08/07/13 07:09:19
求聞持について
一度も体験した事が無い少数の者達の愚かな意見がある以上、今回の
最終ミッションの意義と求聞持を修する事の脳内改造については話したくない。
求聞持によって 1+3=5 とか 4*7=28 とかのような慶讃が素早く出来たり、記憶が
異常なまでに向上すると思っている者には知らせたくない内容なのです。
知りたければ、膨大な時間と狂おしい(この表現は愚かな者には理解できないだろうが)までの
努力と費用をかけて自分で体験するとよい。
弘法大師がなぜ6回も求聞持を修したのか、今回仏様のお言葉で理解できた。
この事は、求聞持を修し現在生存している者に聞いても、回数を重ねていなければ理解出来ないのだ。
自分も最初は、1度か2度すれば良いと思っていた。
しかし、いや確かに法力の増大は認められるも、最終の答えを感じ取れたのは6回目で、それの終結が
何時になるのかは分らなかった。
それが今回7回目の7座眼で仏様(虚空蔵菩薩)のお言葉で全てが理解できた。
どうしても知りたいと言われるなら、対面でお話します。
阿闍梨であるならば、次第を含む修法の全てをお伝えします。
生死を賭けて行った求聞持について、バカアンチどもが居る以上、この2chでは、お話したくありません。
まともな書き込みをされている方には悪いのですが、それも全てバカアンチどもによるデメリットとご理解
ください。
461:酉酉5スレ420 ◆twXU0W.kWs
08/07/13 07:45:18
>>459
私としては一定期間に100万遍も真言唱えたら少々やり方がアレでも菩薩が
その熱意と誠意に免じて知恵のかけらの一つも授けてくれそうだと思うんだが。
マニ車や大きな数珠を回してだけとか?
( ´,_ゝ`)プッ
462:酉酉5スレ420 ◆twXU0W.kWs
08/07/13 07:46:07
>>460
> 求聞持によって 1+3=5 とか 4*7=28 とかのような慶讃が素早く出来たり、
確かに要らんわ。
( ゚,_・・゚)ブブブッ
463:酉酉5スレ420 ◆twXU0W.kWs
08/07/13 08:07:04
>>460
> まともな書き込みをされている方には悪いのですが、それも全てバカアンチどもによるデメリットとご理解
> ください。
自分が人格攻撃したり、名無しで書き込んだり、決めつけで印象操作したり
シンパを動員しての攻撃とかは棚上げかよ。
放火魔が自分で付けた火に火だるまになっとるわ。
( ´,_ゝ`)プッ
464:名無しさん@京都板じゃないよ
08/07/13 10:54:18
酉酉はアヌスボール派
465:酉酉5スレ420 ◆twXU0W.kWs
08/07/13 12:02:41
>>464
おまいさんの「∞←アヌスボール」は何で出来てる?オレのは菩提子だ。
466:酉酉5スレ420 ◆twXU0W.kWs
08/07/13 12:04:41
ちなみに¥18000した。オレが使ってる法具の中で一番高い。
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
467:名無しさん@京都板じゃないよ
08/07/13 15:04:09
酉酉も遂に自慢話をはじめたな・・・・¥18000の法具か・・・
468:名無しさん@京都板じゃないよ
08/07/13 15:10:22
>>456
過去の流れを見たら、別スレか新スレ立って、と言う意見の空しさが理解できるとおも。
少数のストーカー異常者が居るから。
469:名無しさん@京都板じゃないよ
08/07/13 17:47:07
放火魔が自分で付けた火に火だるまになっとるわ。?????
↑
放火魔が自分で付けた火で火だるまになっとるわ。
470:名無しさん@京都板じゃないよ
08/07/13 22:49:45
>>460
その体験とやらが陳腐なのでね。
いっくらキミが体験書き込もうがボロボロだからなんの説得力ももないのよ。
でさ、キミはどうなの?
体験第一主義なの?それともある程度の如法を守りたいの?
体験第一主義ならロイとかいわないほうがいいんでない?
体験で真実を得られるならロイなんていらないじゃないのうよ?
471:名無しさん@京都板じゃないよ
08/07/13 23:12:57
>>460
ランボーさんすみません、455 名無しです。
今年加行をします。
一人前になったら、教えてください。
その時は、2チャンで書いているアドレスにメールします。
騒動に巻き込んで申し訳ありません。
472:酉酉5スレ420 ◆twXU0W.kWs
08/07/13 23:55:54
>>467
は?466が自慢話に見えるの?おまいゼロの数見間違えてないか?
か、事相のこと知らない人か・・・・。
473:酉酉5スレ420 ◆twXU0W.kWs
08/07/13 23:58:32
>>469
はいはい、打ち間違えました打ち間違えました。
つか、あっちこっちに勝ち誇ったように貼り付けて、結果的に「内容」である
恥社中の邪悪な所業を広めてくれてる。
( ´,_ゝ`)プッ
474:名無しさん@京都板じゃないよ
08/07/14 00:59:35
>>461
いや、魔物が感応してるからダメなんだよ。
穢れてて仏さんは近づけない。
475:酉酉5スレ420 ◆twXU0W.kWs
08/07/14 03:05:46
>>474
なるほど。私はその手の知識に疎いもんで。
この一年ほど三毒の奴隷になってることに気が付かずに振り回されてる
恥ランボーの姿をヲチしてきましたが、こんなアホが下手に真言法を行ずれば
それはたちまち異生の魔と呼応して取り憑かれる事になるでしょう。
以前恥ランボーは「結界が見える」とうそぶいていたのですが、それが本当なら
阿闍梨のクセに結界の深秘が解ってないことですし、魔物に取り憑かれる
ことになるという知識すらないわけです。
476:酉酉5スレ420 ◆twXU0W.kWs
08/07/14 03:14:20
聖武天皇:三宝の奴。
恥ランボー:三毒の奴。
( ´,_ゝ`)プッ
477:名無しさん@京都板じゃないよ
08/07/14 03:39:45
>>476
誰ウマw
478:名無しさん@京都板じゃないよ
08/07/14 03:43:01
>>475
>以前恥ランボーは「結界が見える」とうそぶいていたのですが、それが本当なら
>阿闍梨のクセに結界の深秘が解ってないことですし、
その「結界の深秘」って、どゆこと? 人によるけど結界って見えるけど。
479:酉酉5スレ420 ◆twXU0W.kWs
08/07/14 04:31:28
>>478
バリヤーを張るような結界は浅略。
深秘には、魔物は行者の煩悩の働きと感応する、つけ込んでくるわけだが、
その魔性と煩悩の働きを遮断するのが結界法の真の意味。
480:名無しさん@京都板じゃないよ
08/07/14 04:39:58
>>479
そう云った側面がある事は否定しないが、それは極一部のこと。
煩悩の働きなどとは無関係に結界は結界として作用させ、防御や
攻撃の一手段の使う。
バリヤーを張るような結界が「浅略」だと決め付ける根拠がわからないぉ。
481:名無しさん@京都板じゃないよ
08/07/14 04:40:55
訂正 攻撃の一手段の使う。⇒攻撃の一手段として使う。
482:名無しさん@京都板じゃないよ
08/07/14 06:04:36
>>480
>攻撃の一手段の使う。
おい。攻撃に使うのか?
