08/06/03 13:03:38 Z60zyRqa
行けば必ず何かやらかしてくれるし1回は不愉快な思いもするんだけどかれこれ15年も通ってるし
愛着あるんだよな。あんなにスケールでかくて何度行っても飽きないもの作ってくれた神近さんに
感謝してるし、引き受けてくれた野村プリンシパルにも感謝してる。
今までは文句があっても腹に貯めるだけだったけど次からは支配人宛にでも良くないことは良くない
こととして手紙でも出そうかと思う。
>>329が書いてるビュッフェでもないディナーにセルフが混ぜてあったり、頼んだ部屋と違う部屋を
用意してたり、注文忘れたり、お冷にしろサービスの基本に全然気づかなかったり。
船や車関係の人、場内施設サービス、ベッドメーキングの人はとても良いサービスをしてくれるけど、
何故かフロントや給仕の人達がいつも何かをやらかすんだよな、このあたりはホテル部門の担当範囲だからね。