04/11/27 19:27:05
onlineのチケットを申し込んで、その後の対応の悪さに腹が立った。
ホームページからアッパーエコノミーを申し込んだが、実はキャンセルや変更で3万もかかるアドバンス(アドバンストかフレキシブルとかなんだか分かりにくい!)を申し込んでいた。
よく読めといわれればそれまでですが。日程を変更しようと予約センターに電話したら、変更だけで三万とられるというので、
それは聞いてないといったら、お客様は同意(とかいってホームページから申し込むときはキャンセルの事はスクロールして、一字一句読まなければ分からないようになってる。)
したので、の一点張り。なんとか変更してもらったものの、その後都合でLondon行きがキャンセルに。
それをキャンセル後、今度は初めの3万円頂きます。といわれた。
もちろん、そんなことは良くあるとは思うけど、まるで私を詐欺師のようにあつかうのは(そういう人も多いとは思うけど)
サービス業としての航空会社としての対応はどうなんでしょうか。というか航空業界はどうも偉そうでむかつく。
ホームページの作り方、その後の対応。もうちょっと腹の立たないような言い方ってあると思うけど。