09/10/21 02:08:37 +t6TDrOL
>>108
>サービスに笑顔無くなると金浮くのかい?
>飲み物無しにすると最新の機材バンバン買えるのかい?
>>105は笑顔を無くせなんて言ってないと思うぞ。
求めてもいない機内サービスそのものを省略しろと思う客も
いるだろうと言ってる客もんだよ。
当然CAの数もシートベルトをチェックできるくらいの最低限の数になれば、
人件費が大幅に浮くだろ。
>脳みそ子供未満かよ。大体ビジネス客の多い長距離国際路線で
>ローコストエアなんて成り立たんわ。CF客つかんでなんぼ。
おまいも相当な馬鹿だな。>>105だってそのことくらいは理解した上での発言だろ。
ここからは俺の意見だが、おまいも言ってるようにCF客こそがお客様なんだよ。
Y客なんて荷物以下なんだから一流の航空会社はYに無駄な金をかける必要はない。
なんならナショナルフラッグのような航空会社はYクラスそのものを廃止したって
いいくらいだ。
金のない奴はLCCでなければ海外旅行に行けないくらいでいいと思ってる。
貧乏人、或いはケチな人はSQ、NH、OZといった航空会社を使わずにLCCを使って
旅行すればいいと思う。