08/04/25 23:05:44
以前、上野の科博で運転した事があります。コンベア?の訓練に使用されていたそうです。
アナログ的なシミュレータでした。どなたか覚えている方いますか?
411:NASAしさん
08/04/27 15:06:44
412:NASAしさん
08/05/18 23:35:03
最近どうよ?あれてる?
413:NASAしさん
08/06/01 13:29:57
あばれてる
414:NASAしさん
08/07/08 21:44:35
415:NASAしさん
08/09/21 08:53:41
416:NASAしさん
08/11/21 19:05:34
過疎杉age
ネタになるか..
NCAが自社の乗員訓練センター竣工 CAE製B747-400Fの最新SIMを導入
SKYMARKは本社を羽田に移してDOCKと自社SIMを導入する予定
ほら食いつけ
417:NASAしさん
08/11/29 09:37:48
ほらよ、食いついてやんよ。
なんでCAEばっか売れるんだろうな?
たまにはタレスから買ってやれよ。
性能なんて大差ないだろ?
今なら手厚いサポートが受けられるぞ。
418:NASAしさん
08/12/02 03:38:03
COCKPIT部分はどっちのメーカーも当然同じだしな
ただTHALESとCAEは設計思想が全然違う 値段も違う
整備性も違う カタチはTHALESのほうが好きだけど
ってTHALESサポート厚いの?
419:NASAしさん
09/01/03 18:36:03
420:NASAしさん
09/03/01 10:45:42
421:NASAしさん
09/04/11 06:58:40
422:NASAしさん
09/08/31 21:46:23
Visualは明るさが大事。
だから三管Projは定期的に交換しましょう。
423:NASAしさん
09/11/10 15:55:59
上野の科学館に10年以上前にあったシミュレーターどうなったの?
424:NASAしさん
09/12/01 01:24:03
>>422
定期的にじゃなくちゃんと認定満たしてるか輝度測れ
tubeがムダ
425:NASAしさん
09/12/27 19:27:09
>>423
上野の科学館にあったA320のシミュレータでしょ。三菱プレシション製の
むかしあそこにあった頃にメーカーさんのメンテの人が来てたからコネで整備の
間ひとりで操縦させてもらったよ15分くらいかな。シミュが昼休みの間。