02/12/10 18:15
>>188
国際ハブ空港を謳う以上、乗り継ぎ便は鉄道やリムジンバスと同じく「空港アクセスの一環」って考え方が必要なんだよね。
#海外だと、逆に鉄道に便名を振っている所もあるけど、根底の思想は同じ。
でも、関空の場合、設備は兎も角、ソフト面でとてもそういう考え方を持っているとは思えない。
関空国内線なんて、現状だったらJAL/ANA(またはANK)ってコードシェアくらいないととてもやってけないのに。
まぁ、関空の場合元々国際線なんか飛ばしても全然儲からないから便数少ないんだよね。
この調子だと、乗り継ぎたくても便が無くて結局成田を使う事になる罠。
空港アクセスとは関係ないネタなので下げとく。