07/08/20 01:50:41 gv98B6LW
本気で歩く大判広告とか思ってるんだとしたら腐った会社だよな
土産ってのはゲストが楽しんだ想い出を自宅に持ち帰ってもらうモノ
だからリピーター醸成の為により良い商品を提供しよう!
って考えるのが正道だしリピーター作りには大切な事。
それをワンデーゲストが体験してないし体験するつもりもない
季節感台無しで想い出も感動も全く感じない
次のシーズンイベントの宣伝させるのに売りつけて歩かせようなんざ
腐れマーケティング思想の最たるものだな
ユニバが最近までターゲットだと公言してたファミリー層のワンデーは
9月10月に仕事休んで揃って来園出来るなら夏休みになんか来ないよ
金を払って持ち帰った本人らに無関係の宣伝をクソ暑いのにすんな
ま、さすがにユニバのマーケティング部もプロだろうから
そんな無意味な宣伝のつもりでショッピングバッグの売り出しなんか
しないだろうから、やっぱ愚かな物販部の発注ミスなんだろうよ(藁