【総本山】 高野山真言宗総合スレ拾九【金剛峯寺】at KYOTO
【総本山】 高野山真言宗総合スレ拾九【金剛峯寺】 - 暇つぶし2ch781:名無しさん@京都板じゃないよ
09/02/15 18:12:37
>>780
よし、いくら何でも名無しの書き込みにインチキ呼ばわりするのは気が引けたが、
これからは心おきなく言わせてもらおう。

インチキ菅原明動。
詐欺師菅原明動。

こら詐欺師恥ランボー菅原65歳(単立)、詐欺師呼ばわりされて悔しかったら、
得意の警察に届けてみるんだな。

(・∀・)ニヤニヤ

782:ランボー法師 ◆uIU6J7Th0Y
09/02/15 18:20:01
>>781は苛立って粘着、この両者を満足している。
間違いなく 霊障 ですね。

これも、真綿締めの効果かもしれませんね。


783:名無しさん@京都板じゃないよ
09/02/15 18:20:48
>>780
解説:

真言宗醍醐派について  第陸座
スレリンク(kyoto板)l50
ミラー(普通のブラウザで見てる人はクリックしないでURLをコピペで貼ってジャンプして下さい)
URLリンク(mimizun.com)
136 名前:ランボー法師 ◆uIU6J7Th0Y 投稿日:2007/08/28(火) 07:31:52
子のサイコロを振ったらどういう目が出るか私にも分らない。
すべては、あなたの技量と振る舞いにかかっています。
30日に内容を説明しましょう。
その時に断りたいなら断ってください。
別に報告はいりません。
真綿で首をしめるようなもので、何時絞められ始めたか分りづらく、
いつの間にか絞められていたという感じになる事が多いと思うからです。
それは、人の心によって起きる現象だからです。

349 名前:ランボー法師 ◆uIU6J7Th0Y 投稿日:2007/08/30(木) 23:49:51
プレゼントについてお話しましょう。
(後略)

真綿締めとはこれのことである。そして>>775ので引用されてるのは2008/10/31で
一年以上も時間差があり、とても混同してしまったとは言い難い明らかなインチキである。

784:名無しさん@京都板じゃないよ
09/02/15 18:21:26
>>782
おまえが冷笑されてるんだよ。

( ´,_ゝ`)プッ

785:名無しさん@京都板じゃないよ
09/02/15 18:25:23
>>782
インチキ菅原、今後何言われてもれいしょう呼ばわりかい?

( ´,_ゝ`)プッ

786:名無しさん@京都板じゃないよ
09/02/15 18:34:44
65歳、カルト全開ぞねwww気が付かないぞねか?w

787:名無しさん@京都板じゃないよ
09/02/15 18:37:28
アンチチャキ

788:名無しさん@京都板じゃないよ
09/02/15 22:19:24
>>786
去年の春頃から「専ブラの設定で酉酉をアボーソしよう」とか言い出して、
それ以降なりふり構ってられないと言う感じになってきたが。それからは
j喜院の名前出したり、黙り通せばいいものを開き直って寺と名前と単立を認めたり
警官の名前出してみたり、挙げ句の果てには真綿締めが効かなかったことを
条件呑めば認めてやるとまで言い出したしな。これは、
今までどんな些細なことでも譲らなかった恥ランボー菅原65歳(単立)
にしては信じられないことだ。
シンパの書き込みでも寺院の経営がヤバそうな雰囲気が伝わってくる。

菅原は、今までさんざん私にこのまま粘着すれば一生台無しにするぞと脅してきたが、
全部自分に降りかかってるようだな。

789:名無しさん@京都板じゃないよ
09/02/16 01:41:02
単立教祖65歳がここまで2chに執着する理由が俺には分からないぞね。

何だかんだ言って、矢張り自分ちの宣伝がしたいぞねか。
信者離れで新たな信者獲得に飢えているぞねか。

何の為に単立が高野山スレで自分ちの宣伝をしているのか、教祖は正面からの
説明を逃げて続けているぞね。
以前教祖は「高野山がすきだ」とかおかしな理由をつけていたぞね。
では好きなら何故離脱したのだという疑問をぶつけられて当然ぞね。
この疑義にも教祖65歳は逃げまくっているぞね。

この疑義に答えたくなければ、教祖65歳がここで自分ちの宣伝を止めれ
ばいいだけの話ぞね。

790:名無しさん@京都板じゃないよ
09/02/16 02:27:11
それがあなたとどのような関係があるのでしょうか。

私にはなぜあなたがそこまで
ランボーさんに嫉妬するのかが分かりません。

その嫉妬はあなたにとってどのような意味をもつのでしょうか。


791:名無しさん@京都板じゃないよ
09/02/16 06:11:32
>ランボーさんに嫉妬する
どうしてあなたがそのような愚かな考えを持たれるのかがわかりません

「嫉妬」と言うのは出来る人を出来ない人が羨み、僻むことです
過ちばかりを披露するトンでもさんを、誰が一体嫉妬するのでしょうか?

792:名無しさん@京都板じゃないよ
09/02/16 07:36:57
>>790
おかしいと思う事は率直に疑問を呈するのが筋というものぞね。
宗教は、言論のレベルで馴れ合いであってはならないのだぞね。

俺はな、おまへらカルトが何で外部の者に嫉妬されていると思
うのか全く理解できないのだぞね。
見るからにウスラ莫迦に対し嫉妬なんぞするわけがないであろうぞねw
そういうどうしようもない思い上がりを含めておまへらはウスラ莫迦
なのだぞねw

どこかで見たが喪家も同じ「自分らは嫉妬されている」書き込みを繰
り返していたぞね。おまへらカルトというのは大体が同じ発想を共有し、
同じ行動原理で動いている事が、外部の人間からはよーく分かるのだぞ
ね。

793:名無しさん@京都板じゃないよ
09/02/16 07:49:31
自らが真言宗って、勝手に名乗っていいの?

794:ランボー法師 ◆uIU6J7Th0Y
09/02/16 08:14:21
>>793
私の寺の場合、登記がそうなっているから、他宗を名乗れない。

795:名無しさん@京都板じゃないよ
09/02/16 09:47:10
>>794
離脱したから登記も変更しろよ詐欺師。

796:名無しさん@京都板じゃないよ
09/02/16 09:53:09
>>791-792
自分の誤りをぐうの音も出ないほど指摘されても、
自我がショボイと誤りを認めたら自我が崩壊するから、
「相手が間違ってる」方向で解釈する最終手段だろう。

そいつのやってる信仰が心を成長させない証拠だな。

797:名無しさん@京都板じゃないよ
09/02/16 10:47:01
>>794
登記というのは、実体を公示するもので実体を登記通りに強制するものではないです。
というよりも、実体が変われば登記も変えねばならないのです。

798:名無しさん@京都板じゃないよ
09/02/16 15:05:23
>>794
>私の寺の場合、登記がそうなっているから
それで離脱後も以前のまま名乗り続けていたと言う訳ですね
しかし、それは看板に偽り有り『羊頭狗肉』を地で行くような、詐欺行為ではありませんか
宗教者にあるまじき事です

799:ランボー法師 ◆uIU6J7Th0Y
09/02/16 15:30:42
>>798
素人の勘ぐりほど愚かなものはないですね。
登記は包括を変えれば済むもの、教義は同じなのでw

まあ、法律も密教も自分で体験しないと、理解できないんでしょうね。
>>797 さんの言うのは正論ですよ。

以後アンチの方は、実態を調べもせず、軽はずみな事書かないほうが
よいのでは、それ以上にバカ呼ばわりされるだけですから。

今日は、2月16日  摩利支天護摩法会 弁財天護摩法会
終わりました。
御酒が美味でしょうね、ウイ。


800:名無しさん@京都板じゃないよ
09/02/16 16:56:08
>>799
おまえやっぱり脳味噌めっこ化してるわw
>>797を一万回読み直せwww

801:名無しさん@京都板じゃないよ
09/02/16 17:11:46
いや>>797は何回読もうと正論ですよ。
ランボー師は真言宗なのでしょ。
じゃあ問題ないじゃん。アンチはなにを騒いでるの??