>バリヤーを張るような結界が「浅略」だと決め付ける根拠がわからないぉ。
誰も決め付けてはいないよ。お前が理解できないだけの話。
483:ランボー法師 ◆uIU6J7Th0Y
08/07/14 07:22:01
>>471
承知しました。
頑張ってください。
仏様も応援してくださるでしょう。
メール、楽しみにしています。
484:酉酉5スレ420 ◆twXU0W.kWs
08/07/14 08:59:22
>>480
おまえ全然解ってないじゃん。まあ、おまえが恥眷属として、恥ランボーが
師僧では一生解らんだろうな。
( ´,_ゝ`)プッ
一応深秘と言ったが越法に慎重な今井先生の一般向きへの本にも
書いてあるような程度のことだし、おまえなんかより上座部厨の方が却って
よく理解するだろうな。
485:酉酉5スレ420 ◆twXU0W.kWs
08/07/14 09:11:27
>>483
おいこら恥ランボー、>>480にちゃんと教えたらんかい。
(・∀・)ニヤニヤ
486:名無しさん@京都板じゃないよ
08/07/14 09:15:32
>>482
勿論攻撃にも使うさ。あんたその使い方知らんの?
結界を単なるバリヤーだとばかり思っていたらまだ初歩だよ。
道具は上手く使ってこそ道具。
>>484
今井先生とやらを盲信する酉酉のほうが解ってない。
結界に関してもいえる事だが、その人のレベルによってその捉えかた
使いかた、また対戦する使う相手も大きく違ってくる。
本来の神仏の道から逸れたアウトロー的なものや祟り神との一戦交える
時は「行者の煩悩の働きと感応」するなんて悠長なことなど言っていられないぞ。
それを体験し、解った上で言っているのか?
そこいらの不成仏霊とは訳がちがうんだけど・・
487:名無しさん@京都板じゃないよ
08/07/14 09:39:21
>>486
>勿論攻撃にも使うさ。あんたその使い方知らんの?
その使い方は知らんけど、何流のどういう名称の作法なの?
まさか結界に悪霊を閉じ込めるとか漫画みたいなバカ言わないでね。
封じものと混同とかは勘弁してくれよ。
488:名無しさん@京都板じゃないよ
08/07/14 09:46:46
>>486
人は愚かな奴ほど自分の物差しだけ物を見、それ以外の可能性を頭から否定する。
489:名無しさん@京都板じゃないよ
08/07/14 09:47:33
↑アンカー間違い >>487ね。
490:名無しさん@京都板じゃないよ
08/07/14 09:58:00
>>486
答えられないようだから繰り返すぞ。
>勿論攻撃にも使うさ。あんたその使い方知らんの?
その使い方は知らんけど、何流のどういう名称の作法なの?
まさか結界に悪霊を閉じ込めるとか漫画みたいなバカ言わないでね。
封じものと混同とかは勘弁してくれよ。
491:酉酉5スレ420 ◆twXU0W.kWs
08/07/14 09:59:48
>>486
はいはい。おまいは孔雀王や帝都物語の住人なんだな。
はいはい、そこいらの不成仏霊とは訳がちがうんだな。
普通に自らの心と向き合う仏教の一部門が真言法と思ってる私には
理解できない話でつ。
( ´,_ゝ`)プッ
492:酉酉5スレ420 ◆twXU0W.kWs
08/07/14 10:00:32
>>490
尻痒いーし。
493:酉酉5スレ420 ◆twXU0W.kWs
08/07/14 10:08:10
結界の意味。
酉酉5スレ420:バリヤー的な使い方は一応の考え方で、
本当は自分の煩悩が異生の魔物と呼応するのを遮断する。
嘘吐き村君:バリヤーで、捕り物のハシゴや網やロープみたいな使い方も
するらしい。もちろん何に対してかは一切証明できない。知りたければ
恥ランボーのしょうもないオフ会に参加しなければいけない。
なんか全然違う宗教の人みたい。
494:名無しさん@京都板じゃないよ
08/07/14 10:14:52
>>486
てめーは結界師かw
すっげーなオイwww
495:名無しさん@京都板じゃないよ
08/07/14 10:15:19
>>493
言葉遊びかよ。
自分の煩悩が異生の魔物と呼応するのを遮断する・・・でもいいけど
じゃ実際にどう結界を張ってどう使うか経験あんのかね。
496:酉酉5スレ420 ◆twXU0W.kWs
08/07/14 10:21:20
>>495
> じゃ実際にどう結界を張ってどう使うか経験あんのかね。
何言ってるの?事相のこと知らんかったら口出すなボケ。
497:名無しさん@京都板じゃないよ
08/07/14 10:23:41
>>495
僧籍も無い偽行者の御乱心 ( ´,_ゝ`)プッ
498:酉酉5スレ420 ◆twXU0W.kWs
08/07/14 10:30:14
>>497
事相の知識が全くない自爆してごまかすのに必死だなw
つか、アンカーぐらいちゃんと打てよ。あ、乱心したのはおまえの方か?
