臨済宗 安居会at KYOTO
臨済宗 安居会 - 暇つぶし2ch300:名無しさん@京都板じゃないよ
08/06/18 16:21:41
暴行罪
法律・条文 刑法208条
保護法益 他人の身体の安全
主体 人
客体 他人の身体
実行行為 人を傷害に至らしめない程度の暴行行為
主観 故意犯
結果 必要
既遂時期 暴行行為を行った時点
量刑 2年以下の懲役、50万円以下の罰金、拘留、科料
未遂・予備 なし
暴行罪(ぼうこうざい)は、刑法208条に規定されている罪。刑法第27章「傷害の罪」の中に規定が置かれ、広義の傷害罪の一種である。
暴行を加えた者が人を傷害するに至らなかったときに暴行罪となる。法定刑は、2年以下の懲役若しくは30万円以下の罰金又は拘留若しくは科料。
特別法による加重類型として、暴力行為等処罰ニ関スル法律の集団的暴行罪(1条)・常習的暴行罪(1条の3)・集団的暴行請託罪(3条)、決闘罪ニ関スル件の決闘罪、火炎びんの使用等の処罰に関する法律の火炎びん使用罪などがあり、単なる暴行罪よりも重く処罰される。


301:名無しさん@京都板じゃないよ
08/06/18 22:35:48
労使より偉い蒸湖をもつ享受

302:名無しさん@京都板じゃないよ
08/06/19 05:10:42
枯れを許してはいけない。臨済宗の師家分上の尊厳が無くなる。仮に老師御本人が許されたとしても、僧堂の会下たちは、今後の雲水たちへの店締として、断固として湯留詩手はいけない。

303:名無しさん@京都板じゃないよ
08/06/19 06:29:43
師家分上の更に上の元雲水

304:名無しさん@京都板じゃないよ
08/06/19 07:45:01
話を大きくするな~
弟子の管理不足で、ますます管長への道が閉ざされるではないか(^。^)


305:名無しさん@京都板じゃないよ
08/06/19 07:57:56
自「実」やんけ。

306:名無しさん@京都板じゃないよ
08/06/19 08:00:33
僧堂を暴力事件で辞めさせられた、元雲水が、地方にある本山の大衆道場の師家に拾われ指導員をしている時に起こした女性問題で、注意されたことに逆恨みし、老師を罵倒し、事もあろうに悪態の限りを尽くした事件の詳細を教えてください


307:名無しさん@京都板じゃないよ
08/06/19 09:41:32
2ちゃんねるは統一協会が運営(3:20から)
2ちゃんねるは朝鮮カルト、ユダヤ権力にとって不都合な発言をする人間のIPアドレスを集めたり、個人情報を集めるための道具
URLリンク(jp.youtube.com)

【社会】「言いたいことは言えたので、スッキリ」 ベンジャミン・フルフォードさん、山口組総本部前で拡声器で抗議活動★2
スレリンク(newsplus板)
山口組の本部に行ってきました・・ベンジャミンさんのブログ
URLリンク(benjaminfulford.typepad.com)
レポ・・ベンジャミンの山口組本部「道場破り」見に行ってきますた。
URLリンク(jbbs.livedoor.jp)
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公明党支持者の金さん殺される

在日なのに同和幹部(?)で元ヤクザで創
価の金さん 妻に射殺される スレリンク(news板) 

830 : カー・コローグ・ヨメ(コネチカット州):2008/06/18(水) 09:10:12.30 ID:LfOctBI0O
ニュースで流れた金さんの自宅の表札が日本名だった件

ヤクザの9割は「在日と同和」、彼らは恐喝のために右翼団体を名乗る
URLリンク(www.youtube.com)

偉人渡辺昇一が何十年も考え続けて得た結論。
「反日思想の源泉」 渡部昇一
URLリンク(www.youtube.com)

勝谷誠彦 【在日特権】三重県伊賀市 住民税減免問題
URLリンク(jp.youtube.com)

308:名無しさん@京都板じゃないよ
08/06/19 14:48:36
最悪!御也の顔がみてみたい。謝罪しろ!