802:ランボー法師 ◆uIU6J7Th0Y
09/02/16 17:17:11
>>800
だから?
ずいぶん捻くれていますね。
真綿締めの効果で、捻れる事無く考えられないのでしょう。

さて、此処を朴っておいて、あっちに行こう。
明日は出張で、明後日帰るので、明日の夜は淋しい思いしていなさい、捻くれクン。

803:名無しさん@京都板じゃないよ
09/02/16 18:27:40
完勝ですな

804:名無しさん@京都板じゃないよ
09/02/16 18:42:31
>>802
> >>800
> だから?
> ずいぶん捻くれていますね。
> 真綿締めの効果で、捻れる事無く考えられないのでしょう。

>>800を私と思ってるようだな。

なんで関係ない人も真綿締めされるわけ?

(・∀・)ニヤニヤ

805:ランボー法師 ◆uIU6J7Th0Y
09/02/16 18:50:22
真綿締めの相手は、誰でもいいんだよ。
私に嫉妬を抱いてアンチ行動を続けるうちに、私の供養の書き込みを見て、
そのアンチの先祖は嫉妬する。
それで真綿締めが完了するんだ。
捻くれている者ほど先祖に問題ありだからね。


>>803
エール有難う御座います。
やはり、完勝です。

806:名無しさん@京都板じゃないよ
09/02/16 18:51:06
単立真言寺院があるから問題なはず。
戦時中に大真言宗に統一され戦後にバラバラになった経緯があるから問題ないのでは?
結構、俺の知り合いの寺は宗教法人○○院や○○寺って真言宗だけど単立寺院あるし。
単に本山に上納金を払うのが嫌な場合もあるらしいから。

807:名無しさん@京都板じゃないよ
09/02/16 18:54:11
やはり酉酉さんって、思慮分別が無いのですね。

808:名無しさん@京都板じゃないよ
09/02/16 18:59:11
>>805
おまえは>>791氏の書き込みを100回声に出して嫁。
それとか嫉妬には勝ち負けとかも関係してくるが、
おまえはそういうものの見方しか出来ん貧しい心の持ち主なんだね。

809:名無しさん@京都板じゃないよ
09/02/16 19:01:25
>>806
日本語はおかしいわ、
単立が悪いと言ってるんじゃなくて単立でないと騙してたのが悪いのがわからんわ。

いや~妬ましい頭脳ですこと。

( ´,_ゝ`)プッ

810:名無しさん@京都板じゃないよ
09/02/16 19:56:56
誰が損害を受けたのですか?
誰に対して悪いのですか?


811:名無しさん@京都板じゃないよ
09/02/16 20:33:26
酉酉が釣られた事が被害で、釣ったランボーが悪いと言う事だろう

812:名無しさん@京都板じゃないよ
09/02/16 20:53:10

じゃあ、ぞねさんは単なる下品な野次馬ということですね。


813:名無しさん@京都板じゃないよ
09/02/16 20:55:24
>>810
>誰が損害を受けたのですか?
誤解した人
>誰に対して悪いのですか
誤解させられた人

814:名無しさん@京都板じゃないよ
09/02/16 20:55:43
ぞねを上回る下品さって、あるんですか?

815:名無しさん@京都板じゃないよ
09/02/16 21:13:29
>>813
その損害は具体的にはどのようなものですか?


816:名無しさん@京都板じゃないよ
09/02/16 21:17:12
その事によって心の動揺が生じ、ランボー調伏祈願100座が無効になった。

817:名無しさん@京都板じゃないよ
09/02/16 21:28:20
御自分の未熟さを他人のせいにするのですか?


818:名無しさん@京都板じゃないよ
09/02/16 21:28:24
>>815
>その損害は具体的にはどのようなものですか?
誤解してしまった事

819:名無しさん@京都板じゃないよ
09/02/16 21:29:59
酉酉は、なんでも人のせいにします。

820:名無しさん@京都板じゃないよ
09/02/16 22:38:14
797氏本人ではないけれど、、

>>797の翻訳

>登記というのは、実体を公示するもので実体を登記通りに強制するものではないです。

ここでいう実体とは、高野山真言宗の包括、被包括の関係を解いた単立法人『ランボー寺』の事です。
よって単立法人『ランボー寺』を登記通り ”高野山真言宗” に強制するものではありません。

>というよりも、実体が変われば登記も変えねばならないのです。

よって >>794の 『私の寺の場合、登記がそうなっているから、他宗を名乗れない。 』は、
実体が被包括で無くなった以上単立法人『ランボー寺』に変更すべきです。

しかしランボー氏は、>>799
> >>797 さんの言うのは正論ですよ。

と自爆して(恐らく文面が読めずに)『正論ですよ。』と言った以上
単立法人『ランボー寺』と言うべきなのです。

さすが愚問寺宝を七個も集めただけありますね。

>>799 『まあ、法律も密教も自分で体験しないと、理解できないんでしょうね。 』
とのランボー氏の御言葉より会社の法務関係(訴訟も含め)をやっている俺が解説しますた。


821:名無しさん@京都板じゃないよ
09/02/16 23:10:21
なんで独立しないのですか?


822:名無しさん@京都板じゃないよ
09/02/16 23:13:09
>>810
おまえそれ仏様の前で言ってみるんだな。

823:名無しさん@京都板じゃないよ
09/02/16 23:16:02
>>820
> と自爆して(恐らく文面が読めずに)『正論ですよ。』と言った以上
> 単立法人『ランボー寺』と言うべきなのです。

普通ならこれで恥ずかしいと思うが、何事もなかったように振る舞ったり
あべこべやトンチンカンなレスを返すのが恥ランボー菅原65歳(単立)。

824:名無しさん@京都板じゃないよ
09/02/17 00:07:45
>>822
仏様は、あなたのような未熟者は他人にかまうより、
まず己の修行につとめよとお教え下さいました。


825:822
09/02/17 00:11:33
仏様と無縁の方にとってはどうでもよいことを書いてしまいました。
申し訳ありません。


826:825
09/02/17 00:14:02
あ! 822さんへ、と書こうと思って
名前のところに822とだけ書いてしまいました。 orz


827:名無しさん@京都板じゃないよ
09/02/17 00:30:26
>>824
じゃあそれ閻魔法王の前で言うんだな。

828:名無しさん@京都板じゃないよ
09/02/17 00:32:58
>>825
おまえは仏様はおろか良心や道徳とも無縁だな。

829:名無しさん@京都板じゃないよ
09/02/17 00:39:23
焼き酉は喧しいかね。
お前が煽るけんまわりが騒ぎ立てろうが!
乱暴が何か書いても読み物程度に読んどけばよかろうもん。
お前が一番は馬鹿たい。
黙っとけ!
馬鹿たれが!


830:名無しさん@京都板じゃないよ
09/02/17 00:39:27
あなたが犯罪と無縁であることをお祈りいたします。
無理かもしれませんが...