( ´,_ゝ`)プッ
499:名無しさん@京都板じゃないよ
08/07/14 10:39:48
>>498
あぁ、アンカー間違い解っとったけど、もう直すんも面倒やから
そのまんま放置や。
所詮此処で何いっても実際に体験しようとか、自身の目で確認しようとしない、
ただ文字ずらだけで遊んでる酉酉に何言っても空しゅーなった。
もうどうでもええ・・・・
一人キャンキャン吼えていたらええ。
宗教は書物の知識も大切かもしれんが、それに拘っておったらそれまでや。
500:名無しさん@京都板じゃないよ
08/07/14 10:51:51
>>499
逆また真。
知識のない体験主義は皆バカと同じ。
頭の中には現世利益しか入っていない。
だから入門書レベルの質問をされても答えられないありさま。
501:酉酉5スレ420 ◆twXU0W.kWs
08/07/14 11:01:07
>>499
> 宗教は書物の知識も大切かもしれんが、それに拘っておったらそれまでや。
ちゃんと18道知らないクセにえらそうに言うなボケ。
事相の知識が書物の知識ってか?( ´,_ゝ`)プッ
今、真言系のスレで僧侶以外事相教相の話禁止の理由がわかったわ。
こういう風に基礎的な知識や、加行受けたことのないスカタンが最初から
電波で語るから話がおかしくなるからだな。
502:名無しさん@京都板じゃないよ
08/07/14 11:07:49
>>501
真言系のスレで僧侶以外事相教相の話禁止の理由は、
酉酉のような僧籍すらない似非行者が勝手な事言ってるからだろ。
503:名無しさん@京都板じゃないよ
08/07/14 11:13:18
もう酉酉のばあいは、まともなレスだったとしても信頼度はゼロだからね。
何を書いても、いちびり遊ばれてるのが酉酉本人という構図。
504:酉酉5スレ420 ◆twXU0W.kWs
08/07/14 11:15:27
>>503
はいはい、信用無い信用無い。
で、その私に勝てない恥ランボーは?
(・∀・)ニヤニヤ
505:酉酉5スレ420 ◆twXU0W.kWs
08/07/14 11:17:48
>>502
考えてみれば元はと言えば恥ランボーがスカタンな結界で魔と呼応してると
言う話だ。オレの僧籍など関係ない。
( ´,_ゝ`)プッ
506:酉酉5スレ420 ◆twXU0W.kWs
08/07/14 11:31:24
>>503
> もう酉酉のばあいは、まともなレスだったとしても信頼度はゼロだからね。
つか、誰の信頼?
(・∀・)ニヤニヤ
507:名無しさん@京都板じゃないよ
08/07/14 11:43:15
>>503
もうランボーのばあいは、まともなレスだったとしても信頼度はゼロだからね。
何を書いても、いちびり遊ばれてるのがランボー本人という構図。
508:名無しさん@京都板じゃないよ
08/07/14 12:45:01
>>499
> 自分の物差しだけ物を見、それ以外の可能性を頭から否定する
この物差しは人格が大きく作用していますね
その人格は、有意義なものを構築するのに努力するのではなく、
努力を嫌って否定し崩壊にはしる
最近そのたぐいの若者が増えてきているのが現実のようですね
その答えは本人に出るだけですが
509:名無しさん@京都板じゃないよ
08/07/14 14:43:04
僧籍のない糞行者ウザイ
510:名無しさん@京都板じゃないよ
08/07/14 15:00:19
>>460
ランボー法師
>まともな書き込みをされている方には悪いのですが、それも全て
>バカアンチどもによデメリットとご理解 ください。
もう随分長い間、アンチの妨害によって正常な流れが阻害されてきました。
その迷惑の多さは計り知れない量となっております。
>>367で無視する事をお奨めしましたが、この期に及んで寺社板の多くの
住人まで巻き込んで迷惑を掛け続けている事を認識しないばかりか、事実
確認の作業を全くせずに、勝手な思い込みだけで事実を歪曲する書き込み
には辟易をしております。
2チャンは基本的に、自由闊達に意見を述べる所だと思います。自らの意見を
自由に述べる為にも、他の人の意見に水を差したり、批判粘着などは控えるべき
物と思います。
他の意見に異論を唱え自由に物を言うのと、他の意見を非難や揶揄するのとは
全く異質なものです。
まともな板住人の為に、排斥祈願の決行ねがいます。物事の良し悪しを悟ら
せるために相応しい負荷を強いて良いのではないでしょうか。
そうする事で天邪鬼な心を改心させられるならば必要が措置かと思います。
今こそ、法力を以って実効ある措置に踏み切って欲しいものです。
511:ランボー法師 ◆uIU6J7Th0Y
08/07/14 16:07:24
>>510
rambo7@mail.goo.ne.jp
メール下さい、お話します。
512:名無しさん@京都板じゃないよ
08/07/14 16:38:47
>>511
こんなときはHN入れるのかw
513:酉酉5スレ420 ◆twXU0W.kWs
08/07/14 17:17:53
>>510
> >>367で無視する事をお奨めしましたが、この期に及んで寺社板の多くの
> 住人まで巻き込んで迷惑を掛け続けている事を認識しないばかりか、事実
> 確認の作業を全くせずに、勝手な思い込みだけで事実を歪曲する書き込み
> には辟易をしております。
> 2チャンは基本的に、自由闊達に意見を述べる所だと思います。自らの意見を
> 自由に述べる為にも、他の人の意見に水を差したり、批判粘着などは控えるべき
> 物と思います。
> 他の意見に異論を唱え自由に物を言うのと、他の意見を非難や揶揄するのとは
> 全く異質なものです。
これ、全部恥社中のことなんだけど?
(・∀・)ニヤニヤ
514:酉酉5スレ420 ◆twXU0W.kWs
08/07/14 17:20:47
>>510
> まともな板住人の為に、排斥祈願の決行ねがいます。物事の良し悪しを悟ら
> せるために相応しい負荷を強いて良いのではないでしょうか。
> そうする事で天邪鬼な心を改心させられるならば必要が措置かと思います。
> 今こそ、法力を以って実効ある措置に踏み切って欲しいものです。
だってよ。
恥ランボー大道体解の真綿締めはいつ始まるのよ?
(・∀・)ニヤニヤ
註:大道体解とは普通に言う仏法の大道体解じゃなく、「恥ランボーすごい!」
と、思うようになること。
( ´,_ゝ`)プッ
515:トヨタ
08/07/14 17:44:21
らんぼ
516:名無しさん@京都板じゃないよ
08/07/14 18:59:17
酉酉ちゃんへ。
もしランボーちゃんが「真綿締め」ではなく、直接的な「調伏」をしてきた場合、酉酉ちゃんは大丈夫なの?
それとも、「ランボーちゃんはインチキだから法力など全くない」という考えなのかな?
517:名無しさん@京都板じゃないよ
08/07/14 20:06:50
>>516
はいはいランボー、名無しご苦労さん。
バカじゃね?