309:名無しさん@京都板じゃないよ
08/06/21 08:59:22
20 :名無しさん@京都板じゃないよ:2008/06/20(金) 15:26:56
老師に暴言を吐き暴れて逃亡してる元雲水が悪いのではない。彼の様な雲水を膿出した、世間、騒動がわるい!
21 :名無しさん@京都板じゃないよ:2008/06/20(金) 16:07:51
ハナ題にもいけず、短大にぎりぎりいけたのに。花田井野入り方、享受にならったらよかったのに。
22 :名無しさん@京都板じゃないよ:2008/06/20(金) 19:34:31
>20
基地外の犯罪者を擁護するアフォ評論家のような意見だな。
23 :名無しさん@京都板じゃないよ:2008/06/20(金) 22:00:12
その元雲水は例の章服のでしょ?
24 :名無しさん@京都板じゃないよ:2008/06/20(金) 22:17:25
その時は姫路だろ。
25 :名無しさん@京都板じゃないよ:2008/06/20(金) 22:19:47
寺が決まらなくて、自分の将来が不安でストレスが溜まっていた時だから、しょうがない。かわいそうだよ。
26 :名無しさん@京都板じゃないよ:2008/06/21(土) 07:12:55
僧堂で評席までつとめた枯れがそうなったのは、社会の所為だ!枯れの様なかわいそうな、被害者を出さないためにも、宗門、僧堂を改革しなければ。彼が悪いのではなく、枯れに批判される、権威あるもの達がわるい。
27 :名無しさん@京都板じゃないよ:2008/06/21(土) 07:17:12
真剣に宗門の学制、僧堂を改革しないと、第二、第三の枯れの様な可哀相な存在が誕生してしまう。枯れも淋しかったはずだ。そこまで落ちぶれてしまって。
28 :名無しさん@京都板じゃないよ:2008/06/21(土) 07:23:15
自分の心の中の色々な葛藤を処理し切れずに、対外的に不条理な形にしか表現することの出来なかった、元雲水の彼は、臨済宗の悪業の精華とも言える。自分の弱さから抜け出せず、どうにも成らない胸の内を察してやるべき。それが優しさ。
29 :名無しさん@京都板じゃないよ:2008/06/21(土) 07:27:32
享受でも獅堂出来ない事もある。人の批判は出来るけど。
30 :名無しさん@京都板じゃないよ:2008/06/21(土) 07:33:03
姫路元雲水反抗事件、京都でも有名だな。
31 :名無しさん@京都板じゃないよ:2008/06/21(土) 07:55:09
礼附事件後堂下をかばいつづけた、勇気と優しさ
32 :名無しさん@京都板じゃないよ:2008/06/21(土) 08:12:40



310:名無しさん@京都板じゃないよ
08/06/22 07:40:11
師家に暴言を吐き、限りなく天井しらずの恩知らずな本雲水を、のさばらせて置くと宗門は崩壊する。僧堂を暴力事件で追い出され、拾って貰って沖ながら!ど新到の無知な行動ならまだしも、評席まで勤めた本雲水として如何に修行ができてないことか!

311:名無しさん@京都板じゃないよ
08/06/22 07:59:28
教区でも、大ブーイング。

312:名無しさん@京都板じゃないよ
08/06/22 10:02:31
まじか!?
聞いたことねえや。


313:名無しさん@京都板じゃないよ
08/06/22 14:23:52
北のほうの禅導師は?

314:名無しさん@京都板じゃないよ
08/06/23 07:52:00
まとめてみると、
ローシ派と彼派と二つに意見が分かれるね。


315:名無しさん@京都板じゃないよ
08/06/23 08:37:42
 労使に逆らう本雲水の見方って、自作自演じゃないか。
労使に逆らって沖ながら、よくもまあ・・・・

316:名無しさん@京都板じゃないよ
08/06/23 08:40:21
彼派は自作自演。

317:名無しさん@京都板じゃないよ
08/06/23 08:41:28
僧堂での暴力は陰湿さをともない危険です。
おどろおどろしい恨みがのこります。

318:名無しさん@京都板じゃないよ
08/06/23 08:49:41
310 名前:名無しさん@京都板じゃないよ :2008/06/22(日) 07:40:11
師家に暴言を吐き、限りなく天井しらずの恩知らずな本雲水を、のさばらせて置くと宗門は崩壊する。僧堂を暴力事件で追い出され、拾って貰って沖ながら!ど新到の無知な行動ならまだしも、評席まで勤めた本雲水として如何に修行ができてないことか!