831:名無しさん@京都板じゃないよ
09/02/17 00:40:57
無念!タッチの差で遅れてしまいました。
830は828さんへ、です。


832:真言坊主A
09/02/17 04:35:47
この中で、赤地蔵ってわかる人いますか

ランボーのの正体をさらした人物ですけど。

833:名無しさん@京都板じゃないよ
09/02/17 05:26:02
議論じゃ到底歯が立たないから、2チャンの禁じ手の正体晒し技をやった訳だね。
やってる事は、真義を持たないヘナチョコ坊主だな。
相手が乱暴だろうが誰だろうが、相手の正体晒すなら自分のも晒さないとな・・・

834:名無しさん@京都板じゃないよ
09/02/17 06:05:51
自分で晒したんだからどうしようもない
赤字増は乱暴の自演だし

835:名無しさん@京都板じゃないよ
09/02/17 06:40:38
>赤字増は乱暴の自演だし

なら、その根拠をチャンと示さないと、酉もぞねも其の他も
自演だらけになるな・・・

836:名無しさん@京都板じゃないよ
09/02/17 07:26:49
おまえもな

837:名無しさん@京都板じゃないよ
09/02/17 07:51:02
>>835
恥ランボー菅原65歳(単立)の自作自演の証拠。

バカ明動名無しで書き込もうとしてハンドル消し忘れた例:

       東密 VS 台密       
スレリンク(kyoto板:730番)
730 名前:ランボー法師 ◆uIU6J7Th0Y 投稿日:2008/03/14(金) 18:50:18
(中略)
滝行のふんどし買うにも、玉なしだから、食い込むか。( ´,_ゝ`)プッ


反対に名無しで書き込んでて、ハンドル入れ忘れた例:

ランボー法師のを話を聞き応援するスレⅡ
スレリンク(kyoto板:892-893番)

892 名前:名無しさん@京都板じゃないよ 投稿日:2008/10/04(土) 22:21:18
明日は護摩法会の日、天部の尊の護摩が多いので、やりがいがあります。
参考までに。
10月5日    聖天護摩法会      吉祥天護摩法会
(以下略)

893 名前:名無しさん@京都板じゃないよ 投稿日:2008/10/04(土) 23:19:08
>>892
ゲスランボー、ハンドルハンドル。

( ´,_ゝ`)プッ

838:ランボー法師 ◆uIU6J7Th0Y
09/02/17 08:04:12
朝の一考

一家五人殺害
犯人は、うつ病

この一族の先祖霊の供養のありようが気になるところだ
僧侶といっても、自分の先祖の供養がなされていない者も居る

839:名無しさん@京都板じゃないよ
09/02/17 08:06:39
>>835
赤字増が自作自演かも知れない根拠。

恥ランボー菅原65歳(単立)が、自分で自坊が「浄峰寺」と書き込んだのが2007/12/17(月) 21:41:01
それに気が付いたのが2008/07/15(火) 18:59:45
赤字増がバカ法師の個人情報を晒したのが2008/07/24(木) 00:51:39

すでに「浄峰寺」「菅原明動」が発覚した後に言ってる。
赤字増が晒した晒したと騒いでるのはみんな恥ランボー菅原65歳(単立)の側に
立って発言してる連中ばかりなので自作自演を補助する印象操作の可能性が高い。

840:名無しさん@京都板じゃないよ
09/02/17 08:09:06
>>839
> >>835
> 赤字増が自作自演かも知れない根拠。
>
> 恥ランボー菅原65歳(単立)が、自分で自坊が「浄峰寺」と書き込んだのが2007/12/17(月) 21:41:01

の、ソース。

☆ ランボー法師の霊界質問箱 ☆
スレリンク(kyoto板:21番)
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URLリンク(mimizun.com)
21 名前:ランボー法師 ◆uIU6J7Th0Y 投稿日:2007/12/17(月) 21:41:01
>また、孔雀王と言う映画がありましたが、その孔雀明王が、あるとき太った孔雀に乗って
>おりられたのを機に、ときおり護摩を焚かせて戴いています。
> 仏様がたに、いろいろご指導を戴き、当浄峰寺の祈願や供養法ができました。
(後略)

841:名無しさん@京都板じゃないよ
09/02/17 08:10:49
>>839
> >>835
> 赤字増が自作自演かも知れない根拠。
>
> 恥ランボー菅原65歳(単立)が、自分で自坊が「浄峰寺」と書き込んだのが2007/12/17(月) 21:41:01
> それに気が付いたのが2008/07/15(火) 18:59:45

の、ソース。

【秋篠寺】大元帥明王【小栗栖律師】其の五
スレリンク(kyoto板)l50
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URLリンク(mimizun.com)

561 名前:名無しさん@京都板じゃないよ 投稿日:2008/07/15(火) 18:59:45
ここは太元帥明王のスレなんだから、浄峰寺さんも醍醐さんも他のスレを作成して
そこでやったらどうですか?

566 名前:酉酉5スレ420 ◆twXU0W.kWs 投稿日:2008/07/15(火) 20:59:54
>>561
とうの昔に立てたが来ないんだよ。

つか、浄峰寺って?


註解:
「醍醐さん」と言うのは私を指してるのだが、なぜ醍醐かというと「酉酉」というのは醍醐の略。

842:名無しさん@京都板じゃないよ
09/02/17 08:11:57
>>839
> >>835
> 赤字増が自作自演かも知れない根拠。
>
> 恥ランボー菅原65歳(単立)が、自分で自坊が「浄峰寺」と書き込んだのが2007/12/17(月) 21:41:01
> それに気が付いたのが2008/07/15(火) 18:59:45
> 赤字増がバカ法師の個人情報を晒したのが2008/07/24(木) 00:51:39

の、ソース。

真言宗醍醐派について  第捌座
スレリンク(kyoto板:225-483番)
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URLリンク(mimizun.com)
255 名前:赤地蔵 投稿日:2008/07/17(木) 17:51:28
>王明動不 って言えば心当たりありますよね。
>J峰寺さん。
483 名前:赤地蔵 投稿日:2008/07/24(木) 00:51:39
>北海道 札幌市北区篠路三条3-8-18
>浄峰寺 菅原動明さんよ。

843:名無しさん@京都板じゃないよ
09/02/17 09:13:17
じゃぁ酉はさながら「J峰寺の宣伝マン」やね。

まんまと乗せられて「J峰寺」を業界の有名寺に押し上げた。

844:名無しさん@京都板じゃないよ
09/02/17 13:49:58
結局うらやましいんだね。


845:名無しさん@京都板じゃないよ
09/02/17 14:35:52
自分では一生かかってもできない事をあいつがやっている。
自分はただ人にこきつかわれて一生を終える。
だれも自分のことを気にもしない。

なぜこんなに自分が惨めな思いをしなければいけないのか。
それは、あいつが目立つせいだ。
あいつが目立つから俺がこんな惨めな思いをするだ。
みんなあいつのせいだ。

典型的なパーソナリティー障害ですね。


846:名無しさん@京都板じゃないよ
09/02/17 15:57:42
>>600
野呂って人が実在するかは知らないが、ランボーの信者かも知れないな。
以前も信者に警察がいるからどうぞみたいな事を書いてただろ。
自分の名前使っても良いと口裏を合わせたのだと推測する。
>北海道札幌方面北警察署
ここまでは解る。
>刑事第一課 宛て
>担当官 強行犯主任 部長刑事 野呂政史 様
おいおい。インターネット問題の訴え先が何で「刑事第一課強行犯」宛てなんだ?
強行犯係は強盗や殺人、障害事件を捜査する係だろ。全くお門違いだ。
何で「部長刑事 野呂政史 様」という刑事部長の個人名を知ってるんだ?
電話帳やネットに役職と担当部所入りで名前が載ってるのか?

>警察の立場で、出来うる事をして、青少年が真似をすること無い様、検討処置する。
>社会で尊敬される人達がこのような事をする時代に、驚きを覚える。
>今後、警察としては、職業など社会的地位を見ず、個人の行動を見て判断する。
>以上の回答を頂きました。
「刑事第一課強行犯」がインターネット問題に対してそんな回答をする訳無いだろ。
「個人の行動を見て判断する。」って刑事第一課強行犯係が何を行動できるんだよ。
常考。

847:名無しさん@京都板じゃないよ
09/02/17 17:04:44

こわいのでしょうね。

かわいそうに。


848:名無しさん@京都板じゃないよ
09/02/17 17:27:27
例年、高野山(金剛峰寺)にノーマルタイヤで行けるようになるのはいつごろからでしょうか?


849:名無しさん@京都板じゃないよ
09/02/17 17:30:00
>>847
>こわいのでしょうね。
何が?

