がアホ
762:NASAしさん
09/10/10 23:27:16
>>761
じゃあ、イギリス行くのにアッパークラスでオススメは?
763:NASAしさん
09/10/11 09:02:51
アッパーはヴァージン固有の名称でビジネスクラスに相当
他3社にはファーストクラスの設定があるよ
764:NASAしさん
09/10/12 20:05:37
この会社って、タイムテーブルが他社便よりも速めじゃないですか?
765:NASAしさん
09/12/13 02:29:54
このスレ7年もあるんだね
766:NASAしさん
10/01/09 17:40:00
10月からHPの運賃の更新が無いけど、このままなのかな?
3月に使うんだけどもっと下がらないか様子見中なんです。
767:717,721,730
10/01/13 15:57:28
VSとNWは貧乏人御用達
自分は両方使ったことあるけど
このスレまだあってうれしい