319:名無しさん@京都板じゃないよ
08/06/23 18:51:53
自作自演なわけないだろ。
大口たたいて出たからにゃ、こんなとこ来て、書き込むわけないやん。

320:名無しさん@京都板じゃないよ
08/06/23 20:22:26
じゃあさあ、だれが好きこのんで、擁護するんだよ!

321:名無しさん@京都板じゃないよ
08/06/24 15:04:01
師家に逢うては師家を殺し、師僧に逢うては師僧を殺せ。

322:名無しさん@京都板じゃないよ
08/06/24 16:04:15
臨済宗から、陰湿、暴力的な言葉、行為を排除すべき。

323:名無しさん@京都板じゃないよ
08/06/24 18:31:06
もういいだろ。
出て行ったのだから。
いいかげん終われ。


324:名無しさん@京都板じゃないよ
08/06/24 19:53:01
出て行ってから何してるのだ?

325:名無しさん@京都板じゃないよ
08/06/25 12:20:08
ホスト(;°∀°)

326:名無しさん@京都板じゃないよ
08/06/25 13:21:37
一、「永遠不変の真理と一貫性があること」。教祖や教団のご都合主義ではいけない。

二、「宗教にも普遍妥当性はある」。だから世の中の良識に反するものは論外である。

三、「神は神殿をつくらない」。神殿などをつくることを目的とする宗教は堕落する。

四、「罰があたるなどと恐怖心に訴えない」。安らぎをあたえるのが宗教である。

五、「正しい宗教は世襲化しない」。世襲は教団の財産を子孫に譲ることで、真の宗教の道を踏み外すもとである。

六、「教祖を神格化しない」。教祖を神に仕立てることは、おごりと増上慢の結果である。

七、「言うこととやることが一致している」。欲を捨てることを説きながら、教祖や幹部が贅沢しているのはおかしい。

八、「現世利益だけ説く宗教は正しくない」。宗教が、お金儲けや商売繁盛、病気直しなどの欲に絡んだことばかり言うのはおかしい。そうした結果、欲にまみれた宗教ができあがる。

九、「正しい宗教は盲信を強要しない」。信仰に疑問は付き物で、そこからさらに信が深まる。疑問に答えられない宗教は本物ではない。

一〇、「正しい宗教は、金で救われるとは言わない」。人の弱みにつけ込んで大金を強要するのは、間違いなく危険な宗教である。

一一、「正しい宗教は、会員を増やせと強要しない」。信者獲得は強要するべきことではない。

一二、「領収書を出さない教団は危ない」。問題のある教団は、領収書を出すことを警戒している。

一三、「正しい宗教は批判を受け入れる」。批判を許さない教団は、極めて危険である。

327:名無しさん@京都板じゃないよ
08/06/25 14:30:53
325
禿げ上がっててもホストしてるんだ。

328:名無しさん@京都板じゃないよ
08/06/25 14:41:00
イキガッテルシ、ハッタリキクシ、お水にあってるかもしれない。
本雲水は。

329:名無しさん@京都板じゃないよ
08/06/25 14:57:43
・・・・・かつら(;°∀°)

330:名無しさん@京都板じゃないよ
08/06/25 14:58:18
形骸化した“葬式仏教”

日本における仏教は、江戸時代の檀家制度によって寺院が民衆を統治・支配する権力機構に組み込まれたことにより、布教を忘れ、民衆救済という仏教本来の精神が薄れ、時代を経るにしたがい、形骸化し、権威化してしまいました。
葬式など儀礼中心の、いわゆる葬式仏教となってしまったのです。
臨済宗はその典型で、形骸化・権威化の旧悪の体質そのままです。
葬儀など、遺族の悲しみにつけいって多額の供養をせびるなど、供養金目当ての“商売”に狂奔する堕落し切った姿は、まさに“食法餓鬼”です。
ところで檀家制度とは、人々を強制的に、いずれかの寺院の檀家として所属させた制度です。
これにより当時の幕府は、人々の統治を容易にした訳です。寺院は檀家制度によって、檀家の葬儀や年忌法要などの儀礼で得られる供養を寺院経営の基盤とさせていったのです。
そうしたなかで、「塔婆」や「位牌」「戒名」などが、その意義や形を変えて寺院経営の手段として取り入れられていったのです。
また檀家制度のもとでは、僧侶が行うのは葬儀・法要などの儀礼が中心で、檀家の信仰心を深めようとする努力は、ほとんどなされなかったのです。
このような歴史のなかで形成されたのが、僧侶の権威を強調し、僧俗を差別する在り方です。
愚かにも臨済宗では“坊主が上で、在家は下”などという珍妙な僧俗差別論にしがみつき、まさに封建時代の遺物と化しています。
大聖人は「僧侶も、尼も、在家の男性・女性の信仰者も、法華経の一句でも人に語っていく人は仏の使いである」(御書1448ページ、趣意)と仰せになり、僧侶も、在家の信仰者も皆平等であることを強調されています。
“坊主”の権威を振りかざす臨済宗は、大聖人の仏法とはまったくかけ離れた邪義を説いているのです。
「大聖人直結」「御書根本」の創価学会こそ、日蓮大聖人、日興上人の教えと信仰を正しく受け継ぐ唯一の教団であり、大聖人の仏法を現代の言葉で語り、現代に生き生きと脈動させているのです。