850:名無しさん@京都板じゃないよ
09/02/17 17:31:55
ランボーって個人情報出すのが好きなん?
自分も晒すくらいだもんねw

851:名無しさん@京都板じゃないよ
09/02/17 18:01:01
>>850
露出狂の痴漢と精神構造が似てるんだろうw

852:名無しさん@京都板じゃないよ
09/02/17 18:08:16
           ∧_∧            / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
           (; ´∀`)          <   菅原明動で~~す♪
 ______/| ヽ  l ヽ______ \
(∋     /  v   \|  ヽ      ∈)   \_____________
  ̄ ̄ ̄ ̄|  /     l    人 | ̄ ̄ ̄
       / / ヽ ー   - / \\
      / /  |    |   |   \ヽ
     / /   ヽ       |     \
    //    /  □■□■□■□■□■
   /     |    ■□■□■□■□■□
  /     /    / ヽ    \       | |
../     /    /   \    \     | |
/   /    /       \   \    .|  |
|   (    く          )   )   |  |
|    \   \       ./   /   |   |
|    \   \____/  /.    |   /
 | _―-\  \   /  /-―___| /
  |/   ⊂⌒__)  (__⌒つ    |/

853:名無しさん@京都板じゃないよ
09/02/17 18:11:26
>>844-845 >>847
 
つ鏡

www

854:名無しさん@京都板じゃないよ
09/02/17 18:29:33
臆病だから
日本語を書くこともできなくなってしまったのですね。
わかります。


855:名無しさん@京都板じゃないよ
09/02/17 18:38:15
>>850
成田山にはランボーの弟子が役僧でいるそうです。
ランボーが自分で書いてます。
成田山スレよりコピペ

423:ランボー法師 ◆uIU6J7Th0Y 2009/02/16(月) 08:12:33
関係は私の弟子が役僧で居るし、転派の経験者ゆえに
各派に何らかの関係が有る。

他人の情報を掘り返し、関係の無い此処にまで貼り付ける
愚か者のこのスレとの関係は、私の方が強い。

856:名無しさん@京都板じゃないよ
09/02/17 18:54:08
コピペだけが生きがいなのですね。
わかります。


857:名無しさん@京都板じゃないよ
09/02/17 19:33:53
成田山の役僧に自分の弟子がいると自ら書いているんだから仕方ない。
その弟子にしたら迷惑だろうよ。そんなことを自分の師匠に発表されて。
自分の師匠は隠しておきたかっただろうに。

858:名無しさん@京都板じゃないよ
09/02/17 20:18:39
一生下っ端は気楽ですねw

859:名無しさん@京都板じゃないよ
09/02/17 20:58:49
個人経営の単立には、負けます。

860:名無しさん@京都板じゃないよ
09/02/17 21:47:37
あなたのように負けっぱなしの人生と言うのも良いではありませんか。
あなたのように負ける人がいるということは勝つ人がいるということです。
あなたのように負けっぱなしでもそれはそれで良いではありませんか。


861:名無しさん@京都板じゃないよ
09/02/17 21:52:20
信者ってからかうと面白いね。
必死すぎ。

862:名無しさん@京都板じゃないよ
09/02/17 21:55:40
>>860
負けっ放しの本人自身が言うことは、さすが説得力ありますねw

863:名無しさん@京都板じゃないよ
09/02/17 22:23:52
反論できないと最期にこのように火病るのがカルト信者ぞねw

このランボー教徒の反応パターン、即ち「大勝利!」と2chや自前の
機関紙新聞で連呼するあの日蓮カルトそっくりな反応を人々はよ~く
ご覧になるが良いぞねょwwwww

864:名無しさん@京都板じゃないよ
09/02/17 23:30:45
ぞねさんの様に知識もなにもない、あるのはただ自己顕示欲だけ、
という人のとる一般的方法ですね。
つまりとても下品な言葉づかいをして、
「さあ、俺はこんなに下品なのだ。みんな俺に注目してくれ。
注目しないともっと下品になるぞ」
という方法ですね。典型的なパーソナリティ障害です。


865:名無しさん@京都板じゃないよ
09/02/17 23:34:30
>>600
野呂って人が実在するかは知らないが、ランボーの信者かも知れないな。
以前も信者に警察がいるからどうぞみたいな事を書いてただろ。
自分の名前使っても良いと口裏を合わせたのだと推測する。
>北海道札幌方面北警察署
ここまでは解る。
>刑事第一課 宛て
>担当官 強行犯主任 部長刑事 野呂政史 様
おいおい。インターネット問題の訴え先が何で「刑事第一課強行犯」宛てなんだ?
強行犯係は強盗や殺人、障害事件を捜査する係だろ。全くお門違いだ。
何で「部長刑事 野呂政史 様」という刑事部長の個人名を知ってるんだ?
電話帳やネットに役職と担当部所入りで名前が載ってるのか?

>警察の立場で、出来うる事をして、青少年が真似をすること無い様、検討処置する。
>社会で尊敬される人達がこのような事をする時代に、驚きを覚える。
>今後、警察としては、職業など社会的地位を見ず、個人の行動を見て判断する。
>以上の回答を頂きました。
「刑事第一課強行犯」がインターネット問題に対してそんな回答をする訳無いだろ。
「個人の行動を見て判断する。」って刑事第一課強行犯係が何を行動できるんだよ。
常考。

866:名無しさん@京都板じゃないよ
09/02/17 23:35:06
>>864
ぞねをランボーに置き換えるとピターリだな。

867:名無しさん@京都板じゃないよ
09/02/17 23:35:33
こわいのですね。わかります。


868:名無しさん@京都板じゃないよ
09/02/17 23:36:59
>>864
ぞねが知識ないって?誰と比較してんの?
ぞねがただ自己顕示欲だけの人間だって?誰と比較してんの?
ぞねの言葉づかいが下品だって?どこが?

869:名無しさん@京都板じゃないよ
09/02/17 23:38:26
ぞねさんの自己分析の結果だそうです。


870:名無しさん@京都板じゃないよ
09/02/17 23:38:28
>>866
ランボーとそのシンパがアンチを攻撃するときの文句は全部自分に当てはまることだからな。
書いていて恥ずかしくないのかね?

871:名無しさん@京都板じゃないよ
09/02/17 23:39:38
>>869
おまえのそのレスはかえってミジメに見えるぞw

872:名無しさん@京都板じゃないよ
09/02/17 23:39:42
>>866
それでは意味が通じない

873:名無しさん@京都板じゃないよ
09/02/17 23:41:05
>>860-873 自演乙でした。
おやすみなさいませ。
また明日あそびましょう。


874:名無しさん@京都板じゃないよ
09/02/17 23:57:51
>>873
そういうことにでもしないとやってられないのですね
わかります

875:名無しさん@京都板じゃないよ
09/02/18 00:14:47
>>870
自己中「すべて他人が悪い」の、究極の姿。

我々は、ある意味地獄を垣間見てるのかも知れん・・・・。

876:名無しさん@京都板じゃないよ
09/02/18 01:20:16
ランボーカルトの悩乱も極まってきたぞねw
一つ教えてやるぞね。
悩乱カルト信者どもは考える脳みそがあれば考えてみろぞねw

「すべて他人が悪い」これはカルト一般が持つ特徴的な言い方ぞね。
これはランボー65歳のように人の不幸を霊の所為にするのも同じ
精神構造ぞね。

しかし仏教では究極には不幸の原因を他人の所為にはしないのだ
ぞね。最終的に己の業・煩悩・迷いにそれを求めるのだぞね。

たとえ認識主体によって霊と認識された対象も、究極には自分のア
ーラヤ識に存する種子が展転してそのように外部に映じている幻と
見るのだぞね。仏を霊体と見做しているうちは、どんなに行を重ね
ても外道であり、密教の凡聖不二、即身成仏を理解する事は不可能
なのだぞね。

アホカルトは自分の外他、即ち霊とか謗法という外部に原因を求める
のだぞね。故にランボー教はオカルト=カルト外道教なのだぞね。
分かったぞねか?w

877:名無しさん@京都板じゃないよ
09/02/18 02:24:09
>>876
>見るのだぞね。仏を霊体と見做しているうちは、どんなに行を重ね
ランボーは確かにカルトだろうが仏を霊体と見なすのは間違いではない。

878:名無しさん@京都板じゃないよ
09/02/18 06:13:06
え?

879:名無しさん@京都板じゃないよ
09/02/18 06:45:30
>>726
>私に対しても絶対の服従を誓い実行しなければ、足元で死に絶えても、教える事はしません。
絶対服従しなければ見殺し宣言!!
立派な僧侶です!!