真綿締めが「直接的調伏」のことだろうがよ。
そうやって脅せば酉酉が恐れるとでも思ってんのか?w
イカサマ師のランボーはせいぜい脅し文句を2ちゃんねるに書き込むので精一杯。
518:酉酉5スレ420 ◆twXU0W.kWs
08/07/14 20:21:28
>>517
あ、あ、全部言われてしまった・・・・。
519:名無しさん@京都板じゃないよ
08/07/14 20:24:38
しかしなんだな。
ランボーって奴は本当に哀れだね。
こんなところで脅し文句垂れ流して自分の権威を高めようとしてるんだから。
情けなくならんのかね?空しくないの?
520:酉酉5スレ420 ◆twXU0W.kWs
08/07/14 20:25:26
>>516
「直接的」って何よ?あんたらなんとしてもリアルに引きずり出そうと
言葉尻掴んで承知したように印象操作するから、なんか油断できんのよ。
あくまでも妙な屁理屈や解釈抜きに言えば、
∧ ∧
/ ヽ‐‐ ヽ
彡 ヽ
彡 (゜) (゜)
(ヽ 彡 ( l /)
(((i )彡 ヽ | ( i))) いや~、なんか怖いわ~、キモいわ~、
/∠ 彡 ヽ l_ ゝ \ 調伏されるのイヤだなあ。誰かたすけて~。
( ___、 ( o o) ,__ )
/ |∪| /´
| ヽノ/
521:名無しさん@京都板じゃないよ
08/07/14 20:38:03
いや、俺は別にランボーちゃんでも、そのシンパでもないけど・・・。
俺は
「真綿締め」=ランボーちゃんが酉酉ちゃんの先祖に自分のところの先祖供養を見せつける
→酉酉先祖が効果に驚く
→酉酉ちゃんにランボーちゃんのところで先祖供養してもらえるように頼んでもらうために酉酉ちゃんのところに霊障害を起こす
という意味だと理解していたんだけどね。
で「直接的な調伏」っていうのは、文字通り「直接的に」呪詛してくるってことだと思ってたんだけど・・。
違うの?
522:名無しさん@京都板じゃないよ
08/07/14 20:59:57
相変わらず人違いに突っ込みか、怯えて居るんか?
523:名無しさん@京都板じゃないよ
08/07/14 21:01:09
酉酉、先祖供養してるか?
524:名無しさん@京都板じゃないよ
08/07/14 21:17:05
516 名無しさん@京都板じゃないよ sage 2008/07/14(月) 18:59:17
酉酉ちゃんへ。
もしランボーちゃんが「真綿締め」ではなく、直接的な「調伏」をしてきた場合、酉酉ちゃんは大丈夫なの?
それとも、「ランボーちゃんはインチキだから法力など全くない」という考えなのかな?
517 名無しさん@京都板じゃないよ 2008/07/14(月) 20:06:50
>>516
はいはいランボー、名無しご苦労さん。
バカじゃね?
真綿締めが「直接的調伏」のことだろうがよ。
そうやって脅せば酉酉が恐れるとでも思ってんのか?w
イカサマ師のランボーはせいぜい脅し文句を2ちゃんねるに書き込むので精一杯。
519 名無しさん@京都板じゃないよ 2008/07/14(月) 20:24:38
しかしなんだな。
ランボーって奴は本当に哀れだね。
こんなところで脅し文句垂れ流して自分の権威を高めようとしてるんだから。
情けなくならんのかね?空しくないの?
521 名無しさん@京都板じゃないよ sage 2008/07/14(月) 20:38:03
いや、俺は別にランボーちゃんでも、そのシンパでもないけど・・・。
俺は
「真綿締め」=ランボーちゃんが酉酉ちゃんの先祖に自分のところの先祖供養を見せつける
→酉酉先祖が効果に驚く
→酉酉ちゃんにランボーちゃんのところで先祖供養してもらえるように頼んでもらうために酉酉ちゃんのところに霊障害を起こす
という意味だと理解していたんだけどね。
で「直接的な調伏」っていうのは、文字通り「直接的に」呪詛してくるってことだと思ってたんだけど・・。
違うの?
525:名無しさん@京都板じゃないよ
08/07/14 21:27:54
アハハ
酉頭の 酉違え
526:名無しさん@京都板じゃないよ
08/07/14 21:51:10
|| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||
|| ○酉バカは放置が一番キライ。酉バカは常に誰かの反応を待っています。
|| ○重複スレには誘導リンクを貼って放置。ウザイと思ったらそのまま放置。
|| ○放置された酉バカは煽りや自作自演であなたのレスを誘います。
|| ノセられてレスしたらその時点であなたの負け。
|| ○反撃は酉バカの滋養にして栄養であり最も喜ぶことです。酉バカに
|| エサを与えないで下さい。 Λ_Λ
|| ○枯死するまで孤独に暴れさせておいて \ (゚Д゚,,) キホン。
|| ゴミが溜まったら削除が一番です。 ⊂⊂ |
||___ ∧ ∧__∧ ∧__ ∧ ∧_ | ̄ ̄ ̄ ̄|
( ∧ ∧__ ( ∧ ∧__( ∧ ∧  ̄ ̄ ̄
~(_( ∧ ∧_ ( ∧ ∧_ ( ∧ ∧ は~い、先生。
~(_( ,,)~(_( ,,)~(_( ,,)
~(___ノ ~(___ノ ~(___ノ
527:名無しさん@京都板じゃないよ
08/07/14 22:08:24
( ´,_ゝ`)プッ
(・∀・)ニヤニヤ
528:名無しさん@京都板じゃないよ
08/07/14 22:16:09
酉酉、消えちゃったね(・∀・)ニヤニヤ
529:名無しさん@京都板じゃないよ
08/07/14 22:48:48
よほどのバカじゃないと、顔出すのムリ。
自分の気に食わない書き込みは、みなランボー法師に見えるみたい。
ひどい幻覚だね。
ヤクでもやって幻覚見ているのかなあ。
530:酉酉5スレ420 ◆twXU0W.kWs
08/07/14 22:58:11
>>521
そかそか、それは済まなんだ。
まあ、定義はそれで合ってるからいいよ。で、改めて>>516に答えると、
・インチキの度合いにも因るが、真言法には一定の力が生じるので
誰がしてもある程度の法力は出る。
・だから恥ランボーに全く法力がないとは言わん。
・でもオレ的には全然こわくねー。出来るものならやってみやがれ♪
と、言うところかな?
531:酉酉5スレ420 ◆twXU0W.kWs
08/07/14 23:02:12
>>522
> 相変わらず人違いに突っ込みか、怯えて居るんか?