331:名無しさん@京都板じゃないよ
08/06/25 16:49:57
うつ病(うつびょう、鬱病、欝病)とは、気分障害の一種であり、抑うつ気分や不安・焦燥、精神活動の低下、食欲低下、不眠などを特徴とする精神疾患である。
アメリカ合衆国の操作的診断基準である DSM-IV-TR などでは、「大うつ病」(英語: major depression)と呼ばれている。
うつ病は、従来「こころの病気」とされてきたが、最近の研究では「脳の病気」ととらえ、うつ病患者の脳内に不足している脳内物質(ドーパミン、ノルアドレナリン、セロトニンなど)の分泌を促進させる薬物療法などが主流になってきている。
あまり生活に支障をきたさないような軽症例から、自殺企図など生命に関わるような重症例まで存在する。うつ病を反復する症例では、20年間の経過観察で自殺率が10%程度とされている。
なお、男女比では、男性より女性のほうがうつ病に罹患しやすいとされている[1]。
世界保健機関 (WHO) の診断基準については、ICD-10による気分障害の分類を参照。

332:名無しさん@京都板じゃないよ
08/06/25 18:49:02
ぷーたろう状態なら、銀行強盗しても、元うんすいとか表示されないから、
大丈夫。
もう、ほっておけ。


333:名無しさん@京都板じゃないよ
08/06/26 06:33:30
愛津なら、僧堂の暴露本とか書いて、売り出しそう。
親子の子等慕で。愛の共同作業。

334:名無しさん@京都板じゃないよ
08/06/26 06:46:14
親父からも、逃げ続けていた。

335:名無しさん@京都板じゃないよ
08/06/26 07:21:51
親子の学歴が圧倒的に違うと、つらいんだよ。
察してやれ。

336:名無しさん@京都板じゃないよ
08/06/26 08:46:28
それも有るし、親の期待が大きすぎたのか、つぶれてしまったね。

どこでどうまちがったんだろや。
何かがトラウマになってたんだろ。


337:名無しさん@京都板じゃないよ
08/06/26 08:47:08
192 名前:名無しさん@京都板じゃないよ :2008/06/26(木) 06:37:08
労使に暴言を吐き、あばれて逃亡。
親父からも逃げ逃げの人生だった。


338:名無しさん@京都板じゃないよ
08/06/26 08:50:01
かわいそうな奴なんだから、察してやれよ。
労使、雄矢とか本来一番信じなければ成らない人を、信用できない枯野心のうちを。


339:名無しさん@京都板じゃないよ
08/06/26 08:53:37
臨済宗から、暴力的な言動は排除すべし。

     去る者追わず!

僧侶以外の第二の人生で幸せになってほしいね。

340:名無しさん@京都板じゃないよ
08/06/26 11:39:50
心優が例の事で去ったのも・・・・・・・・・

341:名無しさん@京都板じゃないよ
08/06/26 11:46:20


雲水崩れが、労資に暴言を吐き、暴れても大本山的には、罰則規定ないのか?





342:名無しさん@京都板じゃないよ
08/06/27 08:41:46


雲水崩れが、大恩ある労資に暴言を吐き、暴れて逃亡しても大本山的には、罰則規定ないのか?