880:◎
09/02/18 14:16:46
ぞねさんのパーソナリティ障害(障碍とは書かない)が話題になっていますが、
それについて少し勉強したので書いておきます。
「パーソナリティ」は「性格」と「気質」が統合されたものと考えます。
性格はパーソナリティの心理的側面であり、
気質は遺伝的、器質的側面を指します。
しかし性格と気質をまったく独立したものとして分離するのは困難で、
それらが混じり合っていると考えるのが現実的です。

今日はこれから授業があるので、また後で書きますね。


881:名無しさん@京都板じゃないよ
09/02/18 14:41:18
んなもん話題なってない。おまえが話題にしたいだけだろw

882:名無しさん@京都板じゃないよ
09/02/18 18:45:26
酉さん、自分を話題にしてもらえないので嫉妬しているのですね。
わかります。


883:名無しさん@京都板じゃないよ
09/02/18 20:00:19
>>876
> 自分のア
> ーラヤ識に存する種子が展転して

恥ランボー菅原65歳(単立)の貧しいアラヤ識が展転していくと、
その内浄峰寺は「荒屋敷」になりそうだ。

( ´,_ゝ`)プッ

884:名無しさん@京都板じゃないよ
09/02/18 20:03:50
話題にされないと嫉妬するのは、お年寄り見られる
症状のようで、酉さんも高齢者なのでしょう。
お年寄りに対する3ヶ条というのご存知ですか?

笑顔で話しかける
肩にてをかける
気にかける

こう見ると、ピッタシですね。

885:名無しさん@京都板じゃないよ
09/02/18 20:21:24
なんか名無しランボーが話題にされてるとかされてないとか言ってるが、
恥ランボー菅原65歳(単立)の最後の発言である>>838が誰からもスルーされてるのが
よほど寂しいらしいな。叩かれてもいいから相手にして欲しいってか?

( ´,_ゝ`)プッ


886:名無しさん@京都板じゃないよ
09/02/18 20:39:11
なんのかんのと違う話を持ち出し、浄峰寺の菅原65歳が高野山真言宗を離脱した
時期と理由についてと言う話題から、必死で逃げようと足掻く“狂粗ランボー”と
ランボーシンパがとても痛々しく思えるのですがw

ランボーさんとシンパのみなさん、どうぞお聞かせ下さい
「浄峰寺の菅原65歳が高野山真言宗を離脱した時期と理由は?」
「高野山真言宗を離脱したにもかかわらず、登記や表記をそのままに“高野山真言宗”を
名乗るのはどんな理由ですか?」

887:名無しさん@京都板じゃないよ
09/02/18 20:43:46
聞きたいのなら、
・なぜ聞きたいのか
・あなたとなにか関係があるのか?
を答えて下さい。


888:名無しさん@京都板じゃないよ
09/02/18 20:51:13
・なぜ聞きたいのか
興味があるからです。

・あなたとなにか関係があるのか?
私がここを見て書き込んだ事で、既に縁が繋がりました

以上、答えを書きました
今度はあなたが答える番です

889:名無しさん@京都板じゃないよ
09/02/18 21:10:27
>>726
>私に対しても絶対の服従を誓い実行しなければ、足元で死に絶えても、教える事はしません。
絶対服従しなければ見殺し宣言!!
立派な僧侶です!!

890:名無しさん@京都板じゃないよ
09/02/18 21:17:09
>>888
ではそれにお答えします。
「あなたは単なるヤジ馬なのです。
ヤジ馬に答える必要はありません。
とっととお休みなさいませ」
以上、完璧なお答えをいたしました。雅兄。


891:名無しさん@京都板じゃないよ
09/02/18 21:23:18
>>889
ここまで公然と言い切れる僧侶が他に居ますか?

信念を表明できる事は、それなりの実力が無ければ出来ませんね。


892:名無しさん@京都板じゃないよ
09/02/18 21:26:02
確かに。
そしてその後、師を越えねばならない。


893:名無しさん@京都板じゃないよ
09/02/18 21:26:40
>>890
あなたのレスと>>886の質問は全く無関係です
あなたが私をどう考えるかについては、私は質問していません
あなたは論理的に破綻しています

私の聞きたいことは以下の2点です
「浄峰寺の菅原65歳が高野山真言宗を離脱した時期と理由は?」
「高野山真言宗を離脱したにもかかわらず、登記や表記をそのままに“高野山真言宗”を
名乗るのはどんな理由ですか?」

894:名無しさん@京都板じゃないよ
09/02/18 21:28:23
ですから
貴方には問う資格がないと申し上げているのです。
そんなことも分からないのですか。


895:名無しさん@京都板じゃないよ
09/02/18 21:34:40
じゃあ、その資格はどのようにしたら得られるのでしょうか?


896:名無しさん@京都板じゃないよ
09/02/18 21:48:15
>>891
だから立派だと讃えているだろ

897:名無しさん@京都板じゃないよ
09/02/18 22:05:10
狂信的な信者が頑張って
しばらくしてほとぼりがさめたら、
ランボーが来る。

まあ、とっとと酉の問いに簡単に答えれば済むものを。

延ばすから、本人は弁護しているつもりでも、
ランボーと信者の恥は、書けば書くほど
広まっていく。



898:名無しさん@京都板じゃないよ
09/02/18 22:24:25
>>895
とりあえず、礼をつくして、弟子にしていただいたらどうでしょうか。


899:名無しさん@京都板じゃないよ
09/02/18 22:28:51
と酔っ払いのような戯言でごまかすのがアンチの日常ですね

900:名無しさん@京都板じゃないよ
09/02/18 22:29:25
899→897

901:名無しさん@京都板じゃないよ
09/02/18 22:51:35
>>900
そういうつもりかも知れんが、>>898-899の流れはすごく自然だ。

( ゚,_・・゚)ブブブッ

902:名無しさん@京都板じゃないよ
09/02/18 22:52:48
パーソナリティ障害解説の続編はまだですか?


903:名無しさん@京都板じゃないよ
09/02/18 23:10:26
>>888
> ・なぜ聞きたいのか
> 興味があるからです。

あのねえ、確かにそれでは
「興味本位の質問に答える謂われはない」と退けられちゃうよ。
(野次馬だと。言い方考えろよ  ( ´,_ゝ`)プッ)
この場合はこう答えればいいんだよ。

「恥ランボー菅原65歳(単立)が書き込んだことの不明な点を質してるのです」

その他突っ込みへの回答例。
「中途半端なことを言うから突っ込まれるのです」
「訊かれて困るようなことなら最初から書き込まなければよいのです」
「中途半端な書き込みがミスリードを誘発しており、最悪詐欺に問われる可能性があるのです」

904:名無しさん@京都板じゃないよ
09/02/18 23:30:44
>>903
承前。
> 「中途半端な書き込みがミスリードを誘発しており、最悪詐欺に問われる可能性があるのです」

に、対する予想されるバカシンパの反論とそれに対する反論。

・誰かが詐欺の被害者のなったとでも言うのか?

・被害者が出てからでは遅いわボケ。
・一般人がやっても不謹慎なのに自称でも僧侶がするなボケ。

905:名無しさん@京都板じゃないよ
09/02/19 00:23:27
しかし、ここでカルト教祖ランボーに対してではなく俺に対してパーソナリティ
障害の語を持ち出すアホシンパが居るとはびっくりこいたぞねw
生半可で世間知らずの学生もしくはオカルト心理学が大好きなオナゴが言いそうな
事ぞねw
本物の学生かどうか知らんが、もしそうならこいつは学問には全然向いてない
ぞねw(仮にこんなアホカルト信者が臨床に入るなど無論もっての外、世に病人
が増えるだけぞね)
今後恥をかきたくなければ「パーソナリティ障害」などと言う語は出さん
事ぞねw
でないとランボー65歳同様に宙吊りにしちゃうぞねょwww

906:名無しさん@京都板じゃないよ
09/02/19 09:07:11
>>905
解っても居ないクセに「素粒子」などと言い出す恥ランボー菅原65歳(単立)を
すごいすごいと持ち上げる連中だしなw

それと、全く無関係なことを言い出して話を逸らそうとするのも常套手段。

907:名無しさん@京都板じゃないよ
09/02/19 09:21:17
744 名無しさん@京都板じゃないよ 2009/02/18(水) 13:15:56
酉は、ランボーに高野山真言宗離脱した時期と理由言いなさい。とか
オウムのように言ってるけど、
酉自身はどうなのよ?
僧籍の無い行者って、醍醐から破門されたのか?自分からの
還俗なのかその辺の事情を自から言ったらどうよ?