>>525
> アハハ
>
> 酉頭の 酉違え
>>529
> よほどのバカじゃないと、顔出すのムリ。
> 自分の気に食わない書き込みは、みなランボー法師に見えるみたい。
> ひどい幻覚だね。
> ヤクでもやって幻覚見ているのかなあ。
確かに恥社中の作戦勝ちだな。私は見事に疑心暗鬼に陥り、疑い深くなった。
で、人を疑心暗鬼に陥らせ、疑い深くなるよう「しむける」坊主はどうよ?
(・∀・)ニヤニヤ
532:酉酉5スレ420 ◆twXU0W.kWs
08/07/14 23:03:37
>>530
一部訂正。
×因る
○由る
533:名無しさん@京都板じゃないよ
08/07/14 23:43:41
いやいや、名無しシンパはランボーだろ。特に>>529
自演でないように見せかけてるだけだわw
534:名無しさん@京都板じゃないよ
08/07/15 06:44:32
>>530
レス㌧。
素人の俺から見るとランボーちゃんでも怖いけどね。
ホントに“何か”が憑いていたらどうしようとか思ってしまうw
まあ酉酉ちゃんはそれなりの自信があるみたいだけど。
535:名無しさん@京都板じゃないよ
08/07/15 07:40:15
>>531
>確かに恥社中の作戦勝ちだな。私は見事に疑心暗鬼に陥り、疑い深くなった。
>で、人を疑心暗鬼に陥らせ、疑い深くなるよう「しむける」坊主はどうよ?
べつに作戦を練ってそれを実行してるわけじゃないよ、そえに組織だってる
訳でも無い。疑り深く自分の決め付けが激しいから「恥社中」にみえる。
今更言われるまでも無く、こう言う流れになったのは酉酉自身が選んで、
そうなっただけだよ、今までにも、酉酉の顔もそれなりに立てた良い和解の
方法は何度も教えてあげたけど、それらを悉く蹴って来た。
ランボ追撃が酉酉の存在意義という御旗を掲げて頑張れば頑張るほど
先々はより狭く険しい道へと入り込む、それは酉酉自らが歩み入るってこと。
それは「真綿〆」にも似てるかもしれない。
人を疑心暗鬼に陥らせ、疑い深くなるよう「しむける」坊主はどうよ?って言うけど
それが偏見。人がじゃなくて自分が選んでそうなっただけだから。
時間と共に益々心「はひねくれ」「ゆがみ」行く末は世間からいちびられもしない
ような性格にもなり兼ね無い。
ニヤニヤ して世間を小ばかにしてる内は今の街道まっしぐらだな・・・
536:酉酉5スレ420 ◆twXU0W.kWs
08/07/15 08:33:02
>>535
> べつに作戦を練ってそれを実行してるわけじゃないよ、そえに組織だってる
> 訳でも無い。疑り深く自分の決め付けが激しいから「恥社中」にみえる。
じゃあこれは何よ?(・∀・)ニヤニヤ
> 【本物密教】大元帥明王【本物秘法】其の四
> スレリンク(kyoto板:578番)
> 578 名前:名無しさん@京都板じゃないよ 投稿日:2008/04/10(木) 20:46:32
> アンチには作戦も智恵も無いな。
> 釣られっぱなしだな。
> 求聞持して頭良くすれといっても、忍耐力も無しだな。
537:酉酉5スレ420 ◆twXU0W.kWs
08/07/15 08:49:17
>>535
> 今までにも、酉酉の顔もそれなりに立てた良い和解の
> 方法は何度も教えてあげたけど、それらを悉く蹴って来た。
当たり前じゃボケ。おまえらの言うことは冷静に考えると得するのは恥ランボー
だけの、まるっきり「ヤクザの理論」じゃねえか。そんなもの承知できるか。
註:ヤクザの理論とは?
凡そ人が説得で動かすには「利益・義理の指摘・共感」を提供しなければならない。
で、それが備わってるかのように見せかけて実は存在しないのがヤクザの論理。
このようにきっちり分析できなくても「何か変だ?」という理屈で説得されたり
されかけたりした経験は皆さんもあるでしょう。
そして、ヤクザはその虚構で出来た変な理屈を、怖い顔や雰囲気、あるいは嫌がらせしたり
しつこく言って根負けさせたりして相手に承知させるわけ。
538:名無しさん@京都板じゃないよ
08/07/15 08:51:10
>>536
>じゃあこれは何よ?(・∀・)ニヤニヤ
578レスのどこに組織立ってやってるという根拠があんのかわからんけど・・・
誰のカキコか全く知らんけど、ただのカキコの一例だろよ。
539:酉酉5スレ420 ◆twXU0W.kWs
08/07/15 08:56:41
>>537
訂正。
×凡そ人が
○凡そ人を
×理論
○論理
540:酉酉5スレ420 ◆twXU0W.kWs
08/07/15 08:57:57
>>538
> 578レスのどこに組織立ってやってるという根拠があんのかわからんけど・・・
おまえが言ってるんであって、少なくとも今の流れでは私はそんなこと言ってないぞ。
(・∀・)ニヤニヤ
541:酉酉5スレ420 ◆twXU0W.kWs
08/07/15 09:01:51
>>537
承前。
恥ランボーリアルでも「ヤクザの論理」で、霊感商法しとるのかもしれん。
「会う」ことにこだわり、会えば何とかなると必死になってる事とか考えると、
「ヤクザの論理」で渉る迫力に自信があるのかも知れんな。
542:名無しさん@京都板じゃないよ
08/07/15 09:05:43
>>537
>まるっきり「ヤクザの理論」じゃねえか。そんなもの承知できるか。
だから、そう言う思考回路が「はひねくれ」「ゆがみ」の心からの見方なんだよ。
真っ当な行動をしているかぎり2チャンの住人全てが証人なんだから、何も恐れる
事は無い。秘匿しなければならない個人情報だけ漏洩を避ければあとは無問題。
そもそも「いちびる」とか「ボケ」とか言ってること自体、謙虚さや真摯さに欠けるよ。
北風と太陽の寓話にも似てるよ。
相手を非難攻撃してもいい成果はないよ。仏教の理論や密教の事相どうこう以前の
基本的なこと。
昨日、結界について、自分の煩悩が異生の魔物と呼応するのを遮断するとか偉そうに
言っていたけど、今の酉酉は、自分の煩悩が天邪鬼と呼応しているかのような偏見だよ。
本ばかり読んで知識に偏ったから肝心の「素直な心」を忘れてしまったんだね。
543:酉酉5スレ420 ◆twXU0W.kWs