343:名無しさん@京都板じゃないよ
08/06/27 08:50:03


老師に暴言を吐ける境涯の雲水ってカッコイイ!って絶対自分で思ってる。



そして自分を慰める。





344:名無しさん@京都板じゃないよ
08/07/03 16:31:54
暴力団と医師による裁判つぶし

「原発ブラブラ病」だと自ら語った村居国雄さんのケースでは原発社会のドス黒さが垣間見える。
彼は「敦賀原発定検中に約1時間、雑巾で放射能をふき取る作業をしただけで5ミリシーベルトを浴びた」という。
以後、倦怠感から、脱毛、歯がボロボロに欠け落ち働けなくなった。
「岩佐訴訟」と共闘しようと動き出すや、生活苦にあえいでいた奥さんを抱き込み600万円で裁判をつぶされた。
その裁判つぶしに一役買ったのが、阪大病院放射線科の重松教授であり、医師にあるまじきことに、わずか100万円の謝礼で魂を売り「異常なし」診断書を作成した。
後に思い悩み、自殺をしている。
村居さんの訴えは原発下請け会社のビル代行(現・(株)アトックス)と敦賀原発の悪行を社会の表面に引き出した。
前述した北九州市の親方の場合は裁判を起そうとするや暴力団のいやがらせ電話と九大病院放射線科の医師による「異常なし」診断書によってわずか106万円で裁判がつぶされている。
これらわずか数例でも暗く醜い原発社会の裏側が浮き彫りとなる。
最後に生きているうちに労災認定を勝ち取った大阪の長尾光明さんを紹介しよう。
現場監督として浜岡、ふげん、東電福島第一原発の定検工事にたずさわった。彼の「放射線管理手帳」に記載された総被曝量は70ミリシーベルト。
98年に兵庫医大病院で「多発性骨髄腫」と診断され、現在、東京電力を相手に被曝の因果関係を問う裁判を行っている。


345:名無しさん@京都板じゃないよ
08/07/04 16:24:49
特定非営利活動法人一滴の里

団体名称 特定非営利活動法人一滴の里
所轄庁 福井県
法人認証年月日 2002年02月13日
都道府県 福井県
主たる事務所 大飯郡おおい町岡田33字小近谷2の1
従たる事務所
代表者名 森口精治
目的 この法人は、一滴文庫を拠点とし、地域住民と他の不特定多数の市民および団体に対し、行政及び他の文化施設との連携を深めながら、地域の文化・芸術の教育普及、調査研究、さらに情報化、交流促進、文庫支援事業を行い、よりよい風土の形成に寄与することを目的とする。

346:名無しさん@京都板じゃないよ
08/07/18 15:08:18
私は以前、僧堂というところにいた。
そこでは、相撲部屋と同じような暴行事件が起きていた。
仏につかえる身でありながら、殴る蹴るは日常茶飯事。
血を吐くもの、警策(坐禅で用いる棒)や木刀、あるいは鉄パイプで殴る。
私も傷跡を残している。
入門から五分の一に減る僧侶。
残る者は、凶悪犯のような顔となっている。
逃げ出す者は当然のこと居り、暴力によって身体障害者となった仲間も居た。
家族からの警察騒ぎになることもあったが、暫くすると何事も無かったかのようにことが収まっている。
長年の関係から、警察とも結託しているのだ。
これは修業世代の人間だけが起こすことではない。
いわゆる、位の高いとされる世代に渡って、堂内差別、脅迫、金銭の窃盗や資金の使い込みもが起きている。
僧侶の世界は、畜生、奴隷、人間、仏様の段階がある、という。
また、宗として決めている僧侶の“格”というものも、3等、2等、1等、権大…
というように、上下の差をつくっている。
身分の低い僧侶は、高い僧侶に対して顔を見ることも許されない。
仏門の世界に対して、一般世界を“シャバ”と呼ぶ。
その団体生活は、まるで極道の世界。
弱肉強食、全体責任、抑圧された世界だけに、弱いところにしわ寄せが行き、強い者は何ら痛むことはない。
僧堂歴の無い僧侶が中には居るのだが、その人のほうがより人間らしい。
また、僧堂のある場所によってもその閉鎖性は違う。
山間部にある僧堂は、市街地にある僧堂とは違い、相手を認めることができない。
井戸の中の蛙状態となるのである。
私は資格取得までの期間、その宗派で2番目の位とされる人の内弟子であった。
国内僧侶のVIPといわれる人たちに接したり、あらゆる宗派の人たちとも会った。
また、帰属してからも、様々な宗教とその人たちと接して、実状を垣間見た。
やはりその中で最も閉鎖的だったのは、仏教の禅宗系であると感じた。
私は一般社会の人たちのほうがよほど自然な信仰をしていると感じており、以来僧侶が信用できないでいるのである。

