08/04/18 11:49:31 SvRbqH6l
>>968
台湾とか香港とかならCXの特典にしたほうが
サーチャージが安いから吉。
970:異邦人さん
08/04/18 12:03:59 zFh3nx04
>>969
CXがとれなかったんだよ(涙)
971:異邦人さん
08/04/18 14:53:59 s5EQJ5ER
>>967
「日によっては」 という条件付なら 「そうです。」
条件付の一般論って、意味有るのか?
972:異邦人さん
08/04/18 15:05:57 cE5mh8Ts
>>967
今年は曜日の並びが悪いのも影響してるんじゃないかな?
ただし、曜日の並びが良い年は特典対象外の日も増えそうだから
こんなもん?と言われても難しいな。
AFやLHで特典の取りやすさ(対象外の日がない)をみると
1行目のように曜日構成が影響してるのが感じられる気はするな。
973:異邦人さん
08/04/18 15:20:19 nvheY8+7
>>971-972
回答ありがとう。AMSなら行きが4/30 5/1 5/3 帰りが5/6
LHRは行きが4/30 5/1 5/4 帰りはなし FRAは行きが4/30 5/1 5/3
で帰りが5/7 CDGは殆ど空席なしだけどビジネスでこれだけ空席が
あるとは思わなかった。GW前後のビジネスは殆ど満席だと思いこん
でたけど、そうでもないんだね。
974:異邦人さん
08/04/18 15:32:01 cE5mh8Ts
>>973
あまり教えたくなかったがwww、
往きとか帰りで名古屋や大阪発着も見てみるといいよ
ただし名古屋・大阪経由(国内線紐付き)にはしないほうがいい
975:異邦人さん
08/04/18 18:22:12 YgMluINQ
>>968
キャセイのワンワールド用特典席はほとんど取れない
976:異邦人さん
08/04/20 11:51:57 CxVLpbS4
AAとのジョイント特典航空券ってさ、遠回りでもいいの?
例えば、北米が目的地だとして、成田→シドニー→北米とか
成田→香港→北米とか。
JALのみの特典航空券には遠回りNGって書いてあった気がするんだけど・・