908:名無しさん@京都板じゃないよ
09/02/19 10:50:24
>>907
> 酉は、ランボーに高野山真言宗離脱した時期と理由言いなさい。とか
> オウムのように言ってるけど、

> 酉自身はどうなのよ?

> 事情を自から言ったらどうよ?


こうしてみると全然筋が通って無いな。
人を陥れるための誘導尋問であることがバレバレ。

( ´,_ゝ`)プッ

909:名無しさん@京都板じゃないよ
09/02/19 11:18:33
>>908
えっ! >>907 は人を人を陥れるための誘導尋問なの?
そんな風には思いもしなかったけど、酉酉チャンの思考だとそうなんだ・・・

だから、何度も何度もランボー法師を陥れるための誘導尋問してるわけ?

910:名無しさん@京都板じゃないよ
09/02/19 12:32:32
>>909
は?君は
書き込みの不明な点を質すのと無理矢理聞き出すことの違いも判らんのかね?

911:名無しさん@京都板じゃないよ
09/02/19 13:23:41
>>910
そやね。あれだけ何度も何度もシツコク書き込んでりゃ
無理矢理でも聞き出したい気持ち丸出しだけど。

不明な点を質すのに吝かでないなら。鳥も聞かれたら答えないと・・・

912:◎
09/02/19 13:29:43
おまたせしました。続きです。

前回でパーソナリティとは性格と気質の統合されたものである
ということは分かりました。(統合と言うより融合というべきかも知れませんが)
続いて、パーソナリティ障害とは何かということについて考えてみます。
その定義は米国精神医学会DSMーⅣ(精神疾患の診断・統計マニュアル)によれば
「著しく偏った内的体験・行動の持続的様式」ということになります。
たとえば一般的には良いこととされるような「清潔好き」もそれが高じて
「著しい清潔好き」となれば問題になります。
また「多少の下品さ」なら「あいつは、しょうがねぇな」ぐらいで済むのでしょうが
ぞねさんのように「著しい下品」となると、本人のためにもそれで済ますべき問題では
なくなってきます。


913:◎
09/02/19 13:31:38
ところで、ぞねさんにパーソナリティ障害という言葉を用いてもよいものかどうかは
少し疑問もあるのです。
というのは、18歳未満の者に対しては「情緒障害」「行為障害」「発達障害」などの診断名を
使うことが多いそうなのですが、一応それより歳は食っているだろうと想像しています。

次回はなぜそうなったか、その原因はなにかなどについても考えてみたいと想います。


914:名無しさん@京都板じゃないよ
09/02/19 13:41:23
高野山がなんだっての



915:名無しさん@京都板じゃないよ
09/02/19 15:13:34
>>726
>私に対しても絶対の服従を誓い実行しなければ、足元で死に絶えても、教える事はしません。
絶対服従しなければ見殺し宣言!!
立派な僧侶です!!

916:名無しさん@京都板じゃないよ
09/02/19 15:20:33
18ってことはないだろ。50超か?w


917:名無しさん@京都板じゃないよ
09/02/19 18:27:39
>>912
> また「多少の下品さ」なら「あいつは、しょうがねぇな」ぐらいで済むのでしょうが
> ぞねさんのように「著しい下品」となると、

君の感覚ではぞね崎君のあまりキレイではない言葉遣いが「著しい下品」で、
恥ランボー菅原65歳(単立)とかのこれは「あいつは、しょうがねぇな」ぐらいなのかね?

       東密 VS 台密       
スレリンク(kyoto板:730番)
ミラー(普通のブラウザで見てる人はクリックしないでURLをコピペで貼ってジャンプして下さい)
URLリンク(mimizun.com)
730 名前:ランボー法師 ◆uIU6J7Th0Y 投稿日:2008/03/14(金) 18:50:18
(前略)
滝行のふんどし買うにも、玉なしだから、食い込むか。( ´,_ゝ`)プッ

真言陀羅尼雑談スレッド Part.4
スレリンク(kyoto板:60番)
60 名前:名無しさん@京都板じゃないよ 投稿日:2008/05/08(木) 19:29:06
>>59
あんtq、童貞よね、玉が無いもの、オバちゃん」なんとかしてあげるよ。

918:名無しさん@京都板じゃないよ
09/02/19 18:30:38
>>917
承前。

また「異文化」を感じた雨水の夜であった。

919:名無しさん@京都板じゃないよ
09/02/19 18:43:51
>>913
> ところで、ぞねさんにパーソナリティ障害という言葉を用いてもよいものかどうかは
> 少し疑問もあるのです。

医者でもない香具師が勝手に診断を下すことにはなんの疑問も無いようだな。

920:名無しさん@京都板じゃないよ
09/02/19 18:46:42
>>919
承前。

考えてみれば、
高野山真言宗を詐称する恥ランボー菅原65歳の弟子はこんなもんだな。

( ´,_ゝ`)プッ

921:名無しさん@京都板じゃないよ
09/02/19 19:02:02
あなたは、ぞねさんのお弟子さんですね。
お師匠さまにお大事にとお伝えください。

追伸 あなた様も症状が酷くなる前に手を打つことを
ご推奨もうしあげます。

合掌


922:名無しさん@京都板じゃないよ
09/02/19 19:03:37
>>921
そんな世迷い言より、
人を病人呼ばわりして嘲笑うのは卑しいことだと思わんのかね?

923:名無しさん@京都板じゃないよ
09/02/19 19:07:41
なかなかご自分が精神の病だとは気づきにくいものであり、
また認めたくないものです。
そう思っている間に症状はより悪化して行きます。

ご自愛くださいませ。

合掌


924:名無しさん@京都板じゃないよ
09/02/19 19:13:20
了解w

925:名無しさん@京都板じゃないよ
09/02/19 20:16:16
>>726
>私に対しても絶対の服従を誓い実行しなければ、足元で死に絶えても、教える事はしません。
絶対服従しなければ見殺し宣言!!
立派な僧侶です!!

926:ランボー法師 ◆uIU6J7Th0Y
09/02/19 20:44:07
お久しぶり

久しぶりにテレビドラマを見ながら、晩酌をしています。

今回の出張はとても意義深いものでした。
仏様のお教え頂いた対ガン作法の効果が有ったと、手厚い接待を受けました。
今春初めてのお休みを頂いたようです。
温泉の接待を受けたのです。
海が見える高台にある隠れ家てき温泉宿でした。
10部屋少々の規模の御宿で、海の幸が売り物のお宿です。
ころよい大きさの3個のアワビが刺身、丸々と太ったホタテの刺身、ヒラメの生き造り、どれもさっきまで
水槽で生きていた魚介類です。
アワビの炭火焼も柔らかく、とても美味しいものでした。
まさに 味 淸淨句 是菩薩位 でした。
お風呂も、何も足さない、何も引かない天然100%の温泉で、毎分200Lの湧き出たお湯が何時も床を
覆っており、露天風呂もまた天国の露天風呂でした。
浴槽から流れ落ちるお湯が、川のせせらぎのような音をかもし出し、身樂 淸淨句 是菩薩位 そのものでした。
室内から出る扉から浴槽まで2M少々の距離、その床が凍りついており、その上にうっすらと雪が降り積もって
いました。


927:ランボー法師 ◆uIU6J7Th0Y
09/02/19 20:44:39
かすかに木立が揺れる程度の風が時折あるものの、ほとんど無風の状態での露天風呂に入り、周りの雪を
見ていると、昔よく行った滝行を思い出しました。
尼僧の妻と数人の若者で滝行をしました。
行に入るまえに一人ずつ背中に九字を切り、所定の作法を全員でして滝に打たれるのですが、冬は凍り割り
から始めなくてはいけませんでした。
寒い時はー16度ほどになる場所なのです。
皆が云うには、背中に向って私が一人ずつ九字を切ると、背筋が熱くなると言う言葉を思い出しながら、至福の
ひと時が流れてゆくのです。
そういえば、酉と2chで出会ってしばらくした頃、酉に滝行を一緒にしようと誘ったら、沖縄でならとの返事。
それも変な言い訳で逃げ、それでも男か!といったら、女だ!との返事、思わず浴槽の中で思い出し笑い。
度胸が無い人だと、しみじみ知らされました。
変な事を思い出しましたが、よい休暇をとれたと思います。

何以故 一切法自 性淸淨故 般若波羅蜜多 淸淨



928:名無しさん@京都板じゃないよ
09/02/19 20:46:32
>>927
> それでも男か!といったら、女だ!との返事、思わず浴槽の中で思い出し笑い。

これを想像して一人笑いかい?

