09/01/05 16:43:36 zFLz1/eR0
変数12で次へ進めるように修正されてますね。乙です
ですが次の目的地Goluahgle移動の変数は変わっていません。やっぱりはまります
マップ要塞Xfile一週目ではまりました
EV0012 これの分岐がうまくいっておりません
先に進めません
次の攻略地点のラインハルトですが
一つのマップにイベントを詰め込みすぎです
あなたは平気かもしれませんが、私にはこのマップは重すぎると思います
名無し部屋の羊羹型宝箱
メッセージだけで実際にはアイテムが増えていません
二週目の2life
イベント後モララーが消えてないです
要塞Xlife二週目
混乱技、自己回復技をもつボスを倒せません。はまりポイントです
混乱技はロングソード装備で無害化できるためどうにかなりますが(ですが買い忘れたらはまります!)
HP9999は多すぎる上。ボスが自己回復技をもっているため延々と戦い続ける羽目になります
いじわるなボスといったイメージなら
HP2000程度、1ターン目で必ず混乱技を使用させて後は普通に戦うとかそういった感じで
初回は負けるけど一度戦って対処法さえわかれば大丈夫といったつくりで大丈夫
ラスボスのセリフを戦闘中30ターンも掛けて喋らせるのは、個人的にアウトだと思います
読ませる気なら、2ターンぐらいで全部しゃべらせて欲しい
飛行船でいけるおまけマップもイベントまで10ターンもかかって大変面倒。3ターン目ぐらいでイベントが初まって欲しい
主人公がパワーアップしてもHP9999だから倒すまでまた10ターンかかる
感想:私はデバッカーではありません
製作者の旺盛さが雰囲気として楽しめましたが
コピペイベント、それ以上にはまりがいくつもあったりと全体的に作りこみがかけています