08/07/15 09:07:45
>>542
> 謙虚さや真摯さに欠けるよ。
> 北風と太陽の寓話にも似てるよ。
> 相手を非難攻撃してもいい成果はないよ。仏教の理論や密教の事相どうこう以前の
> 基本的なこと。
それは先ず恥ランボーに言え。
( ´,_ゝ`)プッ
544:酉酉5スレ420 ◆twXU0W.kWs
08/07/15 09:10:44
>>542
> >>537
> >まるっきり「ヤクザの理論」じゃねえか。そんなもの承知できるか。
>
> だから、そう言う思考回路が「はひねくれ」「ゆがみ」の心からの見方なんだよ。
これは、「ヤクザの論理」の内容を完全に無視して「はひねくれ」(ママ)「ゆがみ」の心
と、決めつけで言ってます。
まず、おまえらの言い分が「ヤクザの論理」で無い真心のこもった言い分であることを
証明しなさい。
545:名無しさん@京都板じゃないよ
08/07/15 09:16:40
>>541
>恥ランボーリアルでも「ヤクザの論理」で、霊感商法しとるのかもしれん。
>「会う」ことにこだわり、会えば何とかなると必死になってる事とか考えると、
>「ヤクザの論理」で渉る迫力に自信があるのかも知れんな。
だから、それならそれこそ絶好のチャンスじゃないの。それを直接暴けば
酉酉の主張が裏付けられる結果に成る。
会うと云う事と、仲良くすると云う事は別だし、ましてや丸め込まれるなど
拒絶すればいいだけのこと。 敵対し合う裁判だって一同に会さない限り
白黒の決着はつかない。
霊感商法しとるのかもしれん。なんて邪推してないで直接確認するのが真っ当な
手段だよ。
あまりの多くの邪推をカキコして仕舞った為に、実際に調べたらそうでは無かったときが
怖くて仕方ない、だから事実調査をしないと多くの住人は思っていると思う。
546:酉酉5スレ420 ◆twXU0W.kWs
08/07/15 09:16:43
>>542
> 天邪鬼
これを言うためには先ずこいつらの言うことが「ヤクザの論理」で無いことを
先に証明しなければなりません。
こういう風に筋道立てて分析するとすり替えや飛躍を平気で行うのがこいつらのやり方。
547:酉酉5スレ420 ◆twXU0W.kWs
08/07/15 09:17:34
>>545
どうにかしてリアルに引き出そうと必死だな。
( ゚,_・・゚)ブブブッ
548:名無しさん@京都板じゃないよ
08/07/15 09:19:22
>>543
>それは先ず恥ランボーに言え。
そう思うなら、当事者の酉酉が直接それを言いにゆくのが
一番効果的で意味のあることだろよ。
549:酉酉5スレ420 ◆twXU0W.kWs
08/07/15 09:19:57
>>545
> 多くの住人は思っていると思う。
具体的な誰かではない「みんな」「多くの住人」という言い方は、
左翼がよく使うロジックですね。
550:酉酉5スレ420 ◆twXU0W.kWs
08/07/15 09:21:40
>>548
おまえの言い分に対してそう言ったの。言うのはおまえ。
すり替えるな。
おまえらこうやってリアル世の中も渡ってるのかい?
( ´,_ゝ`)プッ
551:名無しさん@京都板じゃないよ
08/07/15 09:25:00
>>547
>どうにかしてリアルに引き出そうと必死だな。
いいヤ! ヲレ個人は別に酉酉がこのままづぅ~~~と続けてもろても
一向に構わない。 所詮外野で好きな時に好きな事言って遊んで居れば
住む事だから。
しかし、酉酉は続ければ続ける程心は「ひねくれ」「穢れ」土つぼに落ちてゆく。
それでいいなら、存在価値のためにも、どぉーーーぞ続けてくらさっさいまし。
552:酉酉5スレ420 ◆twXU0W.kWs
08/07/15 10:03:55
>>486
> >>484
> 今井先生とやらを盲信する酉酉のほうが解ってない。
今井師が信用できなくて恥ランボーが信用できるのか?
( ´,_ゝ`)プッ
553:酉酉5スレ420 ◆twXU0W.kWs
08/07/15 11:47:23
>>538
> 578レスのどこに組織立ってやってるという根拠があんのかわからんけど・・・
> 誰のカキコか全く知らんけど、ただのカキコの一例だろよ。
組織だってやってるって、今の流れで私は言ってないんだからその指摘だけで終了し、
ソースなど出す必要ないんだが、ほれ。
(・∀・)ニヤニヤ
【密教】大元帥明王【秘法】 其の弐
スレリンク(kyoto板:581番)
> 581 名前:ランボー法師 ◆uIU6J7Th0Y 投稿日:2007/11/29(木) 06:13:31
> 太木カス子が自腹を切ってまでというなら、是非段取りを付けて欲しい。
> この提案を太木カス子が実行できないなら、口先だけの者と考えるし、わたしは今後
> シンパ共々2chにおいて不吹聴し、敗北宣言をして2chから身を引くまで攻撃する。
> また、太木カス子と歩調をあわせた酉酉5スレ420 ◆twXU0W.kWs も太木カス子と
> 同じ側で発言しており、太木カス子同様、敗北宣言をして2chから身を引くまで攻撃する。
> 以上、提言するものである。 ランボー法師
554:酉酉5スレ420 ◆twXU0W.kWs
08/07/15 11:51:11
>>553
承前。
恥ランボー私が敗北宣言をして2chから身を引くまで攻撃すると言ってるね。
つかさあ、言ってもいない「組織だって攻撃」をわざわざ言うって、やってるから
口滑らしたと思う方が自然だわな。
( ´,_ゝ`)プッ
555:名無しさん@京都板じゃないよ
08/07/15 12:08:52
>>553
なるほど、確かに太木カスコと酉酉に『敗北宣言をして2chから身を引く
まで攻撃する。』ってあるね。
酉酉は纏めるのは得意なようだから、夫々の応酬の心意気を時系列的に
纏めてくれると尚面白いな
それぞれが、廃退させる為の急先鋒だったり、存在意義だったり、2chから身を引く
まで攻撃すると言ったり、ドッチもガンガレ!!
お互いが人生を削って、寺社板住人の為に娯楽を提供してくれて、まぁ何と有り難い
ことよのぉ(^人^)
ここまで足を突っ込んだら、もう酉酉も抜けられないよな。 ドッチも応援するぞ!
