09/10/14 22:00:09 PZAQqshP
その後、亀屋さんで車をこすられた可能性ありとのことで近くの警察署に行き、鳴子警察署の人と話をする。
警察署から亀屋さんに捜査協力を依頼するが個人情報保護法を盾に何もせずに断る。
私からも亀屋さんにお願いしたところ、探して警察に連絡してくれるとのこと。(女性フロント係)
数日たっても連絡がなかったため、警察に確認。
亀屋さんからはその後一切連絡がないとのこと。
私から亀屋さんに連絡したところ該当なしといわれる。
もう少し詳しく調べてくれと言うと責任者に代わられ、住所など一度言ったことを再度聞かれる。
次の日連絡があるものの従業員に聞いただけで調査してくれず。
しかも責任者の接客がなっていない。
ただでさえクレームに発展しそうだとわかるのに面倒くさいという態度が見え見え。
こちらが話しているのに割り込んで話をされる。
こちらがすべて正しいというわけではないけれど自分を正当化して上から目線で話す。
都合が悪くなると途端に声が小さくなり聞こえない。
謝りの姿勢もなし。
個人的感想ではありますが最悪の旅館です。
管理している人がこういう人だからでしょうか?
鳴子は結構行きますが、ここにはもう行きません。
てか、おしゃべり好きの母が今頃近所中にしゃべっているだろうけど。
ほんとがっかりです。