       東密 VS 台密       
スレリンク(kyoto板:730番)
ミラー(普通のブラウザで見てる人はクリックしないでURLをコピペで貼ってジャンプして下さい)
URLリンク(mimizun.com)
730 名前:ランボー法師 ◆uIU6J7Th0Y 投稿日:2008/03/14(金) 18:50:18
(前略)
滝行のふんどし買うにも、玉なしだから、食い込むか。( ´,_ゝ`)プッ

929:名無しさん@京都板じゃないよ
09/02/19 20:49:04
>>927
> 昔よく行った滝行を思い出しました。

観想の滝行だろ?そんなアホなことよくやるわ。

( ´,_ゝ`)プッ

930:名無しさん@京都板じゃないよ
09/02/19 20:50:54
>>927
> 皆が云うには、背中に向って私が一人ずつ九字を切ると、背筋が熱くなると言う言葉を思い出しながら、

なんでそれを醍醐スレで言わんのかね?

(・∀・)ニヤニヤ

931:名無しさん@京都板じゃないよ
09/02/19 20:54:37
>>927
> 浴槽の中で思い出し笑い。

スレ違いの自受法楽はええからスレに沿った話ししろ。
恥ランボー菅原65歳(単立)高野山真言宗離脱した時期と理由言いなさい。
それとこれ詐称じゃないのか?いつまで人様をだますつもりかね?

浄峰寺
URLリンク(www.otelife.com)

932:名無しさん@京都板じゃないよ
09/02/19 20:59:08
>>928
おおすごい!ランボーさんが書いて下さるのを
いまか、いまかと待ち焦がれていたわけですね。

あなたが大喜びしているお顔が目に浮かびます。
よかったですね。
さすがパーソナ(以下略)


933:名無しさん@京都板じゃないよ
09/02/19 21:00:28
>>726
>私に対しても絶対の服従を誓い実行しなければ、足元で死に絶えても、教える事はしません。
絶対服従しなければ見殺し宣言!!
立派な僧侶です!!

934:名無しさん@京都板じゃないよ
09/02/19 21:10:35
親にあっては親を殺し、仏にあっては仏を殺す。
死して屍、拾うものなし。死して屍、拾うものなし...

凄まじいまでの覚悟で修行に臨んでおられるのですね。


935:名無しさん@京都板じゃないよ
09/02/19 21:11:50
>>913 

またしても嗤かしてもらったぞねょWWWW
これで終わりぞねかwwwwww
覚えたての受け売り知識を絞り出してスッキリしたぞねか?
まだ残りがあるのなら搾り出してみろぞねw
もっともっと‘泳がせて’やるぞねょwww

936:ランボー法師 ◆uIU6J7Th0Y
09/02/19 21:17:45
>>931
さてさて、酉がそこまで望むなら、応えないことも無いが、
手段は限られる。

937:名無しさん@京都板じゃないよ
09/02/19 21:21:44
>>936
おまえの提言は何も聞かんぞ。妥協はしない。
おまえの途は答えるか答えないか、択一だ。

恥ランボー菅原65歳(単立)高野山真言宗離脱した時期と理由言いなさい。
それとこれ詐称じゃないのか?いつまで人様をだますつもりかね?

浄峰寺
URLリンク(www.otelife.com)

938:ランボー法師 ◆uIU6J7Th0Y
09/02/19 21:26:46
>>937
答えるとは書いていない、応えないことも無いが、と書いてある。
酉の選択肢は無いのだ。

939:名無しさん@京都板じゃないよ
09/02/19 21:28:34
なるほど

940:名無しさん@京都板じゃないよ
09/02/19 21:29:51
ここは心から非礼をわび、三顧の礼をもって師に弟子入りを願い出るのかな?


941:名無しさん@京都板じゃないよ
09/02/19 21:29:57
>>938
知るかボケ。おまえの世迷い言などもはやどうでもええ。
理論はクソだわ修行はデタラメだわ65歳の年相応の分別は無いわ。

恥ランボー菅原65歳(単立)高野山真言宗離脱した時期と理由言いなさい。
それとこれ詐称じゃないのか?いつまで人様をだますつもりかね?

浄峰寺
URLリンク(www.otelife.com)

942:名無しさん@京都板じゃないよ
09/02/19 21:32:28
>>726
>私に対しても絶対の服従を誓い実行しなければ、足元で死に絶えても、教える事はしません。
絶対服従しなければ見殺し宣言!!
立派な僧侶です!!

943:名無しさん@京都板じゃないよ
09/02/19 21:32:32
教祖(65歳)よ。

おまへはいつになったらおてらいふの広告主を訴えるぞねか?
以前はその広告の電話番号やらなにやらが個人情報だとか喚いて
いたぞねょ?www

疑惑を払拭したければいい加減逃げ回ってないで説明しろぞねw

おまへのシンパも疑惑の潔白が証明される事を待ちわびている
であろうぞねょw

944:名無しさん@京都板じゃないよ
09/02/19 21:37:57
さすがパーソナリティ障害。 わかります。


945:名無しさん@京都板じゃないよ
09/02/19 21:44:19
>>943
> 疑惑を払拭したければいい加減逃げ回ってないで説明しろぞねw

うむ。
>>937
> おまえの途は答えるか答えないか、択一だ。

も、そういう意味。恥ランボー菅原65歳(単立)がこのまま逃げ回って答えなければ
それも良かろう。第三者が「なにか疚しいことがある?」と、思うだけだ。

946:名無しさん@京都板じゃないよ
09/02/19 21:48:07
アホには時々遊んであげるけど相手にしない。
大人の対応だ。


947:ランボー法師 ◆uIU6J7Th0Y
09/02/19 21:48:59
留守中の ぞね親爺 のカルト談義も読ませてもろたぞね。
そなたの論法では、真言密教もカルトぞね。
それが平気で言えるぞね親爺は、信州ハゲ ぞねw

948:名無しさん@京都板じゃないよ
09/02/19 21:53:14
>>947
だから般若心経も羯磨加持も知らんおまえが真言密教を語るなボケ。
恥ランボー菅原65歳(単立)高野山真言宗離脱した時期と理由言いなさい。
それとこれ詐称じゃないのか?いつまで人様をだますつもりかね?

浄峰寺
URLリンク(www.otelife.com)

949:名無しさん@京都板じゃないよ
09/02/19 21:59:11
もうだいぶ証拠たまったんじゃない?

950:名無しさん@京都板じゃないよ
09/02/19 22:05:33
>>947
何処をどう読んだらそういう結論になるぞねか?www
さすが強固な自己マインドコントロールしている教祖は読解力が
明後日の方向だぞねw
そしておまへはリアルな信州禿がどのようなものかは知らんから
俺と奴等を混同するのだぞねwww

951:ランボー法師 ◆uIU6J7Th0Y
09/02/19 22:23:23
>>948
さてさて、酉がそこまで望むなら、応えないことも無いが、
手段は限られる。



952:名無しさん@京都板じゃないよ
09/02/19 23:33:20
>>726
>私に対しても絶対の服従を誓い実行しなければ、足元で死に絶えても、教える事はしません。
絶対服従しなければ見殺し宣言!!
立派な僧侶です!!