347:名無しさん@京都板じゃないよ
08/07/22 15:00:27
諸宗教対話・協力

「仏教では、この世のすべての存在は網の目のようにつながり合っていて、それぞれがかけがえのないいのちの役割を担っていると見ます。
こうした仏教の見方に立てば、他の宗教を排斥するどころか、異なる宗教もそれぞれに人類の平和と幸福を願っているのですから、その共通の目標に向かって協力し合えるのです。
現在、宗教協力は世界的な潮流となっていますが、それは宗教の本来あるべき姿に帰り始めたあかしでもあると思います。
各宗教が本当に協力し合う時代が到来したと言えるでしょう。
私もまた、開祖さまの念願とされてきた宗教協力と世界平和への道を継承してまいりたいと願うものであります」。
庭野日鑛会長は、このように、庭野日敬開祖が半生をかけてその推進に尽力した宗教協力の今日的な重要性を述べています。
「世界の人々と手をつなぎあい、平和な世界をつくる(平和世界の建設)」という願いから、立正佼成会は、宗教協力を基盤とした平和活動を使命と考えています。
そのため、宗教間の壁を超えた交流を積極的に行っています。
その中心となるのがWCRP(世界宗教者平和会議)です。
1970年、京都で開かれた第1回WCRPでは主要宗教の指導者約300人が一堂に会し、歴史的な出会いを果たしました。
以来、WCRPは4年から5年に一度開かれ、諸宗教間の対話と協力を推進する世界最大規模の国際的宗教組織に発展しました。
また、ACRP(アジア宗教者平和会議)の設立、IARF(国際自由宗教連盟)への参加、「アッシジ平和祈願の集い」の精神を受け継いだ「比叡山宗教サミット」への協力など、立正佼成会は国際的な宗教協力の輪を精力的に広げてきました。
一方、国内においても、日宗連(日本宗教連盟)、新宗連(新日本宗教団体連合会)と連携し、アジア地域を中心とした植林や農業開発、国内の環境問題への取り組みなど草の根の運動を活発に行ってきています。
毎年10月に行われる「世界平和祈りの週間」には、立正佼成会の会員たちも参加し、世界の諸宗教者と時を同じくして世界平和を祈念しています。
世界の諸問題を自分自身の問題として受けとめ、問題解決に尽力していくことが、私たちにとってはもっとも大切なことなのです。

348:名無しさん@京都板じゃないよ
08/07/30 16:06:17
疑うことのデメリットもあります。
まず、疑うことでイヤな気もちになります。
人を疑う自分に嫌悪感をもってしまう人もいるでしょう。
疑うことで関係が良くなるということはないのでないでしょうか。
強い疑念は自分の言動に何かしら現れ、つきあいに消極的になったり、対応がぎくしゃくしたりすることもあるでしょう。
そういうものが相手にも伝わり、関係が悪くなる可能性のほうが高いでしょう。
露骨な表現をしてしまえば、相手も疑われていることを感じてしまいます。
疑われた相手がどういう気もちになるかは、自分が疑われた場合を考えてみればわかると思います。
人を疑っている自分に気づいた時には、「これ以上疑っていいことある?」と自問してみるといいと思います。
「これ以上疑ってもいいことない」と考えることができれば、疑うことをストップできるでしょう。
自分が相手を疑うことで、その人との関係が悪くなってしまうのは、自分が望むことではないでしょう。
人を疑ってしまった時には、疑うことのデメリットを考えてみてはどうでしょうか。

349:名無しさん@京都板じゃないよ
08/08/02 09:36:09
URLリンク(www.zuiryo.com)

350:名無しさん@京都板じゃないよ
08/08/23 19:04:58
Best of Kyoto: The Next Life

URLリンク(jp.youtube.com)

351:名無しさん@京都板じゃないよ
08/11/08 08:32:24
坊主は袈裟着た俗人と言われてきたが異常な暴力沙汰が事実だとすれば袈裟着たヤクザだな

352:名無しさん@京都板じゃないよ
09/01/24 09:56:57
臨済age


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