556:酉酉5スレ420 ◆twXU0W.kWs
08/07/15 12:15:57
>>555
> お互いが人生を削って、寺社板住人の為に娯楽を提供してくれて、まぁ何と有り難い
> ことよのぉ(^人^)
んなこったねーよ。こんなの片手間だし。また、だから、
> 酉酉は纏めるのは得意なようだから、夫々の応酬の心意気を時系列的に
> 纏めてくれると尚面白いな
そんなマンドクセーことはイヤ。
557:名無しさん@京都板じゃないよ
08/07/15 16:00:33
>>556
今井先生とやらをとランボーとを拝んで競わせたらいいよ。
良い結果を出した方が勝利なのは言うまでも無い。
酉酉が段取りしてやってくれよ、そうしたら今井先生とやらを信じれるんだが。
558:名無しさん@京都板じゃないよ
08/07/15 17:08:28
そうやな
酉が潰せる相手やない
師び依頼するのがよいだろ
559:名無しさん@京都板じゃないよ
08/07/15 17:26:05
バカ酉が価値無い人生を賭けるの巻
バカ酉が価値無い人生を賭けるの巻
バカ酉が価値無い人生を賭けるの巻
560:酉酉5スレ420 ◆twXU0W.kWs
08/07/15 18:12:47
>>557
> 今井先生とやらをとランボーとを拝んで競わせたらいいよ。
>>558
> 師び依頼するのがよいだろ
意味不明。あんたら本当に日本人?
561:名無しさん@京都板じゃないよ
08/07/15 18:59:45
ここは太元帥明王のスレなんだから、浄峰寺さんも醍醐さんも他のスレを作成して
そこでやったらどうですか?
562:名無しさん@京都板じゃないよ
08/07/15 19:06:47
>>560
認めるのが怖いんだ。
高野山に行かなかったのも、口では強気で話していても、実際は怖いんだな。
高野山での逗留場所まで具体的に書いたランボー法師の自信、それに怯えている。
どんな言い訳をしようが、逃げたのは事実、打ち消しようがないな。
563:名無しさん@京都板じゃないよ
08/07/15 19:09:25
1 名無しさん@京都板じゃないよ sage 2008/06/30(月) 17:23:31
恥ランボー早よ大元帥法が中院流にあるのかどうか決着付けろよ。
恥ランボー大元帥法の決着つけるため高野山へ手紙出して
高野山霊能ショーを開くよう要求するの巻
(p)スレリンク(kyoto板:41-55番)
564:名無しさん@京都板じゃないよ
08/07/15 19:11:05
3 名無しさん@京都板じゃないよ 2008/06/30(月) 17:47:17
>>1
スレ立てさせておいて礼がねえぞ!
此処も、依頼してたてたようだな
565:名無しさん@京都板じゃないよ
08/07/15 19:12:58
7 名無しさん@京都板じゃないよ 2008/06/30(月) 22:11:04
つらつら思うに、矢張りこの際酉酉は行くべきだろ。そして其れなりの結果を
出すべきだと思うよ。
スレの上で何を幾ら言ってもそれは文字面の上でのこと。実際がどうなのかが
重要で、其れを確認する絶好のチャンスなんだからね。
足付き・飯付き・お宿付きで・その上帰りにお車代まで貰えるトクトク企画なら、
その点でも行かない手はない。
ここで引き下がるようなら、オマイはもう二度と寺社板に来るな!
口先だけの、ほら吹き野郎だと認定する。
行かないで、相変わらずの粘着ならオマイのカキコなど見たくもないわ。
スレ汚し・板汚しの何物でもない。
高野山に行くか、板を去るかドッチかハッキリせいヤ。
>>560
いまとなっては、今井先生に依頼するしかないな。
566:酉酉5スレ420 ◆twXU0W.kWs
08/07/15 20:59:54
>>561
とうの昔に立てたが来ないんだよ。
つか、浄峰寺って?
567:酉酉5スレ420 ◆twXU0W.kWs
08/07/15 21:16:34
☆ ランボー法師の霊界質問箱 ☆
スレリンク(kyoto板:21番)
あらあら、全然気が付かなんだ。オレも三毒調伏の修行まだまだだな。
つか、さぼってる間止まってただけかw
止まってた修行が恥ランボー調伏で背中押してもらった形になったな。
恥ランボーの縁で修行が進んだわけだ。このご縁に感謝しなければ。
恥社中に感謝すると言うと、こいつらの事やし図に乗りよるからw
なあなあ恥ランボー、今から「尿道さん」と呼ぶね。
568:名無しさん@京都板じゃないよ
08/07/15 21:42:54
バカ酉が価値無い人生を賭けるの巻
だれか見に行ったか?
酉はそこで待っているんだって、開店休業だから来て欲しいって。
569:酉酉5スレ420 ◆twXU0W.kWs
08/07/15 21:44:45
なあなあ尿道さんよ、
おまえのランボー寺Googleの航空写真で見るとどうってことない市内の
住宅街の中に混じってあるが、どうやって流れ灌頂するのよ?
石狩川まで逝ってするのか?
( ´,_ゝ`)プッ
570:酉酉5スレ420 ◆twXU0W.kWs
08/07/15 21:56:00
>>569
承前。
石狩川の支流?茨戸川でするのか?
それから近くに常禅寺と言うお寺があるけど、敷地1/4以下なのな。ショボ。
571:酉酉5スレ420 ◆twXU0W.kWs
08/07/15 22:02:26
>>569
承前。
まさか流しそうめんみたいな大道具で流れ灌頂するんじゃないだろうな?
( ゚,_・・゚)ブブブッ
572:酉酉5スレ420 ◆twXU0W.kWs
08/07/15 22:35:14
>>571
承前。
万引き法要の後は流れ灌頂に使ったカラクリで、職衆に呼んだ法類と
盛大に流しそうめんパーティー。
( ´,_ゝ`)プッ
573:名無しさん@京都板じゃないよ
08/07/15 22:53:58
>>572
承前。
574:名無しさん@京都板じゃないよ
08/07/15 22:54:50
>>573
承前。
575:名無しさん@京都板じゃないよ
08/07/15 22:55:21
>>574
承前。
576:名無しさん@京都板じゃないよ
08/07/15 22:55:52
>>575
承前。
577:名無しさん@京都板じゃないよ
08/07/15 22:56:19
>>572
それで、車は2台有ったか?
それって、どうして信じれる?