953:名無しさん@京都板じゃないよ
09/02/19 23:43:24
■退魔業料金還元プレゼント!最高級天眼ペンダント
■阿弥陀仏の化身たるラマ長の顔彫り【7万円】
URLリンク(shino44.exblog.jp)


954:名無しさん@京都板じゃないよ
09/02/19 23:56:37
カルトとは、「追随者(信者)から無条件の忠誠を獲得すること、批判的精神を減退させること、倫理、
科学、公民、教育など公的に許容されている言論の破壊に関わる心理的な不安定さをもたらす操作を狙っ
ている集団であり、それは個人の自由、健康、教育、民主的な制度に対する危害を及ぼすことに関わって
いる集団である。」と定義されています。

この報告書によれば、日本の有名な新宗教のいくつかもフランスではカルトとして名指しされています。詳しくは原文を読んでください(英語版or仏語版ですが)。

また、アメリカでは、「自らの利益追求のためにあからさまな欺瞞を行う集団をさし、宗教のみならず、
教育及び心理療法、商業、政治の分野においても同様の活動をしている集団はすべて破壊的カルトである」(Hassan,1988)とされています。

lLivin' On A Prayer #3
URLリンク(novocaine.cocolog-nifty.com)

955:名無しさん@京都板じゃないよ
09/02/19 23:57:40
ここで、問題は「信者」が簡単には自分の信念を変えようとはしないところに、カルトの巧妙さがあるの
です。権威を持った者に対する「支配−依存」の構造がその根本にあります。

カルトの外にいる人がいくら呼びかけても、一向に彼ら信者が考えを変えないのは、カルト特有の集団心
理が働いているためです。

lLivin' On A Prayer #3
URLリンク(novocaine.cocolog-nifty.com)


まあ、興味深いから読んでみい。

956:名無しさん@京都板じゃないよ
09/02/20 18:00:10
◎さん、今日は休講ですか?

957:名無しさん@京都板じゃないよ
09/02/20 20:10:41
都営地下鉄新宿線

怨霊に取り憑かれ死んでも警察や遺族から『今流行りの突発的自殺』と決め付けられ、
都営地下鉄新宿線で怨霊の仲間になることを知らない。

そして依頼を受けた真言退魔僧に滅せられ地獄へ堕ちる。
URLリンク(shino44.exblog.jp)

958:名無しさん@京都板じゃないよ
09/02/20 20:40:57
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』

社会学上におけるカルトの定義
19世紀から20世紀の変わり目の頃、ドイツのマックス・ヴェーバーやエルンスト・トレルチ
などの社会学者、神学者による説では、キリスト教団体を「教会」(各国の主要な教団)と
「セクト」に分ける類型法があった。セクトは既存の教会を批判し、宗教的により正しい生
き方を目指して分派した小規模団体であると定義した。このような教会とセクトの分類は、
キリスト教世界内の団体間の緊張関係に着目している。

なお、1950年にアメリカの社会学者のハワード・S・ベッカー(Howard Saul Becker) は、
非キリスト教的なスタイルを持つ新興団体を新たな類型として含め、これを「カルト」と
定義した。ベッカーの言うカルトは、心霊術、占星術などの信者集団で、小規模かつ
緩やかな組織構成という特徴を持つものである。



959:名無しさん@京都板じゃないよ
09/02/20 21:14:06
■真の宗教とは!勧誘せず、金取らず、競わず、政治に関与せず
■多くの教祖悟り無し

宗教の意義は『薨り無き悟りへの精進』であり『信者数を競い合う癡かさ』では無い。

文字や言葉に頼り本を乱造する教祖や必要以上の金を覓る教祖は一地 歓喜地しか悟っておらぬ。

真の宗教とは『諍いになる競争心』・『低次元な信者数獲得数で誠と恣意』・『悟りの限界を敷く』をしないものである。
URLリンク(shino44.exblog.jp)

960:名無しさん@京都板じゃないよ
09/02/20 21:28:44
 恐れ多くも、弘法大師空海、お大師さまの名をかたり、狂信者を集わせている不遜かつ不埒な者がおります。その異常性を示すため、URLを掲示します。
 「カルト集団の嘘吐き首謀者」であるところの「まお」「koubousan(koubou san)」こと「大磯武人」については、その活動を抑制するため、公開して広く存在を周知し、「カルト集団」を衆人の監視の目に晒すことが必要と考えます。

URLリンク(yaplog.jp)
URLリンク(mixi.jp)

 「カルト集団の嘘吐き首謀者」であるところの「まお」「koubousan(koubou san)」こと「大磯武人」は、今日も元気に妄言、戯れ言を吐いております。
 「空海より私に来たメッセージです。」と称して、人心を惑わせる虚言を展開しています。
 そして、弱い人間を扇動しているものです。
 ミクシィのページ、ブログを見ると、その「異常性」が分かります。
 「カルト集団の嘘吐き首謀者」として君臨しています。

 この勢いは、「我こそ神祖である!」言わないばかりです。
 これ以上、人を惑わせることの無いよう、破壊活動防止法(破防法)の適用下において、公安の監視下におくべきです。

 しばらく、沈黙していたかと思えば、より破壊的かつ、支離滅裂な理論をもって帰ってきました。
 我々でできることは、公的機関への通報と、狂信者への説得でしょう。

 なお、当該の人物、団体においては、警察等の公安機関へ通報済みです。

【解説ブログ】真言宗へ仇なすカルト集団を糾弾、解体しよう!
URLリンク(delete-ooiso.cocolog-nifty.com)
URLリンク(blog.livedoor.jp)
URLリンク(yaplog.jp)

原文のまま多くコピペして、邪悪なカルト集団の駆逐にご協力ください。

961:名無しさん@京都板じゃないよ
09/02/21 08:07:02
(=^O^)弘法大師は粗チン!

962:名無しさん@京都板じゃないよ
09/02/21 08:52:43
いいんだよ。 オシッコだけにしか使わないんだから!

963:名無しさん@京都板じゃないよ
09/02/21 22:04:20
ランボー法師が居ないと、墓場みたいぞね。

964:名無しさん@京都板じゃないよ
09/02/21 22:25:10
■真言退魔僧に寝る・食う喜びなど無し!移動し祟る四魔は直ぐ滅っせねばならん
■甘くみるな
我々、真言退魔僧に休み無く、憑かれた衆生(人)救い求めらば慈悲たる退魔業を行う。
地縛霊などと吐かす僧侶・宮司・霊能者は「休みたい」だけ。24時間フル稼動しろよ。
 人に祟り100人以上殺した大禍を家に飛ばすぞ!!
URLリンク(shino44.exblog.jp)

965:名無しさん@京都板じゃないよ
09/02/21 22:29:55
ここも終わった

966:名無しさん@京都板じゃないよ
09/02/21 22:37:30
>>963 ランボー教徒工作員よ。

やはりおまへは国語が理解できない外国人ぞねかw

文体をまねするなと何度も言っているぞね。

失せろぞねw



967:名無しさん@京都板じゃないよ
09/02/21 22:55:26
ぞね親爺も終わったぞね。

968:名無しさん@京都板じゃないよ
09/02/21 23:02:07
プライドもズタズタに引き裂かれてあえなく終わってしまったのは、
喪家&ランボー教フタマタ教徒である事がばれた小童ぞねwwwwww



969:名無しさん@京都板じゃないよ
09/02/21 23:02:20
真言密教僧の退魔を阻む者は何人たりと許さん。
URLリンク(shino44.exblog.jp)

970:名無しさん@京都板じゃないよ
09/02/21 23:06:56
小童ぞねwwwwww

971:名無しさん@京都板じゃないよ
09/02/22 00:19:20
ぞねさん、PCの前で目を皿のようにして
まだかまだか、いまかいまか、と待っていたのですね。
わかります。


972:名無しさん@京都板じゃないよ
09/02/22 00:29:58
ぞねさん、鳥つけなよ。それが一番の解決法だよ。


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