07/06/23 15:19:08 FJGWO8+C
以下、URLリンク(com.babycome.ne.jp) より引用(改行引用者変更)
(答え)
私の友人の話ですが。。12月に13ヶ月の娘さんを連れて、ビジネスクラスで南アフリカ共和国へホリデーに行きました。
旅立つ前、娘さんは少し風邪気味だったのですが、機内で症状が悪化。12時間のフライト中、ほとんどずっと泣き叫び続けてたみたいです。
友人は、泣かれてたこと以上に、他のお客さんの冷たい目がこたえたようで・・・「せめてエコノミーだったら良かったのに・・・」と
後悔してました。もちろんエコノミーでも理解のない人はいるでしょうが、ビジネスクラスほどは、肩身の狭い想いをすることはないと思います。
友人は、「もう絶対ビジネスクラスなんて乗らない!」って誓ってました。それを聞いた他のママ友たちは、友人に同情すると
共に「飛行機会社もおかしいよねえ。普通は赤ちゃん連れは最初から断るはずだけど。。」と言ってました。
(引用終わり)
> 10kgの子供(バシュネットも使えず)をずっと抱っこしてるのも大変なので思いきってビジネスクラスを予約しました。
あれ?このスレのDQN親擁護派は「快適な環境を望むなら、ビジネス以上を買え」って、言っていたようですが?
Y席を別に買って、インファントシートでも付けて行ってくれないでしょうかね?
> ハワイについての裏ワザ情報があれば宜しくお願いします。
イミグレで泣かすと、審査窓口を開けてくれるとかですか?
> 娘さんは少し風邪気味だったのですが、機内で症状が悪化。12時間のフライト中、ほとんどずっと泣き叫び続けてたみたいです。
kawaisosu
> それを聞いた他のママ友たちは、友人に同情すると共に・・・
親が判断出来ないんですか?だからDQNと呼ばれるんですよ。
┐(´д`)┌ ヤレヤレ