578:名無しさん@京都板じゃないよ
08/07/15 22:56:23
>>576
承前。
579:名無しさん@京都板じゃないよ
08/07/15 23:02:48
検索してみたら、浄土真宗の寺だった
ソースは?
チキンソースはこの場合いけないな
580:名無しさん@京都板じゃないよ
08/07/15 23:05:24
241 名無しさん@京都板じゃないよ 2008/07/15(火) 16:28:52
>>233
認めるのが怖いんだ。
高野山に行かなかったのも、口では強気で話していても、実際は怖いんだな。
高野山での逗留場所まで具体的に書いたランボー法師の自信、それに怯えている。
どんな言い訳をしようが、逃げたのは事実、打ち消しようがないな。
242 酉酉5スレ420 ◆twXU0W.kWs 2008/07/15(火) 18:15:02
>>241
> 認めるのが怖いんだ。
怖いも何も、そんなアホなことを信じれと言うおまいの脳が不可解だ。
これって、逃げているのとちゃうか?
581:酉酉5スレ420 ◆twXU0W.kWs
08/07/15 23:10:32
>>577
車二台あるかどうかまでははっきり判らん。
信じられるかどうかって、恥ランボー自身が「浄峰寺」と言ってるソースまででてきたし、
「浄峰寺」でググってご覧。ぐもんじの話まで出てくるし、チャカーリおてらいふにまで
登録してるからそれで住所まるわかりだよ。
582:酉酉5スレ420 ◆twXU0W.kWs
08/07/15 23:21:08
>>579
> 検索してみたら、浄土真宗の寺だった
> ソースは?
> チキンソースはこの場合いけないな
( ´,_ゝ`)プッ
URLリンク(www.google.co.jp)
URLリンク(209.85.175.104)
↑
URLリンク(mimizun.com)
(レス番21)
URLリンク(209.85.175.104)
URLリンク(www.otelife.com)
583:名無しさん@京都板じゃないよ
08/07/15 23:27:18
酉酉やってしまったね、
ランボーさん警察動かしましょう。
面白くなってきたな。
584:名無しさん@京都板じゃないよ
08/07/15 23:30:18
自分で書き込んだことだから全然問題ナッシング。
k察は動かないよ。ランボーちゃん。
585:名無しさん@京都板じゃないよ
08/07/15 23:31:23
>>583
ランボー涙目で必死だな
586:酉酉5スレ420 ◆twXU0W.kWs
08/07/15 23:35:57
>>583 ∧ ∧
/ ヽ‐‐ ヽ
彡 ヽ
彡 (゜) (゜)
(ヽ 彡 ( l /) いや~警察だけは許して~
(((i )彡 ヽ | ( i))) 怖いよー。
/∠ 彡 ヽ l_ ゝ \ 誰かたすけて~。
( ___、 ( o o) ,__ )
/ |∪| /´
| ヽノ/
587:名無しさん@京都板じゃないよ
08/07/15 23:37:42
ランボーさん今度こそケリをつけましょう。
588:酉酉5スレ420 ◆twXU0W.kWs
08/07/15 23:40:30
>>587 ∧ ∧
/ ヽ‐‐ ヽ
彡 ヽ
彡 (゜) (゜)
(ヽ 彡 ( l /) イヤ~尿道さんを焚きつけるようなこと
(((i )彡 ヽ | ( i))) 言わないで~。
/∠ 彡 ヽ l_ ゝ \ 誰かたすけて~。
( ___、 ( o o) ,__ )
/ |∪| /´
| ヽノ/
589:名無しさん@京都板じゃないよ
08/07/15 23:41:05
おい!高野山真言宗の寺院で浄峰寺なんてところないじゃん!
マジやばいのはランボーのほうだぜ。
590:酉酉5スレ420 ◆twXU0W.kWs
08/07/15 23:42:18
いや、「みょうどう」じゃなくて「めいどう」だったら「尿道」と掛けるのはおかしいな。
ランボーさんどっちなんですか?
591:酉酉5スレ420 ◆twXU0W.kWs
08/07/15 23:43:21
>>589
じゃあこれは何よ?まさか詐称?
URLリンク(www.otelife.com)
592:名無しさん@京都板じゃないよ
08/07/15 23:45:53
まちがいないぞ。寺院名簿に存在しない。
おてらいふに登録したのは・・・・
593:酉酉5スレ420 ◆twXU0W.kWs
08/07/15 23:46:00
>>589
ちなみに山号は「青龍山」だよ。
URLリンク(209.85.175.104)
594:名無しさん@京都板じゃないよ
08/07/15 23:49:18
>>591
完全な詐称だな。
595:名無しさん@京都板じゃないよ
08/07/15 23:59:38
>>594
いや、一応寺院名簿には載ってるよ。
ここでも話題になってるし↓
★★★ 高野山真言宗のお寺について語ろう 第三★★★
スレリンク(river板)
596:名無しさん@京都板じゃないよ
08/07/16 00:00:58
>>595
オマイ必死だなw
597:酉酉5スレ420 ◆twXU0W.kWs
08/07/16 00:04:34
尿道さんの言い訳予測。
バカ酉が釣られおって、
☆ ランボー法師の霊界質問箱 ☆
スレリンク(kyoto板:21番)
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で、「> 仏様がたに、いろいろご指導を戴き、当浄峰寺の祈願や供養法ができました。]
は、釣りだったのだよ。引っかかりおって。
予定してる反論。
じゃあ「浄峰寺」の迷惑も考えずイタズラみたいなことしたわけだな?
598:名無しさん@京都板じゃないよ
08/07/16 00:04:36
こうなってくると高野山へ行ったって話もどうやらキナくさいな。
599:名無しさん@京都板じゃないよ
08/07/16 00:06:30
>>597
浄峰寺の話が釣りだったのはいいとしても
実在する常喜院の名前出したのは絶対ヤバいよな
600:名無しさん@京都板じゃないよ
08/07/16 00:16:57
酉酉、釣られてやんのwwwwwwwwwwwwwwwww
908 :酉酉5スレ420 ◆twXU0W.kWs :2008/07/16(水) 00:01:42 ID:IFe805pq0
釣られてやったぞ('A`)
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601:酉酉5スレ420 ◆twXU0W.kWs
08/07/16 00:30:40
>>599
高野山の事情はよく知らないんですが、どうなります?
602:名無しさん@京都板じゃないよ
08/07/16 00:34:17
「寺院」じゃなくても「~寺」を名乗ることはありうること?